「二匹と ふたり」の 画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:蛍撮り  名前:テオ。 2007/06/28(木) 12:39 No.433  操作 softbank219203048135.bbtec.net


433の画像を原寸大表示します 写真は違うやつだけど
ごめんね^^;

蛍撮影コツとして
レンズF値が小さいレンズ
撮影時には開放気味
焦点距離は好みで^^;
ISO200〜400
バルブ開放
開放時間は好みで^^;
F値が明るいし露光時間は長くなるから
周りの景色が写ってしまいますが
光の線は綺麗ですよ。

  
 

題名:Re: 蛍撮り  名前:はなまい 2007/06/29(金) 15:00 No.434  HomePage 操作 p3089-ipbfp505kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp

434の画像を原寸大表示します ♥テオさん こんにちわ〜☆
ココロちゃんと一緒に行ったユリ園 綺麗ですね。
こちらの方では ユリ園は ないのですよ。

ホタル情報ありがとうございます。
レンズは 35〜70の ズームレンズしかないんです〜トホホ!!
撮影時は 開放気味ですね〜〜OKです。
ISO200〜400ですね〜〜OKです。
バブル開放 どの位しますか?
一番初めは 2分で 点だったんです。
2回目は 5分 3回目は10分 だんだん長くなってますね(笑)

あ〜露光時間が長いからかなぁ 端っこに赤い光が 入っているんですよ。
今度の土曜日に 最後の挑戦して見ます。
ホタルが 飛んでいる事を 願いながら〜〜

どうも ありがとうございました。

  
 

題名:Re: 蛍撮り  名前:テオ。 2007/06/30(土) 00:19 No.435  操作 softbank219049068035.bbtec.net

例えば多重露光で
露光時間は長くして
その間に一度黒い紙や帽子でレンズを
覆って擬似的にシャッターを閉じた状態にして
蛍が飛び出したら隠してあるものを
退けてあげると一杯飛んだように
見えます^^

  
 

題名:Re: 蛍撮り  名前:はなまい 2007/07/02(月) 11:01 No.436  HomePage 操作 p3089-ipbfp505kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp

テオさん ありがとうございます。
見事に失敗と言うか 思ったより 蛍がいない!!

多重露光 私のカメラ出きるのかなぁ??
主人にも 読んでもらいます。
今年は無理かも知れないけど 参考にさせてもらいますね。



題名:ありがとう〜  名前:RUN 2007/06/24(日) 07:59 No.431  操作 i125-204-76-16.s10.a026.ap.plala.or.jp


431の画像を原寸大表示します 難しいクイズに参加して下さってありがとう〜
今回は残念だったけれど次回は頑張って下さいねぇ
って次回はいつの事かしら・・・???
これからも舞と心をヨロシクお願いします〜〜〜

↓のJTrimの影の付けかた
私もはなまいさんと同じになっちゃいます。。。

  
 

題名:Re: ありがとう〜  名前:はなまい 2007/06/26(火) 10:44 No.432  HomePage 操作 p3089-ipbfp505kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp

432の画像を原寸大表示します ♥RUNさん (*゜ー゜)vオハヨ♪
やっぱり 残念でしたか(笑)
当たり前だよね 舞ちゃんと心ちゃん もっと観察しなくてわ〜〜!
(^O^)/ 次回狙いましょう・・・・無理だよね(゜o゜;;
舞ちゃんと心ちゃん こちらこそどうぞ よろしくお願いします☆

JTrimの影 同じなんですね、前は上手くいけたのに おかしいね!!



題名:お役に立つかしら(^^ゞ   名前:wakaba 2007/06/21(木) 22:04 No.428  HomePage 操作 ntsitm184020.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp


428の画像を原寸大表示します こんばんは〜☆
JTrimでの影なんですが、私は別のプログラムでやっていました。
でも今日JTrimでやって見ましたが、
イメ-ジ
  ↓
影をつける
  ↓
横位置オフセット  7
縦位置オフセット  7
ぼかし       7
透明度       7
皆7で設定して写真を添付します。
最近、写真の加工が面倒になり手抜いています(^^ゞ 

  
 

題名:Re: お役に立つかしら(^^ゞ   名前:はなまい 2007/06/22(金) 10:50 No.429  HomePage 操作 p3089-ipbfp505kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp

429の画像を原寸大表示します 早速に ありがとうございます☆

やはりJTrim 入れなおしたのでおかしいのかなぁ?
設定同じでも こんな感じなんです。
ボカシが ないでしょう!?
フォトショップで 試してみます。
苦手なんです!!

  
 

題名:Re: お役に立つかしら(^^ゞ   名前:はなまい 2007/06/22(金) 11:48 No.430  HomePage 操作 p3089-ipbfp505kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp

430の画像を原寸大表示します wakabaさん フォトショップで 影を作ってみました。
こちらの方が よさそうですね。
JTrim 使い勝手がよかったのに 残念です(゜o゜;;



題名:こんばんは  名前:ゆかりん 2007/05/13(日) 01:07 No.426  HomePage 操作 gd104139.gd1.kcv.ne.jp


426の画像を原寸大表示します こんばんは

近くの海です

ここで近いうちに 釣りバカ日誌18の撮影があるようです

写して来ました〜

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:はなまい 2007/05/15(火) 16:33 No.427  HomePage 操作 p2070-ipbfp704kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp

427の画像を原寸大表示します ゆかりんさん こんにちわ〜☆

釣りバカ日誌の 撮影があるのですか!?
綺麗な所なんですね、近くにあるのですか!!
最新情報 ありがとうございます。

四万十川の 勝間沈下橋 「釣りバカ日誌 14」でした。



題名:チューリップ  名前:かおりん 2007/04/26(木) 07:58 No.423  HomePage 操作 125-13-6-207.rev.home.ne.jp


423の画像を原寸大表示します おはようございます!
ブログにコメントたくさんいただいてありがとうございました(*- -)(*_ _)
まだお返事書いてないけど、、、こちらに、サクラとチューリップの写真を持ってきました(*´∀`)ノ゛

はなまいさん御夫婦は、雨でも綺麗に写真が撮れていいな〜。
私は晴れた日だけ、、^_^;
今日はいいお天気なんです!!
私の写真日和〜(*^-^*)
どこか行ってきま〜す。

  
 

題名:Re: チューリップ  名前:はなまい 2007/05/08(火) 18:19 No.425  HomePage 操作 p2070-ipbfp704kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp

425の画像を原寸大表示します かおりんさん お返事遅くなってごめんなさい。
可愛いサクラちゃんに 会えてうれしいわぁ〜!

雨の撮影は 大変ですね。
カメラを濡らさないようにしないといけないですから・・・
あららぁ〜お出かけされたのかしら(笑)
又 伺いますね(^○^)



題名:遊びに来ました〜(●^o^●)  名前:ココロ 2007/04/21(土) 18:02 No.420  HomePage 操作 softbank219049068059.bbtec.net


420の画像を原寸大表示します はなまいさん、こんにちは〜。
Blogのお写真すっごくキレイですね〜。
金閣寺は小学校の修学旅行で一度見たきりなんですが
水面への写り込みもあって美しい!!
1枚目、3枚目・・見とれてしまいます〜★
後ろから2枚目と3枚目も映り込みが良い感じですね。
日本の良さが表われているなーって感じます。

4/16のは2、3、4がいいですね(^^♪
後ろから3枚目もいいな。桜撮るのお上手〜。

こないだ実家に遊びに行ったときに撮りました。
ロボです〜。

  
 

題名:Re: 遊びに来ました〜(●^o^●)  名前:ココロ 2007/04/21(土) 18:03 No.421  HomePage 操作 softbank219049068059.bbtec.net

421の画像を原寸大表示します 真面目な顔したショットもありますよ^^
  
 

題名:Re: 遊びに来ました〜(●^o^●)  名前:ココロ 2007/04/21(土) 18:05 No.422  HomePage 操作 softbank219049068059.bbtec.net

422の画像を原寸大表示します 散歩のあとで、
祖父にブラッシングしてもらってるトコ。
気持ち良さそうな顔してるでしょ〜(^O^)

  
 

題名:Re: 遊びに来ました〜(●^o^●)  名前:はなまい 2007/05/08(火) 18:15 No.424  HomePage 操作 p2070-ipbfp704kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp

424の画像を原寸大表示します ココロちゃん 遅くなってごめんなさい!!
ブログの方も見てもらっていたのですね、ありがとう☆

ロボちゃんを 見せてもらってありがとう。
いつ見ても美犬ですね。
手入れも行き届いて 表情が 可愛いわぁ〜♪
ブラッシングを してもらってる顔が 気持ちよさそうですね。
連休は ロボちゃんに会いに帰られたのかなぁ?




題名:ロゴのお話し  名前:wakaba 2007/03/07(水) 14:19 No.413  操作 ntsitm218131.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp


413の画像を原寸大表示します 前に教えていただいた、フリ-フォント旨くダウンロ-ドできませんでした
何か分かりませんが、又時間のある時やって見ます
今私が使っているロゴはソフトphotoshop Elements 2.0を使用して遊んでいます。PCに入っていれば斜めにも出来ますよ
上野公園のお土産です(^-^)

  
 

題名:Re: ロゴのお話し  名前:はなまい 2007/03/11(日) 11:07 No.415  HomePage 操作 p2070-ipbfp704kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp

415の画像を原寸大表示します wakabaさん ありがとうございます。
素敵な斜めロゴ photoshop Elements 2.0使用なんですね。
4.0を 持っていますので 試してみますね。
ふい字 ダウンロード出来なかったですか?
出来るといいですね。
でも 今の斜めロゴ素敵ですよ(*^-^)ニコ



題名:ロゴのお話し  名前:wakaba 2007/03/07(水) 14:21 No.414  操作 ntsitm218131.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp


前に教えていただいた、フリ-フォント旨くダウンロ-ドできませんでした
何か分かりませんが、又時間のある時やって見ます
今私が使っているロゴはソフトphotoshop Elements 2.0を使用して遊んでいます。PCに入っていれば斜めにも出来ますよ
上野公園のお土産です(^-^)



題名:写真届きました。ありがとうございます。 
名前:さちこ&さくや 2007/03/04(日) 15:09 No.411  操作 p5204-ipad07daianji.nara.ocn.ne.jp


お元気ですか?谷瀬の吊橋で出会った親子です。
たくさん写真送っていただいてありがとうございます。
HP拝見させていただきました。まさかHPにわが子が載るだなんて・・・。友達に自慢ばかりしています^−^
素敵な写真ばかりでビックリしました。
花、鳥、虹の写真は、写真ではなく実物を見に行きたくなるようなものばかりです。これからお二人の写真を子供と見る楽しみができました。
また、どこかで会える日を楽しみにしています。
お体に気をつけてくださいね。

  
 

題名:Re: 写真届きました。ありがとうございます。 
名前:はなまい 2007/03/05(月) 14:16 No.412  HomePage 操作 p2070-ipbfp704kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp


412の画像を原寸大表示します さちこ&さくやさん
写真遅くなって本当にごめんなさいね。
ブログ見てもらってありがとう、先に載せてしまいました(笑)

奈良へは行きたいと思いながら あれから行ってないのです。
又何処かで 会えるといいですね〜!
息子さんに モデルありがとうと お伝えくださいね(*^-^)ニコ



題名:四万十川へのコース  名前:ハチミツ 2007/02/07(水) 23:36 No.408  HomePage 操作 L123113.ppp.dion.ne.jp


408の画像を原寸大表示します こんばんわ〜〜

愛媛県側からお越しになるようでしたら @ルート 大洲ICで降りて197号線を走って鬼北→松野町から四万十へ抜けるコース
高知県側なら
A須崎ICから 197号へ走り鬼北→松野町
B窪川まで来て四万十町を走るか
3つのコースがあります。

かなり遠いですから お気をつけてお越しください。

  
 

題名:Re: 四万十川へのコース  名前:はなまい 2007/02/08(木) 06:01 No.409  HomePage 操作 p2070-ipbfp704kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp

ハチミツさん 早速ありがとうございます。
私達も 地図を コピーして 電話で教えて頂いた コースをたどっていたんです。
遠いなぁと 主人が言ってました(笑)
頑張ってもらいましょう(願)
ダルマ夕陽と 朝陽(足摺方面)嬉しいです、地図を見てみますね。
赤丸は はちみつさんちでしょう、ロープウェイが あったのでその辺りと思っていました〜♪
全部見れないかもしれませんが 車を乗り換えたら 連れて行ってくれると 約束してくれたので 又行けそうです\(^o^)/

電話もらえると思っていなかったので 嬉しくて いい1日を過ごせました。
地図を送ってもらってありがとうございました。

  
 

題名:Re: 四万十川へのコース  名前:ハチミツ 2007/02/09(金) 21:23 No.410  HomePage 操作 L123113.ppp.dion.ne.jp

こんばんわ〜〜
我が家でも話したのですが
Aのコース Bのコースは結構走らなくてはならないので
久礼で朝日を撮った後 56号線で四万十市まで下り
そこから四万十川をさかのぼって撮影し
(源流の近くは次回と言うことにして)
その辺りが沈下橋や 屋台舟や ゆったり流れる四万十川の撮影スポットが多いと思います。
それから時間を見計らって 足摺へ南下する。
途中四万十川が太平洋へ流れ込む場所が一望できる「下田公園」も見学

下田から足摺までは90分くらいかな?
そんな案も有りますと言うことで・・

いつでも電話はOKですよ(笑)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
07/21 (金) 1
03/25 () 3
合計: 841

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web