「二匹と ふたり」の 画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:Blogの感想(^−^)  名前:ココロ 2007/10/01(月) 09:40 No.459  HomePage 操作 KD124210156123.ppp-bb.dion.ne.jp


459の画像を原寸大表示します はなまいさん、こんにちは〜。

あんなに暑かったのに急に寒くなっちゃいましたね。
調子はいかがですか?
一杯写真撮ってるところを見ると元気かな?
我が家は昨日から長袖のパジャマにしました〜♪

曼珠沙華とコスモスとっても綺麗ですね。
天気がイマイチだと空を入れて上手く撮れないから辛いですよね。
最近はすっきり晴れない日が続いてるし。

先生の指導を受けての撮影ってどんなのだろ。
経験してみたいなぁ。もっと腕が上がりそうですね!!
この中では2と5が好き(^^♪
6と7は変わってるのね。いいなー。見たことないから羨ましい。

8はもっと手前のピンクをぼかしてもよかったかも。
でもセセリちゃん撮るのに夢中になってたら無理だろうね(−−)
私なんて蝶々の撮影のときはとりあえずパシャパシャしてるだけだもの。

9と10もいいショットですね。ここには蝶々が一杯だったのね。
楽しそうに撮ってる姿想像しちゃいました(^^)

それから・・
岩井滝すっごく素晴らしいんですね。
1と3が気に入りました。
あら?子宝の水ですかぁ。私も行きたい!!ほんと飲みたいです♪
今月で結婚丸3年になるんですよ〜。付き合って7年半(長っ!)

  
 

題名:Re: Blogの感想(^−^)  名前:ココロ 2007/10/01(月) 10:04 No.460  HomePage 操作 KD124210156123.ppp-bb.dion.ne.jp

460の画像を原寸大表示します そうそう、この曼珠沙華を撮った日も
天気がイマイチだったの。
この写真が青空だったら素敵だったろうなぁ。

曇りのせいでボツ写真になるのが可哀想だから
こちらで貼らせてもらおうと思って。

  
 

題名:Re: Blogの感想(^−^) ありがとう☆ 
名前:はなまい 2007/10/04(木) 11:14 No.461  HomePage 操作 p3199-ipbfp605kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp


461の画像を原寸大表示します ココロちゃん ヾ(@⌒―⌒@)ノおはよう

沢山のコメントありがとうございます、お元気で嬉しかったよ。
涼しくなって動きやすくなってきたね、心配してもらってありがとう☆みんな 元気にしてます。
アハハ〜お互い 一杯写真を撮っているので 元気だよね(笑)

え〜もう長袖のパジャマを着てるの!!衣替えをしていないのよ、今週末でもしようかなぁ
撮影に行く日は お天気が悪く 青空に 会えないのよね(^-^;

写真教室ではないので 聞けば教えてもらうと言う感じなんですよ。
デジカメだから 撮った写真を 見て この構図から撮ればとか 言って貰えるので 私は助かってます。
早く ココロちゃんのように 一人立ちしたいと もがいています。

AとD ありがとう☆
Aは 先生のアドバイスが 効いているかなぁ〜
Dは 咲いているのが少ないコスモスを 咲いている様に 見せたかったの〜♪

EとF 変わっているでしょう、初めて見ました。
Gセセリを撮るのに夢中で ボケまで 考えてなかったんです。
ココロちゃんの曼珠沙華の 前ボケ 素敵でした☆こんどまねっこして撮ってみますね。

HとI 蝶が止まると追いかけてました、コスモスをとらないで(笑)
楽しい様子わかりますか 蝶々に飢えているので 撮りたかったんです。

岩井滝 よかったですよ、子宝の水☆
ココロちゃん 結婚して3年も 経つのね、いつまでも仲良さんで 新婚さんみたいです。

おぉ〜曇り空でも 赤い曼珠沙華が 沢山入っているので 明るい感じがしますね。
ボッなんて もったいないなぁ〜〜!
でも 青空も見てみたよね、遠い場所なのかしら!?
あ〜曼珠沙華が 咲き終わっているかなぁ〜!



題名:朝来  名前:さなえ(花の庵) 2007/09/08(土) 08:15 No.457  HomePage 操作 softbank219025199029.bbtec.net


457の画像を原寸大表示します おはようございます。

朝来町に行かれていたのですね。
私も年に3回くらいは行くかな。
播磨屋も寄ります。

銀山はモミジの頃もいいですね。
野はもうすっかり秋の気配ですが、暑い夏でしたねぇ。

  
 

題名:Re: 朝来  名前:はなまい 2007/09/12(水) 11:47 No.458  HomePage 操作 p3199-ipbfp605kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp

さなえさん おはようございます。
遅いお返事で ごめんなさい!!

朝来町の方に 年3回も行かれるのですか!?
播磨屋さん 蔵の方で 絵手紙の展示してました。
さなえさんも 参加されるのですか!?
同じ兵庫県でも 日本海と瀬戸内海 違いますね!!

朝来町は 通過ばかりで 初めて観光しました。
銀山の 紅葉の頃もいいのですか!?
行って見たいですね。
今年の夏は 本当に暑かったです。
こちらの方も朝夕涼しくなって 爽やかな風も吹き始めました。
お花が撮れましたら 是非「紡ぐ輪」に 参加させてくださいね。



題名:遊びに来ました(^-^)  名前:ココロ 2007/09/02(日) 16:18 No.454  HomePage 操作 KD124208137248.ppp-bb.dion.ne.jp


454の画像を原寸大表示します はなまいさん、こんにちは〜。

1枚目の舞ちゃん&きらりちゃんの記念写真いい構図ですね。
道端のお花やヒマワリなどお花にも恵まれた旅だったんですね〜。

花火キレイですね。
まいさんの1枚目と2枚目と4枚目が良いな。
華やかですね〜。楽しまれた様子が伝わりました。

はなさんの3枚目の写真は細かい花火が一杯写ってて面白い1枚。
6と7のナイアガラの滝は迫力ありますね。


実はね・・
この暑い時期に高熱がずっと続いて病院で血液検査したりして
しばらくゆっくり過ごしてたの。もう落ち着いたみたい。
原因不明の感染症らしく抗生物質の薬飲んでたんですよぉ。
どうやら免疫系が弱いらしくて・・(><)

写真も全然撮りに行ってないからブログも止まってます。
ほんと気まぐれのブログだわ〜(笑

  
 

題名:Re: 遊びに来ました(^-^)  名前:はなまい 2007/09/03(月) 16:28 No.456  HomePage 操作 p3199-ipbfp605kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp

456の画像を原寸大表示します ココロちゃん こんにちわ。
体調が 悪かったの!!
暑い時期に 高熱は 辛いよね。
オフ会楽しまれていたので お元気になったと 喜んでいたのですよ。
どうしても 弱い所を狙ってくるものね、負けないでね。

ブログは ゆっくりでいいよ。
体が 大事だから、遊びに来てもらってありがとう☆

舞ときらり 可愛いでしょう、いつも不細工なきらりが可愛く写っているので 大好きな写真なんです。
風景が 多くて お花の写真が 撮れないので 見つけたら撮るようにしてます。
何処にでもあるお花なんですけど・・・・

花火は 上手なテオさんや ココロちゃんのように 上手くないのよね。
綺麗な花火は 目に焼きついているんです(笑)
【まい】の1・2・4枚目 褒めてもらって ありがとう☆
【はな】の 3枚目 失敗したと思ったんです。
今回は 【はな】の花火 【まい】が 選んでくれました。
6枚目は【はな】なんですけど 流れの都合で 7枚目は【まい】のを 借りました(-_-;)

来年花火 頑張ります、毎年言ってますね(笑)



題名:お久しぶりです  名前:be 2007/08/29(水) 20:34 No.453  HomePage 操作 58-70-19-232.eonet.ne.jp


453の画像を原寸大表示します はなまいさん、ちょっとご無沙汰ごめんなさ〜い。
今年は厳しい暑さだったのに、二匹とふたりでいろんな所へ出かけられていたんですね。おじゃまするたびに「すごいなぁ、お元気だなぁ」と思いますよ。
太鼓の音でびっくりして飛び出してしまった舞ちゃん、無事見つかって本当によかったですね。ベックも大きな音が嫌いで、散歩中雷が鳴ったときリードが外れて走り出してしまったことがあります。びっくりしてそりゃもう大きな声で「ベック、止まれー!待て!」って必死で叫びました。何事もなくてよかったけど、いつ何が起こるか分からないものですね。

佐々里もとても楽しかったのね。我が家も今シーズンもう一度川遊びをしたいと思っています。この前美山へ行ったときは遊べる場所が見つからなかったんだけど、はなまいさん達が行かれた場所はどこら辺なのかしら?今度教えて欲しいなぁ。

まだもう少し暑い日が続きそうだけど、体調崩さないよう気をつけましょうね。

  
 

題名:Re: お久しぶりです  名前:はなまい 2007/09/03(月) 16:14 No.455  HomePage 操作 p3199-ipbfp605kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp

455の画像を原寸大表示します べーさん(笑) こんにちわ。
こちらこそご無沙汰しております。
それに お返事遅くなってごめんなさい。

ブログ読み逃げで 【ベルビール 自然公園】は 佐用に行った帰りに見つけた所なんです。
懐かしくみました、行った時は雨降りだったので ワンsは 車の中でした。
広々として お散歩したかったです。

沢山写真を撮るので つい多くなって記事が増えるんです。 
太鼓の音で 飛び出して姿が見えなかったので 吃驚しました。
主人はトイレに 行っていてきらりが車の中に居るのを確認してから鍵をかけて探しました。
なんで もう少し早く行動出来なかったのか 見つかったからよかったものを 怖かったですね。
ベックちゃんも パニックになったのね。
今回の事 肝に命じておきます。

佐々里 深い所は 1箇所なんです、後は遠浅で ベックちゃん喜ぶのではないかなぁ
足をつけているだけで 冷たいです。
場所は 京都府南丹市美山町佐々里1
民宿ハリマ屋 http://www7.ocn.ne.jp/~harimaya/newpage18.html

一緒に行けるといいねo(*^▽^*)o~♪



題名:暑中お見舞い♪  名前:RUN 2007/08/05(日) 16:14 No.450  操作 i125-204-114-63.s10.a026.ap.plala.or.jp


450の画像を原寸大表示します 決算できたかしら?

今頃美山でキャンプかしら?
家族で楽しい時間を過ごされているでしょうねぇ♪
今年もまた舞ちゃんもきらりちゃんも川に「ドボン!」かしら?

元気で夏バテしないで夏を乗り切って下さいねぇ〜!

  
 

題名:Re: 暑中お見舞い♪  名前:はなまい 2007/08/07(火) 15:18 No.452  HomePage 操作 p4211-ipbfp805kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp

452の画像を原寸大表示します 舞ちゃんと心ちゃんの 暑中見舞いカード ありがとう☆
うれしいわぁ〜〜(^○^)

決算一応提出したので 後は 合わせるだけなんです。

美山の佐々里へ 行って来ました。
去年より 優しいドボン!!を きらりだけさせました(笑)
舞は 足だけつけて 無理はしなかったです。

(^O^)/ ありがとう、お互いに夏バテしないように 乗り切りましょうね。



題名:肥後もあつか!  名前:ゆり 2007/07/30(月) 01:51 No.448  HomePage 操作 softbank219031118039.bbtec.net


448の画像を原寸大表示します 此方ではお久ぶりですね。
連日の猛暑続きで如何ですか?

肥後もあつか!です
涼を求めて阿蘇路をドライブして来ました。
5度は違いますので草原の風は心地よかったわ
草原には”ユウスゲ”が咲き乱れ風にそよいで綺麗でした。
阿蘇産山に咲く”ヒゴタイ”のお届けです。

  
 

題名:Re: 六甲もあつか!  名前:はなまい 2007/07/30(月) 10:01 No.449  HomePage 操作 p4211-ipbfp805kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp

449の画像を原寸大表示します ご無沙汰しております。
わぁ 素敵な暑中見舞いカード ありがとございます。

日曜日に六甲高山植物園へ 行って来ました。
21度と言っていたけど 暑かったです。
こちらも ユウスゲと ニッコウキスゲが 咲いていました。

ヤマユリも 咲いていました。



題名:暑中お見舞い( 'Θ')ノ  名前:ココロ 2007/07/26(木) 17:41 No.445  HomePage 操作 softbank219049068035.bbtec.net


445の画像を原寸大表示します こんにちは〜 ココロです。
ブログのお花ってクレオメって言うのね。可愛いなぁ。
2枚目、3枚目はうっとりしちゃいます。
ブルーサルビアも綺麗だなぁ。蝶々の追いかけっこ頑張りましたね。

お母様にっこり笑って素敵な1枚になりましたね。
私の祖父母はまだそういう症状が無いけどだんだん耳が遠い感じ。
少しずつやせていくのが見て分かるから切ない時も。
いつまでも笑顔が見られる・・これだけで幸せなことかもしれません。
祖父母孝行の為にもマメに実家に帰らなくては。

花火は・・1枚目すっごくキレイですね!!
4枚目と5枚目は可愛らしい。8の写真も2枚ともお上手ですね。

こないだ豊橋の花火大会は大雨の中行われたみたいで
見に行けなかったの。豊川の手筒花火も雨の日でした(--)
次の日は晴天だったのにーー。順延にすればよかったのにーー。

今週末も隣の市で花火大会があるのだけどすっごく混むの。
去年は片道40分のところを何と4時間以上もかかりました。
どうなることやら・・でも見に行けたらいいな。

  
 

題名:Re: 暑中お見舞い( 'Θ')ノ  名前:はなまい 2007/07/28(土) 08:45 No.447  HomePage 操作 p4211-ipbfp805kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp

447の画像を原寸大表示します ココロちゃん 素敵な暑中見舞いありがとう☆
青空に向かって咲いている蓮 とっても素敵です。
字体も 素敵 合っていますよ、暑中見舞い用に撮影したみたいです〜♪

2・3枚目 うっとりしてもらって嬉しいなぁ
夜に雨が降って 雫が付いていたんですよ。
マクロの雫は 撮れなかったです・・・・
ブルーサルビア 綺麗でしょう、沢山咲いていたけど撮りにくいお花でした。
ここの蝶々は元気すぎます(笑)

母の写真も見てもらってありがとう☆
一緒に行った時は 出来るだけ載せたいと思っているんですよ。
あ〜ココロちゃんは 祖父母になるんだね。
笑顔が見れる、これだけで幸せなんですよ。
顔を見るだけでも お祖父さん・お婆さん 喜ばれますよ。
私がそうですから〜〜(祖母の立場でー笑)

花火 蛍の撮り方と 同じとテオさんに 教えてもらったのに 慌てて レンズを隠せなかったので 白飛びが 多かったです。
1枚目は 【まい】なんですよ。
後は夢中だったので まぐれで撮れたかなぁ(笑)

豊岡の花火 雨の日だったの、それは もったいないね。
折角の花火 お天気の日に 順延すればいいのにね。

そうそう 花火の後は 帰りが大変ですね。
4時間だったら 西宮までこれそうですね(笑)
8月4日に こちらの花火があるんだけど キャンプに行く事になっているんです。
花火の日を確認すればよかったね、残念です!!
ご夫妻で 撮って来て下さいね、お天気もいいようだし〜



題名:遊びに来ました(^-^)  名前:ココロ 2007/07/19(木) 09:17 No.443  HomePage 操作 softbank219049068035.bbtec.net


443の画像を原寸大表示します はなまいさん、こんにちは〜(´∀`)ノ
ブログの2枚目のきらりちゃんの姿可愛く撮れてますね。
大きなワンちゃんに挨拶してるのもいいなー。

「植物園の紫陽花」5・6・7・8が好き。
多重露光はふわ〜っとしてて優しい写真になりますね。

私も個人的にはハッキリ写った写真の方が好みですけど。
ピントが合ってるんだか、ごまかされちゃってる気がして(−_−)
たまに遊んでみる程度なら面白い写真になって良いですけどねぇ。

カエルの歌は2番かな。う〜ん、4かも。
「ケロケロ〜♪」か「ゲロゲロ〜♪」だと思ったけどなぁ。
地域によっても違うのかしらね。

「雨の紫陽花」1・4・5・6がいいな。
ほんと雨が似合いますよね。特に6が好きですよ。

「【はな】の近所散策」2・3・4が良かったです。
トンボが出てきたショットは貴重な瞬間ですね。すごいなぁ。
露草やねじ花もハマユウも色合いが優しげですね〜。

  
 

題名:Re: 遊びに来ました(^-^)  名前:はなまい 2007/07/23(月) 12:24 No.444  HomePage 操作 p4211-ipbfp805kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp

444の画像を原寸大表示します ココロちゃん 遅くなってごめんなさいね。
遊びに来てももらって とっても嬉しいです。

ブログも楽しそうに更新しているので 見るのが楽しみですよ。
何回も分かれて書き込めして ごめんね!!
段々 覚えが悪くなって(汗) 迷惑かなと思いながら 書き込みさせてもらってます。

きらりは よく動くので まともな顔が撮れないんです。
気に入ってもらって 嬉しいです。
大きなワンにも 挨拶は出来るんですよ、主人が噛まれると言って 引っ張りますけど(笑)

うん!(^^) ココロちゃんと同じだね〜♪
はっきりくっきりが 好きなんです(笑)
そうそう、ソフトは たまになら許せるけど〜〜ねぇ
「植物園の紫陽花」DEFG ありがとう☆

カエルの歌 地方によって違うんですね。
夏休みに孫が来たら 聞いてみますね。

「雨の紫陽花」@CDE 沢山ありがとう☆
E雫のついた紫陽花は 私も好きなんです。
ココロちゃんのように マクロの雫が綺麗に撮れないので ここまでかなぁ!!

「【はな】の近所散策」ABC わぁ〜嬉しいなぁ
トンボは タイミングが良かったです。
ワンの散歩に行かなければ出会えてないでしょうね。
近くの公園で咲いていたお花 露草とねじ花見つけた時は 嬉しかったですよ。

沢山見てもらって 丁寧にコメント ありがとうね。




題名:ゆり園ですが  名前:サザンクロス 2007/07/16(月) 09:31 No.441  HomePage 操作 i125-201-111-41.s02.a028.ap.plala.or.jp


441の画像を原寸大表示します おはようございます。
こちらにも書き込みをさせていただきます。
大変余計なことで恐縮ですが(勿論ご存知かも知れませんが)
ユリ園のことですが、兵庫県の篠山市に「玉水ゆり園」があります。
広大な園内には様々なユリが栽培されていて、大変見事ですよ。
篠山ってはなまいさんの所から遠いのでしょうか?
近くに丹波焼きの里やこんだ薬師温泉. ぬくもりの郷があります。
かけ流しのここの温泉はお勧めですよ。
お節介でごめんなさい。

  
 

題名:Re: ゆり園ですが  名前:はなまい 2007/07/16(月) 22:22 No.442  HomePage 操作 p4211-ipbfp805kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp

442の画像を原寸大表示します ♥サザンクロスさん こんばんわ〜☆
何時も情報ありがとうございます。
ブログの友達が 「玉水ユリ園」に 行ったので知っているのですが、まだ 見頃なんですか!
来年行こうかなと思っていたんです。

(^O^)/丹波方面は 1時間ほどでいける距離なんです。
薬師こんだ温泉は 一度 行ったのですが 2時間待ちで 温泉には入らなかったんです。
人気の温泉なんですよね、入りたいんですが 待つのが・・・・
是非入ってみたいです〜!
お節介だなんて とんでもないです ありがたいなぁと 思っています。
又 教えてくださいね。



題名:これからだったら  名前:テオ。 2007/07/04(水) 10:52 No.437  操作 softbank219203048135.bbtec.net


437の画像を原寸大表示します これからの時期で
多重露光をするのであれば
花火でも出来ますよ^^
リモートコードでバルブ開放で
長時間露光中に
レンズを黒い何かで塞ぐだけでいいのです^^

ただ花火で一杯それをすると
花火の光が多くなって白飛びします^^;

帽子・黒の紙・黒く塗った団扇でもいいです。

  
 

題名:Re: これからだったら  名前:ココロ 2007/07/08(日) 13:58 No.438  HomePage 操作 softbank219049068035.bbtec.net

438の画像を原寸大表示します はなまいさん、こんにちは〜♪Ю―(^O^ )
新たにスレッド立てるのもなんなので、ぶら下がります♪

これハンカチノキって言うんですね〜。私も初めて見ます。
1枚目と4枚目が好き。花びらがだら〜んと垂れてて面白い。
花びらが全体に均等じゃないやつもあるなんて知りませんでした。

姪っこさんの御結婚おめでとうございます。
すごく華やかなお食事でのお祝い喜んでくれたでしょう〜。
9月の結婚式が楽しみですね。
着物姿でカメラ・・想像しちゃった。

6/28の蛍の写真見ましたよ。一杯飛んでたんですねぇ。
多少ザラツキがあるけど感動が伝わってきました。
ささゆりも綺麗だな。いろいろ撮ってますね〜♪

7/2の1枚目、3枚目、4枚目が好きです。
きらりちゃんすっかり大人っぽくなりましたね。

  
 

題名:Re: これからだったら  名前:はなまい 2007/07/10(火) 22:22 No.439  HomePage 操作 p4211-ipbfp805kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp

♥テオさん すっかり遅くなってしまってごめんなさい!!
多重露光?多重撮りが 出来るカメラですよね。
私のカメラは出来ないようなんです。
花火にも使えるのですか、残念です。
レンズを 黒い物でふさぐのは 使えるかもしれないですね。

あまり進歩をしていない はなまいでしょう(笑)
色々教えて頂いてありがとう☆

  
 

題名:Re: これからだったら  名前:はなまい 2007/07/10(火) 22:41 No.440  HomePage 操作 p4211-ipbfp805kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp

440の画像を原寸大表示します ココロちゃん こんばんわ〜☆
ご夫婦で 来て頂いて うれしいわぁ〜!
いつも仲が良くて微笑ましいです。
(^O^)/ 仲良くぶら下がってもらってありがとう〜♪

ハンカチノキ 面白いでしょう、私も名前もお花も初めて知りました。
主人の方の姪なんですよ、お祝いは皆で 行ってこんな感じに なりますね。
普通だと思っていたので 意外でした!!
着物 やめにしました、カメラをもって着物も動き難いですよね。
せっかく想像してもらったのに ごめんね(笑)

6/28の蛍 少なかったんですよ、10分も露光してしまった!!
ブログに載せるのは 小さくなるのでいいのだけど 荒いですよ。
出かけた所で 咲いている所を こっそり教えてもらいました。
毎週お出かけで 少々疲れ気味です!!

7/2ぶれ防止付のマクロレンズ買ってもらったので 試してみました。
きらり 大きくなりましたよ。
相変わらずすばしっこいですけど 楽しんでいます。

沢山見てもらって コメントありがとう、気がつかずに ごめんなさいね。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
07/21 (金) 1
03/25 () 3
合計: 841

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web