「二匹と ふたり」の 画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:ありがとうございました。  名前:densuke 2009/04/12(日) 10:31 No.550  HomePage 操作 220-213-106-075.pool.fctv.ne.jp


550の画像を原寸大表示します こんにちは〜。福井のDensukeです。
西雲寺では、楽しくお話出来、おまけにアイスまで
御馳走になり、ほんとにどうも有難う御座いました。
あの後、一乗谷朝倉氏遺跡や勝山弁天桜には
無事たどり着けましたかぁ。
福井の桜を満喫して帰ってもらったかなぁ。

西雲寺は桜も綺麗でしたね。
鶏も自由奔放でいいでしょ〜。
私は夜も再びライトアップを見て来ましたよ。

かわいいわんちゃんと、楽しいお二人と、知り合えた事が
一番良かったです。

  
 

題名:おはよう〜ございます。  名前:まい 2009/04/14(火) 10:41 No.551  HomePage 操作 p3122-ipbfp202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp

551の画像を原寸大表示します 西雲寺では ありがとうございました。
お陰様で 福井の桜を満悦して帰ってきました。
一乗谷朝倉氏遺跡は 良かったです☆
Densukeさんに 出会っていなかったらスルーする所でした。

西雲寺の桜は 綺麗でしたね。
鶏と桜は 流石ですね、絞り11で 桜も綺麗に撮れるのですね。
厚かましく 聞きまして すみません(__)
西雲寺の ライトアップも 綺麗☆

私達も Densukeさんに出会えて 楽しかったです。
いい旅でした〜〜ありがとうございます。


  
 

題名:Re: ありがとうございました。  名前:densuke 2009/04/16(木) 00:21 No.552  HomePage 操作 220-213-102-225.pool.fctv.ne.jp

552の画像を原寸大表示します 朝倉氏遺跡はよかったでしょ。
信長に滅ぼされ、その後唐門は秀吉によって
再建されたのですが、唐門の前は朝倉の家紋
裏には豊臣の家紋が彫られているんですよ。
歴史を感じさせる唐門と薄墨桜は、最近メジャーに
なりつつあります。
福井の桜を満喫してもらって、良かったよかった。

西雲寺の鶏とのコラボを貼って行きますね。

  
 

題名:Re: ありがとうございました。  名前:はなまい 2009/04/19(日) 23:02 No.556  HomePage 操作 p3122-ipbfp202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp

556の画像を原寸大表示します ワーイ!!
撮りたかった 鶏と桜 貼って下さってありがとうございます。
そうそう こんな風に撮りたかったんです(笑)
絞りは11ですか? 桜がボケてしまいました。。。。。

朝倉氏遺跡は よかったですよ。
のんびりと撮影が出来て 近所の人も 歴史の事を教えてくれました。
皆さん親切ですね。

唐門の朝倉の家紋はわかりましたが 裏の豊臣の家紋は気がつきませんでした。
桜の方に目がいってしまいます。
良い所を教えてもらってありがとうございました。
福井の桜 大満足です(^−^)



題名:春ですねぇ〜!  名前:わかめ 2009/03/22(日) 12:11 No.545  操作 ntoska567223.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp


545の画像を原寸大表示します 3月はじめに連れて行ってもらった時は、春は名のみの風の寒さ・・・でしたが、だんだん暖かくなってきましたね(^0^)/
3月はじめに家のパソコンがつぶれて、やっと修復!と思って、久しぶりに見てみたら!!さすが!
色々なところに、色々なもの撮りに(採りに?!)いってますね〜(*^0^*)
今度、動物の撮り方教えてくださいませ〜!!

  
 

題名:Re: 春ですねぇ〜!  名前:まい 2009/03/23(月) 09:50 No.546  操作 p3122-ipbfp202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp

546の画像を原寸大表示します ('-'*)オハヨ♪ 仲が良いでしょうワイフとワンちゃんとで
貧乏旅行 四国に桜見学に行ってきましたよ
 今までに見た事の無いような 大きく古い桜ばかり流石四国
それと 水がまた美味い(コーヒーが最高に美味しい 家内が入れてくれるからかな??)
 魚釣り 桜撮影 皆で行こうよね??? 
 

  
 

題名:Re: 春ですねぇ〜!  名前:もーりー 2009/04/10(金) 07:02 No.549  操作 p8232-ipbfp3202osakakita.osaka.ocn.ne.jp

お・・!
ふきのとう、おいしかったなぁ〜。
うちはふき味噌にしました。
ごはんがススムススム(^○^)
もうすぐ、春の味覚がにょきにょき生えてくるし
また行こうな!



題名:次回は大漁!  名前:もーりー 2009/03/17(火) 22:40 No.543  操作 p1248-ipbfp3301osakakita.osaka.ocn.ne.jp


543の画像を原寸大表示します はやく山菜が撮れる、、、いや採れる時期になって欲しいな〜
コゴミ、わさび、タラの芽、シャク、、、、
次回は小麦粉と油を持っていきましょう!

  
 

題名:Re:山菜天婦羅   名前:まい 2009/03/18(水) 19:50 No.544  操作 p3122-ipbfp202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp

山菜の天婦羅最高に旨いんだよな
こごみ タラノ芽 それに岩魚の刺身天然ワサビ
贅沢三昧  但し大物が釣れて出来ること???
装備は出来上がったから ネタの徴収行こうよね!!!



題名:先生と弟子  名前:もーりー 2009/03/01(日) 22:40 No.539  操作 p1248-ipbfp3301osakakita.osaka.ocn.ne.jp


539の画像を原寸大表示します 今日はお疲れ様でした!
大物は釣れませんでしたが、今回も楽しかったですね☆
次回が楽しみです。
早く、福井や富山に行きたいですね〜(^o^)

  
 

題名:Re: 先生と弟子  名前:まい 2009/03/02(月) 18:40 No.540  操作 p8025-ipbfp605kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp

540の画像を原寸大表示します 残念でした 40p狙ってたのに 残念!!次回は絶対に釣るぞ!!
 今回と言わず 大自然の中に同化すのは楽しいな 次回を楽しみにしています。 

  
 

題名:さすが・・・!  名前:もーりー 2009/03/02(月) 20:36 No.541  操作 p1248-ipbfp3301osakakita.osaka.ocn.ne.jp

先生の写真、さすがですね〜。
僕はもうちょっと構図の勉強をしたほうが良いようですね(^−^)

さて、もう一人の写真も楽しみですね。
どんなんでてくるかな??

  
 

題名:なんてこと  名前:まい 2009/03/04(水) 19:57 No.542  操作 p8025-ipbfp605kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp

いやいや 貴方のほうがお上手だよ 貴方が使ってるカメラが欲しいんだけれどなーーーー  水中でも使えるものがねーー


題名:誰の足跡?  名前:もーりー 2009/02/23(月) 22:21 No.536  操作 p1248-ipbfp3301osakakita.osaka.ocn.ne.jp


536の画像を原寸大表示します 週末に長野県小谷へ行ってきました。
思ったより雪は少なかったですが、
スノーシューでの散歩、気持よかったぁ。
足跡、どうやって撮ったらおもしろく撮れるのでしょう?
また教えてください。
ふきのとうもたくさん出てました。おみやげはありませんが・・・

今週末、よろしくです!

  
 

題名:Re: 誰の足跡?  名前:まい 2009/02/24(火) 20:58 No.537  操作 p8025-ipbfp605kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp

今晩は 今回は奥さん一緒だったのかな 足跡上手く撮ってる
なかなかこんなに上手く撮れないんだけれど 本当に上手い
今週の釣り 大物岩魚40p宜しく御指導の程!!!



題名:ありがとうございました  名前:もーりー 2009/01/26(月) 20:49 No.532  操作 p5123-ipbfp1002osakakita.osaka.ocn.ne.jp


532の画像を原寸大表示します 昨日はありがとうございました。
雪の上の散歩、たのしいですね〜
また行きましょう!!
写真は橋の上から撮ったやつです。
写真は難しいですね。

  
 

題名:Re: ありがとうございました  名前:まい 2009/01/27(火) 19:09 No.533  操作 p8025-ipbfp605kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp

今晩は 写真すごくきれい 最高☆ 
心の綺麗な人は良いものを映すんだよな!!!
次回は 雪中鍋楽しみだよな(^。^) 



題名:こんにちは!!  名前:おゆかちゃん 2009/01/07(水) 22:35 No.530  操作 nthygo059136.hygo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp


530の画像を原寸大表示します 3日の廣田神社、私たちの演舞を観て下さってありがとうございました(^o^)
コメント遅くなりましたが、あの日、お話させていただいた
颯爽JAPANのおゆかちゃんです。

パソコン購入されたんですね☆
かわいいワンちゃんの写真も拝見させていただきました!

冬本番ですが、颯爽はこんな季節も踊ります♪
よかったら、また見に来てくださいね!

今後の予定は、

●1月17日(土)ディナーショー
(神戸オリエンタルホテルにて)
http://www.sasso.info/dinaer-2009

●1月25日(日)NEO KOBE MATSURI PROJECT vol.29
(サンシャインワーフ神戸にて)
http://www.sw-kobe.com/

です!
初コメントで告知しちゃって申し訳ないですが
ご都合よろしければ、ぜひお越し下さい♪
お会いできること楽しみにしてます(^o^)

  
 

題名:おはようございます。  名前:はなまい 2009/01/08(木) 10:42 No.531  操作 p8025-ipbfp605kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp

早速、来て頂いてありがとうございます。
25日は お昼からなら 時間がありますので 覗きにいきますね。
よさこいは 大好き♡
もう少し若ければ 参加したかも・・・ふふっ
正月早々に 若さみなぎる よさこい踊りが 見れてよい年になりそうです。
どうも ありがとう☆



題名:紅葉狩り  名前:ゆり 2008/11/23(日) 22:57 No.523  HomePage 操作 softbank219031116004.bbtec.net


523の画像を原寸大表示します 今晩は〜
はなまいさん京都の紅葉狩り拝見しましたぁ
流石に京都・・・日帰りで行けるって良いわね
関西4人組オフ会覗きましたよ
紅葉狩りオフ会羨ましいわ
何時か紅葉狩りオフ会参加したいわ(*^o^*)

  
 

題名:Re: 紅葉狩り  名前:はなまい 2008/12/19(金) 11:15 No.527  HomePage 操作 p2204-ipbfp505kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp

527の画像を原寸大表示します ゆりさん こんにちわ。
お返事が 遅くなって ごめんね!!
(^O^)/紅葉狩りオフ会 楽しかったよ、やっぱり京都は良いね。
あっ 紅葉狩りオフ会参加してください、人は多いですよ。
カラフルなプードルちゃん達ですね(笑)

黄色い絨毯のチワワです、我が家のワンsだと 良かったのにね。



題名:黒川で  名前:昼寝の坊主 2008/07/12(土) 01:34 No.507  操作 p5210-ipad28kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp


507の画像を原寸大表示します 黒川での写真です
  
 

題名:Re: 黒川で  名前:昼寝の坊主 2008/07/12(土) 01:49 No.508  操作 p5210-ipad28kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp

508の画像を原寸大表示します 長時間のノイズは赤を引くと目立ちにくい
  
 

題名:Re: 黒川で  名前:昼寝の坊主 2008/07/12(土) 01:54 No.509  操作 p5210-ipad28kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp

509の画像を原寸大表示します おまけ
  
 

題名:Re: 黒川で  名前:はなまい 2008/07/13(日) 13:58 No.511  HomePage 操作 p8007-ipbfp304kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp

511の画像を原寸大表示します 昼寝の坊主さん こんにちわ〜♪ 
素敵なホタルの写真 ありがとうございます。
同じ所で撮っているのにね??

来年こそは 納得の行く写真が撮れたらいいなぁ〜。
又 黒川でお会いしましょう・・・

  
 

題名:Re: 黒川で  名前:cosumosu 2008/07/14(月) 19:53 No.514  操作 60-62-242-8.rev.home.ne.jp

514の画像を原寸大表示します うお〜、凄い凄い。素晴らしい〜
憧れの蛍、そして素敵なホタルの写真を見せていただきました。
設定はどんななんでしょうね〜

幽玄の世界ですね。うらやましい〜!

  
 

題名:Re: 黒川で  名前:昼寝の坊主 2008/07/14(月) 21:14 No.515  操作 p2248-ipad201kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp

515の画像を原寸大表示します 絞り解放
時間2分から5分


この写真はひめホタルです

  
 

題名:Re: 黒川で  名前:昼寝の坊主 2008/07/15(火) 02:28 No.516  操作 p6127-ipad207kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp

516の画像を原寸大表示します おまけ


題名:旅は道連れ  名前:海人家族 2008/07/13(日) 01:00 No.510  操作 i60-35-215-197.s02.a028.ap.plala.or.jp


510の画像を原寸大表示します 今日の出会いは最高でした。
全く知らない同士の突然の意気投合。最高でした。
蛍は耳がいいのかな? ピーピーのブザー音に反応して寄ってくるのは驚き。
実は私、本職は技術屋ですので一度コンパクトなブザーを作ってみますよ。
またどこかに一緒させてください。
海の写真なんかはいかがですか? 海もいろんな顔とドラマがありますよ。
どうもありがとうございました。

  
 

題名:Re: 旅は道連れ  名前:はなまい 2008/07/13(日) 14:21 No.513  HomePage 操作 p8007-ipbfp304kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp

513の画像を原寸大表示します 海人家族さん こんにちわ。
こちこそ 楽しませてもらいました。
素敵なご家族で 先が楽しみですね。

その節は 撮影に協力してもらってありがとうございます。
光ではな 音が 反応したのかしら、是非作ってくださいね。
来年のホタルは 楽しみにしてます。

ヨットもされるのですか?海の男ですね。
海では 朝陽・夕陽を撮る位なのですよ。
海の写真を ありがとうございました。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
07/21 (金) 1
03/25 () 3
合計: 841

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web