AOC画像BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
ツーリング画像やバイク関連の画像をご自由に掲載して下さい。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:どんぶり街道&日出の石門ツーリング  名前:おっくん 2016/02/03(水) 22:18 No.816  操作


816の画像を原寸大表示します 1月31日にどんぶり街道&日出の石門ソロツーリングに行ってきました。
気温6℃でしたが電熱ウェアのおかげで楽しく走れました。
皆さんは乗っていますか?冬眠中かな?
あなご天丼を食べたのですがボリュームありで大満足でした。
(次はどこのお店に行こうかな)
いつか企画をしたいと思いますのでよろしくお願いします。

動画ですが久しぶりの編集でしたので使い方が解らず適当につくりました。
また、エンディングがありませんのですみません。
日々ソフトを使っていないと忘れてしまいますね。(笑)
お暇な時にでもご覧ください。


  
 

題名:Re: どんぶり街道&日出の石門ツーリング 
名前:ひすい 2016/02/05(金) 20:45 No.817  操作


今晩は、おっくんさん。
名古屋は一年中バイクが乗れていいですね?
北陸は今年は乗ろうと思えば乗れますが、
寒くて、冬眠です。
先日はバイキチが乗っていましたよ?
春が待ちどおしいです。
あなご天丼・美味そうですね。
電熱ウエアも似合っています。

  
 

題名:Re: どんぶり街道&日出の石門ツーリング 
名前:おっくん 2016/02/06(土) 22:10 No.818  操作


ひすいさん、こんばんは。
冬眠明けしたら企画をお願いします。(笑)
バイキチ?ひすいさん載ったんですか?
電熱ウエアがあれば凍結以外は走れます。(かも)

  
 

題名:Re: どんぶり街道&日出の石門ツーリング 
名前:かずや 2016/02/07(日) 11:52 No.819  操作


819の画像を原寸大表示します おっくん。こんにちは。久しぶりですね。僕も寒い中バイクは乗ってますよ。でも近場ばかりですね。最近は関ヶ原から滋賀県の米原辺りまで走って来ました。メチャ寒かった(>_<)また暖かくなったらご一緒しましょう。
  
 

題名:Re: どんぶり街道&日出の石門ツーリング 
名前:ひすい 2016/02/08(月) 20:46 No.820  操作


おっくんさん、かずやさん、今晩は。
バイキチはバイク・キチガイの略ではないかと思います。
 (違っていたらごめんなさい)
今年は、軽井沢あたりでも行きたいですね?
名古屋からは遠いですか?
こちらからは200Kmです。
そうすると、1泊になりますか?
何方かに、企画をお願いしたいのですが?
他人任せですみません。
1人では、もちろん日帰りです。

  
 

題名:ひすいさん こんにちは。  名前:かずや 2016/02/10(水) 11:52 No.821  操作

軽井沢ツーリング良いですね。もし実現の時は参加したいですね。(土曜日なら)なんなら関東組にも声かけてみませんか?

  
 

題名:Re: どんぶり街道&日出の石門ツーリング 
名前:おっくん 2016/02/11(木) 21:03 No.822  操作


ひすいさん、こんばんは。
軽井沢は、日帰りでは辛いかと思います。
僕は、一泊ツーは出来ませんので不参加ですね。
企画がありましたら楽しんできてくださいね。
かずやさん、寒い中お疲れ様です。
この時期は近場を走っています。

  
 

題名:Re: どんぶり街道&日出の石門ツーリング 
名前:Masaki@代表 2016/02/15(月) 17:53 No.823  操作


おっくんさん、みなさん、こんにちは♪

自分は電熱グローブは持っているのですが、
電熱ウェアなんてものもあるのですね!
バイクが手に入ったら買おうと思います♪
アナゴ天丼も950円であの量なら満足ですね!
とても楽しい動画をありがとうございました(^q^)



題名:2015 12 13 串カツ ツーリング?   名前:おっくん 2015/12/14(月) 21:42 No.807  操作


昨日は、ガーディアンベルを買いに岐阜県本巣郡にあるRESERVATION(リザベーション)に行ってきました。
ランチは、近くに気になるお店があったのですが混んでたので
帰り道に玉家の串カツを食べて帰ってきました。
ツーリングって感じじゃないですが動画をアップしました。

メンバーの皆さん、そろそろ冬眠ですか?
企画がありましたらヨロシクお願いします。



  
 

題名:Re: 2015 12 13 串カツ ツーリング?  
名前:ひすい 2015/12/16(水) 12:44 No.808  操作


おっくんさん、こんにちは。
私も先週の土曜日に、バッテリー上がりが心配で、
1時間ほど動かしました。
表日本は、羨ましい限りです。
玉家の串カツは、食べてみたいです。
柴犬に2度の遭遇は、珍しいですね。
来年も(4月以降)ツーを楽しみにしています

  
 

題名:Re: 2015 12 13 串カツ ツーリング?  
名前:おっくん 2015/12/17(木) 20:31 No.809  操作


ひすいさん、こんばんは。
こちらに来られたら玉家にご案内しますよ。(笑)
3月までは冬眠ですかね。目が覚めたらご一緒しましょう。
企画を楽しみにしています。

  
 

題名:Re: 2015 12 13 串カツ ツーリング?  
名前:かずや 2015/12/18(金) 14:47 No.810  操作


おっくんこんにちわ。玉屋はおちょぼ稲荷にある金ピカのオヤジさんで有名な店ですね。自分もおちょぼ稲荷はたまに行きますよ 定番の店は川上屋です。ビールと串カツとラーメンが楽しみなんで(笑) 来年走り初めはおちょぼ稲荷へプチツーリングなんてどうかな?ではまた会いましょう

  
 

題名:Re: 2015 12 13 串カツ ツーリング?  
名前:Masaki@代表 2015/12/19(土) 02:41 No.811  操作


おっくんさん、こんにちは♪

家に、12歳になるミニチュア・ダックスがいるので、
オープニングからニコニコして見てしまいました^^
串カツは、勝手に取って食べているから、お会計のシステムは?
と思っていたら、食べ終わった串の本数で計算するのですね♪
実は、10日ほど前から体調を崩し、ずっと寝込んでいます。
ですので、今回の動画は、とてもほっこりした気持ちで見させて頂きました。
とてもいい動画をありがとうございます!!

  
 

題名:Re: 2015 12 13 串カツ ツーリング?  
名前:おっくん 2015/12/19(土) 19:31 No.812  操作


かずやさん、こんばんは。
僕が企画ですと第二土曜か日曜日になりますのでなかなか難しいですね。第二土曜日が予定なければOKなのですが。
川上屋さんは行った事ないですね。何軒かあるのでどこなのかわかりません。(笑)
かずやさんも企画して下さいね。またご一緒しましょう。

Masaki代表さん、こんばんは。
10日程寝込んでいたのは辛いですね。だいぶ回復されましたか?
最近、寒くなってきたので僕も心配です。
体調管理は大変ですががんばりましょう。
串カツは、アツアツでヤケド注意です。(笑)
でも沢山食べてしまいました。
いつかご一緒しましょう。

  
 

題名:Re: 2015 12 13 串カツ ツーリング?  
名前:おっくん 2015/12/24(木) 00:20 No.813  操作


AOCメンバーの皆さん、こんばんは。

今回の動画を編集ソフトを変更して作ってみました。
ガーディアンベルを挿入するのを忘れてしまいました。
ご了承下さい。


  
 

題名:Re: 2015 12 13 串カツ ツーリング?  
名前:Masaki@代表 2015/12/25(金) 23:36 No.814  操作


おっくんさん、こんにちは♪

編集によってまた違う楽しみがありますね♪
自分もまたバイクを手にしたら、
動画にチャレンジしてみますね(^o^)

  
 

題名:Re: 2015 12 13 串カツ ツーリング?  
名前:おっくん 2015/12/26(土) 16:17 No.815  操作


Masaki代表さん、こんにちは。

今は編集するのに時間がかかりますが慣れたら少しは早いですかね。
まぁ、楽しんでやっていますのでこれからもよろしくお願いします。
是非、バイクを手に入れたら動画にチャレンジしてください。

メンバーの皆さん、ドンドンこちの掲示板も利用してくださいね。
楽しみにしています。



題名:友人企画でツーリング  名前:一歩 2015/12/05(土) 20:36 No.802  操作


802の画像を原寸大表示します メンバーの皆さん、こんばんは。
一歩です。


友人企画で吊橋&B級グルメツーリングに行ってきました。

写真の右上は、ジビエ料理「鹿刺」です。
他の料理は、わさびそば(左上)
      山いも餅(中央下)

わさびそばは、そばの上に載っている緑の物体が全てわさびで
鼻にツンとくる刺激が強烈でしたが、わさびの香りが楽しめる一品でした。

鹿刺は、臭みも無く食べやすい一品でした。

この3品の中の一押しメニューは、『山いも餅』で
味は濃厚でモチモチ感も良く大変美味しかったです。

  
 

題名:Re: 友人企画でツーリング  名前:一歩 2015/12/05(土) 20:37 No.803  操作

803の画像を原寸大表示します 昼食後は、約90分の吊橋散策です。

この吊橋には人数規制があり、一度に10人までしか渡る事ができないみたいです。

  
 

題名:Re: 友人企画でツーリング  名前:おっくん 2015/12/06(日) 20:33 No.804  操作

一歩さん、こんばんは。
山いも餅メッチャ食べてみたいです。
どこの吊り橋ですか?
またご一緒してくださいね。
よろしくお願いします。

年末に走り納めツーリングしますか。(笑)

  
 

題名:Re: 友人企画でツーリング  名前:Masaki@代表 2015/12/10(木) 03:07 No.805  操作

一歩さん、おっくんさん、こんにちは♪

ここはどこの吊り橋でしょうか?
こういうところ大好きなんです^^
行ってみたいです!!
鹿刺ですか!興味津々です♪
いつか連れて行って下さいね!

  
 

題名:Re: 友人企画でツーリング  名前:一歩 2015/12/12(土) 21:13 No.806  操作

おっくん、Masakiさん、こんばんは。
一歩です。

吊り橋は、静岡県の寸又峡に掛かっている「夢の吊り橋」です。
吊り橋を渡ると約400段の階段が待ち受けていますので
そこそこ足腰がキツかったです。

おっくん
年末、年始は、他に予定ありですので
次回、宜しくお願いします。


Masakiさん
いつかご一緒出来る事を楽しみしています。



題名:メタセコイア並木ツーリング  名前:おっくん 2015/11/23(月) 18:40 No.799  操作


799の画像を原寸大表示します 参加の皆さん、お疲れ様でした。
天気も問題ありませんでしたね。
メタセコイア並木の人気は凄かったですね。
まだ一ヶ月程は大丈夫みたいですね。
あまりにも人が多くて写真が思うように撮れませんでしたね。
また行ってこようかな?(笑)
北近江リゾートのランチバイキングはいかがでしたか?
私は、ローストビーフ・オムレツが無くなっていたのでショックでした。
名物の大海老フライは超人気でしたね。(私は、4本)
今回も食べ過ぎました。(笑)
今回のツーリングは、渋滞が凄くすみませんでした。
また、企画しますので宜しくお願いします。

  
 

題名:Re: メタセコイア並木ツーリング  名前:一歩 2015/11/23(月) 23:20 No.800  操作

メンバーの皆さん、こんばんは。
一歩です。

おっくん、こんばんは。
バイキングでメニュー欠品が出るとショックだよね。
〆は、コーヒーゼリー&ソフトクリームですか。
次回宜しくお願いします。

  
 

題名:Re: メタセコイア並木ツーリング  名前:おっくん 2015/11/24(火) 19:28 No.801  操作

801の画像を原寸大表示します 一歩さん、こんばんは。
一歩さんは、時間ギリギリまで食べますよね。一緒に行きたかったですよ。
〆は、コーヒーゼリー&ソフトクリームです。自分で盛るんです。
また、ご一緒してくださいね。



題名:まぐろいっぱい丼ツーリング  名前:おっくん 2015/11/08(日) 12:39 No.792  操作


792の画像を原寸大表示します 2015.11.07(土)
突然、仕事がお休みになったので一歩さんとツーリングにいってきました。
一歩さん、突然のお誘いでしたがお付き合いしていただきありがとうございました。
楽しいツーリングとなりました。
来週もよろしくお願いします。



  
 

題名:Re: まぐろいっぱい丼ツーリング  名前:一歩 2015/11/08(日) 19:02 No.793  操作

メンバーの皆さん、こんばんは。
一歩です。

おっくん、こんばんは。
お誘いありがとうございます。

マグロ食い放題?的なインパクトのある丼でしたね。

来週も宜しくお願いします。

動画アップありがとうございました。

  
 

題名:Re: まぐろいっぱい丼ツーリング  名前:ひすい 2015/11/09(月) 12:35 No.794  操作

おっくんさん、一歩さん。
こんにちは。
溢れるくらいのマグロ?美味しそうですね。
ボリュームがあり、腹いっぱいになった事でしょう。
パフェもいいですね。
私も今週末はシーズン最後?のツーを予定しています。
お互いに、安全運転しましょう。

  
 

題名:Re: まぐろいっぱい丼ツーリング  名前:おすぎ 2015/11/10(火) 04:38 No.795  操作

もう今年も残り少なくなってしまいましたね!
皆さんまだまだ頑張っていますね。

ここしばらく四輪に手がかかってバイクから遠ざかっています。
一度くらいは紅葉を追いかけなければ、、、、と思っています。

  
 

題名:Re: まぐろいっぱい丼ツーリング  名前:おっくん 2015/11/10(火) 20:45 No.796  操作

一歩さん、こんばんは。
最近、大食いツーになりつつありますので気を付けましょう。
無理だと思いますけど。(笑)

ひすいさん、こんばんは。
一歩さんは余裕で完食しましたが僕はギリギリでした。
こちらは、まだまだ走りますかね。
また、ご一緒しましょう。

おすぎさん、こんばんは。
たまには二輪も楽しんでくださいね。
でも、最近寒いから風邪に注意してください。
また、ご一緒しましょう。

  
 

題名:Re: まぐろいっぱい丼ツーリング  名前:Masaki@代表 2015/11/11(水) 03:25 No.797  操作

おっくんさん、みなさん、こんにちは♪

マグロの量が!
Σ( ̄□ ̄ノ)ノギョッ。。ってなりました(笑)
でも、お二人とも残さず全部食べたのですね♪
今回のコースは何度か走ってるので、
とても懐かしく思いました。
楽しい動画をありがとうございました!

  
 

題名:Re: まぐろいっぱい丼ツーリング  名前:おっくん 2015/11/13(金) 18:08 No.798  操作

Masaki@代表さん、こんばんは。

マグロはこぼれてもストップと言わないと乗せますからちょっと嫌がらせ感があるかも。
途中で残すかもって思いました。
次回は、海鮮丼ですかね。



題名:そば食べ放題ツーリング  名前:おっくん 2015/10/10(土) 22:15 No.785  操作


785の画像を原寸大表示します そば食べ放題ツーに参加の皆さん、お疲れ様でした。
午前中は寒くて辛かったですね。そろそろ冬装備ですね。
そばの食べ放題は自分の目標より多かったので嬉しかったです。
しかし、一歩さんに負けてしまいました。残念!
そういえば、森のカフェでも一歩さんに負けてたな。
天竜峡でカロリー消費したのに栗一筋モンブランはキツかったな。
今日は食べ過ぎました。

また、このような食い倒れツーの企画を楽しみにしております。
参加の皆さん、有難う御座いました。

  
 

題名:Re: そば食べ放題ツーリング  名前:Masaki@代表 2015/10/11(日) 10:36 No.786  操作

おっくんさん、みなさん、こんにちは♪

ツーリングお疲れ様でした!
お蕎麦の食べ放題いいですね♪
モンブラン、写真見ただけでヨダレが出そうです(笑)
こういうツーリングも楽しいですよね。
食べ放題、おかわり自由という言葉に弱い自分です^^

  
 

題名:Re: そば食べ放題ツーリング  名前:おっくん 2015/10/11(日) 14:38 No.787  操作

Masaki@代表さん、こんにちは。

僕も食べ放題・おかわり自由という言葉が大好きです。
いつかご一緒してください。

動画がアップ完了しましたのでお暇な時にでもご覧ください。



  
 

題名:Re: そば食べ放題ツーリング  名前:かずや 2015/10/11(日) 21:21 No.788  操作

おっくんこんばんわ。昨日はお疲れさんでした。画像見ましたよ。最初にチラッと写っているので嬉しかったです。(笑)自分は多治見から瀬戸を通って帰りましたが藤が丘で渋滞でしたけど裏道を抜けて遅くならずに帰って来れました。毎回綺麗な画像をありがとうございます。又よろしく
  
 

題名:Re: そば食べ放題ツーリング  名前:ひすい 2015/10/12(月) 12:36 No.789  操作

こんにちは、おっくんさん。
私も標高1900mのビーナスラインに行ってきましたが、
さすがに寒く、格好より温かさを優先して、
雨具を着ました。紅葉も最高でした。
蕎麦は信州も有名ですので、次回は信州でも・・
残り少ないバイクシーズンを楽しんでいます。
来年また宜しくお願いします。

  
 

題名:Re: そば食べ放題ツーリング  名前:一歩 2015/10/12(月) 22:08 No.790  操作

皆さん、こんばんは。

一歩です。

おっくん、こんばんは。
動画アップありがとうございます。
毎回楽しみに視聴しています。

次回もよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: そば食べ放題ツーリング  名前:Masaki@代表 2015/10/13(火) 21:30 No.791  操作

おっくんさん、みなさん、こんにちは♪

動画拝見させて頂きました!
お蕎麦、もっと量が少ないのかと思ってたら、
1枚が意外と普通の量でビックリしました。
私のお腹だと3〜4枚位でギブアップしそうです。
お蕎麦も、モンブランも美味しそうで、見ててお腹が空きました♪
今回も、楽しい動画をありがとうございました(^q^)



題名:森のカフェ リベンジツーリング  名前:おっくん 2015/09/12(土) 20:35 No.770  操作


770の画像を原寸大表示します 参加の皆さん、お疲れ様でした。

開店1時間半前に到着したのに3組目でしたね。
1番を狙ったのに〜!
凄いボリュームでしたね。完食出来て良かったです。
その後の滝・彦根城も楽しかったです。
楽しい一日が過ごす事が出来ました。
有難う御座いました。
また、次回も宜しくお願いします。

※動画は、しばらくお待ち下さい。

  
 

題名:Re: 森のカフェ リベンジツーリング  名前:おっくん 2015/09/12(土) 20:36 No.771  操作

771の画像を原寸大表示します もう一枚。
  
 

題名:Re: 森のカフェ リベンジツーリング  名前:一歩 2015/09/12(土) 21:07 No.772  操作

772の画像を原寸大表示します 皆さん、お疲れ様でした。
一歩です。

おっくん、お疲れ様です。
天気もよく、快適なツーリングでしたね。

では『鶏鳴の滝』の写真です。

  
 

題名:Re: 森のカフェ リベンジツーリング  名前:一歩 2015/09/12(土) 21:08 No.773  操作

773の画像を原寸大表示します 次は、彦根城の天守閣です。
  
 

題名:Re: 森のカフェ リベンジツーリング  名前:一歩 2015/09/12(土) 21:11 No.774  操作

774の画像を原寸大表示します もう一枚です。
今回のメインディッシュの、ハーブウィンナーの大きさは・・?
サングラスと同じ大きさでした〜!!

  
 

題名:Re: 森のカフェ リベンジツーリング  名前:おっくん 2015/09/13(日) 04:19 No.775  操作

皆さん、こんばんは。

動画のアップ完了しました。(ショートムービーです)


  
 

題名:Re: 森のカフェ リベンジツーリング  名前:Masaki@代表 2015/09/13(日) 11:06 No.776  操作

皆さん、こんにちは♪

リベンジツーお疲れ様でした!
正直、一緒に行きたかったです…。。
おっくんさん、動画の最後のテロップに、
AOCのURLと会員を募集しています と入れてくれて、
本当にありがとうございます(^o^)感謝感謝です♪

  
 

題名:Re: 森のカフェ リベンジツーリング  名前:おっくん 2015/09/13(日) 20:57 No.777  操作

Masaki@代表さん、こんばんは。

勝手にテロップを入れてすみません。
いつかご一緒してください。

  
 

題名:Re: 森のカフェ リベンジツーリング  名前:ひすい 2015/09/14(月) 21:33 No.778  操作

おっくんさん、今晩は。
いや〜、BGMもグウ〜ですね
参加したかったです。
2品目のウィンナー?はボリュームありますね
スマホよりソニーの方が比べものにならないですね。
お疲れ様でした。

  
 

題名:Re: 森のカフェ リベンジツーリング  名前:おっくん 2015/09/14(月) 22:12 No.779  操作

ひすいさん、こんばんは。

BGMいいでしょ。(^o^)v ちょっとボリュームが小さいけど。
2品目のウィンナー・ハーブチキン・ベーコンは凄いです。
スマホは、スクリーン越しなので・・・。でもアクションカムの方が良いかな。
またご一緒してくださいね〜。
早くしないと冬になりますよ〜。(?Vv?V)ニヤリ・・

  
 

題名:Re: 森のカフェ リベンジツーリング  名前:かずや 2015/09/16(水) 15:28 No.780  操作

リベンジツー参加の皆さんお疲れさんでした。天気も良く快適なツーリングだったのではないですか・?
画像の料理うまそ〜 食べたかったですよ。かなりのボリュームですね。又の機会によろしく。又参加します 

  
 

題名:Re: 森のカフェ リベンジツーリング  名前:おっくん 2015/09/18(金) 17:52 No.781  操作

みなさん、こんばんは。

動画のロングバージョンをUPしました。
ショートを観た方は4分9秒からご覧ください。


  
 

題名:Re: 森のカフェ リベンジツーリング  名前:Masaki@代表 2015/09/18(金) 20:12 No.782  操作

おっくんさん、こんにちは!

動画のUPありがとうございます!
ファイナルカウントダウンで鳥肌立ちました!
とてもいい選曲ですね♪
いつも、本当に自分も走ってる気分になれます。
早く皆さんとお会い出来るよう頑張ります!!

  
 

題名:Re: 森のカフェ リベンジツーリング  名前:ひすい 2015/09/18(金) 21:43 No.783  操作

おっくんさん、今晩は。
いつ見ても感動させられます。
このSWに関東に行ってきます。
2泊3日でいつもの茅ヶ崎です。
安全運転で走ってきます。
また、ご一緒させてください。


  
 

題名:Re: 森のカフェ リベンジツーリング  名前:おっくん 2015/09/20(日) 21:44 No.784  操作

Masaki@代表さん、こんばんは。
いつもご覧いただきありがとうございます。

ひすいさん、こんばんは。
関東ツーリングお気をつけていってらっしゃませ。
渋滞に遭いませんように。



題名:よろしければ!  名前:おすぎ 2015/08/31(月) 20:59 No.756  HomePage 操作


756の画像を原寸大表示します 富士山ツーリングではお世話になりました。
今回は多くの初めての方とお会いできました。
ただ、残念なのはお名前がわかりません。
もしお名前がわかれば、今後コミュニケーションがもっともっと容易になることでしょう!
もしよろしければご自分のナンバーにハンドルネームをお書きください!
決して強制ではございません。
画像をクリックすると大きく表示されます。

  
 

題名:Re: よろしければ!  名前:おすぎ 2015/08/31(月) 12:06 No.757  HomePage 操作

11 おすぎ
  
 

題名:Re: よろしければ!  名前:案山子 2015/08/31(月) 21:19 No.758  操作

?Eの彼は私のツーリング仲間でAOCの会員ではありません。
富士ツーの話しをしたところ是非参加したいということで
同行させてもらいました。
いづれ入会するかもしれませんが....
入会すればハンドルネーム「アマちゃん」になると思います。

  
 

題名:Re: よろしければ!  名前:案山子 2015/08/31(月) 21:22 No.759  操作

6の彼は私のツーリング仲間でAOCの会員ではありません。
富士ツーの話しをしたところ是非参加したいということで
同行させてもらいました。
いづれ入会するかもしれませんが....
入会すればハンドルネーム「アマちゃん」になると思います。

6がなぜか ?E になってしまいました。

  
 

題名:Re: よろしければ!  名前:かずや 2015/08/31(月) 22:05 No.760  操作

おすぎさんこんばんわ。 A番が名古屋から参加したかずやです DSC1100に乗ってます
  
 

題名:Re: よろしければ!  名前:ひすい海岸 2015/08/31(月) 22:22 No.761  操作

今晩は、おすぎさん。
9は、私です。
またお会いする時には、宜しくお願いします。

  
 

題名:Re: よろしければ!  名前:おすぎ 2015/09/01(火) 06:05 No.762  操作

良くよく見たら案山子さんが写っていません。
案山子さんが写した画像を拝借したものでした!

  
 

題名:Re: よろしければ!  名前:HIROAKI 2015/09/01(火) 08:37 No.763  操作

おすぎさん、おはようございます。
10番HIROAKI(千葉) 、改めましてよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: よろしければ!  名前:おっくん 2015/09/01(火) 22:53 No.764  操作

おすぎさん、こんばんは。
5番おっくん
みなさん、富士ツーお疲れ様でした。
次回もよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: よろしければ!  名前:ミッツ 2015/09/02(水) 07:38 No.765  操作

おすぎさん、おはようございます。
?F番でミッツといいます、よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: よろしければ!  名前:ミッツ 2015/09/02(水) 07:40 No.766  操作

番号がぼけたみたいですみません、7番のミッツです。
  
 

題名:Re: よろしければ!  名前:マサト 2015/09/02(水) 20:04 No.767  操作

おすぎさん こんば。
同行メンバーを紹介します。(AOCメンバーではありません)
8が、原形を留めないロードスターのフルさん、12、13がブルーのレイダーの山口さんとお嬢さん。で、写ってませんが私、白のストラトライナーのマサトです。よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: よろしければ!  名前:一歩 2015/09/08(火) 22:09 No.768  操作

おすぎさん、こんばんは。


3番が、愛知の一歩です。

今後とも宜しくお願いいたします。

  
 

題名:Re: よろしければ!  名前:ひさ 2015/09/09(水) 00:31 No.769  操作

1番、愛知のひさです。
燃調不良で高速100キロも出ないスティードで参加しました。
次に機会ありましたら調整きちんとしときますのでまたよろしく願います。



題名:8/22 富士ツー 動画  名前:おっくん 2015/08/24(月) 23:44 No.741  操作


富士ツー参加のみなさん、こんばんは。

暑い中、多くの参加者がありとても感謝しております。
16台も集まるとは・・・。\(^ ^)/ バンザーイ
慣れない先導でご迷惑をお掛けしました。

動画をUPしましたのでお暇な時にでもご覧ください。



  
 

題名:Re: 8/22 富士ツー 動画  名前:Masaki@代表 2015/08/25(火) 01:24 No.742  操作

おっくんさん、こんばんは☆

ツーリングお疲れ様でした♪

また、著作権の問題で閲覧出来ないようです。
「権利所有者によりブロックされています」とのことです。
参考までに。
https://www.youtube.com/yt/copyright/ja/
https://support.google.com/youtube/answer/2814000?hl=ja

  
 

題名:Re: 8/22 富士ツー 動画  名前:ひすい海岸 2015/08/25(火) 07:44 No.743  操作

おっくんさん、おはようございます。
Masaki@代表さんと同じく、見れません。
よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 8/22 富士ツー 動画  名前:おっくん 2015/08/26(水) 07:43 No.744  操作

みなさん、おはようございます。
ご迷惑をお掛けしてすみません。
今度は大丈夫でしょうか?


  
 

題名:Re: 8/22 富士ツー 動画  名前:おすぎ 2015/08/26(水) 07:58 No.745  HomePage 操作

おっくんさん、おはようございます。

今、動画を拝見しました。大丈夫です。
ありがとうございました。

  
 

題名:Re: 8/22 富士ツー 動画  名前:ひすい海岸 2015/08/26(水) 12:51 No.746  操作

おっくんさん、こんにちは。
やはり思い出が蘇ってきます。
バーガは食べたかったですが、
待っている人が10人ほどと、
人気があり、混んでいました。
またの機会に・・
企画・先導と
本当にありがとうございました

  
 

題名:Re: 8/22 富士ツー 動画  名前:Masaki@代表 2015/08/26(水) 16:50 No.747  操作

おっくんさん、こんにちは♪

今回はちゃんと見れました。UPありがとうございます!
見てるだけで自分も走ってる気分になり2回見させて頂きました♪
天気も良く最高のツー日和でしたね。
しかし、おっくんさんの動画は、いつもブレがなく、とても綺麗な映像ですね。
一緒に走れませんでしたが、心は一緒に走ってました!!

  
 

題名:Re: 8/22 富士ツー 動画  名前:マサト 2015/08/26(水) 17:57 No.748  操作

おっくんさん
動画ありがとうございます。
やっぱりアクションカメラは、画のクオリティ高いっすね。
楽しまさせていただきました‼︎

  
 

題名:Re: 8/22 富士ツー 動画  名前:の〜くん 2015/08/26(水) 22:12 No.750  操作

おっくんさん

こんばんは

動画拝見させて頂きました。

朝日に向かって高速移動されているのが
凄く気持ち良さげですね。
合流後間もなくトラブルで最後まで参加出来ず
本当に残念でした…
又機会がありましたら、つぎはフル参加し
盛り上げて行きたいと思いますので、
よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 8/22 富士ツー 動画  名前:かずや 2015/08/27(木) 18:55 No.751  操作

おつくんこんにちは。画像UPありがとうございました。毎回楽しく見ています。又企画よろしくお願いします。東海も参加が多くなると良いですね
  
 

題名:Re: 8/22 富士ツー 動画  名前:おっくん 2015/08/28(金) 23:59 No.752  操作

みなさん、こんばんは。

返事が遅くなりすみません。
暫くの間、仕事が忙しいのでなかなかコメントできませんがお許しを。

次回の企画は誰ですかね? 楽しみにしております。
(来月から日曜休みになります)

  
 

題名:Re: 8/22 富士ツー 動画  名前:案山子 2015/08/30(日) 10:02 No.753  操作

おっくんさん

毎回 動画UPありがとうございました。
いつも楽しみにしています。

関東組み初?の企画 立ち上げてみました。
おっくんさんの様にうまくできるか自信はありませんが
皆さんの協力をいただき 頑張ってみたいと思います。

関東組みに限らず 他の地区からの参加もOKですよ。(笑)



題名:富士ツー 集合写真  名前:案山子 2015/08/23(日) 12:53 No.727  操作


727の画像を原寸大表示します 富士ツー お疲れ様でした。
天気はよかったのですが 暑かったですね。

道の駅なるさわで撮った集合写真です。

  
 

題名:Re: 富士ツー 集合写真  名前:おすぎ 2015/08/23(日) 15:15 No.728  操作

昨日はお疲れさまでした。

早速この集合写真をコピーさせてもらいますが、、、、

  
 

題名:Re: 富士ツー 集合写真  名前:おっくん 2015/08/23(日) 20:30 No.734  操作

案山子さん、こんばんは。
アップありがとうございます。
動画は、少しお待ち下さい。

  
 

題名:Re: 富士ツー 集合写真  名前:ひすい海岸 2015/08/24(月) 12:27 No.737  操作

案山子さん、こんにちは。
写真 有難うございます。
関東メンバー沢山参加され、
次回の関東ツーも楽しみですね。
チャンスがあれば、参加させて貰います。

  
 

題名:Re: 富士ツー 集合写真  名前:Masaki@代表 2015/08/24(月) 14:44 No.739  操作

案山子さん、こんにちは♪

画像のUPありがとうございます!
この写真1枚を見ただけで、どれだけ楽しかったかよく伝わって来ます♪
自分も早く、この輪に入れるようにしますね!
゚.+:。(ノ・ω・)ノガンバリマス♪

  
 

題名:Re: 富士ツー 集合写真  名前:かずや 2015/08/24(月) 21:10 No.740  操作

案山子さんこんばんわ 富士ツーではお世話になりました。天気も良く最高のツーリングになりましたね。自分も画像コピーさせてもらいました。同じバイク乗りとしてこの人とのつながりを大切にして行きたいと思います。又の再会を楽しみにしています。よろしく
  
 

題名:Re: 富士ツー 集合写真  名前:の〜くん 2015/08/26(水) 22:02 No.749  操作

案山子さん

こんばんは

先日は本当にお世話になりました。
ありがとうございます。
次回はフル参加し皆さんと一緒に撮影が
出来る様にしたいと思います。

関東メンバーでも少しづつ交流を深める為
プチツーとかもして行きたいですね。

写真ありがとうございます。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/12 (火) 1
12/11 (月) 2
12/10 () 4
12/09 () 3
12/08 (金) 1
12/07 (木) 5
12/06 (水) 1
合計: 29853

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web