掲 示 板
このエントリーをはてなブックマークに追加
*
[WEBサイトに戻る] [留意事項] [記事検索] [携帯URL取得] [管理用]
*
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP
お名前
Eメール
題名
本文※必須
URL
削除キー (記事の削除時に使用)
*

No.30 Re[29]: 無題
投稿者: 土佐丸 投稿日: 2015/11/23(月) 02:46

気まぐれにBBS覗いてみたら脱臼さんがいたのでビビりましたw
お久しです。ご健在で嬉しい限りですね。

ちょっと頑張ってPHPで作ったのを自慢したかっただけの企画をやっていますが、
また適当に遊んだり遊ばなかったり遊んだりしていただければ幸いです。

ここはもう最果ての地ですが暇なうちはコソコソやってるのでよろしくですー。

*

No.29 無題
投稿者: 脱臼肥大症 投稿日: 2015/11/22(日) 12:25

投稿ページをブクマしてて、投稿したら期限過ぎてました。
すみません。お手数おかけします。

おひさしぶりです。よろしくお願いします。

*

No.17 無題
投稿者: 鉛のような銀 投稿日: 2011/05/14(土) 01:00

ぬおお!ありがとうございます!
了解いたしました

*

No.16 無題
投稿者: 土佐丸 投稿日: 2011/05/13(金) 22:44

>鉛のような銀さん

どうもご無沙汰しております〜
トサペディアの投稿はと、、あ〜フォームが「ゆる」に使われてるガッハハ、、意味無くお題14.5とか作ったせいで、、、

すいません!現在投稿フォームが別仕様に上書きされており、
フォーム修正したいと思いますので3,4日待っていただけると嬉しく、
もしくは「ゆるお題14.5」卓球少女愛の所に(トサペディア)等と書いて投稿していただけるともっと嬉しく、
もしくはトップページ下の土佐丸の所に直でメール投稿していただけると更なる嬉しさ、
いずれにせよご投稿内容は更新してログからトップページに上げたいと思います〜

*

No.15 無題
投稿者: 鉛のような銀 投稿日: 2011/05/13(金) 21:52

あのぉ…今日になってトサペディアが残っていることに気づいたのですが…
記事を追加してもよろしいのでしょうか…

*

No.14 遅れまして
投稿者: 土佐丸 投稿日: 2010/12/18(土) 01:56

すいませんメール今気が付きましたー
最近色々あって2手3手遅れる日々です(誘われて'ぴーえすぴー'の'もんはん'というやつを買ったのが原因の9割です)。

メールの件、興味深く毛深い内容なので是非ともちょっと動いてみたく思います。
またメール連絡させてもらいます〜

*

No.13 無題
投稿者: OMBマスター 投稿日: 2010/12/16(木) 13:42

なんとなくメールしたので読んでみてください。

*

No.12 無題
投稿者: 土佐丸 投稿日: 2010/07/10(土) 12:37

>ひつのやういさん
了解です〜、審査これからなので大丈夫っス
投稿ページ自体は魅惑と虚栄のIT空間に存在しているので
こんなこともあろうかと融通融通のゴリ押しでやらせてもらってます〜(←策になってない)
ブログ了解デス、またリンク更新しておきますー

*

No.11 無題
投稿者: ひつのやうい 投稿日: 2010/07/10(土) 09:35

投稿族に、審査中ってあったのに、さきほど無理矢理投稿してしまったんですが、なんとか滑り込み審査のほどよろしくお願いします!
せめて点数だけでもお願いします!
あと新しくブログ始めました!それもよろしくお願いします!(うっと!)

http://hopstepjump-brain.seesaa.net/


*

No.10 無題
投稿者: 土佐丸 投稿日: 2010/07/08(木) 05:26

> さかも党<自画自賛王> さん

修正いたしました、ご連絡ありがとうございますー

影響あるとすればニョウノンデールが色付じゃなくなったぐらいなので、逆にナイスプレイですw

*

記事No:  削除キー:  



>> aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成] <<

Script-Kent-Web