現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 暑中お見舞いで〜す。 名前:はなまい
2009/07/24(Fri) 09:35 No.569 

p3122-ipbfp202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp

569の画像を原寸大表示します 暑中お見舞い申し上げます。
早々に お見舞い ありがとうございます。

暑いですね!!
こちらも 梅雨明けはまだです。

暑い大阪へようこそ〜〜(笑)お隣の県です・・・・
お盆に 3日ほど そちら方面へ行く予定なんですが
雨晴海岸も 予定に入れようかしら・・・・暑いでしょうね!!
ワン連れなので 熱中症にならないように 気をつけないと・・・・
毛皮を着ている ワン達が 心配だぁ(笑)

densukeさんも 身体に気をつけて 
暑い夏を楽しく過ごしてくださいね。




この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: