「二匹と ふたり」の 画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:梅雨が明けたーー  名前:円チャン 2006/07/26(水) 21:43 No.358  操作 eAc1Afy081.osk.mesh.ad.jp


358の画像を原寸大表示します 今晩は。
いよいよ暑い日が、続く事となりました。
神の道?は、少しの日数しか夕日の位置が良くないのですが
意外と写真を撮っている人に会いませんでしたよ。

  
 

題名:Re: 梅雨が明けたーー  名前:はなまい 2006/07/31(月) 09:33 No.363  HomePage 操作 baicb85c8e2.bai.ne.jp

363の画像を原寸大表示します 円チャン ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

こちらも 梅雨が明けたようです。
早朝 雨だ 急に降って直ぐ止みましたので 涼しくなりました(^^)
こんな雨は 大歓迎です〜♪
円チャンの「神の道」は 穴場ですね!!
皆さんに見つかりませんように〜!
いつも綺麗な夕日見せてもらってありがとうございます。
少ない日数しか いい位置の夕日が 見れない所なんですね。
貴重な夕日なんだぁ\(^o^)/



題名:こんにちは〜(⌒o⌒)  名前:ココロ 2006/07/25(火) 08:56 No.353  HomePage 操作 softbank219049068086.bbtec.net


353の画像を原寸大表示します はなまいさん、こんにちは〜。
蓮の花キレイですね。涼しげだし可愛らしいし
私も夫も好きな花なので実は昨日ガーデンガーデンで
ピンクのヤツ購入しちゃいました。
メダカ飼ってるので環境は良いかも。
咲くのは来年になっちゃうけど、今から楽しみです。

そうそう、花火の基本的な撮り方の書かれた
サイトあったので教えますね〜。
私の場合はISOも自動設定のままだし
F値も2,8〜32くらいの間ならどれでもOKですよ。
明るい花火の場合や露光時間を長くして
軌道線を入れたりするなら暗めの設定が良いかも。
白飛びも少なく済むだろうし。
また機会があったらやってみてくださいね。

はなまいさんのチャレンジ精神凄いですね。
あちこち出かけたりしてて感心しちゃいます(^^)
http://ammo.jp/monthly/0507/index.html

  
 

題名:Re: ありがとうございます  名前:はなまい 2006/07/26(水) 13:08 No.357  HomePage 操作 baicb85c8e2.bai.ne.jp

357の画像を原寸大表示します ココロちゃん こんにちわ!

早速 URL送ってもらって ありがとう〜
三脚持って 何枚も 撮ったんだけど、3枚位が 見られるかな〜!!ショックでした!!
それと 近づき過ぎたのも 悪かったようですね!!
場所も 舞台裏だったので 下の方は 家が あってどうしても 上狙いでした!!
あ〜近い上に 望遠使ってましたね(笑)ボロボロです!!
機会があれば 撮りに行きたいです。

メダカ飼ってるの、我が家は ホテイアオイが 咲きましたよ!
ココロちゃんの所は 蓮を 入れたのね、来年が 楽しみですね!!
本当に どうもありがとう〜



題名:ご案内  名前:さなえ(花の庵) 2006/07/25(火) 06:30 No.352  HomePage 操作 softbank219025199029.bbtec.net


352の画像を原寸大表示します おはようございます。
蓮の花を綺麗に撮られていますねぇ。
上から4番目のが好きかな。

ご案内です。コラボレーション「カタクリの花」をアップしております。
お時間がありましたら見ていただければ嬉しいです。

  
 

題名:Re: ご案内  名前:はなまい 2006/07/26(水) 12:58 No.356  HomePage 操作 baicb85c8e2.bai.ne.jp

356の画像を原寸大表示します さなえさん こんにちわ〜♪
いつもご案内ありがとうございます!!

其方の方は 雨の被害は ありませんか??
北陸方面も ひどかったようですが〜!

蓮を 見てもらってありがとうございます。
上から 4番目ですか うれしいです。
「カタクリの花」 見に伺いますね〜♪



題名:マンデビラよ  名前:aturin88 2006/07/24(月) 23:17 No.351  操作 p3079-ipbfp205yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp


351の画像を原寸大表示します 被害はありませんか?
そちらは大丈夫でしたか?
被害にあわれた方お気の毒ですね・

雨つづきでお花が写せません。

  
 

題名:Re: マンデラよ  名前:はなまい 2006/07/26(水) 12:53 No.355  HomePage 操作 baicb85c8e2.bai.ne.jp

355の画像を原寸大表示します aturinさん こんにちわ〜♪
心配してもらってありがとうございます。
こちらの方は 大丈夫でしたよ〜!
本当に被害に遭われた方々に お見舞い申します。

お庭の ルリマツリ綺麗に咲いていましたね。
育てるのが お上手で 感心してます!
マンデビラも ありがとう〜



題名:神の道-2  名前:円チャン 2006/07/24(月) 19:59 No.350  操作 eAc1Afz042.osk.mesh.ad.jp


350の画像を原寸大表示します 今晩は。
雨続きで、良い夕日が見られません。
もう直ぐ梅雨明けです。我慢して待ちます。

カワちゃんの杭は、傾いていますが、健在ですよ。

  
 

題名:Re: 神の道-2  名前:はなまい 2006/07/26(水) 12:48 No.354  HomePage 操作 baicb85c8e2.bai.ne.jp

354の画像を原寸大表示します 円チャン こんにちわ〜♪

雨が 降り続いて 其方の方は 被害が なかったですか!?
カワちゃんの杭も 無事で よかったです。

こちらは いいお天気になってきましたよ!
神の道の 夕日 いい所ですね!
ここは 円チャン専用の 夕日撮り場所ですか〜(笑)



題名:遅れましたが  名前:円チャン 2006/07/21(金) 20:13 No.347  操作 eAc1Afz070.osk.mesh.ad.jp


347の画像を原寸大表示します 今晩は。
雨が続いて、死んでまーーーーーーす(*^_^*)

  
 

題名:Re: ありがとうございます。  名前:はなまい 2006/07/24(月) 08:08 No.349  HomePage 操作 baicb85c8e2.bai.ne.jp

349の画像を原寸大表示します 円チャン ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

早々に 暑中見舞い ありがとうございます。
何も 考えてなかったです(^^;;;

今日も雨 円チャン 大丈夫ですか〜!?
オーイー 生きていますか(笑)
カワちゃん この雨で 大丈夫なのですか!?
折角作ったお家も 流れていないかなぁ、心配です。



題名:雨 雨  名前:ハチミツ 2006/07/20(木) 14:53 No.346  HomePage 操作 ZS158251.ppp.dion.ne.jp


346の画像を原寸大表示します はなまいちゃん こんにちわ〜〜
今日は雨で仕事も暇だから早めに帰ってきました。

何時もならカメラを下げてうろうろするのだけど
さすがに今日は(T_T)

きらりちゃんのお散歩 可愛いね〜。
本当に可愛くてたまらないでしょう(#^.^#)

うちのキラリは 私のバッグがお気に入り
すぐに入ってしまいます(=^・^=)

早く梅雨が明けるといいのにね〜

  
 

題名:Re: 雨 雨  名前:はなまい 2006/07/24(月) 08:03 No.348  HomePage 操作 baicb85c8e2.bai.ne.jp

348の画像を原寸大表示します ハチミツさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今日も朝から 雨です、嫌になりますね〜!!

川霧は 素敵でしたね、雨でも カメラぶら下げて いるのですね。
きらりは 雨でも平気で ピョンピョン飛び跳ねて歩きますよ。
気をつけなくてはいけないのは 何でも口にするので 拾い食いしないよう、見張っています!!
可愛いですね(*^^*)でれっ

バックに入ってるキラリちゃん 可愛い、落ち着いてきてますね。
ハウスと 間違えているのかなぁ〜(笑)

本当に 早く梅雨が 明けて欲しいです!!



題名:赤い海?  名前:円チャン 2006/07/17(月) 20:41 No.343  操作 eAc1Afz163.osk.mesh.ad.jp


343の画像を原寸大表示します 今晩は。
カワちゃんとのデイトは、毎日の仕事です。
従って、止まり木の修復は、仕事の為の必須項目ですから、川にジャブジャブと入って、直しました。

  
 

題名:Re: 赤い海?  名前:円チャン 2006/07/19(水) 18:23 No.344  操作 eAc1Afy152.osk.mesh.ad.jp

344の画像を原寸大表示します 今晩は。
赤く染まった、神の道です(*^_^*)

  
 

題名:Re: 赤い海?  名前:はなまい 2006/07/19(水) 21:30 No.345  HomePage 操作 baicb85c8e2.bai.ne.jp

345の画像を原寸大表示します 円チャン こんばんわ〜!
ごめんなさい!!2枚も 赤い海 頂いて ありがとうございます。

雨ばかりで 赤い海が見れて うれしいです。
いいスポット 持っておられますね!!
それに カワちゃんとの デイト 焼きもち焼きそう(笑)

2枚目 神の道 素敵・すてきな赤い海です!
朝日だったのですが 赤い海 もどきです(笑)



題名:ふふ♪虹で〜〜す♪  名前:たっちゃん 2006/07/15(土) 21:54 No.341  HomePage 操作 gd202157019127.u66.kcn-tv.ne.jp


341の画像を原寸大表示します おととい、大雨の後で虹が出ました〜〜♪
しかも二重虹なの〜〜♪
見えるかな〜♪

  
 

題名:Re: ふふ♪虹で〜〜す♪  名前:はなまい 2006/07/17(月) 15:52 No.342  HomePage 操作 baicb85c8e2.bai.ne.jp

342の画像を原寸大表示します たっちゃん 見える・見えるよ 二重の虹が〜!!
よく撮れたね!!
関西のブログでも 虹が出来てたようです!!
残念、外に出なかったよ〜ん(>_<")

虹を お土産に ありがとう〜
又 虹を追いかける乙女に なりたいです。



題名:大浦の夕景  名前:円チャン 2006/07/13(木) 21:57 No.337  操作 eAc1Afx144.osk.mesh.ad.jp


337の画像を原寸大表示します 今晩は。
シャッターチャンスが、水浴び場面だったら良いのです。
木の枝(円が設置した)に止まった場面なので寂しいでーーす。
今のデジカメでは、撮れないかも知れませんが、頑張ってます。

  
 

題名:Re: 大浦の夕景  名前:ハチミツ 2006/07/13(木) 22:07 No.338  HomePage 操作 ZS158251.ppp.dion.ne.jp

338の画像を原寸大表示します こんばんわ〜〜
最近 中々夕陽に出会えなくて淋しいです。
円ちゃん カワセミと 夕陽と大忙しですね。

はなまいちゃん 円ちゃんがばらしてくれたのですが(^^ゞ
愛媛新聞の「読者の写真」ページに応募した一枚が 
奨励賞(佳作)になりました(^^ゞ
今日は同級生から電話が有ったりメールが来たり
地方新聞でもすごいですね。
何時も載る分は話題性があったら載せてもらえますが
こっちはプロ(?)の批評があって
「平坦な写真になっているのでワンポイント欲しい」とかかれていました。
また励みに頑張りたいと思います(^^♪

  
 

題名:Re: 大浦の夕景  名前:はなまい 2006/07/14(金) 22:39 No.339  HomePage 操作 baidb6a9fd6.bai.ne.jp

339の画像を原寸大表示します 円ちゃん こんばんわ〜♪
岩の間からの 夕日素晴らしいですね。

カワセミちゃんの木の枝 設置したのですか!?
止まったカワセミちゃん ハチミツさんの所で 見ましたぁ。
大きく撮れていましたよ。
水浴びに 出会えたら最高ですね。
暑いでしょうが 頑張ってくださいね!!

  
 

題名:Re: おめでとうございます。  名前:はなまい 2006/07/14(金) 22:47 No.340  HomePage 操作 baidb6a9fd6.bai.ne.jp

340の画像を原寸大表示します ハチミツさん (*^▽^)/★*☆オメデト♪

いつもよく載ってる 愛媛新聞なんですね。
凄い〜奨励賞なんですね!!
プロの批評も あるんですか、プロの目に留まったんですね。
励みになりますね、愛媛の 有名人ですね(^^)
ピントも 構図も 上手いものね!!
華ちゃんやキラリちゃんの 撮り方も大好きですよ。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
07/21 (金) 1
03/25 () 3
合計: 841

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web