現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:ありがとうございました。 名前:はなまい
2009/05/19(Tue) 11:08 No.561  HomePage

p3122-ipbfp202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp

お返事遅くなってごめんなさい!!
雨晴海岸からの 立山連峰は 見れなかったですが
densukeさんの写真に 出会いたいです、又挑戦してみますね。
散居村は よかったですね、お天気がよくて 水張りがされている田んぼの夕陽も狙ってみたいです。
いい所ですね。

人の少ない所を探して 楽しんできました。
相倉は ゆっくり散策できましたが 心残りが 菅沼へ入れなかった事ですね。
入ろうと思えば裏?から入れたのに〜(笑)

雨晴海岸の朝陽 ありがとうございます。
朝陽の位置が 違うので 何月頃だったのでしょう?
島の頭に朝陽がかぶさりました(汗)



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: