現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 朝倉手前で 名前:はなまい
2009/04/19(Sun) 23:13 No.557  HomePage

p3122-ipbfp202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp

557の画像を原寸大表示します 電車と桜は 諦めていたのですが 上手い具合に通ってくれました。
日頃の行いが良いのでしょう〜(笑)
そう言えば 畑仕事をしている人が 駅で時間を聞くと良いと言っていました。
近くに駅があったのですね。
2本の桜と電車も 素敵ですね。

あの桜は目につきますね。
カメラマンは誰もいませんでした!!
撮影スポットは沢山ありますね。
慌てたのでボケていますが・・・・・(^^ゞ



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: