「二匹と ふたり」の 画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:大浦の夕景  名前:円チャン 2006/07/10(月) 22:38 No.335  操作 eAc1Afx031.osk.mesh.ad.jp


335の画像を原寸大表示します ニッコウキスゲが綺麗です。
今日も一日が、蒸し暑くて大変でした。
カワセミの水浴び回数が、多くなった様に感じます。
シヤッターチャンスが多くなって、嬉しいでーーす。でも、暑いのは、御免ですが。

  
 

題名:Re: 大浦の夕景  名前:はなまい 2006/07/13(木) 14:09 No.336  HomePage 操作 baidb6a9fd6.bai.ne.jp

336の画像を原寸大表示します 円ちゃん こんにちわ〜!

わぁー遅くなってますね、m(。−_−。)mす.すいませ-ん
ニッコウキスゲも 見てもらってありがとうございます。
蒸し暑いですね、そちらの方が 暑いのかなぁ(笑)

カワセミさん 水浴びの回数が 多くなったのですか
それは チャンスです、シャッターチャンスが 多くなってよいですね。
まだ カワセミさんと 会ってない はなまいには 羨ましい限りです。
カワセミさんは 年中いるのですか!?



題名:初掲載 おめでとう\(^o^)/  名前:ハチミツ 2006/07/10(月) 17:58 No.330  HomePage 操作 ZB240107.ppp.dion.ne.jp


330の画像を原寸大表示します はなまいちゃん こんにちわ〜〜

旬の写真館 待ってましたよ(^o^)/
初掲載 おめでとう♪♪
今日はデビュー作にふさわしい 舞ちゃんときらちゃん
最高よ!!
これからもどんどん投稿して楽しんでください。

水平線の修正は Jtrimの角度を変える所があるでしょう
あの3つ目の 任意のところを動かすと
どんな角度にも変わりますよ(^^♪

  
 

題名:Re: 初掲載 おめでとう\(^o^)/  名前:wakaba 2006/07/10(月) 18:32 No.332  HomePage 操作 ntsitm099165.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

332の画像を原寸大表示します こんばんは
ハチミツさんが、先に来ていましたね
初掲載 おめでとうございます
先ほど、自分のが出たかと見ていましたら
キラリちゃんの写真が目にとまりました
楽しんで投稿続けましょうね(^-^)

この場を借りて、ハチミツさん 
水平線の修正 練習させていただきます(^^ゞ 

  
 

題名:Re: 初掲載 おめでとう\(^o^)/  名前:はなまい 2006/07/10(月) 18:36 No.333  HomePage 操作 baidb6a9fd6.bai.ne.jp

333の画像を原寸大表示します ハチミツさん 早速 教えてもらって ありがとう
ばんざ〜い \(^o^)/ 今日 3枚出しました。
嬉しい 2枚も 乗って 夢のようです。
1ヶ月に 何枚も投稿してもいいのですか!?

角度変換は Jtrimなんですか、 知りませんでした。
フォトショップより いいですね。
ありがとうございます。もう一度 言わせてね
ばんざ〜い \(^o^)/

  
 

題名:Re: 初掲載 おめでとう\(^o^)/  名前:はなまい 2006/07/10(月) 18:43 No.334  HomePage 操作 baidb6a9fd6.bai.ne.jp

334の画像を原寸大表示します wakabaさん ありがとうございます。
ばんざ〜い \(^o^)/ 嬉しいです(ToT)うるるん
やっと 載りました、夢のようです。
きらりの写真も 始めての散歩ですので 記念になります。
wakabaさんや ハチミツさんの様に常連さんになれるよう
楽しみますね。
報告に来てもらってありがとうございました。



題名:堀江港の夕日  名前:円チャン 2006/07/07(金) 20:38 No.329  操作 eAc1Afx191.osk.mesh.ad.jp


329の画像を原寸大表示します 今晩は。
七夕ですが、お天気が・・・・・・。
『山の神様が、1デジを買ってくれます様に』と祈ったのですが、大丈夫でしょうか?(*^_^*)

  
 

題名:Re: 堀江港の夕日  名前:はなまい 2006/07/10(月) 18:30 No.331  HomePage 操作 baidb6a9fd6.bai.ne.jp

331の画像を原寸大表示します 円ちゃん 遅くなりました!!
アハハ〜 山の神様の ご機嫌は 如何ですか(笑)
一眼ゲットなりますように〜(願)

いつも 美しい夕景撮っておられるので
一眼があれば 写真集も 出来ますよ、1冊予約いたします。
夕景ブログ 作ってくださいね!
最近霧に 遭遇する 霧の乙女より



題名:砂浜  名前:円チャン 2006/07/05(水) 19:21 No.327  操作 eAc1Afz037.osk.mesh.ad.jp


327の画像を原寸大表示します 今晩は。
今日の夕景は、太陽がなーーーーーい。
干潮の砂浜が、夕日に照らされて、赤くなっていました。

  
 

題名:Re: 砂浜  名前:はなまい 2006/07/07(金) 10:24 No.328  HomePage 操作 baidb6a9fd6.bai.ne.jp

328の画像を原寸大表示します 円チャン おはようございます。

太陽が無くて 海に 光が 入るのですか!??
違いますよね、太陽が写ってないだけですよね(笑)
海に映った 夕日の色も大好きです!!
いろんな色に 変身しますものね〜!

旅に出ない限り 朝日・夕日は 撮れないので 嬉しいです。
四国へ行きたい〜〜〜(笑)
太陽を隠して 菖蒲です!!



題名:平湯  名前:さなえ(花の庵) 2006/07/02(日) 08:16 No.323  HomePage 操作 softbank219025199029.bbtec.net


おはようございます〜♪

私も3年程前平湯温泉に行きましたよ。
せっかくのお花畑はまだ雪野原だったのですね。
その上濃霧で見えない・・・ムムム、残念でしたね。

それにしても、日にちを間違えるなんて、私の専売特許みたいです。

夏の初めの花・・・クサレダマです。

  
 

題名:Re: 平湯  名前:さなえ(花の庵) 2006/07/02(日) 08:17 No.324  HomePage 操作 softbank219025199029.bbtec.net

324の画像を原寸大表示します あれまっ、失敗。

いたづら書き込み対策ですね。

  
 

題名:Re: 平湯  名前:はなまい 2006/07/04(火) 12:30 No.326  HomePage 操作 baidb6a9fd6.bai.ne.jp

326の画像を原寸大表示します さなえさん こんにちわ。
平湯温泉行かれましたか、温泉は ご存知ですね!
今年は 何処もお花は遅いようです、ツアーの人も 考えて欲しいですよね。
何もありません 霧ばかり・・・・残念でした。

日にちを 間違えた人 いましたが さなえさんも やりましたか(笑)

夏のお花 クサレダマ ありがとうございます。
お花の名前に 疎いので 持って来て頂けると 嬉しいです。
何度も 見直しが 出来ますので〜!

霧の中の 畳平お花畑です(笑)



題名:蒸し風呂の一日  名前:円チャン 2006/06/30(金) 18:10 No.322  操作 eAc1Afy034.osk.mesh.ad.jp


322の画像を原寸大表示します 今日は。
カワちゃん達の小鳥は、スリムですから、枯れたススキでも止まりますよ。
止まり木の杭は、重しのブロックと一緒に流れていました。

私の夕景も、入梅以前の物ですから、御心配なく。

  
 

題名:Re:暑い 一日  名前:はなまい 2006/07/04(火) 12:23 No.325  HomePage 操作 baidb6a9fd6.bai.ne.jp

325の画像を原寸大表示します 円ちゃん こんにちわ。
遅くなってごめんなさい〜!!
今日は 良いお天気で 暑いですよ、そちらの方は お天気いいですか!?
カワちゃん スリムだったのですね、ススキの上でも 止まれるのですか、ユラユラユラリン!!

スリムと言う言葉を 忘れておりました(笑)
雨の時は カワちゃんは 何処かへ 非難してるのでしょうね。
本物を 一度見てみたいです!!
もう直ぐ七夕 願を書かなくてわ〜(^^)



題名:続きでーーす  名前:円チャン 2006/06/28(水) 21:14 No.320  操作 eAc1Afz082.osk.mesh.ad.jp


320の画像を原寸大表示します 今晩は。
今日は、蒸し暑い一日でしたが、雨が降らないので、ストレス解消の為に、ウロウロと遊びました。
カワちゃんの止まり木は、梅雨明けに修復します。
今日も無事にカワちゃんを、倒れかけている杭で、ゲット出来ました。

  
 

題名:ありがとうございます  名前:はなまい 2006/06/30(金) 17:12 No.321  HomePage 操作 baidb6a9db3.bai.ne.jp

321の画像を原寸大表示します 円ちゃん こんにちわ〜!
いつも 夕陽ありがとうございます。
雨が降らなくて良かったですね、ストレス解消されましたか〜(笑)
カワちゃん 強いですね、倒れかけてる杭に 止まってたのですか!!
頑張れカワちゃん 梅雨明けには 止まり木が 戻ってきますよ!!
こちらの方にも 顔をみせに 来て頂戴ね(*^-^)ニコ

ずーっと 昔の夕陽です(笑)能登半島辺りより



題名:夕景  名前:円チャン 2006/06/24(土) 20:14 No.317  操作 eAc1Afz182.osk.mesh.ad.jp


317の画像を原寸大表示します 今晩は。
本格的な梅雨になりました。
夕景は、在庫品となります・・・御免なさいm(_ _)m

  
 

題名:Re: 夕景  名前:円チャン 2006/06/24(土) 20:18 No.318  操作 eAc1Afz182.osk.mesh.ad.jp

318の画像を原寸大表示します m(_ _)m御免なさい。
写真が重複している様子です。
新しい写真で、御勘弁下さい。

  
 

題名:Re: 夕景  名前:はなまい 2006/06/26(月) 11:11 No.319  HomePage 操作 baidb6a9db3.bai.ne.jp

319の画像を原寸大表示します 円チャン こんにちわ〜♪

夕景 2枚も ありがとうございます。
そちらの方も 雨が ひどかったのですね!!
ハチミツさんの所で 読み逃げしました!!
あの カワセミさんの お家が 壊れたのですね!
カワセミさんは 無事に避難できたのかしら、心配です。
今日はどうなのかなぁ、こちらは 雨が 上がってきましたが
どんより天気です!!元気なバラを どうぞ〜



題名:再挑戦です  名前:wakaba 2006/06/18(日) 22:19 No.309  HomePage 操作 ntsitm099165.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp


309の画像を原寸大表示します ありがとうございました
出来ましたよ(^-^)
今日もボケなくて済みました
2作目を見てくださいね

ハチミツさんとの写真投稿ですが
ハチミツさんに進められて、5月から投稿しているんです
http://shashinkan.fujifilm.co.jp/cgi-bin/index.cgi
楽しんでいますから、参加して見てください
旬の写真館と言う名前で富士フイルムさんがしているネットでの写真投稿なんです
それから、同じ掲示板でですよね
掲示板荒らしにやられていますよね
画像番号入れるようにしたら、こなくなりましたよ
これもハチミツさんからの受け売りですが(^^ゞ 

  
 

題名:Re: 成功です  名前:はなまい 2006/06/19(月) 14:24 No.310  HomePage 操作 baidb6a9db3.bai.ne.jp

310の画像を原寸大表示します 出来ましたね、早速私も (^o^)/は-い 〜(笑)

早速 写真投稿情報 ありがとうございます。
仲間に入れてくださいね、出せるかなぁ!??

掲示板荒し 嫌だったので 設定してみました。
出来てるのかなぁ!??
色々 ありがとうございました。

  
 

題名:Re: 再挑戦です  名前:はなまい 2006/06/19(月) 14:37 No.311  HomePage 操作 baidb6a9db3.bai.ne.jp

311の画像を原寸大表示します あらぁ〜wakabaさんの額縁の方が 立派ですね(笑)
  
 

題名:( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪  名前:ハチミツ 2006/06/19(月) 21:33 No.313  HomePage 操作 ZL216129.ppp.dion.ne.jp

313の画像を原寸大表示します はなまいちゃん こんばんわ〜

フジカラーの旬の写真館
投稿して 選者さんのお気に召したら掲載されるのですが
結構皆さんも投稿されていて
見るだけでもすごく勉強になるし
掲載されればなお嬉し!
ポイントが貯まれば グッズと交換
それもまた楽しい!
ぜひ 投稿仲間になりましょう♪

海と合歓の木

  
 

題名:Re: 再挑戦です  名前:ハチミツ 2006/06/20(火) 12:23 No.314  操作 ZL216129.ppp.dion.ne.jp

お昼休みです。

ハンドルネームは はなまいちゃんでいいですよ。
画像サイズは 私は800で送っています。
500kbまでなら構わないそうですよ。
HPは 500サイズ
ブログは 640サイズ
縮専でお世話になっています。

それにしても 今日も暑いです。

  
 

題名:Re: 再挑戦です  名前:はなまい 2006/06/21(水) 01:10 No.316  HomePage 操作 baidb6a9db3.bai.ne.jp

ハチミツさん 色々教えてもらってありがとう〜
早速 投稿しようとしたら パスワード 忘れました(^^;;
もう一度 再発行してもらいます、そらから 投稿しますね。

画像サイズ 800とは 800×○の事ですよね。
あ〜ややこしいわぁ〜(笑)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
03/25 () 3
02/24 (金) 1
02/15 (水) 1
02/05 () 1
合計: 840

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web