現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: お待たせいたしました! 名前:Masaki@代表
2017/07/15(Sat) 16:44 No.938 


本日は、上野にあるバイクシート張替えのお店でアンコ抜きをしてもらいました。
最初、横浜のシート屋さんに、シートを送るからアンコ抜きをお願いします!と連絡をしたら、
郵送では良いものは出来ません!と断られたので、
上野のシート屋さんに予約をし直接行きました。(横浜まで遠いし…。)
昭和22年から上野のバイク街で営業してるだけあって、
頑固ながらとても良い仕上がりにしてくれました。
途中、何度もこれでどうですか?とシートにまたがり、
もうちょっと削れますよと言うから、限界まで薄くしてください!と。
いろんなバイクのシートの張替えを長年やってるので、このバイクにはこうした方が良いという
的確なアドバイスをもらいながら、作業をしてくれました。
結果、厚さそのものは20mmダウンですが、横にワイドなシートでガニ股になるので、
横を削ってスリムにしてもらいました。
職人さんってすごいですね。たった2時間で完成しました。
職人技が炸裂してなんと9720円!!安い!!
見た目はさほど変わらないのですが、またがってみると全然違う!!
スティードのときは、乗り心地は一切無視の見た目重視のカスタムでしたが、
XV1900CU に関しては、乗り易くするカスタムをして行こうと思います♪
因みに、シートが破けたときの張替え、色の変更、模様や文字入れ、アンコ抜き、アンコ盛り、
低反発素材を入れるなど、シートのことなら何でもやってくれます。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: