「二匹と ふたり」の 画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:恥ずかしいけど  名前:ココロ 2008/06/12(木) 12:24 No.505  HomePage 操作 softbank219049068018.bbtec.net


505の画像を原寸大表示します こちらにも、こんにちは♪
おとつい蛍を撮りに行ったんですよ〜〜。

でも遠目で見たら真っ暗なフォト。
観光協会に問い合わせたら300〜500匹って言ってたのに
数十匹しか見られませんでした。
はるばる出かけたのに・・。

蛍が一杯跳んでいるところへ行きたいなぁ。
予定では来週初めに行くことになってるので
上手く撮れたらブログでアップしますね♪
はなまいさんのようなフォトが撮りたいなぁ。

  
 

題名:お互い スタートですね☆  名前:はなまい 2008/06/13(金) 19:07 No.506  HomePage 操作 p2060-ipbfp1202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp

506の画像を原寸大表示します ホタルの写真もって来てくれてありがとう☆
やっぱり挑戦したのですね。
去年教えてもらったのに すっかり忘れてしまったのよ(-_-;)

ホタルの多い所は 人も車も多いね!!
今日ラジオで ホタルの出る時間帯を 話してました。
まずは PM8〜9時頃・・・0時頃・・・・AM3時頃に飛ぶんだって 0時と3時頃は 車も少ないかもしれないね(笑)
眠くてもつかなぁ??



題名:御衣黄桜〜♪  名前:ココロ 2008/04/12(土) 18:23 No.500  HomePage 操作 softbank219049068018.bbtec.net


500の画像を原寸大表示します はなまいさん、こんにちは♪
御衣黄桜の元画像を持ってきましたよ〜。
といっても期待するほどのものではないので
ふ〜んって感じで見てくださいませ。

似たような構図ばっかりなのに
今日もまた撮ってきてしまったわ。
出かけついでに寄ったんです〜〜。

私も自分のBBSのレスで拒否されちゃうことあるの。
パスワード絶対に合ってるのに!!
どうしてでしょうね〜〜。

  
 

題名:Re: 御衣黄桜〜♪  名前:はなまい 2008/04/14(月) 11:09 No.501  HomePage 操作 p2060-ipbfp1202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp

501の画像を原寸大表示します ココロちゃん いつも ありがとう☆
去年初めて見て 今年は行けそうもないので 
御衣黄桜 持ってきてもらって嬉しいなぁ〜♪

いいなぁ、自由に撮影に行けて、どうしても週末撮影なので 行事が入ると 行けないのよね。
11・12日は 孫の子守りになってしまった。

SIGMA18〜200レンズつけて 動物園で 撮ってきたよ。
いつもは300で アップになるけど 引いた感じも 気に入りました。
どうでしょう〜〜ふふ

BBS もう一度試してみるね!!



題名:アーモンドのお花♪  名前:ココロ 2008/03/30(日) 09:53 No.497  HomePage 操作 softbank219049068018.bbtec.net


497の画像を原寸大表示します はなまいさん、
こちらにもこんにちは♪

いつもながらガーデンガーデンで
撮ったものなんですけど
ブログにアップするタイミングが無いので
こちらでお見せしますね♪

  
 

題名:Re: アーモンドのお花♪  名前:ココロ 2008/03/30(日) 09:54 No.498  HomePage 操作 softbank219049068018.bbtec.net

498の画像を原寸大表示します もう1枚♪
ブルーベリーの「のぼり旗」があったので
背景にぼかしてみたの。

  
 

題名:Re: アーモンドのお花♪  名前:はなまい 2008/04/01(火) 18:20 No.499  HomePage 操作 p2060-ipbfp1202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp

499の画像を原寸大表示します ココロちゃん アーモンドのお花をありがとう☆
掲示板に嫌われちゃった!!
投稿キーが 違うと出たんだよ(合っているのに??)
o(*_ _)o"ゴメンネ

御所の写真を 持って行ったんです。
あ〜☆はな☆のなので 記念撮影です(笑)



題名:遊びに来ました(^−^)  名前:ココロ 2008/03/15(土) 17:08 No.494  HomePage 操作 softbank219049068018.bbtec.net


494の画像を原寸大表示します はなまいさん、こんにちは♪
たまには掲示板にも顔を出さなくちゃね(^^)

きらりちゃん、避妊手術されたのね。
呼吸が遅かったりして心配だったでしょう〜。
痛がってたみたいだけど
何事も無く無事でよかったです。

琴ちゃん、産まれたばっかりなのに
すでに避妊の心配なんですね〜〜。
動物の世界ってなんか不思議な感じですね。


  
 

題名:ありがとう☆  名前:はなまい 2008/03/25(火) 17:46 No.495  HomePage 操作 p2060-ipbfp1202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp

495の画像を原寸大表示します ココロちゃん 掲示板に チューリップを ありがとう☆
すっかり遅くなって ごめんね!!

きらり 元気になりました、心配かけました。
怖がりなんです(>_<)
食事をしないと心配で チッコをしないと 心配で 些細な事を心配ばかりしています。

自然がいいのでしょうが 産ませないのなら 6ケ月位で避妊してやる方が 病気に成り難いのだそうです。
舞も きらりも 手術をしたので 琴も考え中です。

アーモンドの花です〜♪



題名:お年賀  名前:ゆり 2008/01/03(木) 13:43 No.479  HomePage 操作 softbank219031116001.bbtec.net


479の画像を原寸大表示します 明けましておめでとうございます
今年もお付き合い宜しくお願いいたします

  
 

題名:Re: お年賀  名前:はなまい 2008/01/10(木) 13:41 No.485  HomePage 操作 p2060-ipbfp1202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp

485の画像を原寸大表示します お返事遅くなってごめんなさい!!

明けましておめでとうございます。
今年も お付き合いの程 よろしくお願い致します。

ゆりさんに とって良い年でありますように〜



題名:おめでとう  名前:be 2008/01/03(木) 13:21 No.478  HomePage 操作 58-70-104-71.eonet.ne.jp


478の画像を原寸大表示します 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

昨年はきらりちゃんのベビー達の誕生おめでとうございました。
旅立ちはちょっぴり寂しいけれど、小さな新しい家族との暖かいお正月ですね。

  
 

題名:Re: おめでとう  名前:はなまい 2008/01/10(木) 13:38 No.484  HomePage 操作 p2060-ipbfp1202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp

484の画像を原寸大表示します お返事おそくなってごめんなさい!!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

3匹で お正月迎えました!!
まだ トイレの後始末に 奮闘しています・・・
旅立ちは寂しいですが 可愛がってもらっている様子を見ると
ホッとしています。
素晴しい経験をさせてもらってきらりに 感謝です。



題名:遊びに来ました♪  名前:ココロ 2007/12/21(金) 16:35 No.472  HomePage 操作 softbank219049068018.bbtec.net


472の画像を原寸大表示します はなまいさん、こんにちは♪

そらちゃんが新しいおうちへ
巣立って行っちゃって寂しいでしょう〜。
一杯一杯可愛がってもらってるでしょうね。
シェルティの子達とも仲良くやってるといいですね。

ほんと大きくなってヨークシャーらしい顔立ちですね。
「二匹とふたり」に載せていらっしゃった写真どれもかわいい。
そういや、そのうちブログのタイトル変更はするのかな?
ふと気になってしまいました(^−^)

  
 

題名:今日は誕生日♪  名前:ココロ 2007/12/26(水) 11:34 No.474  HomePage 操作 softbank219049068018.bbtec.net

474の画像を原寸大表示します はなさん、こんにちは♪
今日は私たちの誕生日ですね〜。
私は27歳になりましたよ!!

おめでとうございます
゜・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゜・

BBSにお祝いメッセージと写真ありがとう。
とっても嬉しかったです。
私もカード作ってみました。


  
 

題名:Re: 遊びに来ました♪  名前:ココロ 2007/12/29(土) 10:10 No.476  HomePage 操作 softbank219049068018.bbtec.net

476の画像を原寸大表示します そうそう、
私がこないだの誕生日に食べたケーキ。
義母が買ってくれたの。
モングランです♪

はなまいさん
今年も仲良くしてくださって
ありがとうございました。

私は今日から一足先に岐阜県の実家に帰省します〜。
年末は雪降るみたいだから車で行ける時に
行かないと・・と思って。ノーマルタイヤだし。
ちなみに旦那さんは31日に電車で(^^ゞ

では、来年もよろしくお願いします♪

  
 

題名:今年もよろしく〜☆  名前:はなまい 2008/01/09(水) 17:11 No.483  HomePage 操作 p2060-ipbfp1202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp

483の画像を原寸大表示します お返事が遅くなってごめんなさい!!

27才 若いなぁ〜シミジミ!!
私達の為に お誕生日カード ありがとう☆
私は ○○才 人生の折り返しです・・・50じゃないよ(笑)
お母様と ケーキーで お祝いしたの、美味しそう☆
我が家は ケーキーが なかったので 一緒に頂きたいわぁ〜ふふっ

年末から 雪が降って大変だったね。
ノーマルタイヤは 怖いよね・・我が家もそうだけど〜!
無事でよかった(´▽`) ホッ

今年もよろしくお願いします♪



題名:良いお年を!  名前:かおりん 2007/12/27(木) 09:12 No.475  操作 125-13-8-153.rev.home.ne.jp


475の画像を原寸大表示します イルミネーションが綺麗〜☆
撮り方でぜんぜん雰囲気違いますよね。
いいな〜綺麗に撮れて、、とうらやましい限りです。
今年もたくさん綺麗な写真をウットリ眺めさせていただきました!
そして、赤ちゃんわんちゃんの成長、楽しく読み逃げさせていただいてました。。。
そらちゃん、新しいお家に行かれたのですね。
寂しいですね。。。新しいお家でいっぱい可愛がってもらってるでしょうね♪

クリスマスの賑やかなパーティーも終って、、、
後は年末の準備に大忙しです。

今年ももうすぐ終わりですね。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね〜(*´∀`)ノ゛

  
 

題名:ありがとうございます。  名前:はなまい 2008/01/09(水) 16:48 No.482  HomePage 操作 p2060-ipbfp1202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp

482の画像を原寸大表示します お返事遅くなってごめんなさい!!
暮のご挨拶 ありがとうございます、明けましたね(笑)

サクラちゃん 何時見てもどんな格好でも 可愛いねぇ
近所のイルミネーションなのですよ。
こちらこそ 余り伺えずに ごめんね!!
今年は 余裕を持ってブログをしたいと思ってます。





題名:古典菊  名前:ゆり 2007/12/14(金) 13:30 No.469  HomePage 操作 softbank219031116001.bbtec.net


469の画像を原寸大表示します 今日は寒くなりました〜お出掛けが鈍ります。
体調のコントロール難しいですね。
久しぶりに此方にお邪魔します。

肥後には「武士のたしなみとして「肥後六花」があります。
肥後菊・肥後山茶花・肥後朝顔・肥後花菖蒲・肥後椿・肥後芍薬です
門外不出として現在に至っております。
城内竹の丸にて肥後菊の展示会に行ってきましたぁ
花びらが最初は筒状!やがて開きますが花びらと花びらに隙間があるのが特徴です。
菊の香り好みではありませんが・・・
色とりどりに咲く古典菊に癒されましたぁ

  
 

題名:Re: 古典菊  名前:はなまい 2008/01/09(水) 16:43 No.481  HomePage 操作 p2060-ipbfp1202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp

481の画像を原寸大表示します ゆりさん
遅い返事で ごめんなさい!!
珍しい古典菊 貼ってもらってありがとう☆
そういえば 見た事のない 菊です!!

肥後六花 撮りに行かれたら見せてくださいね。



題名:こんにちは(^−^)  名前:ココロ 2007/11/29(木) 16:01 No.464  HomePage 操作 softbank219049068018.bbtec.net


464の画像を原寸大表示します はなまいさん、こんにちは♪

何だか最近、はなさんの写真すごく上達してますねぇ。
夫と「メキメキと上達してるね」って話してたの。
甲山の1、3、4が好きです。
ススキと紅葉ってよく合いますね(^^)

近くにイルミネーションを撮りに行ったの。
もうすぐ12月だなんて早いですよね。
なんだかんだで誕生日まで1ヶ月弱ですね♪
だんだん寒くなってるのでお体気をつけてください。

  
 

題名:Re: おはよう(^−^)  名前:はなまい 2007/12/03(月) 11:30 No.466  HomePage 操作 p2060-ipbfp1202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp

466の画像を原寸大表示します ココロちゃん ありがとう☆とっても嬉しいです〜
テオさんの所も ご無沙汰ばかりなのに 見てもらっているのですね。
いやぁ まぐれなんです、考えないで 撮っているのですよ。
でも 外撮影はいいですね、気分も爽快です。
早く琴ちゃんが大きくならないか 楽しみにしているのですよ。

早いね、もうイルミネーション撮影なんですね。
なんだか 忙しくなってきました(-_-;)
アハハ〜早々 お誕生日まで 1ヶ月切りましたね。
ココロちゃんは 若いから楽しみでしょう!!
私はこのままの年で止まって欲しい(笑)
あっという間にお正月ですよ〜〜

風邪が流行ってます 気をつけて下さいね。

12月1日の御堂筋の銀杏です。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
07/21 (金) 1
03/25 () 3
合計: 841

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web