AOC画像BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
ツーリング画像やバイク関連の画像をご自由に掲載して下さい。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:富士山ツーリング画像  名前:マサト 2015/08/23(日) 17:33 No.730  HomePage 操作


少ないですが、ツーリング画像です。
ご自由にお持ちください。



題名:富士ツー  名前:一歩 2015/08/23(日) 06:22 No.722  操作


722の画像を原寸大表示します 富士ツーお疲れ様でした。
一歩です。

昼食で立寄った『道の駅なるさわ』では、タイミングよく道の駅20周年記念のイベントが開催されており、
500円以上の買い物でハズレなしの抽選会が行われていました。

本日の写真第一弾は、抽選でゲットした、とうもろこしです。


  
 

題名:Re: 富士ツー  名前:一歩 2015/08/23(日) 06:24 No.723  操作

723の画像を原寸大表示します 抽選会に参加する為、昼食は『鳴沢菜おこわ』
『ちじみ』+1品(写真撮り忘れ)でジャスト500円です。

  
 

題名:Re: 富士ツー  名前:一歩 2015/08/23(日) 06:25 No.724  操作

724の画像を原寸大表示します これは、『ちじみ』です。
  
 

題名:Re: 富士ツー  名前:Masaki@代表 2015/08/23(日) 07:12 No.725  操作

一歩さん、こんにちは♪

ツーリング、お疲れ様でした!
こういう画像を見てると、本当に参加したかったなぁ…とつくづく思います。
天気も良く、楽しいツーになって良かったですね♪
今日はゆっくり休んで下さいネ(^o^)

  
 

題名:Re: 富士ツー  名前:おっくん 2015/08/23(日) 12:33 No.726  操作

富士ツーお疲れ様でした。

楽しい一日をありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

動画は、いつになるかな〜❗
しばらくお待ち下さい。



題名:森のcafeツーリングに行って来ました。  名前:おっくん 2015/07/26(日) 11:00 No.711  操作


Ryouさん、一歩さんお疲れ様でした。

森のcafeでランチが頂けなかったのは残念でしたね。
次回、リベンジしましょう。



  
 

題名:Re: 森のcafeツーリングに行って来ました。 
名前:Masaki@代表 2015/07/26(日) 12:03 No.713  操作


おっくんさん、こんにちは♪

今回の画像が見れなくなっています。。
あと、少し前まで見れていた、流しそうめんツーの動画も、

この動画にはSonyMusicEntertaiment(Japan)Inc.さんの
コンテンツが含まれているため、お住まいの地域では
著作権上の問題で権利所有者によりブロックされています。

と表示され、見れない状況です。

  
 

題名:Re: 森のcafeツーリングに行って来ました。 
名前:おっくん 2015/07/26(日) 13:24 No.714  操作


Masaki@代表さん、こんにちは。

ご迷惑をお掛けしてすみません。
何故かスマホで見ると見れないですがPCですと見れます。
著作権問題は難しいですね。
再度、アップロードしてみます。

  
 

題名:Re: 森のcafeツーリングに行って来ました。 
名前:おっくん 2015/07/26(日) 17:54 No.716  操作


Masaki@代表さん、こんにちは。

musicを入れ替えました。
これで大丈夫だと思います。


  
 

題名:Re: 森のcafeツーリングに行って来ました。 
名前:一歩 2015/07/26(日) 21:44 No.718  操作


メンバーの皆さん、こんばんは。
一歩です。


おっくん、動画ありがとうございます。
楽しいひと時が、よみがえりますね〜。

次回も宜しくお願いします。

  
 

題名:Re: 森のcafeツーリングに行って来ました。 
名前:ひすい海岸 2015/07/27(月) 19:34 No.719  操作


おっくんさん、一歩さん、Ryouさん、お疲れ様でした。
天気が良すぎて、汗だくでしたね!
目的のグルメは残念でしたが・・
次回のツーも暑すぎないことを祈っています。


  
 

題名:Re: 森のcafeツーリングに行って来ました。 
名前:Masaki@代表 2015/07/27(月) 21:30 No.720  操作


皆さん、こんにちは♪

ツーリングお疲れ様でした!
この時期はとても暑いですよね。。
おっくんさんがヘルメットを取って汗を拭くのがわかります。
どんなに暑くてもメットはかぶる。バイカーの宿命ですね。。
でも、とても楽しそうで良かったです♪

おっくんさん、動画の再UPありがとうございました!
私はいつもAOCはPCから見てるのですが、
著作権の問題で見れなかったのですが、
今回はちゃんと見れて良かったです^^
「お住まいの地域では
 著作権上の問題で権利所有者によりブロックされています。」ってことは地域によって違うのですかね?
著作権って難しいですね…。。よくわからない分野です。。


  
 

題名:Re: 森のcafeツーリングに行って来ました。 
名前:おっくん 2015/07/27(月) 23:01 No.721  操作


ひすい海岸さん、こんばんは。
罰ゲームのツーリングでしたね。それでも目的のランチが食べれたら良いのですが今回は食べれなかったので罰ゲームでした。
無事に帰宅しましたのでOKでしょう。(笑)

Masaki@代表さん、こんばんは。
著作権の問題は、難しいですね。
お住まいの地域って日本って事でしょうか?
music無しだと見る気になりませんからね。
(同じ曲ばかりですみません)

これからもよろしくお願いします。





題名:森のcafeツー  名前:一歩 2015/07/26(日) 00:05 No.707  操作


707の画像を原寸大表示します メンバーの皆さん、こんばんは。
一歩です。

本日の写真第一弾は、山田牧場の純乳ソフトクリームです。
濃厚な味わいでした。

  
 

題名:Re: 森のcafeツー  名前:一歩 2015/07/26(日) 00:08 No.708  操作

708の画像を原寸大表示します 第二弾は、Cafe Windy Hillの高原うどん
※ライス・香の物つきです。
かつお出汁に椎茸が絶妙な感じの味わいでした。

  
 

題名:Re: 森のcafeツー  名前:一歩 2015/07/26(日) 00:10 No.709  操作

709の画像を原寸大表示します おまけ
このソフトクリームは、サービスで頂きました。
Cafe Windy Hillさん、ありがとうございました。

  
 

題名:Re: 森のcafeツー  名前:一歩 2015/07/26(日) 00:13 No.710  操作

710の画像を原寸大表示します 今回は、『森のcafe』看板前の撮影のみ
目的のランチセットは、次回に持ち越しです。

  
 

題名:Re: 森のcafeツー  名前:Masaki@代表 2015/07/26(日) 12:01 No.712  操作

一歩さん、こんにちは♪

とても美味しそうな写真をありがとうございます♪
いや〜、楽しそうですね!
参加したかったです…><
高原うどんはヨダレが出ます(笑)

  
 

題名:Re: 森のcafeツー  名前:おっくん 2015/07/26(日) 13:39 No.715  操作

一歩さん、お疲れ様でした。

リベンジツーをよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 森のcafeツー  名前:一歩 2015/07/26(日) 21:43 No.717  操作

メンバーの皆さん、こんばんは。
一歩です。


Masakiさん、こんばんは。
真夏日で暑かったですが、楽しいツーリングでした。
ご一緒できるのを楽しみにしています。


おっくん、こんばんは。
リベンジツーは、早めの集合時間で計画しますね。

短めの走行距離なので、多数のメンバーさんが参加してくれると良いですね。



題名:友人企画でB級グルメ  名前:一歩 2015/07/01(水) 21:46 No.701  操作


701の画像を原寸大表示します 友人企画で静岡県富士市のB級グルメツーリングに行ってきました。

写真は、アドニスの「つけナポリタン」です。
味が、3度楽しめる旨さでした。

  
 

題名:Re: 友人企画でB級グルメ  名前:おっくん 2015/07/02(木) 00:28 No.702  操作

一歩さん、こんばんは。

つけナポリタンいいですね。美味しいと噂を聞いております。
8月の富士ツーは「つけナポリタン」もありかな。
お店選びに迷いますね。そろそろルートを考えなければ。

  
 

題名:Re: 友人企画でB級グルメ  名前:Masaki@代表 2015/07/02(木) 11:58 No.703  操作

こんにちは♪

つけナポリタン!!
パスタでこういう食べ方もあるのですね!
美味しそうですね〜〜。
ツーリングは食べる楽しみがありますよね(^q^)

  
 

題名:Re: 友人企画でB級グルメ  名前:ひすい海岸 2015/07/02(木) 21:07 No.704  操作

一歩さん 今晩は。
いやー美味しそうですね
最近、天候も悪く、家で
グルメの無料ソフトで検索し
たのしんでいます

  
 

題名:Re: 友人企画でB級グルメ  名前:一歩 2015/07/04(土) 00:27 No.705  操作

おっくん、Masakiさん、ひすい海岸さん、こんばんは。

元祖つけナポリタンは、旨かったですよ〜。
久々に当たりのB級グルメを堪能しました。

おっくんへ、このお店の駐車場事情について
近くのバー付きコイン駐車場に止める事になるので
バイクでも車1台分の駐車料金になります。
参考までに・・・


  
 

題名:Re: 友人企画でB級グルメ  名前:かずや 2015/07/05(日) 21:12 No.706  操作

一歩さんこんばんわ。いろいろグルメ情報詳しいですね。それと平日休み取れたんですか?  つけ麺じゃなくてつけナポリタンとは珍しい。美味そうですね。自分は流しそうめん以来何処も行ってないですよ(笑) では富士ツーで再会したいと思います   よろしく


題名:一年ぶりの角島  名前:電スケ 2015/06/22(月) 06:34 No.695  操作


695の画像を原寸大表示します 一年ぶりです。お決まり撮影ポイント、橋の上、角島の海岸です
相変わらずの絶景でした

  
 

題名:Re: 一年ぶりの角島  名前:電スケ 2015/06/22(月) 06:35 No.696  操作

696の画像を原寸大表示します さあ渡るぞー。
  
 

題名:Re: 一年ぶりの角島  名前:電スケ 2015/06/22(月) 06:37 No.697  操作

697の画像を原寸大表示します 上陸してからの風景。
  
 

題名:Re: 一年ぶりの角島  名前:Masaki@代表 2015/06/22(月) 12:54 No.698  操作

電スケさん、こんにちは♪

うわ〜、めちゃくちゃ綺麗なところですね!!
ここ一度行ってみたいんですよねぇ♪
今はバイクがないですが、ニューマシンを買ったら、
必ずそちらに走りに行くので、案内してくださいネ(^o^)

  
 

題名:Re: 一年ぶりの角島  名前:一歩 2015/06/23(火) 00:44 No.699  操作

電スケさん、こんばんは。

角島良いですね。

灯台の駐車場で食べたイカ焼を思い出しました。

  
 

題名:Re: 一年ぶりの角島  名前:電スケ 2015/06/23(火) 07:02 No.700  操作

Masakiさん一歩さんおはようございます。今回はこの季節の晴れた日の日曜日にしては、びっくりするほど交通量が少なかったです。特に二枚目の写真、橋の上に一台の車も映っていません。今回は帰りに、クスの森や本州最西端びしゃの鼻等によりなかなか充実したプチツーになりました。



題名:AOC東海 流しそうめんツーリング  名前:おっくん 2015/06/15(月) 19:32 No.681  操作


流しそうめんツー参加の皆さん、お疲れ様でした。

私は、阿弥陀ヶ滝荘2回目ですが前回はめちゃ混んでいましたが
今回はガラガラで何か寂しい感じがしました。
時期が早かったのかな。そうめんも岩魚も美味しかったですね。
食後は、5分程歩いて滝も見て水量も多く良かったですね。
阿弥陀ヶ滝荘を後にひるがの高原で美味しいソフトクリームもいただき胃袋が喜んでいました。
次は、高山の古い町並みを散策しました。
観光客が一杯で賑わっていました。
途中で定番の飛騨牛串焼き(大)を食べました。(うまかった)
飛騨牛のにぎりも食べたかったのですが我慢しました。
(食べ過ぎですよね)
今回は、とても天気が良く楽しいツーリングになりました。
参加の皆さん、ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。



  
 

題名:Re: AOC東海 流しそうめんツーリング 
名前:ひすい海岸 2015/06/15(月) 20:44 No.682  操作


おっくんさん、今晩は。
いや〜、編集は大変だったのでは?
行った先々を思い出させてくれます。
岩魚も美味しかった〜。
ソフトも食べましたね。
AOCメンバーはあったかいし、
また参加したいです。
参加の皆さん、有難う御座いました。



  
 

題名:Re: AOC東海 流しそうめんツーリング 
名前:ひさ 2015/06/15(月) 22:43 No.683  操作


動画、拝見しました。良いもんですね(^^)
自分もこれから挑戦したいと思いました。
あと、やっぱり大型免許ほしいッス…
とても楽しかったです。またご一緒させてください。

  
 

題名:Re: AOC東海 流しそうめんツーリング 
名前:案山子 2015/06/15(月) 23:00 No.684  操作


流しそうめんツー参加のみなさん こんばんわ

おっくんさん ムービー拝見しました。
みなさん ホントに楽しそうでしたね♪
見ながら 霧ヶ峰ツーを思い出して私もついニコニコしてしまいました。

東海、北陸、関東のメンバーが集まる機会をつくるのは難しいですが また一緒に走りたいと思いました。

ひすい海岸さん カメラは入手しましたか?

今度 集まるときは みんなで撮影して いいとこ取りの合作ムービーでも作ったら面白いかもしれませんね。


  
 

題名:Re: AOC東海 流しそうめんツーリング 
名前:案山子 2015/06/15(月) 23:01 No.685  操作


流しそうめんツー参加のみなさん こんばんわ

おっくんさん ムービー拝見しました。
みなさん ホントに楽しそうでしたね♪
見ながら 霧ヶ峰ツーを思い出して私もついニコニコしてしまいました。

東海、北陸、関東のメンバーが集まる機会をつくるのは難しいですが また一緒に走りたいと思いました。

ひすい海岸さん カメラは入手しましたか?

今度 集まるときは みんなで撮影して いいとこ取りの合作ムービーでも作ったら面白いかもしれませんね。


  
 

題名:Re: AOC東海 流しそうめんツーリング 
名前:案山子 2015/06/15(月) 23:12 No.686  操作


すみません 同じ内容が重複してしまいました。
取り消そうとしても 消せません。
申し訳ありません。

  
 

題名:Re: AOC東海 流しそうめんツーリング 
名前:Masaki@代表 2015/06/16(火) 15:18 No.687  操作


皆さん、こんにちは!
ツーリングお疲れ様でした♪

いや〜、楽しそうで良かったです。
しかも、梅雨というのに天気が良くて最高ですね♪
今回の動画はBGMが大好きな爆風スランプのRunnerだったり、レベッカだったり、
思わず見ていて体が動きました♪
9分43秒の滝の下で皆で写真を撮ってるのがいいですね!

やっぱり動画って参加出来なかった方にも、
その楽しさが伝えられるからいいですね。

楽しい動画をありがとうございました!
見てるだけではなく、私も参加したいです!
早くバイクを買わないと…><

  
 

題名:Re: AOC東海 流しそうめんツーリング 
名前:一歩 2015/06/16(火) 21:13 No.689  操作


689の画像を原寸大表示します おっくんさん、皆さん、こんばんは。

おっくんさん、動画良いですね。
次回も宜しくお願いします。

ソフトクリームを撮り忘れたんですね。
ではアップしま〜す。

皆さん、次回も宜しくお願いします。

  
 

題名:Re: AOC東海 流しそうめんツーリング 
名前:ひすい海岸 2015/06/17(水) 18:31 No.690  操作


案山子さん、こんにちは。
今回も本当に楽しかったですよー
和やかな雰囲気で、笑いも絶えなかったです。
参加されなかった皆さん、残念です。
カメラですが、SONYの200VRを検討してるのですが、
先々週より3千円も高くなっていて、
悩んでいます。

  
 

題名:Re: AOC東海 流しそうめんツーリング 
名前:おっくん 2015/06/17(水) 23:57 No.691  操作


皆さん、コメント有難うございます。

ひすい海岸さん、PC(CPU)のパワーが足りないので編集は大変です。またアップロードも時間がかかります。

ひささん、教習所にも挑戦しますか?頑張ってください。
応援しています。

案山子さん、今回はちょっと遠いから残念でしたね。
また、中間地点で宜しくお願いします。
皆さん、ニコニコしてたから安心しました。

Masaki@代表さん、皆さん楽しそうでしたので動画で伝わりましたか。一日でも早い復帰をお待ちしています。

一歩さん、動画を編集する前に聞けば良かったですね。
すみません。次回は聞きますのでよろしくお願いします。。





  
 

題名:Re: AOC東海 流しそうめんツーリング 
名前:ひすい海岸 2015/06/18(木) 20:25 No.692  操作


おっくんさん、今晩は。
ビデオ編集は大変だと思います。
皆さんが期待していますし、楽しみにしています。
勝手なんですが、頑張って下さい。
おっくさんに甘えています。
宜しくお願いいたします。

  
 

題名:Re: AOC東海 流しそうめんツーリング 
名前:一歩 2015/06/18(木) 23:21 No.693  操作


おっくん、こんばんは。

協力させて頂きますので、いろいろ聞いてください。

お手数をお掛けしますが、よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: AOC東海 流しそうめんツーリング 
名前:かずや 2015/06/19(金) 21:05 No.694  操作


おっくんこんばんは。流しそうめんツーの動画今見ています。中々時間的に暇が無くて。良く撮れてますね。ブレも無くて良いじゃないですか。当日は渋滞も無く快適に走れて良かったなと思ってます。又動画のアップロード期待してます(笑)      それとひささん是非大型取って下さいよ。大型バイクで又一緒に走りましょう


題名:流しそうめんツーリング  名前:一歩 2015/06/14(日) 21:15 No.673  操作


673の画像を原寸大表示します メンバーの皆さん、こんばんは。

おっくんさん企画のそうめんツーリングに行ってきました。
流しそうめん&岩魚の塩焼きセットでお腹いっぱいです。
そうめんの写真ではなく、今回の目的地『阿弥陀ヶ滝荘』から徒歩5分の距離にある
阿弥陀ヶ滝の写真をアップです。

参加の皆さん、ありがとうございました。
次回も宜しくお願いします。

  
 

題名:Re: 流しそうめんツーリング  名前:一歩 2015/06/14(日) 21:16 No.674  操作

674の画像を原寸大表示します 滝の斜め裏側から、もう1枚
  
 

題名:Re: 流しそうめんツーリング  名前:おっくん 2015/06/14(日) 21:36 No.675  操作

一歩さん、皆さんこんばんは。

参加の皆さん、お疲れ様でした。
今回389Kmでした。よく走りましたね。
とても楽しいツーリングでした。ありがとうございます。

動画編集は終わりましたがアップロードに時間がかかる為
明日の夜になると思います。
しばらくお待ち下さい。

  
 

題名:Re: 流しそうめんツーリング  名前:一歩 2015/06/14(日) 23:38 No.676  操作

676の画像を原寸大表示します おっくんさん、こんばんは。

お疲れ様でした。

今回も楽しいツーリングでしたね。

動画楽しみです。
宜しくお願いします。


この写真は、高山で食べた『飛騨牛の串焼き(大)』です。

  
 

題名:Re: 流しそうめんツーリング  名前:Masaki@代表 2015/06/15(月) 11:48 No.677  操作

一歩さん、おっくんさん、こんにちは♪

今回のツーは天候に恵まれて良かったですね!
自分も参加したかったです…。。
早く参加出来るよう、頑張ります(`o´ヾ

  
 

題名:Re: 流しそうめんツーリング  名前:ひすい海岸 2015/06/15(月) 12:15 No.678  操作

みなさん、お疲れ様でした。
私の写真は、おっくさんに載ると思います。
おっくんさん、動画編集よろしくお願いします。
Masaki@代表さん、早く参加を希望致します。

  
 

題名:Re: 流しそうめんツーリング  名前:名無しさん 2015/06/15(月) 12:31 No.679  操作

東海、北陸のみなさん お疲れ様でした。
好天に恵まれ 楽しいツーリングができたとおもいます。
家の片付けをしながら 今頃どのあたりを走ってるのかな?  ッと思いをはせていました。

おっくんさん 次回? 富士ツーリング 是非 企画よろしくお願いします!(●^o^●)


  
 

題名:Re: 流しそうめんツーリング  名前:案山子 2015/06/15(月) 12:35 No.680  操作

上のスレ 名前を入れ忘れました。
案山子です。_(^^;)ゞ

  
 

題名:Re: 流しそうめんツーリング  名前:一歩 2015/06/16(火) 21:12 No.688  操作

Masaki@代表さん、こんばんは。
早く復活できるよう願っています。

案山子さん、こんばんは。
楽しかったですよ〜。
次回、ご一緒願います。



題名:富士・芝桜ツーリング  名前:おっくん 2015/06/06(土) 05:21 No.667  操作


5/30富士・芝桜を観に行ってきました。
残念ながら見頃はすっかり終わり2割程でした。
来年は、GW前に行こうと考えております。
今回ランチは、ほうとう不動さんでほうとうを食べたのですが
とても美味しく量も多かったので大満足でした。
(この時期は、オイラ肉汁が出て罰ゲームかな)
これからの時期は吉田うどんが良いかな。
最終目的地のパノラマ台では富士山が観れなかったのでとても残念でした。
またパノラマ台にチャレンジします。

P.S. 6/13流しそうめんツー参加の皆さん、宜しくお願いします。



  
 

題名:Re: 富士・芝桜ツーリング  名前:ひすい海岸 2015/06/06(土) 12:41 No.668  操作

おっくんさん、いつも楽しみに見させてもらってます。
ほうとうのボリュームには驚きです。
富士五湖は2年前に、おすぎさんと3人で走ってきました。
その時は天気がよく、バッチリ富士も見えました。
来週も晴れる事を願っています。
参加の皆様、宜しくお願いいたします。

  
 

題名:Re: 富士・芝桜ツーリング  名前:Masaki@代表 2015/06/07(日) 05:28 No.669  操作

おっくんさん、こんにちは♪

いとこが富士吉田にいるので、幼い頃から富士山を見に遊びに行ってました。
またバイクに乗るようになってからも、富士五湖方面をホームグランドとしていたので、
今回は、見ていて知ってるところがたくさんありました♪
今回は、いつも以上に自分が走ってる気分になれて最高でした!
富士山って、見えなくなったり、いきなり顔を出したり、気まぐれですよね…。。
早く走りたいです!!
今回も楽しい動画をありがとうございました(^o^)

  
 

題名:Re: 富士・芝桜ツーリング  名前:おっくん 2015/06/07(日) 09:10 No.670  操作

ひすい海岸さん、こんにちは。
富士山周辺はグルメもいっぱいありますので楽しいですね。
誰が企画してほしいですね。(o-∀-o)ゥフフ

Masaki@代表さん、こんにちは。
富士山が見えるとテンションが上がります。
走ってるとよくチラ見します。
富士五湖ツーはとても良いですね。早く相棒を。
そして、ご一緒してくださいね。

  
 

題名:Re: 富士・芝桜ツーリング  名前:おすぎ 2015/06/10(水) 05:45 No.671  操作

おっくんさん おはようございます!
相変わらず走っていますね!

富士の芝桜は自分も行きたいと思っていましたが、今年も行かず仕舞いでした。
来年はGW前に富士五湖周辺で合流してはしりましょう!

7日はジャガーのメンバと那須へ走りましたが、結局は合流出来ずソロになってしまいました。

もしこちらに予定があるような際はご連絡下さい。


  
 

題名:Re: 富士・芝桜ツーリング  名前:おっくん 2015/06/12(金) 18:26 No.672  操作

おすぎさん、こんにちは。

富士の芝桜はHP上では8時からとありますが7時から入園できるそうです。早く行けばその後が楽なので良いかもです。
来年のイベントにしましょう。
那須高原は行った事ないので行ってみたいのですが遠いですね。(泣
メンバーさんと逢えなかったのは残念でしたね。
また、ご一緒してくださいね。



題名:愛知県 茶臼山高原  名前:おっくん 2015/05/31(日) 19:10 No.663  操作


AOCの皆さん、こんにちは。

ツーリングに行っていますか?
そろそろ愛知県も梅雨入りかな?

2015 05 22 茶臼山高原 芝桜&喫茶らんらんオムライス ソロツーリングに行ってきました。
以前から気になっていた喫茶らんらんでオムライスを食べました。
美味しかったですよ。また行きたいですね。
茶臼山の芝桜まつりは有名なので平日に行けたので良かったです。
土日なら大渋滞は間違いなしです。
ちなみに5/30は、富士の芝桜を見に行ってきました。



  
 

題名:Re: 愛知県 茶臼山高原  名前:Masaki@代表 2015/06/01(月) 00:54 No.664  操作

おっくんさん、こんにちは♪

気持ちのいい映像ですね!
自分がリフトに乗ってる気分になれました。
あと、カメラを道路脇に設置して、おっくんさんが走って来るところの
編集がめちゃくちゃカッコいいですね♪
今回も楽しい動画をありがとうございました(^o^)

  
 

題名:Re: 愛知県 茶臼山高原  名前:ひすい海岸 2015/06/01(月) 21:37 No.665  操作

おっくんさん、今晩は。
いつも楽しみに見ています。
帽子にはバンド固定ですか?ブレが無いですね?
次回も楽しみにしています。

  
 

題名:Re: 愛知県 茶臼山高原  名前:おっくん 2015/06/01(月) 22:07 No.666  操作

Masaki@代表さん、ひすい海岸さんコメントありがとうございます。

色々なアングルを試しております。
皆さんがツーリングした気分になると嬉しいですね。
また、一緒に走りたいと思っていただけると嬉しいです。

ひすい海岸さん、帽子にはクリップヘッドマウントキットBLT-CHM1を使用しています。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
10/20 (金) 3
10/19 (木) 2
10/18 (水) 4
10/17 (火) 5
10/16 (月) 3
10/15 () 1
10/14 () 4
合計: 29742

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web