AOC画像BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
ツーリング画像やバイク関連の画像をご自由に掲載して下さい。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:嬬恋ぶらりツー  名前:Zoo 2009/06/28(日) 10:54 No.133  操作


133の画像を原寸大表示します 老NORIさんです。
  
 

題名:Re: 嬬恋ぶらりツー  名前:Zoo 2009/06/28(日) 10:57 No.134  操作

134の画像を原寸大表示します 決まっています!

切れちゃってごめんなさい。 m(__)m

  
 

題名:Re: 嬬恋ぶらりツー  名前:Zoo 2009/06/28(日) 11:00 No.136  操作

136の画像を原寸大表示します 雲が無ければ、もっと良いのに・・・
    ( ̄□ ̄;) あ〜ぁっ!

キャベツ畑ばかりです。

  
 

題名:Re: 嬬恋ぶらりツー  名前:Zoo 2009/06/28(日) 11:03 No.137  操作

137の画像を原寸大表示します 立派な道でありながら、交通量は・・・ (¬_¬)
  
 

題名:Re: 嬬恋ぶらりツー  名前:Zoo 2009/06/28(日) 11:04 No.138  操作

138の画像を原寸大表示します う〜ん バルカンかっこいい!


題名:女神キャンプツー  名前:ツッジィ〜 2009/06/09(火) 21:18 No.127  操作


127の画像を原寸大表示します 朝 出発の時!

クロさん 『HIRO みんな 起こしてこい!』

HIROさん 『ヘイ!わかりました』

  
 

題名:Re: 女神キャンプツー  名前:ツッジィ〜 2009/06/09(火) 21:23 No.128  操作

128の画像を原寸大表示します HIROさん 『Zooさん 朝ですよ〜』

Zooさん 『・・・まじ〜昨日 飲みすぎたよ』

  
 

題名:Re: 女神キャンプツー  名前:ツッジィ〜 2009/06/09(火) 21:27 No.129  操作

129の画像を原寸大表示します クロさん 『さて どこ行くかね〜』

みんな 『・・・』

  
 

題名:Re: 女神キャンプツー  名前:ツッジィ〜 2009/06/09(火) 21:30 No.130  操作

130の画像を原寸大表示します クロさん 『よし! わいについて来い!』

みんな  『へい〜!』

  
 

題名:Re: 女神キャンプツー  名前:ツッジィ〜 2009/06/09(火) 21:35 No.131  操作

131の画像を原寸大表示します クロさん『とりあえず 3人乗れるな!』

Sohさん 『これで 行くっすか〜・・・』

ヤマさん 『まぁ〜 乗れないことはないけど・・・』

  
 

題名:Re: 女神キャンプツー  名前:ツッジィ〜 2009/06/09(火) 21:44 No.132  操作

132の画像を原寸大表示します クロさん 『あとの みんなは・・・あれで着いてきて』

自分 Zooさん HIROさん 『サイでですか・・・』


つまらん 画像 みなさん ごめんなサイ!




題名:ビーナスキャンプツー  名前:マックロクロスケ 2009/06/08(月) 21:30 No.115  操作


115の画像を原寸大表示します 二日目の朝、いきなり綺麗!でした。
  
 

題名:Re: ビーナスキャンプツー  名前:マックロクロスケ 2009/06/08(月) 21:30 No.116  操作

116の画像を原寸大表示します 関東組み参上
  
 

題名:Re: ビーナスキャンプツー  名前:マックロクロスケ 2009/06/08(月) 21:31 No.117  操作

117の画像を原寸大表示します 夜はファイアー!!!!!
  
 

題名:Re: ビーナスキャンプツー  名前:マックロクロスケ 2009/06/08(月) 21:32 No.118  操作

118の画像を原寸大表示します ビーナスの語源、女神湖でパチリ
  
 

題名:Re: ビーナスキャンプツー  名前:マックロクロスケ 2009/06/08(月) 21:33 No.119  操作

119の画像を原寸大表示します HIROさん、ちょっとミスりましたヾ(^-^;) ゴメンゴメン
  
 

題名:Re: ビーナスキャンプツー  名前:マックロクロスケ 2009/06/08(月) 21:35 No.120  操作

120の画像を原寸大表示します ツッジィーさん、アクセル離しちゃダメだよ〜♪
  
 

題名:Re: ビーナスキャンプツー  名前:マックロクロスケ 2009/06/08(月) 21:36 No.121  操作

121の画像を原寸大表示します ZOOさん、渋みが出てます。
  
 

題名:Re: ビーナスキャンプツー  名前:マックロクロスケ 2009/06/08(月) 21:37 No.122  操作

122の画像を原寸大表示します ヤマちゃん、カメラ見すぎ〜〜〜(⌒▽⌒)アハハ!
  
 

題名:Re: ビーナスキャンプツー  名前:マックロクロスケ 2009/06/08(月) 21:38 No.123  操作

123の画像を原寸大表示します sohさん、どっしり迫力あります!
  
 

題名:Re: ビーナスキャンプツー  名前:マックロクロスケ 2009/06/08(月) 21:39 No.124  操作

124の画像を原寸大表示します ベストショット!?
  
 

題名:Re: ビーナスキャンプツー  名前:マックロクロスケ 2009/06/08(月) 21:40 No.125  操作

125の画像を原寸大表示します この美しさがビーナスですよ。
  
 

題名:ピースv  名前:Zoo 2009/06/09(火) 18:55 No.126  操作

126の画像を原寸大表示します クロさん
画像UPありがとうございます。 m(__)m

しかし、画像が戴けない,,,orz  (T_T)


私も、1枚。(^O^)



題名:白川郷ソロ&プチツー  名前:ブッチャー 2009/05/26(火) 22:26 No.110  操作


110の画像を原寸大表示します  4月から土日もゴールデンウィークもすべて返上出勤、下見して計画してきた2泊3日の自然教室(野外学習)が5/23(土)〜25(日)で無事終了(*^_^*)
 今日は、その振り替え休日!ゴロゴロ寝ていても体の疲れは取れても心のストレスは取れないと考え、やはり久々にバイクのエンジンに火を入れました。
 目的地は世界遺産の白川郷・合掌村!山の緑色の木々、御母衣ダムの深緑の水面…サイコーでした。

  
 

題名:Re: 白川郷ソロ&プチツー  名前:ブッチャー 2009/05/26(火) 22:29 No.111  操作

111の画像を原寸大表示します  帰りには荘川桜で一息入れました。

 そうそう、合掌村では年配の方々に、いつものごとく
「ねえ、あれ武蔵丸じゃない…」のようなヒソヒソ話を
何回もされました。

  
 

題名:Re: 白川郷ソロ&プチツー  名前:Masaki@代表 2009/05/26(火) 23:58 No.112  操作

ブッチャーさんこんにちは!

お仕事が忙しかったのですね。。
やはり、ストレスがたまりますよねぇ。。
心のストレスにはツーが一番ですね!
良いところに行きましたね♪

武蔵丸、たしかに似ているような・・・(笑)

  
 

題名:Re: 白川郷ソロ&プチツー  名前:ブッチャー 2009/05/28(木) 21:58 No.113  操作

 Masaki@代表  ご無沙汰いたしておりました。
先日、愛知にお見えになることもこの板で知っていました。是非お会いしたいとも思ったのですが、仕事が遅く余裕を生み出せませんでした…

 その分、今年の全国ミーではゆっくりとお話したいです。
 夏を楽しみにしております(^^)/

 *武蔵丸さん?・・・年配の方にはよく言われます。
  HNも『ブッチャー』改め『武蔵丸』かな・・・
  でも  どちらも今となっては過去の人ですよね。
  今の学校では生徒たちから『BOSS』と何故か呼ばれています・・・

  
 

題名:Re: 白川郷ソロ&プチツー  名前:おすぎ 2009/06/04(木) 05:26 No.114  HomePage 操作

7月の連休に北陸を考えてます!
その際に金沢から東海北陸道で白川郷へと予定しています。

もう一つのルートですが、金沢から下道の白山街道(360号)の白山スーパー林道の山越えは、道路状況はどうでしょうか?
アメリカンでも問題ないでしょうか?



題名:日光ニコニコツー2  名前:soh 2009/05/24(日) 21:54 No.106  HomePage 操作


106の画像を原寸大表示します 集合写真 「湯滝」

WEBアルバムにその他の画像UPしましたので見てください^^

  
 

題名:Re: 日光ニコニコツー2  名前:ツッジィ〜 2009/05/24(日) 22:31 No.107  操作

Sohさん 画像 ありがとう〜
『湯滝』気持ちよく迫力ありましたね〜
画像 いただきま〜す!

  
 

題名:Re: 日光ニコニコツー2  名前:Zoo 2009/05/24(日) 23:09 No.108  操作

sohさん
画像UPありがとうございます。 m(__)m

雨に打たれちゃいましたけれど、一緒に走れて楽しかったです!
また、よろしく御願いします。

中々、集合写真って・・
とても貴重ですよね! 嬉しい〜!
画像頂きま〜す♪ o(^-^)o

  
 

題名:Re: 日光ニコニコツー2  名前:king 2009/05/25(月) 20:19 No.109  操作

ツッジィ〜さん、sohさん
画像ありがとうございます。
私も頂いていきます。



題名:日光ニコニコツー  名前:ツッジィ〜 2009/05/23(土) 23:49 No.97  操作


97の画像を原寸大表示します ツー初参加 

HIDEさん Oz君 ター坊さん

  
 

題名:Re: 日光ニコニコツー  名前:ツッジィ〜 2009/05/23(土) 23:55 No.98  操作

98の画像を原寸大表示します 足尾銅山 なにか見えませんか・・・

よ〜く見るとガイコツが チラホラ・・・

  
 

題名:Re: 日光ニコニコツー  名前:ツッジィ〜 2009/05/24(日) 00:04 No.99  操作

99の画像を原寸大表示します トロッコに揺られて。。
  
 

題名:Re: 日光ニコニコツー  名前:ツッジィ〜 2009/05/24(日) 00:07 No.100  操作

100の画像を原寸大表示します Zoo君 HIRO君 シュリ君
  
 

題名:Re: 日光ニコニコツー  名前:ツッジィ〜 2009/05/24(日) 00:08 No.101  操作

101の画像を原寸大表示します King君 ター坊君 Soh君
  
 

題名:Re: 日光ニコニコツー  名前:ツッジィ〜 2009/05/24(日) 00:10 No.102  操作

HIDE君 Oz君 アホ君・・・
  
 

題名:Re: 日光ニコニコツー  名前:Zoo 2009/05/24(日) 21:52 No.105  操作

ツッジィ〜さん
お疲れのところ、画像UPありがとうございます。 m(__)m

早々、頂いちゃいました〜  (^O^)/



題名:日光ニコニコツー  名前:ツッジィ〜 2009/05/24(日) 00:19 No.103  操作


103の画像を原寸大表示します HIDE君 Oz君 アホ君・・・
  
 

題名:Re: 日光ニコニコツー  名前:ツッジィ〜 2009/05/24(日) 00:21 No.104  操作

104の画像を原寸大表示します 9ピース!!!

楽しい思い出に残る日を ありがとう〜!

また 一緒に走りましょう〜。



題名:中国版トライク  名前:まさ 2009/05/21(木) 14:03 No.94  操作


94の画像を原寸大表示します みなさん、ご無沙汰しています。
いま中国に出張中で変わったバイクを見つけたので
送っちゃいます。
125ccバイクにリヤカーみたいな荷台をつけて
中国版トライクです。
これで500kgぐらいの荷物を運んじゃうんです

  
 

題名:HONDAではありません  名前:まさ 2009/05/21(木) 14:07 No.95  操作

95の画像を原寸大表示します お次はメーカー
HONDAではなくHONTOというメーカーです。
中国では、HONDAもどきやSUZUKIもどきのメーカーが
たくさんあります。
また警察が使っているソフテイルを超小型化したアメリカンツイン125ccのタンクオンメーターの白バイがあります。
写真が取れたらまたおくります。

  
 

題名:Re: 中国版トライク  名前:Masaki@代表 2009/05/22(金) 14:47 No.96  操作

まささんこんにちは!

中国へ出張中なのですね。
しかし、HONTOって(笑)
思い切りHONDAをパクってますね。。いかにも中国らしいです。
中国版トライクも凄いですね。。Powerが全くなさそうですね。

また楽しい画像があったら送って下さいネ♪



題名:愛知県定例会  名前:Masaki@代表 2009/05/12(火) 21:41 No.85  操作


85の画像を原寸大表示します AOCの愛知の会員さんが定例会をやっているとのことだったので、
東京から参加させて頂きました♪

いや〜、天気も良く最高でした^^

行きは、Masaki、HIROさん、ツッジィ〜さんの3名でスタート。
途中、静岡からY&Mさんも合流しました。

帰りは、埼玉のZooさんも入り気合で帰って来ました。。

  
 

題名:Re: 愛知県定例会  名前:Masaki@代表 2009/05/12(火) 21:44 No.86  操作

86の画像を原寸大表示します AOC会員、愛知の恵子さんがわざわざ上郷SAまで
迎えに来てくださいました。。

感謝です!

左奥:ツッジィ〜さん、左前:HIROさん
右奥:恵子さん、右前:Y&Mさん

  
 

題名:Re: 愛知県定例会  名前:Masaki@代表 2009/05/12(火) 21:46 No.87  操作

87の画像を原寸大表示します 定例会にて。

左奥:銀狐さん
左前:jijiさん
右:baikunoriさん(超美人さんですよ^^)

  
 

題名:Re: 愛知県定例会  名前:Masaki@代表 2009/05/12(火) 21:49 No.88  操作

88の画像を原寸大表示します 途中、埼玉県から飛び込み参加のZooさんも加わり、カシャッ!

ちょっとピンボケですみません。。

愛知の方が皆、温かく迎えてくださって感謝です♪
本当にありがとうございました!

  
 

題名:Re: 愛知県定例会  名前:Masaki@代表 2009/05/12(火) 21:51 No.89  操作

89の画像を原寸大表示します (≧∇≦)ブハハハ!

愛知県のガストには、メニューに生首が(笑)
しかも、超〜笑顔の生首(爆)

※ 恵子さんが「sora盛り丼」って言ってましたw

  
 

題名:Re: 愛知県定例会  名前:恵子 2009/05/12(火) 22:20 No.90  操作

((((o´ω`o)ノコンバンワァ♪
画像UPありがとうございます^^
楽しかった時間が蘇ってきますね(*゜∇゜*)
アッという間に皆さんとお別れしなくてはいけなくなって、帰り道を1人で走りながら急に寂しくなりましたよ^^;
次回は全国ツーでお会いできますね♪
遠い所までご参加いただいてありがとうございました。

あ、sora盛り丼は東海限定ですので御了承を(*≧m≦*)ププッ

  
 

題名:Re: 愛知県定例会  名前:HIRO 2009/05/13(水) 00:59 No.91  HomePage 操作

91の画像を原寸大表示します Masakiさん
画像UP有難う御座います!

いや〜本当に良く走りましたね!
これに懲りずにまた一緒に走りましょう!!


←キマッテますよ!!!

  
 

題名:Re: 愛知県定例会  名前:sora 2009/05/13(水) 09:29 No.92  操作

キャー!!でた〜≧≦ なんかみょ〜に顔がでかくて
笑えますね^o^ sora盛り丼!

ホンとに楽しいかったですね^^
遠〜いとこ、ホンとにお疲れ様でした 
ありがとうございました

また、お会いして 今度は一緒に走れたらいいですね^^

その前に私は腕を磨かないと・・・^o^/

  
 

題名:Re: 愛知県定例会  名前:Masaki@代表 2009/05/13(水) 09:59 No.93  操作

HIROさん画像ありがとうございます♪
しかし走りましたね〜。。凄い距離を走破した上に、
24時間以上寝ずに走ったのでさすがに疲労が凄かったです。
でも、これからも走り続けましょう!!

soraさん
先日はありがとうございました♪
と〜っても楽しかったです。
今度は一緒に走りたいですね!
と、その前に、今度はsoraさんが東京の定例会に参加する番ですよ(笑)
東京で待ってます^^



題名:突然・・  名前:Zoo 2009/05/03(日) 20:41 No.72  操作


72の画像を原寸大表示します 11時頃、急に走りたくなり勝沼まで行って来ました。

甲府と八王子間の鉄道敷設に伴い、明治36年〜平成9年まで、ブドウやワイン等勝沼の産物を運んできたレンガ積みのトンネル。
「大日陰トンネル」

現在は、遊歩道として一般公開しています。
中は、ひんやり・・ (^-^)

  
 

題名:Re: 突然・・  名前:Zoo 2009/05/03(日) 20:44 No.73  操作

73の画像を原寸大表示します 中には、当時のままの状態が残されています。
  
 

題名:Re: 突然・・  名前:Zoo 2009/05/03(日) 20:45 No.74  操作

74の画像を原寸大表示します 線路も,,,


  
 

題名:Re: 突然・・  名前:Zoo 2009/05/03(日) 20:49 No.75  操作

75の画像を原寸大表示します 何だか落ち着く〜。
  
 

題名:Re: 突然・・  名前:Zoo 2009/05/03(日) 20:55 No.76  操作

76の画像を原寸大表示します 「トンネルワインカーブ」
ワインの貯蔵庫。

入り口手前側は、個人オーナーのワインが、奥側は、ワイナリーによって使用されているそうです。

  
 

題名:Re: 突然・・  名前:Zoo 2009/05/03(日) 20:58 No.77  操作

77の画像を原寸大表示します ハイ  ポーズ (^O^)/
  
 

題名:Re: 突然・・  名前:Masaki@代表 2009/05/03(日) 22:31 No.78  操作

大日陰トンネルはじめて知りました。

勝沼方面にはよく走りに行くのですが、今まで知らなかったです。。
とても良い感じの場所ですね!

今度ここの場所を教えて下さい!

  
 

題名:Re: 突然・・  名前:Zoo 2009/05/03(日) 22:44 No.81  操作

Masakiさん
コメントありがとうございます。 m(__)m

勝沼ICを下りて、国道20号を大月方面に2Km位(信号2つ目だったかなぁ?)を左に行けばすぐですよ。
小さいけれど、案内も出ていました。

というか、ここを入れ込んでツーで行きましょうよ〜!! (^O^)/
あっ!ちなみに、トンネルワインカーブは入って20mくらいまでしか立ち入る事が出来ません。

  
 

題名:Re: 突然・・  名前:HIRO 2009/05/04(月) 00:41 No.82  操作

Zooさん 良いですね〜!

6日は行けませんが
ここを入れ込んだツー期待してます!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
10/20 (金) 3
10/19 (木) 2
10/18 (水) 4
10/17 (火) 5
10/16 (月) 3
10/15 () 1
10/14 () 4
合計: 29742

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web