AOC画像BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
ツーリング画像やバイク関連の画像をご自由に掲載して下さい。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:湘南ツー  名前:kana 2010/02/02(火) 22:13 No.390  操作


390の画像を原寸大表示します 湘南ツーの写真です!

まずは鶴岡八幡宮(鎌倉)

「日本三大八幡宮」になっているそうです

  
 

題名:Re: 湘南ツー  名前:kana 2010/02/02(火) 22:16 No.391  操作

391の画像を原寸大表示します 皆で安全祈願をしてきました。


  
 

題名:Re: 湘南ツー  名前:kana 2010/02/02(火) 22:18 No.392  操作

392の画像を原寸大表示します 集合写真!(一人足りませんが…)
  
 

題名:Re: 湘南ツー  名前:kana 2010/02/02(火) 22:21 No.393  操作

393の画像を原寸大表示します 小町通りで休憩

おしるこ屋に入りましたが、なぜかクリームみつ豆を注文!
旨かった!!

  
 

題名:Re: 湘南ツー  名前:kana 2010/02/02(火) 22:27 No.394  操作

394の画像を原寸大表示します 駐車場にて…
一番手前はアキさんのドラスタ!凄すぎです!

この周辺の駐車場はバイクを停められる所が少なく、
gonちゃんが予めチェックしてくれていました。

さすがgonちゃん、ありがとう!

  
 

題名:Re: 湘南ツー  名前:kana 2010/02/02(火) 22:32 No.395  操作

395の画像を原寸大表示します 江ノ島へ移動してランチタイム!

残念ながら生しらすは食べられませんでしたが、
釜上げでも十分美味しくいただきました!!
(個人的には釜上げのほうが食べやすくて好きです)

ちなみに「江ノ島丼」の具はサザエだそうです。

  
 

題名:Re: 湘南ツー  名前:kana 2010/02/02(火) 22:42 No.396  操作

396の画像を原寸大表示します 最後に海をバックにツーショット!

バイクの写真があまりよく撮れませんでした。
どなたか続きをヨロシクです!

  
 

題名:Re: 湘南ツー  名前:☆アナログ☆ 2010/02/03(水) 01:02 No.397  操作

>Kanaさん:今晩は。
早速の画像UPありがとうございます、写真頂きました。

イヤ〜、鎌倉楽しかったですね又今度一緒に走りましょう
次は私もカメラ持ってこ〜。

  
 

題名:Re: 湘南ツー  名前:gongon 2010/02/03(水) 22:52 No.398  操作

398の画像を原寸大表示します 集合写真その2〜〜
  
 

題名:Re: 湘南ツー  名前:ツッジィ〜 2010/02/03(水) 22:54 No.399  操作

kanaさん 画像ありがとうで〜す

この日は暖かかったですが 今週は 寒くなり 雪まで積もってしまいましたね!

最後の画像 不良T&H ナイスショット いただきます。

  
 

題名:湘南ツー  名前:アキ 2010/02/05(金) 23:36 No.400  操作

400の画像を原寸大表示します 集合写真その3(一人足りませんが・・・?)

皆さん キマッテマス

  
 

題名:Re: 湘南ツー  名前:アキ 2010/02/05(金) 23:44 No.401  操作

401の画像を原寸大表示します 里のうどん駐車場にて 爆音響かせAOCクラブ到着
  
 

題名:Re: 湘南ツー  名前:アキ 2010/02/05(金) 23:53 No.402  操作

402の画像を原寸大表示します 里のうどん駐車場にて 暖かかったので AOCドリンクで乾杯!?
  
 

題名:Re: 湘南ツー  名前:アキ 2010/02/06(土) 00:03 No.403  操作

403の画像を原寸大表示します 鎌倉〜江ノ島  日曜日という事でコミコミでしたが 楽しい思い出が出来ました。
  
 

題名:Re: 湘南ツー  名前:アキ 2010/02/06(土) 00:08 No.404  操作

404の画像を原寸大表示します 鎌倉〜江ノ島 パート2
  
 

題名:Re: 湘南ツー  名前:アキ 2010/02/06(土) 11:17 No.405  操作

405の画像を原寸大表示します 鎌倉参堂周り道路にて  パート2
  
 

題名:Re: 湘南ツー  名前:HIDE 2010/02/08(月) 10:46 No.406  操作

406の画像を原寸大表示します Kanaさん・gonさん・アキさん写真UP有難う御座います。
暖かく最高〜のツーでした^^/
後ろからですが七里ヶ浜付近です!!



題名:2010 初ソロツー!  名前:Zoo 2010/01/03(日) 16:43 No.384  操作


384の画像を原寸大表示します 富士の写真が撮りたくて急遽出発〜♪

今年、初のバイクです。o(^-^)o

この時期、雪がないかちょっと心配,,,

お気に入りの富士ケ嶺を目指し・・・

  
 

題名:Re: 2010 初ソロツー!  名前:Zoo 2010/01/03(日) 16:48 No.385  操作

385の画像を原寸大表示します 県道71号を走ろうと思いましたが、途中から路面が濡れているので凍結を恐れ、引き返して国道139号〜農道を走り、富士ケ嶺に無事到着。

気温は3〜4℃と電光表示板が表示していました。

  
 

題名:Re: 2010 初ソロツー!  名前:Zoo 2010/01/03(日) 16:54 No.386  操作

386の画像を原寸大表示します 10:00過ぎに家を出たし、風がなかったので思いのほか寒く感じませんでした。

しかし、日影の歩道は凍っていました,,,orz

  
 

題名:Re: 2010 初ソロツー!  名前:Masaki@代表 2010/01/03(日) 19:56 No.388  操作

Zooさん
あけましておめでとうございます♪

富士山、綺麗ですね〜!!
この季節の富士山が一番好きです。
やっぱり、雪をまとった富士山は良いですね。

今年もたくさん走りましょうネ♪

  
 

題名:Re: 2010 初ソロツー!  名前:☆アナログ☆ 2010/01/07(木) 09:41 No.389  操作

Zooさん
あけましておめでとうございます。(少し遅いですが)
3日から走りですか、今年も気合入ってますね〜、私は少し遅い正月です家でゴロゴロしてます。

ZooさんのBIKEと富士山絵になりますね、天候も良く凄いカッコ良いです、私も久しぶりにソロで走ろうかな?

2010年も宜しくお願いいたします。



題名:伊豆ツー お見送り(平塚PA)  名前:アキ 2009/12/20(日) 15:30 No.370  操作


370の画像を原寸大表示します 朝 AM8時40分 平塚PAにての元気3人組のショットです。 私は撮る方に廻ったので PAには4人でした。
gonさんは 体調をくずし、お会い出来ませんでした まだ楽しいツーの最中と思いますが 取り急ぎ記念写真を掲載してみます。

富士山も最高でしたよ!

  
 

題名:Re: 伊豆ツー お見送り(平塚PA)2  名前:アキ 2009/12/20(日) 15:42 No.371  操作

371の画像を原寸大表示します ツッジィ〜さんの愛馬で〜す

平塚PAでのお別れショット! タコメーターの異音大丈夫でしたか?

  
 

題名:Re: 伊豆ツー お見送り(平塚PA)3  名前:アキ 2009/12/20(日) 15:46 No.372  操作

372の画像を原寸大表示します HIROさんの愛馬で〜す!

平塚PAでのお別れショット! ハンドルとサイドバックを変えての登校で〜す!

  
 

題名:Re: 伊豆ツー お見送り(平塚PA)4  名前:アキ 2009/12/20(日) 15:53 No.373  操作

373の画像を原寸大表示します Zooさんの愛馬で〜す!

平塚PAでのお別れショット! クリアキン製のデューリーハイウェイペグでのがに股走行は圧巻です。 

  
 

題名:Re: 伊豆ツー お見送り(平塚PA)5  名前:アキ 2009/12/20(日) 16:03 No.374  操作

374の画像を原寸大表示します そして 私の愛馬で〜す!

平塚PAでの見送った後で、一人取り残されてしまったショット!
エンジンガードにHDのフェアリングを装着しました。

  
 

題名:Re: 伊豆ツー お見送り(平塚PA)6  名前:アキ 2009/12/20(日) 16:14 No.375  操作

375の画像を原寸大表示します 最後に 平塚PAにて 富士山を激写!

天候に恵まれ 楽しい思い出のカキコ待ってま〜す
地震体験話とか?

  
 

題名:Re: 伊豆ツー お見送り(平塚PA)  名前:Zoo 2009/12/20(日) 22:09 No.377  操作

アキさん
早々の画像UPありがとうございます。 m(__)m

思い出の一枚になりました。 (^-^)v

取り急ぎ、お礼まで。。。

  
 

題名:Re: 伊豆ツー お見送り(平塚PA)  名前:Zoo 2009/12/20(日) 23:49 No.378  操作

378の画像を原寸大表示します 今年も良く走りました♪
  
 

題名:Re: 伊豆ツー お見送り(平塚PA)  名前:Zoo 2009/12/20(日) 23:52 No.379  操作

379の画像を原寸大表示します 海も空も真っ青!

突風で煽られ僕らの顔も真っ青になってました,,,orz

  
 

題名:Re: 伊豆ツー お見送り(平塚PA)  名前:Zoo 2009/12/20(日) 23:55 No.380  操作

380の画像を原寸大表示します 今回は、富士が綺麗に見えてました! 


  
 

題名:Re: 伊豆ツー お見送り(平塚PA)  名前:HIRO 2009/12/21(月) 00:21 No.382  HomePage 操作

382の画像を原寸大表示します アキさん、Zooさん
画像UP有難う御座います。

頂きますm(_ _)m

  
 

題名:Re: 伊豆ツー お見送り(平塚PA)  名前:Zoo 2009/12/21(月) 16:46 No.383  操作

383の画像を原寸大表示します お昼御飯です♪

丸天のかき揚げ丼。 
( ̄□ ̄;) 見てビックリでした。

外はサクサク。
中はシットリ。
美味しかったです!! o(^-^)o



題名:伊豆ツー 番外編  名前:アキ 2009/12/20(日) 17:00 No.376  操作


376の画像を原寸大表示します 平塚PAでの1コマです。

体調をくずして参加出来なかったはずのgonさんが!

ここまで どうやって来たんでしょうか?
気合で 写ったんでしょうね( 失礼 合成です。gonさんゴメンナサイ)  

  
 

題名:Re: 伊豆ツー 番外編  名前:Zoo 2009/12/20(日) 23:57 No.381  操作

アキさん
ナイスですね〜。 ヾ(=^▽^=)ノ



題名:合同富士ツー  名前:☆マックロクロスケ☆ 2009/12/14(月) 21:07 No.361  操作


361の画像を原寸大表示します なにやら賑やかになってましたね〜〜
  
 

題名:Re: 合同富士ツー  名前:☆マックロクロスケ☆ 2009/12/14(月) 21:09 No.362  操作

362の画像を原寸大表示します ZOOさん、チョッパーマグナ いい〜ね!いい〜ね!
  
 

題名:Re: 合同富士ツー  名前:☆マックロクロスケ☆ 2009/12/14(月) 21:10 No.363  操作

363の画像を原寸大表示します gongonさん、来年もイッパイ遊びましょう!
  
 

題名:Re: 合同富士ツー  名前:☆マックロクロスケ☆ 2009/12/14(月) 21:13 No.364  操作

364の画像を原寸大表示します カズさん、お初で今年も終わり(^_^;)

来年も('-'*)ヨロシク♪です!

  
 

題名:Re: 合同富士ツー  名前:☆マックロクロスケ☆ 2009/12/14(月) 21:19 No.365  操作

365の画像を原寸大表示します kanaさん、ブルーのSTEEDって見ないけど綺麗です!

  
 

題名:Re: 合同富士ツー  名前:☆マックロクロスケ☆ 2009/12/14(月) 21:21 No.366  操作

366の画像を原寸大表示します 忍者のようなYMさん、来年はもっと一緒に走りましょう!
  
 

題名:Re: 合同富士ツー  名前:☆マックロクロスケ☆ 2009/12/14(月) 21:23 No.367  操作

367の画像を原寸大表示します 美味そう〜〜〜(*^m^*) ムフッ

gonちゃん、えびくれなかったね〜〜〜(;一一) ジロー

  
 

題名:Re: 合同富士ツー  名前:Zoo 2009/12/14(月) 23:26 No.368  操作

クロさん

早々に画像UPありがとうございま〜す! o(^-^)o

私の画像いただきました。m(__)m

来年も、よろしくお願いします。(^-^)v
あっ!来週もまた会うんだった!! ((((((((^_^;)

  
 

題名:Re: 合同富士ツー  名前:kana 2009/12/15(火) 21:23 No.369  操作

クロさん、こんばんわ!

男前に撮っていただき、ありがとうございます(笑)
残念ながら富士山は拝めませんでしたが、
楽しく走る事ができました!!

今度は天気のいい日にリベンジしましょう!?



題名:秩父 カツ丼(安田屋)&紅葉ツー  名前:老NORI 2009/11/23(月) 00:25 No.351  操作


参加の皆さん 皆、いい顔してますね!!



走ることで、休日を楽しんという実感が得られるから
毎日の日々にメリハリがつきますナ〜

  
 

題名:Re: 秩父 カツ丼(安田屋)&紅葉ツー  名前:gongon 2009/11/23(月) 19:16 No.352  操作

352の画像を原寸大表示します 安田屋駐車場にて!
  
 

題名:Re: 秩父 カツ丼(安田屋)&紅葉ツー  名前:gongon 2009/11/23(月) 19:18 No.353  操作

353の画像を原寸大表示します 大日影トンネルにて!
  
 

題名:Re: 秩父 カツ丼(安田屋)&紅葉ツー  名前:king 2009/11/24(火) 20:03 No.354  操作

354の画像を原寸大表示します 老NORIさん、画像&動画ありがとうございます。
  
 

題名:Re: 秩父 カツ丼(安田屋)&紅葉ツー  名前:king 2009/11/24(火) 20:04 No.355  操作

355の画像を原寸大表示します gonちゃん、集合写真ありがとう。
  
 

題名:Re: 秩父 カツ丼(安田屋)&紅葉ツー  名前:☆アナログ☆ 2009/11/24(火) 22:59 No.356  操作

ツ〜参加の皆さん、楽しそうですね〜!
老NORIさん:何時もムービー楽しく拝見してま〜す皆生き生きクー羨ましー

gongonさん:集合写真もローアングルから極まってますねー
皆かっこいーです。

kingさん:トワイライト系の写真、皆明るい未来にワープするようで凄い好きです。

天気も良く楽しい1日、今度は私もご一緒お願いします。

  
 

題名:Re: 秩父 カツ丼(安田屋)&紅葉ツー  名前:Zoo 2009/11/24(火) 23:15 No.357  操作

357の画像を原寸大表示します 老NORIさん
gonちゃん
kingさん

画像ありがとうございます。 m(__)m

私も、奥の手を,,, o(^-^)o

  
 

題名:Re: 秩父 カツ丼(安田屋)&紅葉ツー  名前:Zoo 2009/11/24(火) 23:17 No.358  操作

358の画像を原寸大表示します これで、おしまい。。。


題名:チョイ カスタム?  名前:☆ アナログ ☆ 2009/11/18(水) 16:07 No.342  操作


342の画像を原寸大表示します 暇?に任せてハンドル交換しまし。

ハンドル交換考え中の方、少しでも参考になればと思います。

数枚のカット載せます。

作業工程の写真撮るの忘れました  ガビ〜〜ン!

  
 

題名:Re: チョイ カスタム?  名前:☆ アナログ ☆ 2009/11/18(水) 16:11 No.343  操作

343の画像を原寸大表示します 自宅前で撮影の為背景はご勘弁ください!

ハンドル交換のきっかけは、夏の立ちゴケ転倒により交換決意!

  
 

題名:Re: チョイ カスタム?  名前:☆ アナログ ☆ 2009/11/18(水) 16:14 No.344  操作

344の画像を原寸大表示します ノーマル・ハンドル撮影忘れたけど結構ねじれ?が入っていた

どうりで、センター出ない筈。

直線走っても変に力入るから異和感たっぷりだったし。

  
 

題名:Re: チョイ カスタム?  名前:☆ アナログ ☆ 2009/11/18(水) 18:22 No.346  操作

346の画像を原寸大表示します 今回使用のパーツはライザー・ノーマルフラットバー用ロングに

イージー製3in Zバー・ハンドルの組み合わせ

ノーマルのUPに近い感じがするけど幅が狭く乗りやすいと思う

見た目も良いと思うが???

  
 

題名:Re: チョイ カスタム?  名前:☆ アナログ ☆ 2009/11/18(水) 16:28 No.347  操作

347の画像を原寸大表示します とにかく一度の転倒でここまでダメージが有ったとはチョット信じ難いが、これで不安なく走れそうです

ガ・みんなと時間が合わないのが辛い、今年中に1回は走らないと思うこのごろ・・・・・。

  
 

題名:Re: チョイ カスタム?  名前:Masaki@代表 2009/11/18(水) 19:28 No.348  HomePage 操作

アナログさんこんにちは!

ハンドルを変えたのですね!
自分も幾度と無くハンドルを変えましたが、気分も変わって楽しいですよね。
しかし、今回は鋭利なハンドルにしましたね♪
シャープな感じになってGood!です^^

  
 

題名:Re: チョイ カスタム?  名前:☆アナログ☆ 2009/11/19(木) 17:33 No.349  操作

Masaki@代表こんにちは、Reありがとうございます。
今回このハンドル選んだのにはイクツカ理由があります
1:年のせいでフラットhandleが辛くなった
2:立ちゴケ転倒による走行の違和感
3:純正以外のハンドル試したかった
4:人があまり装着していないTYPEを付けたかった
などです。
只イントルーダーは配線が全てhandleの中を通りポストの中も通ることから作業は難航しました、今度交換するときは2番以上の理由がないとやる気がおきません・・・多分。



題名:千葉ツー  名前:ツッジィ〜 2009/11/11(水) 00:16 No.335  操作


335の画像を原寸大表示します 粟又の滝
  
 

題名:Re: 千葉ツー  名前:ツッジィ〜 2009/11/11(水) 00:18 No.336  操作

336の画像を原寸大表示します 老NORIさん 何を思う?
  
 

題名:Re: 千葉ツー  名前:ツッジィ〜 2009/11/11(水) 00:19 No.337  操作

337の画像を原寸大表示します gonちゃん・・・なぜ踊る?
  
 

題名:Re: 千葉ツー  名前:ツッジィ〜 2009/11/11(水) 00:21 No.338  操作

338の画像を原寸大表示します 野島崎灯台
  
 

題名:Re: 千葉ツー  名前:ツッジィ〜 2009/11/11(水) 00:23 No.339  操作

339の画像を原寸大表示します ツーリング日和でした!

また みんなで 遊びましょう〜

  
 

題名:Re: 千葉ツー  名前:老NORI 2009/11/11(水) 22:21 No.340  操作

gongonさん、Zooさん、ツッジィーさん、有難うさん

紅葉もチョイ早かったな〜
でも 示唆しぶり 皆と ご対面でき 走れたし 最高!!
 楽しい!!!一日でしたねぇ?、、

  
 

題名:Re: 千葉ツー  名前:Zoo 2009/11/12(木) 22:52 No.341  操作

ツッジィ〜さん・老NORIさん
画像&ムービーUPありがとうございます。 m(__)m

楽しかったことを思い出しますね♪



題名:福島ツー2日目  名前:☆ アナログ ☆ 2009/10/13(火) 23:55 No.328  操作


328の画像を原寸大表示します 2日目朝から雨イヤーな空模様「え〜い何とかなるさ〜」と楽観的な発想で 出発 !

最初は、飯盛山 会津と言ったら「白虎隊」有名だよね!

写真は、白虎隊の剣士が飯盛山から会津の街を見下ろしその先に鶴ヶ城が・・・・やるせないっス。

もう一つは、さざえ堂国宝級?に指定されてる建造物、ちょっと解りにくい場所にありました。

  
 

題名:Re: 福島ツー2日目  名前:☆ アナログ ☆ 2009/10/13(火) 23:56 No.329  操作

329の画像を原寸大表示します さざえ堂デ〜〜ス
  
 

題名:Re: 福島ツー2日目  名前:☆ アナログ ☆ 2009/10/14(水) 00:18 No.330  操作

330の画像を原寸大表示します この後色々回る予定が Kingさんの実家に忘れ物をする(私が)というハプニングにより時間に余裕が無くなり
早回しのよな目まぐるしさになってしまった スイマセ〜〜ン

ということで、五色沼・スカイライン・道の駅での写真なし
ヒエ〜〜!

写真は最終地点 浄土平 上まで登ると火口を1周出来るとか
そんな体力残ってません

寒いとにかく寒い気温低い腹減った〜〜。

  
 

題名:Re: 福島ツー2日目  名前:☆ アナログ ☆ 2009/10/14(水) 00:26 No.331  操作

331の画像を原寸大表示します 腹減ったー 

そんで、腹ごしらえ!!

これがまた「美味しく頂きました ホ〜」お勧めわっぱご飯
寒い時は やっぱり温か〜い蕎麦、辛さで温まるには カレー
みんな其々の温まり方。

この後下山 下山中Kingさんファイトあふれる走り見事!

東北道(渋滞)ー常磐道ー友部SA(皆さん夕食?)解散となりました。

2日間楽しかった・面白かった・可笑しかった、最高の2日間でした。

  
 

題名:Re: 福島ツー2日目  名前:ツッジィ〜 2009/10/14(水) 22:44 No.332  操作

332の画像を原寸大表示します Kingさん 風邪ひいたの!

俺の心配はいいので 早く治してね

俺は・・・馬鹿は風邪ひかないので 大丈夫です!

  
 

題名:Re: 福島ツー2日目  名前:ツッジィ〜 2009/10/14(水) 22:46 No.333  操作

333の画像を原寸大表示します 『マッチで〜す』
  
 

題名:Re: 福島ツー2日目  名前:ツッジィ〜 2009/10/14(水) 22:48 No.334  操作

334の画像を原寸大表示します 『今回の福島ツー・・・』

『星 3つです!』



題名:福島ツー  名前:☆ アナログ ☆ 2009/10/12(月) 20:59 No.321  操作


321の画像を原寸大表示します kingさん・Zooさん・ツッジィ〜さん・HIDEさん・NO〜TENKI
さん・guest篠さん・アナログ(テッ写って無いじゃん)7名

途中4号バイパスで腹ごしらえ、体も温まり イザ出発〜〜!

  
 

題名:Re: 福島ツー  名前:☆ アナログ ☆ 2009/10/12(月) 20:53 No.322  操作

322の画像を原寸大表示します 龍王峡駐車場で パシャ♪ イヤー疲れた滝までの階段上り下り大変でした

滝? 実は滝までカメラ持てゆくの忘れた〜〜!


  
 

題名:Re: 福島ツー  名前:☆ アナログ ☆ 2009/10/12(月) 21:04 No.323  操作

323の画像を原寸大表示します 塔のへつり 仏教の・・・・何か奉納してあったような??
漢字が難しくて良く読めませ〜〜ん。

それと、吊り橋これがまた 揺れる・弾む・女性はキャーキャー凄い声 テ ツッジィーさん あなたが揺らしていたのね!

おかげで みんな 船酔い状態でした。

  
 

題名:Re: 福島ツー  名前:☆ アナログ ☆ 2009/10/12(月) 21:09 No.324  操作

324の画像を原寸大表示します 大内宿 何故かクラシックカーが走っている?
会津の50周年イベントと言うことで・・・

しかも芸能人がいたよ、マッチ近藤・マチャアキ堺その他??
写真載せたら ダメだよね??肖像権問題になったら・・

とにかくサプライズ 得した?気分

  
 

題名:Re: 福島ツー  名前:☆ アナログ ☆ 2009/10/12(月) 21:29 No.325  操作

325の画像を原寸大表示します こんな可愛いのもいました
ルパンV世 カリオストロの城 名作だね!

この後夕食「むらい」でカツドン堪能美味しかったです
Zooさん曰くジャンボメンチカツその他食べたい物が有るとか

そしてkingさん実家到着温かく向かい入れて頂き身も心もそして胃袋も温まりました。

そして1日目が過ぎて行く事にお泊り組☆アナログ☆以外は
2日目も寝不足に・・・・

2日目の報告は後日  お楽しみに〜〜。 2日目も写真撮り忘れ多し。ア〜〜ア

  
 

題名:Re: 福島ツー  名前:Zoo 2009/10/12(月) 23:34 No.326  操作

アナログさん
早々に画像UPありがとうございます。m(__)m

おやっ!?
「むらい」のかつ丼の画像は無いのカニ?(¬_¬) 
と言う私は、全然写真撮っていないし〜 ((((((((^_^;)

  
 

題名:Re: 福島ツー  名前:king 2009/10/13(火) 22:14 No.327  操作

327の画像を原寸大表示します 箸をつけた後ですが、むらいのカツ丼です。
全員ひれのソースカツ丼を注文。
しかし、Zooさんのお目当てはロースが正解だったみたいです。

私は見事に風邪をひいてしまいましたが、皆さんは体調を崩したりしていませんか?
ツッジィ〜さんには、雨の中合羽なしで走らせてしまったので心配です。

ツッジィ〜さん、体調崩してたらごめんなさいm(__)m


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
10/20 (金) 3
10/19 (木) 2
10/18 (水) 4
10/17 (火) 5
10/16 (月) 3
10/15 () 1
10/14 () 4
合計: 29742

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web