AOC画像BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
ツーリング画像やバイク関連の画像をご自由に掲載して下さい。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:まえださん伊豆いらっしゃいツー  名前:ツッジィ〜 2009/05/01(金) 00:44 No.67  操作


67の画像を原寸大表示します みんな撮るよ〜
バイクに跨って〜
ドタバタドタバタ

  
 

題名:Re: まえださん伊豆いらっしゃいツー  名前:ツッジィ〜 2009/05/01(金) 00:47 No.68  操作

68の画像を原寸大表示します みなさん 足遅いね〜
は〜い マジで撮るよ〜

  
 

題名:Re: まえださん伊豆いらっしゃいツー  名前:ツッジィ〜 2009/05/01(金) 00:53 No.69  操作

69の画像を原寸大表示します 定番 稲取港 徳造丸 スタミナ丼


また 走りまくりましょう〜

  
 

題名:Re: まえださん伊豆いらっしゃいツー  名前:Masaki@代表 2009/05/03(日) 22:32 No.79  操作

一言!

参加したかったぁ・・・

でも、こうやって写真をUPしてくれると、
自分も参加してた気分になれます。
ありがとうございます^^



題名:京都、大阪、神戸1440キロ!  名前:おすぎ 2009/04/30(木) 19:23 No.55  HomePage 操作


55の画像を原寸大表示します 26日から29日の4日間ソロで京都・大阪・神戸の1440キロを気ままに走ってきました!
  
 

題名:Re: 京都、大阪、神戸1440キロ!  名前:おすぎ 2009/04/30(木) 19:24 No.56  HomePage 操作

56の画像を原寸大表示します 五条大橋の袂で!
  
 

題名:Re: 京都、大阪、神戸1440キロ!  名前:おすぎ 2009/04/30(木) 19:27 No.57  HomePage 操作

57の画像を原寸大表示します 八坂神社!
  
 

題名:Re: 京都、大阪、神戸1440キロ!  名前:おすぎ 2009/04/30(木) 19:28 No.58  HomePage 操作

58の画像を原寸大表示します 平安神宮!
  
 

題名:Re: 京都、大阪、神戸1440キロ!  名前:おすぎ 2009/04/30(木) 19:47 No.59  HomePage 操作

59の画像を原寸大表示します 二条城の車寄せです!
  
 

題名:Re: 京都、大阪、神戸1440キロ!  名前:おすぎ 2009/04/30(木) 19:50 No.60  HomePage 操作

60の画像を原寸大表示します 25日から29日まで京都御所が特別公開中でした。
今の天皇陛下と美智子皇后様のご成婚パレードに使われた馬車です!

  
 

題名:Re: 京都、大阪、神戸1440キロ!  名前:おすぎ 2009/04/30(木) 19:55 No.61  HomePage 操作

61の画像を原寸大表示します 神戸の異人館 風見鶏の館!
  
 

題名:Re: 京都、大阪、神戸1440キロ!  名前:おすぎ 2009/04/30(木) 21:50 No.62  HomePage 操作

62の画像を原寸大表示します 大阪城を背にして!
  
 

題名:Re: 京都、大阪、神戸1440キロ!  名前:おすぎ 2009/04/30(木) 21:53 No.63  HomePage 操作

63の画像を原寸大表示します 宇治の平等院!
  
 

題名:Re: 京都、大阪、神戸1440キロ!  名前:Masaki@代表 2009/04/30(木) 22:56 No.64  操作

おすぎさんこんにちは!

良い写真をたくさん撮りましたね♪
4枚目の平安神宮の写真はベストショットですね!
雑誌に載っててもおかしくない良い写りです^^

今年はまだ全然走ってないので、おすぎさんを見習って
旅に出たいと思います。

素晴らしい写真をありがとうございました!

  
 

題名:Re: 京都、大阪、神戸1440キロ!  名前:Zoo 2009/05/01(金) 00:05 No.65  操作

おすぎさん、お疲れ様でした。
お久しぶりです。 m(__)m

Powerfulですね! (^O^)/
僕も、ETCの恩恵を受けて、う〜ん旅に出てみたーーーーーイ。。
羨ましい限りです♪

修学旅行を思い出してしまったのは、僕だけでしょうか...orz

  
 

題名:Re: 京都、大阪、神戸1440キロ!  名前:モートルのサダ 2009/05/01(金) 00:23 No.66  操作

おすぎさん
お疲れ様でした。
関西の旅を満喫された様で何よりです。
次回来阪される時は一報下さい。少しでもお供させていただきますから・・

全国ツーでお会いできるのを楽しみにしております。



題名:4月定例ツー  名前:マックロクロスケ 2009/04/19(日) 20:19 No.44  操作


44の画像を原寸大表示します 天気も良くて、皆カッコイイですよ
  
 

題名:Re: 4月定例ツー  名前:マックロクロスケ 2009/04/19(日) 20:20 No.45  操作

45の画像を原寸大表示します 勢ぞろい
  
 

題名:Re: 4月定例ツー  名前:マックロクロスケ 2009/04/19(日) 20:22 No.47  操作

47の画像を原寸大表示します みなさん、いい笑顔ですね
  
 

題名:Re: 4月定例ツー  名前:マックロクロスケ 2009/04/19(日) 20:25 No.48  操作

48の画像を原寸大表示します 妻籠宿の町並み
  
 

題名:Re: 4月定例ツー  名前:恵子 2009/04/19(日) 22:05 No.49  操作

お疲れさまでした〜o(≧▽≦)o
1枚目に驚き!!
走りながら撮ってたんですね(◎-◎;)
今日は各地でかなり気温が上がったそうですよ。
みんなが「暑い!」を連呼したのは当然ですねw
次回はいつかな〜どこかな〜ワクワク(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))ワクワク

  
 

題名:Re: 4月定例ツー  名前:月光(Moon Light) 2009/04/24(金) 03:14 No.54  操作

クロさん、いつもありがとうございます。本気で頭が下がります。これからも、よろしくお願いいたします。


題名:お初〜〜!  名前:アナログ 2009/04/23(木) 09:08 No.51  操作


51の画像を原寸大表示します 本日、出勤時車体カバーを、開けると、ジャジャーン!
ナ・ナンと、パンクしているではありませんか

どーして?昨日エンジン冷えてから車体カバー掛けるときは
何ともなかったのに・・・・
バイクに乗り始めて○○年初めてのパンク、しかも自宅内で
しかし重い動かん・・・これが出先で起こったと考えると
ゾ〜〜〜〜トする、帰りにパンク修理キット買っとこ!

  
 

題名:Re: お初〜〜!  名前:アナログ 2009/04/23(木) 09:19 No.52  操作

52の画像を原寸大表示します 欲_欹!
  
 

題名:Re: お初〜〜!  名前:Masaki@代表 2009/04/23(木) 18:35 No.53  操作

アナログさんこんにちは!

うわ〜、パンクですか・・・
ショック大きいですよね。。
カバー掛けるときは何ともなかったということは、
ゆ〜っくりエアが抜けて行ったのですね。。
自分も色々なトラブルはありますが、まだパンクはないんです。
出先でパンクになったら辛いですよね。。



題名:何時の間に!!  名前:baikunori 2009/04/21(火) 21:09 No.50  操作


すごいです。
走りながら走ったのですか?
でも・・・・UPしないで欲しい(*_*)

走っている時は 暑さも忘れ
ただヒタスラ クロさんと魔人ブーさんの背中を 見失わないようにと・・・
次回も楽しみにしていますよぉ〜〜。



題名:オイルキャッチタンク  名前:シュリ 2009/04/14(火) 21:08 No.41  HomePage 操作


41の画像を原寸大表示します 新設したオイル(ブローバイ)キャッチタンクの効果ですが・・・。
ビックリです!!走行距離・約600kmでこんなに取れました。水分と乳化したオイルです。これが今までキャブに吸われてたかと思うと・・・・・。
ちなみに、変化として、吸気される混合気に余計なものが無くなったせいか、燃焼効率が向上し、結果、極低回転域(いままでノッキングしていた領域)でノッキングしないで粘るようになり、全回転域でトルクアップとレスポンスアップしました(^^)V燃費も上がるかと思います。
特にキャブ車は効果てき面かと思いますよ!!

  
 

題名:Re: オイルキャッチタンク  名前:シュリ 2009/04/18(土) 20:59 No.43  操作

43の画像を原寸大表示します ブローバイでむごいことになったエアフィルター。で新品に交換。
  
 

題名:Re: オイルキャッチタンク  名前:アナログ 2009/04/19(日) 20:21 No.46  操作

シュリさん:こんにちは〜〜
先日お会いしたとき、OILと言うか水と言うか非常に珍しい物を
拝見し驚きましたが、フィルターが写真の様に汚れているとは
正直ビックリです、私もブローバイのキャッチタンク
付けよかナ〜、私のも低回転から加速するとき多少ノッキング
するので(デトネーションかな?)やってみる価値ありですね
ヨシ、GWの時いざ挑戦するぞ!



題名:トッパツー!  名前:ツッジィ〜 2009/04/12(日) 13:00 No.30  操作


30の画像を原寸大表示します みんな お疲れ〜

また 走ろうね〜

  
 

題名:Re: トッパツー!  名前:ツッジィ〜 2009/04/12(日) 13:03 No.31  操作

31の画像を原寸大表示します 富士に芦ノ湖 
  
 

題名:Re: トッパツー!  名前:ツッジィ〜 2009/04/12(日) 13:05 No.32  操作

32の画像を原寸大表示します また 記念写真


  
 

題名:Re: トッパツー!  名前:ツッジィ〜 2009/04/12(日) 13:12 No.33  操作

33の画像を原寸大表示します sohさん kingさん 突撃参加 ありがと〜ね!

Zooさん HIROさん またまた 走ろうね〜!

今回も ナレナレシイモードの自分に お付き合いしてくれて  ありがとうです 

今度も 今回以上に ナレナレシク行きますね! 

  
 

題名:Re: トッパツー!  名前:Zoo 2009/04/13(月) 20:37 No.37  操作

ツッジィ〜さん
画像UPご苦労様です。 m(__)m m(__)m

有料道路が以外とネックですよね〜。。
無料でこれだけの景色が堪能出来ればなお結構なのに,,,

でも、とても有意義なツーが出来、満足満象です。パオォォォ〜〜ン♂

これからも、AOCメンバーとして良い思い出が作っていけるとよいですね。 m(__)m

  
 

題名:Re: トッパツー!  名前:soh 2009/04/13(月) 21:35 No.38  操作

38の画像を原寸大表示します 楽しいツーリングでした。ツッジィ〜さん、Zooさん、HIROさん、kingさんありがとうございました。

ほんと近場でも再発見ですね^^やっぱり日本は美しい(^0^ )

  
 

題名:Re: トッパツー!  名前:ツッジィ〜 2009/04/13(月) 22:07 No.39  操作

Zooさん ど〜も! 貧乏ツーの予定が チマチマとお金を使いましたね〜 でも・・・お金以上に美しい景色&思い出が手に入りました! 

sohさん 画像ど〜もです 確か・・・このショットは HIROさんのマグナが 怖い人に盗まれそうになった決定的瞬間ですね(笑) 

  
 

題名:Re: トッパツー!  名前:HIRO 2009/04/13(月) 22:12 No.40  操作

40の画像を原寸大表示します 参加の皆様お疲れ様でした!

またまた良い思いでが出来ました!!

次回もよろしくです!!!



題名:お茶  名前:シュリ 2009/04/12(日) 21:47 No.34  HomePage 操作


CHAMIさん、アナログさん短い時間でしたがありがとうございました(^O^)/
  
 

題名:Re: お茶  名前:シュリ 2009/04/12(日) 21:49 No.35  HomePage 操作

35の画像を原寸大表示します ライコランド埼玉店
  
 

題名:Re: お茶  名前:シュリ 2009/04/12(日) 21:50 No.36  HomePage 操作

36の画像を原寸大表示します いい天気


題名:モーターサイクルショー2  名前:ツッジィ〜 2009/04/10(金) 07:22 No.26  操作


26の画像を原寸大表示します Masakiさん Zooさん 楽しく遊べましたね〜
バイクの写真より キャンギャルに夢中でした自分・・・

そんな中 こんな写真も!!!

  
 

題名:Re: モーターサイクルショー2  名前:ツッジィ〜 2009/04/10(金) 07:27 No.27  操作

27の画像を原寸大表示します お茶目な代表でしたが・・・
やはり!大型免許を持ちながら このスティード愛を持った
代表のスティードが一番カッコエ〜です!!!

  
 

題名:Re: モーターサイクルショー2  名前:ツッジィ〜 2009/04/10(金) 07:32 No.28  操作

28の画像を原寸大表示します 自分のブログで 一番人気はDUCATIの子でしたので   サービスドアップショットです!
  
 

題名:Re: モーターサイクルショー2  名前:Masaki@代表 2009/04/10(金) 23:50 No.29  操作

ツッジィ〜さん画像UPありがとうございます!
自分で自分を見て笑ってしまいました(笑)

>大型免許を持ちながら このスティード愛を持った

良いこと書いてくれました!
そう!前から言おうと思っていたのですが、皆によく言われることは、
「大型免許取らないのですか??」と・・・
昔から大型免許は持ってますが、スティードを愛しているのです♪
まだまだスティード400で行きますよ〜^^

しかし、どアップのキャンギャル可愛いですね☆



題名:メンテナンス  名前:シュリ 2009/04/09(木) 19:36 No.23  HomePage 操作


23の画像を原寸大表示します さてさて、今年の8月は「愛知ツーリング」がひかえているため、愛車を徹底的にメンテナンス!!

というより、某ロードスターオーナーのサイトに「5年もたつと熱と振動でインテークマニホールドが割れる」なんてあったので、そちらの調査。

タンク、エアクリーナーBOX、キャブAssy、燃料ポンプを外した状態。

  
 

題名:Re: メンテナンス  名前:シュリ 2009/04/09(木) 19:37 No.24  HomePage 操作

24の画像を原寸大表示します そして、問題のインマニ。・・・・・バッキバキに割れてます。内側はかろうじてセーフ!でもこのままいったら、夏は逝っちゃってましたね(^^;)

  
 

題名:Re: メンテナンス  名前:Masaki@代表 2009/04/09(木) 23:12 No.25  操作

インマニ来てますね〜。。
たしかに夏までには逝っちゃいますね。。。
交換して、気分良く愛知県を走りましょう^^


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
10/20 (金) 3
10/19 (木) 2
10/18 (水) 4
10/17 (火) 5
10/16 (月) 3
10/15 () 1
10/14 () 4
合計: 29742

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web