現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:連休お出かけですね。 名前:densuke
2009/04/30(Thu) 13:37 No.559  HomePage

220-213-105-200.pool.fctv.ne.jp

559の画像を原寸大表示します 白川郷に行くのですね。世界遺産、楽しんで来て下さい。
五箇山は、小さい集落ですが、白川郷ほど観光地化されて
無いので、私的には、こっちの方が好きです。
東海北陸道、五箇山迄行くのでしたら、いっきに氷見まで
高速つながりましたので、散居村を眺めながら走っても
楽しいかも。
もしくは、中部縦貫道に折れて飛騨高山なんてのも
いいかもです。
氷見はお天気良くて、空気が澄んでいれば
海越しの立山連峰が見れます。
日本じゃない見たいな景色を見れますよ。
いずれにしても、ワンちゃん共々、旅を楽しんで来て下さ〜い。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: