AOC画像BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]

ツーリング画像やバイク関連の画像をご自由に掲載して下さい。

富士山表口五合目です! おすぎ HomePage
2017/10/09(月) 15:35

954の画像を原寸大表示します

昨日、石和温泉に泊まって河口湖から白糸の滝を回って、富士山スカイラインで富士山表口五合目(2400m)まで上りました。あいにく雲海で周囲が見渡せんでした。

Re: 富士山表口五合目です! おすぎ HomePage
2017/10/09(月) 15:37

955の画像を原寸大表示します

白糸の滝では虹がかかってました。

印西市の古民家カフェ「宮崎邸」 おすぎ HomePage
2017/09/29(金) 18:35

950の画像を原寸大表示します

秋晴れのもと、印西市にある古民家カフェ「宮崎邸」に行ってきました。築230年の農家造りの古民家です。建物はもちろん趣きのある庭園も素晴らしいものでした。

Re: 印西市の古民家カフェ「宮崎邸」 おすぎ HomePage
2017/09/29(金) 18:36

951の画像を原寸大表示します

我が家から30分もかからないところです。

Re: 印西市の古民家カフェ「宮崎邸」 おすぎ HomePage
2017/09/29(金) 18:38

952の画像を原寸大表示します

趣きのある庭園も素敵でした。

スターミーティング の〜くん
2017/09/04(月) 20:28

947の画像を原寸大表示します

今年のスターミーティングは天候にも恵まれ最高の一日でした!

スターミーティング の〜くん
2017/09/04(月) 20:12

945の画像を原寸大表示します

今年のスターミーティングは天候にも恵まれ最高の一日でした!

Re: スターミーティング の〜くん
2017/09/04(月) 20:24

946の画像を原寸大表示します

集合写真

松虫コーヒー! おすぎ HomePage
2017/07/22(土) 19:03

943の画像を原寸大表示します

今日、まるこ♂さんと印西市にある「松虫コーヒー」に行って来ました。由緒ある松虫寺の境内の隣のカフェです。回りが木々に囲まれた静かなカフェです。たまにはこんなところでのんびりするのも良いですね‼

Re: 松虫コーヒー! おすぎ HomePage
2017/07/22(土) 19:06

944の画像を原寸大表示します

松虫寺です。

世界遺産の韮崎の反射炉❗ おすぎ HomePage
2017/07/17(月) 05:48

939の画像を原寸大表示します

昨日、立ち寄った世界遺産の韮崎の反射炉です!見学も良いけど暑かった❗

Re: 世界遺産の韮崎の反射炉❗ おすぎ HomePage
2017/07/17(月) 05:49

940の画像を原寸大表示します

山中湖からの富士山‼

Re: 世界遺産の韮崎の反射炉❗ おすぎ HomePage
2017/07/17(月) 05:51

941の画像を原寸大表示します

今日は山中湖キャンプ場で泊りです!

広告
お待たせいたしました! Masaki@代表
2017/07/11(火) 01:23

934の画像を原寸大表示します

こんにちは!諸事情により愛車を手放して3年?4年?が経ちましたが、ようやく新しい相棒が来ました♪YAMAHA XV1900CU です。逆輸入車ですが、カナダでは「レイダー」として売られています。2017年モデルは赤がなかったので、2016年の新車を今年買いました。よ...

Re: お待たせいたしました! Masaki@代表
2017/07/11(火) 01:21

935の画像を原寸大表示します

こちらが大きさ参考画像です。隣にいるのが、トライアンフ・ストリートツイン900です。ストリートツインはホンダCB750とほぼ同じサイズとなります。私は小柄なので、1900はちょっと大きすぎますね。。まぁ、まだ慣らし運転なので、これから体の一部になるよう...

房総からの夕陽です! おすぎ HomePage
2017/07/08(土) 18:36

932の画像を原寸大表示します

今日は房総半島の舘山近くの大房岬でキャンプします。東京湾を挟んでの夕陽です。雲がかかっていなければ富士山が見えるのですが、、、

Re: 房総からの夕陽です! おすぎ HomePage
2017/07/10(月) 07:48

933の画像を原寸大表示します

いすみ鉄道の大多喜駅です!色々な企画をたてて集客に頑張っています!

バイク神社ツー の〜くん
2017/06/25(日) 17:47

926の画像を原寸大表示します

先日まるこさん企画にして頂きバイク神社→龍門の滝→釜飯(昼食)→ライダースカフェに行ってきました。その際に撮影した数枚写真をUPさせて頂きます。

Re: バイク神社ツー の〜くん
2017/06/25(日) 17:48

927の画像を原寸大表示します

安住神社

Re: バイク神社ツー の〜くん
2017/06/25(日) 17:49

928の画像を原寸大表示します

集合写真?

Re: バイク神社ツー の〜くん
2017/06/25(日) 17:52

929の画像を原寸大表示します

可愛らしいお守り買っちゃいました(笑)




[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理  記事No  パスワード

- 無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -