「二匹と ふたり」の 画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:ごめんなさい  名前:ari 2006/10/07(土) 20:52 No.385  操作 110.42.112.219.ap.yournet.ne.jp


385の画像を原寸大表示します はなまいさん、先日写真を送って頂いておきながらお礼のお手紙が送れずにいます。
ごめんなさい。
もも子もシオンもきれいに撮って頂いてうれしいです。
シオンなんか我々だと遊んでくれると思っているから、あんなアップなんか到底撮れません。
なので、凄くうれしかったです。
時間があるようで中々パソの前にも座れないんで、ごめんなさい。
これに懲りずによろしくお願い致します。

  
 

題名:ご冥福をお祈りします。  名前:はなまい 2006/10/17(火) 22:13 No.387  HomePage 操作 p1208-ipbfp01kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp

387の画像を原寸大表示します ariさん お疲れさまでした〜。
お返事が遅くなっちゃって、もも子ちゃんのご冥福お祈りします。
最後に ご家族と一緒に旅行もされて もも子ちゃん虹の橋を 渡ったのですね。
看病生活 お疲れさまでした!!
もも子ちゃんの為にも元気になってくださいね



題名:おはようぅぅ  名前:ゆかりん 2006/09/28(木) 08:57 No.383  HomePage 操作 gd059070.gd.kcv.ne.jp


383の画像を原寸大表示します おはよぅぅ

こちらは快晴です
真夏のような太陽ですぅ
あつくなりそうぅぅ

ちび軍団を連れてきましたよぅぅ ルン ♪

  
 

題名:Re: おはようぅぅ  名前:はなまい 2006/10/03(火) 09:22 No.384  HomePage 操作 p1208-ipbfp01kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp

384の画像を原寸大表示します ゆかりんさん おはようございます。
5匹のシーズーちゃん 連れてきた頂いて うれしいです。
みんな元気なのですね!

昨日まで 雨で 涼しかったですが 今日はいいお天気☆
お散歩も 楽になりました。
もう シーズーちゃん達は お散歩行ったのかなぁ〜



題名:風鈴草  名前:RUN 2006/09/02(土) 07:50 No.381  HomePage 操作 i125-204-68-195.s10.a026.ap.plala.or.jp


381の画像を原寸大表示します こちらにも画像掲示板があったのですね〜!

私の好きな花「風鈴草」をペッタンします。

  
 

題名:Re: 風鈴草  名前:はなまい 2006/09/04(月) 14:14 No.382  HomePage 操作 baidcd0389b.bai.ne.jp

382の画像を原寸大表示します RUNさん 掲示版に来て頂いてありがとうございます。

「風鈴草」と 言うのですか!!
細くしたら ツリガネニンジンに似てますね!
会ったような気もしますが 春に咲くのですね。

咲いた頃 教えてくださいね、探してみます。
「はな」の撮った ツリガネニンジンです(笑)



題名:こちらは初めて・・・  名前:ari 2006/08/21(月) 23:27 No.375  操作 208.116.113.221.ap.yournet.ne.jp


375の画像を原寸大表示します はなまいさん、こんばんは

いつも読んで頂いてありがとうございます。
同じハスキーだとわかりずらいですか?
もも子とシオンの違いは、目の色なんですよ。
ブルーアイはもも子で、ブラックアイはシオンです。
この画像でもわかるかな〜・・・・。

  
 

題名:Re: こちらは初めて・・・  名前:はなまい 2006/08/23(水) 14:42 No.380  HomePage 操作 baidb6a9a54.bai.ne.jp

380の画像を原寸大表示します ariさん こんにちわ〜!

もも子ちゃんと シオンちゃんの 写真ありがとう〜
ブログで 目が赤くなってたのは 違うのですね!!
ブルーが もも子ちゃん・ブラックが シオンちゃん!!
なんとなく判るような 気がします!!
確認の為聞くかもしれませんが よろしく〜



題名:花火  名前:ココロ 2006/08/20(日) 18:09 No.374  HomePage 操作 softbank219049068086.bbtec.net


374の画像を原寸大表示します はなまいさん、こんにちは〜。
まいさんの花火見ましたよ。
良いポジションから撮影出来たんですね。

1、2、3枚目が綺麗だなって思いました。
花火写真にしては割と空や全体が
明るい感じですが(煙のせいかな)
水面への写りこみが有ったり
花火の昇っていく軌道線がハッキリ写ってて
お見事ですね。迫力が伝わりましたよ。

  
 

題名:Re: 花火  名前:はなまい 2006/08/23(水) 14:37 No.379  HomePage 操作 baidb6a9a54.bai.ne.jp

379の画像を原寸大表示します ココロちゃん こんにちわ〜!
素敵な残暑カードを ありがとう〜!!
写真もそうだけど PCも 強いね!!

「まい」の 花火 見てもらってありがとう〜
撮影の場所が よかったようで やっと「花火の軌道線」が 撮れました!!
テオさんにも ココロちゃんにも 教えてもらって 読んでから行きましたよ。
色々ありがとう〜

撮影場所が 明るい所だからでは ないかなぁ〜
本当は 他の光が入らない真っ黒な所で撮るのがいいのでしょう!!
「はな」にとっては 花火は難しいです!!



題名:お久し振りーー  名前:円チャン 2006/08/09(水) 22:16 No.372  操作 eAc1Afx097.osk.mesh.ad.jp


372の画像を原寸大表示します 今晩は。
猛暑の中で、2人の孫に振り回されています。
隙を見付けては、写真は撮っていますよ(*^_^*)

  
 

題名:Re: お久し振りーー  名前:円チャン 2006/08/12(土) 22:48 No.373  操作 eAc1Afz072.osk.mesh.ad.jp

373の画像を原寸大表示します 今晩は。
昨年の夏に撮った、私が主演の夕景でーーーす。
色々と御迷惑かと思いましたが、お世話様になりました。
暑い日が続きますが、御身体に気を付けて、御活躍下さい。

        (^o^)/ば~い~ば~ い

  
 

題名:Re: お久し振りーー  名前:はなまい 2006/08/23(水) 14:25 No.377  HomePage 操作 baidb6a9a54.bai.ne.jp

377の画像を原寸大表示します 円チャン こんにちわ〜♪
遅くなってごめんなさい (;^_^A あせあせ

お孫さんに 振り回されていたのですか、嬉しい悲鳴ですね!!
この日の 空の色 綺麗ですね!!うっとり 見とれています。
大好きな 色ですよ〜〜ありがとうございます。

三宝の滝の写真で 涼しくなってくださいね!!

  
 

題名:Re: お久し振りーー  名前:はなまい 2006/08/23(水) 14:30 No.378  HomePage 操作 baidb6a9a54.bai.ne.jp

378の画像を原寸大表示します 円チャン こっち向いて〜(笑)
折角の主演されたのに お顔が見えないのが 残念です!!
迷惑だなんて 楽しませてもらってますよ!!
今度はお顔付で〜〜ひっこいですね!!

本当に 暑さが続きます、体に 気をつけて お過ごしくださいね!!
カワセミは どうなりましたか!?夏休みかなぁ(笑)



題名:花火  名前:さなえ(花の庵) 2006/08/06(日) 17:39 No.371  HomePage 操作 softbank219025199029.bbtec.net


371の画像を原寸大表示します はなまいさん、こんにちは。

花火なんてどうして撮ったらよいのやら、さっぱりわかりませんが、こちらにも大きな花火大会があります。

最も大変な人出で、家にこもっていますが(笑)

綺麗に撮られていますねぇ。これを見て行ったつもりになります(笑)

  
 

題名:Re: ごめんなさい!!  名前:はなまい 2006/08/23(水) 12:25 No.376  HomePage 操作 baidb6a9a54.bai.ne.jp

376の画像を原寸大表示します さなえさん 遅くなってごめんなさい!!
淀川花火 見て頂いていたのに 気づくのが 遅かったですぅ

8月19日の 猪名川花火が 光の線も 入りましたので
お持ちしますね!!

('-'*)ふふ 主人の「まい」が撮ったものです!!
私も花火は 上手く撮れないです!!
ブログで見てる方が いいようですね(笑)



題名:ピント合わせ  名前:テオ。 2006/08/02(水) 11:40 No.366  HomePage 操作 softbank219203048201.bbtec.net


366の画像を原寸大表示します レンズをよ〜く見ると
無限大(∞)マークあると思いますから
そのマークのままで動かさないでいいですよ^^

あとは望遠レンズなら望遠にしたりするだけです。

  
 

題名:暑中お見舞い申し上げます  名前:ココロ 2006/08/02(水) 20:29 No.367  HomePage 操作 softbank219049068086.bbtec.net

367の画像を原寸大表示します はなまいさん、こんばんは〜。
はなさんはお仕事忙しそうだし
まいさんは腰を痛めて辛い時なのに
遊びに来るタイミング悪くてごめんなさいネ。

向日葵の写真拝見しましたよ。
去年のも今年のもすっごく一杯咲いていて
同じ方向を向いてて可愛いし元気が出ますね。
1、2、6枚目が好きです。
向日葵と4人組の女の子のお写真も良く撮れてますね。

去年の華ちゃんの写ってる写真では2と4がいいな。
私は今のところ向日葵の写真を撮る機会が無いので
見てたらますます撮りたくなったし元気を
分けてもらえたような気持ちになりました。

こないだの日曜日に撮りに行った花火です。
三脚立てたポジションが悪くてどれも電線入っちゃったの(><)

  
 

題名:Re:   名前:ココロ 2006/08/02(水) 20:35 No.368  HomePage 操作 softbank219049068086.bbtec.net

368の画像を原寸大表示します blogにアップするほどの写真じゃないけど
せっかく撮ったのでこれもお見せしますね。

  
 

題名:Re: ピント合わせ  名前:はなまい 2006/08/06(日) 17:14 No.369  HomePage 操作 baidcd03846.bai.ne.jp

369の画像を原寸大表示します テオさん ココロちゃん 色々 ありがとう!!
設定は バッチリでしたが 行くのが 遅れてました。
ワンが いると散歩に行ってからだと 無理ですね。

テオさんと ココロちゃん 沢山撮って凄いね!!
行き帰りも 疲れましたよ、人の波に 酔いました(笑)
どうも ありがとうございました。

  
 

題名:Re: 暑中お見舞い申し上げます  名前:はなまい 2006/08/06(日) 17:24 No.370  HomePage 操作 baidcd03846.bai.ne.jp

370の画像を原寸大表示します 花火の 暑中見舞い ありがとう〜

ココロちゃんも 忙しいでしょう!!
腰は 大丈夫だよね、お二人は 若いから〜(笑)
ひまわり去年のも 見てもらったの ありがとう〜同じ所なんですよ。
わぁ〜「まい」が 喜びます、どうしても人物の方へ 目がいくので @Aいいひまわりでしょう〜♪
4人組の 女の子も OKが 出て よかったです、聞くものですね(笑)

ココロちゃんの所 花火毎週してるの〜!!
こちらは 8月5日が 最後ですよ!!
チャンスは 来年に持越しです〜自信はないですが 芦屋だけは 行きたいです。
沢山の花火 ありがとう!!
このコメントみてもらったら テオさんと ココロちゃん「まい」の花火ですが TBしてくださいね。



題名:簡単設定  名前:テオ。 2006/07/28(金) 17:02 No.361  操作 softbank219203048201.bbtec.net


361の画像を原寸大表示します 花火の設定はココロからのリンクサイトで
分かると思いますけど

単純明解の手順です。

1.マニュアル(M)で設定
2.ISOは200〜400
3.出来ればリモートコード(有線タイプでコードでシャッターを押すやつ)で撮る
4.尺玉が上がる時の光の線(軌道)が見えたら押す
5.開いたらシャッターを離す

そうすれば芯が残りますからね^^

  
 

題名:Re: 簡単設定  名前:テオ。 2006/07/28(金) 17:03 No.362  操作 softbank219203048201.bbtec.net

追伸
F10〜F12ぐらいで十分です^^

  
 

題名:Re:ありがとうございます。  名前:はなまい 2006/07/31(月) 09:55 No.365  HomePage 操作 baicb85c8e2.bai.ne.jp

365の画像を原寸大表示します テオさん おはようございます。

いやぁ〜嬉しいです。
やはりマニュアル(M)なんですね!!
ピントあわせが 難しそうです。
ISOは 22〜400 間違ってました(^^;;;

5日に 娘達が 来ませんように〜悪いおばぁさんです(笑)
花火を 撮りに行きたいです。
折角教えてもらったので 試したいなぁ
どうも ありがとうございました。



題名:ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪  名前:かおりん 2006/07/28(金) 08:11 No.359  操作 61-22-198-202.rev.home.ne.jp


359の画像を原寸大表示します 梅雨明けして夏本番の九州から暑中見舞いのお届けです(*´∀`)ノ゛
夏ばてしないように夏を乗り切りましょうね!!
そして、9月にはベストコンディションでお会いできますように☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

  
 

題名:Re: ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪  名前:かおりん 2006/07/28(金) 08:12 No.360  操作 61-22-198-202.rev.home.ne.jp

360の画像を原寸大表示します 今朝もまた早起きしたら、、
綺麗な夜明け前の空を見れました!

  
 

題名:Re: ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪  名前:はなまい 2006/07/31(月) 09:42 No.364  HomePage 操作 baicb85c8e2.bai.ne.jp

364の画像を原寸大表示します 暑中お見舞い申し上げます。

サクラちゃんの可愛い暑中見舞い ありがとうございます。
まだ 作ってない (^^;;;
こちらも 梅雨明けしましたよ!
暑くなります、遠い所から 来られるので 体に気をつけてくださいね!!
オフ会に 会えるのを 楽しみにしております(*^-^)ニコ

夜明け前の空 綺麗ですね、中々見れるものではないので 嬉しいです。
綺麗ねぇ〜☆
1月29日に 撮って武庫川の夜明けです。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/22 () 1
10/07 () 1
07/21 (金) 1
合計: 843

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web