AOC画像BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
ツーリング画像やバイク関連の画像をご自由に掲載して下さい。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:また仲間入りした、ヤマハFZR250!  名前:おすぎ 2015/05/10(日) 15:07 No.657  HomePage 操作


657の画像を原寸大表示します *アメリカンでなくてごめんなさい!

先日、「ひすい海岸」さんと南房総を走った際の愛車「ヤマハFZR250」です。
FZR250は三台目の保有です。
生産されてからもう28年経ちますが、規制前の45psの実力は持ち主の自分と同じで、未だ未だ衰えていません。

バイクもオーナーも頑張ります!

  
 

題名:Re: また仲間入りした、ヤマハFZR250!  名前:Masaki@代表 2015/05/10(日) 19:35 No.660  操作

660の画像を原寸大表示します おすぎさん、こんにちは♪

懐かしいバイクですねぇ♪
やはり規制前のマシンは馬力がありますね!
この時代のバイクは徐々に減っているので、
大切に長く乗って下さい(^o^)
私も、SUZUKI GSX-R250 45psをセカンドバイクとして乗っていたのですが、
環七でコケてしまい(自爆)、ダメにしてしまいました(涙)
救急車で運ばれるは、バイクはダメになるはで悲しい限りでした…。。
80年代のレーサーレプリカって楽しいですよね♪
おすぎさんも健康で、いつまでもバイクに乗っていて下さいネ!

  
 

題名:Re: また仲間入りした、ヤマハFZR250!  名前:おすぎ 2015/05/16(土) 06:58 No.661  操作

実はアメリカンの小さいのをと思っていました。
シャドウ1100から400か750にしようかなと考えたのですが、結局FZRの味が忘れられず、こちらに決まってしまいました。
バイクの味はやはりFZRの方ですかね。

そのうち小さなアメリカンを考えます!

  
 

題名:Re: また仲間入りした、ヤマハFZR250!  名前:Masaki@代表 2015/05/15(金) 00:45 No.662  操作

おすぎさん、こんにちは♪

排気量の違うアメリカンを2台所有するのもいいですね。
でも、違ったバイクを2台持つのも面白いですよね♪



題名:AOC ビーナスツーリング  名前:おっくん 2015/05/04(月) 17:09 No.651  操作


651の画像を原寸大表示します AOC ビーナスツーリングに行ってきました。
今回は、関東・東海・信越北陸地方からの参加者8名でした。
初参加の方も4名居ましたが楽しくツーリング出来ました。
これからAOCの輪が広がっていくといいですね。
参加の皆さん、ありがとうございました。

今日のお昼は、美ヶ原美術館のレストランでオムライスを食べました。
今回参加できなかったメンバーの皆さん次回は是非ご参加してください。
お会い出来る日を楽しみにしております。


ツーリング動画

  
 

題名:Re: AOC ビーナスツーリング  名前:Masaki@代表 2015/05/10(日) 18:23 No.652  操作

おっくんさん、皆さんこんにちは♪

ビーナスツーお疲れ様でした♪
もう、行きたくて行きたくてしょうがなかったです。。
「今頃、皆さん走ってるんだろうなぁ…」とずっと思ってました。
天候にも恵まれて本当に良かったですね!
最高のツーリング日和!
早くバイクを買おう!と強い決意をしました。
必ず皆さんと共に走ります(^^)

  
 

題名:Re: AOC ビーナスツーリング  名前:おすぎ 2015/05/05(火) 04:22 No.653  HomePage 操作

今回のツーリングでは大変お世話になりました。

改めて動画で拝見すると、その時の楽しかった思いがよみがえってきます。
なかなかの出来上がりで、プロの仕上がりみたいですね!
自分も今度挑戦してみたいと思います。

  
 

題名:Re: AOC ビーナスツーリング  名前:おすぎ 2015/05/05(火) 19:42 No.654  HomePage 操作

今回のツーリングでは大変お世話になりました。

改めて動画で拝見すると、その時の楽しかった思いがよみがえってきます。
自分の走っているのを見るのは初めてです!
なかなかの出来上がりで、プロの仕上がりみたいですね!
自分も今度挑戦してみたいと思います。

*「653」の記事がダブり、削除しようと思ったのですが、パスワードを入れてなかったので、削除できません。
全員の集合写真もアップしようとやってみたのですが、こちらも容量オーバーでエラーに成ってしまいました。
申し訳ありません。

  
 

題名:Re: AOC ビーナスツーリング  名前:おっくん 2015/05/05(火) 05:42 No.655  操作

Masaki@代表さん、おはようございます。

いつもはソロツー動画ですが今回はマスツーですのでこんな動画を見せられたら行きたくなりますよね。 スミマセン(笑)
近場でしたらレンタルバイクという手もありますけど面倒ですからね。
バイクを手に入れたらご一緒してください。

おすぎさん、お疲れ様でした。
皆さん動画に興味がありビックリしました。
写真とは違ったモノがありますよね。
おすぎさんも一度挑戦してみてください。


※ビーナスツー動画パート2は少し時間をください。

  
 

題名:Re: AOC ビーナスツーリング  名前:ひすい海岸 2015/05/07(木) 20:13 No.656  操作

おっくんさん、今やっと拝見致しました。
感動しっぱなしです。
やっぱりソロもよいのですが、
グループでのツーも感動しました。
天候も良く、皆さん生き生きしてました。
私もアクションカムを買いたいと強く思っています。
これを機会にAOCの交流が盛んになればいいですね。
近い内に東海自動車道で再会を楽しみにしています。
東海の一歩さん共々、沢山集まれば楽しいです。



題名:ミニチュア姫路城&西村食堂ソロツーリング 
名前:おっくん 2015/04/27(月) 21:03 No.646  操作


646の画像を原寸大表示します 皆さん、こんばんは。
昨日は、天気が良かったのでソロツーしてきました。
オール下道で伊勢の方まで行ってきました。
兵庫県の姫路城まではちょっと遠いので三重県にある
ミニチュア姫路城に行ってきました。
良く出来ていました。
お昼は、食べ応えのあるランチをいただきました。
ちょっと残すかと思いました。
今回の動画は、HDR-AZ1で撮影しました。
HDR-AS30Vより綺麗かと思いました。

5/3のツーリングも一週間を切りましたね。
今からワクワクしています。
たくさんの参加者を期待しております。

本日、HDR-AS30Vが修理から戻ってきました。



  
 

題名:Re: ミニチュア姫路城&西村食堂ソロツーリング 
名前:ひすい海岸 2015/04/27(月) 22:01 No.647  操作


おっくんさん、今晩は。毎回楽しみにしております。隣を走っていたライダーのインカムもすぐに察してさすがですね。GWも楽しみにしています。ミニ姫路城も良かったです。
  
 

題名:Re: ミニチュア姫路城&西村食堂ソロツーリング 
名前:おっくん 2015/04/27(月) 22:48 No.648  操作


ひすい海岸さん、こんばんは。
GW天気良さそうで楽しみですね。
よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: ミニチュア姫路城&西村食堂ソロツーリング 
名前:Masaki@代表 2015/04/28(火) 08:45 No.649  操作


おっくんさん、こんにちは♪

本当の姫路城は2回行ったことがあるのですが、
ミニチュア姫路城は知りませんでした!行ってみたいです!
画質がとても綺麗ですね♪
見ていて楽しい気分になれました(^o^)

  
 

題名:Re: ミニチュア姫路城&西村食堂ソロツーリング 
名前:おっくん 2015/04/29(水) 19:31 No.650  操作


Masaki@代表さん、こんばんは。

私も最近知りました。
伊勢神宮にお越しの際にお寄り下さい。
伊勢神宮から30分位ですかね。



題名:幻の塩ラーメン&蜻蛉の滝ツーリング  名前:おっくん 2015/04/15(水) 07:38 No.638  操作


638の画像を原寸大表示します 奈良県吉野町にある「ラーメン河」に行ってきました。
80歳近い老夫婦が営むラーメン屋さんです。
塩ラーメンのみ1日限定50食。
他は、まぐろ丼・鉄火巻き・とり丼とメニューはこれだけかな?
お店は、11時30分開店ですがこの日は10時には売り切れになりました。
ご主人は、とても優しくよく喋るおっちゃんでした。
そこで衝撃の一言を発しました。
俺はラーメンが嫌いなんだよ。日本そばが好きなんだ。と。
でも、おっちゃんのラーメン美味しかったです。
食事後は、蜻蛉の滝にある桜が満開で綺麗と聞き合席いただいたライダーさんと蜻蛉の滝­へ行ってきました。


  
 

題名:Re: 幻の塩ラーメン&蜻蛉の滝ツーリング 
名前:ひすい海岸 2015/04/15(水) 12:37 No.639  操作


おっくんさん、こんにちは。
せっかくの動画が見れません。
(この動画を見るにはログインしてください)
のメッセージが出ます。

  
 

題名:Re: 幻の塩ラーメン&蜻蛉の滝ツーリング 
名前:おっくん 2015/04/15(水) 12:54 No.640  操作


ひすい海岸さん、こんにちは。
そうなんですか?
いつもと同じようにアップロードしたんですけどね。では、自宅のPCでチャレンジしてみてください。申し訳ございません。
私も自宅に帰りましたらチェックしてみます。

  
 

題名:Re: 幻の塩ラーメン&蜻蛉の滝ツーリング 
名前:おっくん 2015/04/15(水) 12:55 No.641  操作


もしかしたら非公開になってるかな?
  
 

題名:Re: 幻の塩ラーメン&蜻蛉の滝ツーリング 
名前:ひすい海岸 2015/04/15(水) 20:36 No.642  操作


今、ビデオを見ました。柿の葉寿司は美味しそうですね。富山には鱒の寿司があります。桜も満開ですね。こちらも12日は満開でした。私のバイクはスクリーンが邪魔をして、ビデオ設置が上手くいきません。四苦八苦しています。GWは少し早目に到着したいと思います。
  
 

題名:Re: 幻の塩ラーメン&蜻蛉の滝ツーリング 
名前:おっくん 2015/04/15(水) 22:14 No.643  操作


ひすい海岸さんのバイクですと取り付ける場所が難しいですね。
頑張ってください。
鱒寿司美味しいですよね。もう少し近ければ良いのですが。
GWよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 幻の塩ラーメン&蜻蛉の滝ツーリング 
名前:Masaki@代表 2015/04/16(木) 05:49 No.644  操作


おっくんさん、こんにちは♪

走行距離、約350キロ。
ツーにはちょうど良い距離ですね♪
しかも、塩ラーメン、凄く美味しそうですね!
幻の1日50食!!食べてみたいです。
「ラーメン嫌いなんだ」の一言は衝撃的ですね(笑)
今回も楽しい動画をありがとうございました。

  
 

題名:Re: 幻の塩ラーメン&蜻蛉の滝ツーリング 
名前:おっくん 2015/04/18(土) 12:35 No.645  操作


Masaki@代表さん、こんにちは。
バイクシーズンが来ましたので楽しみです。
AOC皆様もこちらのBBSを活用してくれると嬉しいですね。
Masaki@代表さんの復活を楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。



題名:うなふじランチツーリング  名前:おっくん 2015/04/01(水) 01:51 No.633  操作


633の画像を原寸大表示します AOCの皆さん、こんばんは。
最近、こちらの画像BBSの書き込みも賑やかになってきましたね。
バイクシーズン到来ですね。
先日、うなぎが食べたくなり三重県津市にある「うなふじ」に行ってきました。
コストパフォーマンスの高いお店でございます。
私のお気に入りかな?

今回の動画は、いつもと少し違います。
特殊効果(ぼかし)をテストしてみました。
ぼかす位置の設定が難しいですね。
慣れたらちゃんと出来るのだろうか。
こんな事をしながら楽しんでおります。

皆さんもドシドシUPしてくださいね。
楽しみにしております。

ツーリング動画

  
 

題名:Re: うなふじランチツーリング  名前:Masaki@代表 2015/04/01(水) 14:15 No.634  操作

おっくんさん、こんにちは♪

ぼかしが入ってましたね!編集技術がさすがです!
しかし、いつも思うのですが、全くブレがなく撮れてるのは凄いですね。
「うなふじ」並んでるということは、人気店なんですね。
食べてみたいです♪
やっぱり、うなぎはタレ多目ですよね(^q^)

  
 

題名:Re: うなふじランチツーリング  名前:ひすい海岸 2015/04/02(木) 20:42 No.636  操作

おっくんさん、こんばんは。
ぼかしは、さすがですね。
私も動画を投稿したいのですが、中々上手く行きません。
ドライブレコーダーも壊れてしまいました。
GWに間に合えばと思います。
ビーナスラインは寒いと思います。
GWは宜しくお願い致します。

  
 

題名:Re: うなふじランチツーリング  名前:おっくん 2015/04/02(木) 20:54 No.637  操作

Masaki@代表さん、こんばんは。
うなふじさんは、超人気店ですね。
タレ多目で注文しても足りなかったら言ってくださいと言われるのでとても嬉しいです。(身体には危険ですが)

ひすい海岸さん、こんばんは。
まだまだ勉強しなくてはいけませんが頑張りたいと思います。
自信ないですが。
GWのビーナスライン楽しみにしております。
宜しくお願いします。



題名:久しぶりのツーでした  名前:ひすい海岸 2015/03/28(土) 20:59 No.621  操作


621の画像を原寸大表示します バイクを手放して5か月。本日ようやく納車されました。
久しぶりのツーでした。新湊大橋の向こうに立山連邦がそびえ北陸も春本番を迎えました

  
 

題名:Re: 久しぶりのツーでした  名前:Masaki@代表 2015/03/29(日) 06:01 No.622  操作

ひすい海岸さん、こんにちは♪

納車おめでとうございます!!
カッコいいですね〜♪
まだ乗ってる人が少ないので、目立ちますね。
羨ましいです!
これからもニューバイクでツーを楽しんで下さいネ(^o^)

ちなみに、メールを送ったので確認しておいて下さい。
よろしくお願い致します。

  
 

題名:Re: 久しぶりのツーでした  名前:一歩 2015/03/29(日) 12:00 No.623  操作

ひすい海岸さん、こんにちは。
愛知県の一歩です。
イベントBBSにも書き込みましたが、GW企画に参加の方向で現在スケジュール調整中です。
宜しくお願いします。

  
 

題名:Re: 久しぶりのツーでした  名前:おっくん 2015/03/29(日) 14:31 No.627  操作

ひすい海岸さん、こんにちは。

納車おめでとうございます。
GW企画でお会いできるのを楽しみにしています。
ビーナスラインは寒いかな〜。(笑)

  
 

題名:Re: 久しぶりのツーでした  名前:おすぎ 2015/03/31(火) 07:53 No.632  HomePage 操作

ひすい海岸様、お久しぶりです。

バイクを替えられたんですか?
HONDAのNM−4でしょうか。
カッコいいですね!

  
 

題名:Re: 久しぶりのツーでした  名前:ひすい海岸 2015/04/02(木) 20:33 No.635  操作

一歩さん、おっくんさん、おすぎさん、今晩は。
新しいバイクは、慣らし中です。前のバイクより80kgくらい軽く、私の体力に合っています。富山では、珍しく、すれ違うライダーは目が追っかけています。GWは慣らしも終わり、皆さんに付いて行けると思います。



題名:HOT&COOLツーリング  名前:一歩 2015/03/29(日) 12:06 No.624  操作


624の画像を原寸大表示します 今回のツーリングは、
季節はずれ?の「ぼたん鍋」を食べに
道の駅 飯高駅に有る、レストランいいたかを目指します。

春限定メニュー「春風御膳」になっていましたが
私達は、冬季限定メニューの「ぼたん鍋」です。

  
 

題名:Re: HOT&COOLツーリング  名前:一歩 2015/03/29(日) 12:11 No.625  操作

625の画像を原寸大表示します 「ぼたん鍋」を食し暑くなったので、ソフトクリーム「あすかルビー(イチゴ)」を食べに
「あすか野ログハウス」へ、近辺の石舞台古墳を散策し帰路につきます。

  
 

題名:Re: HOT&COOLツーリング  名前:一歩 2015/03/29(日) 12:12 No.626  操作

626の画像を原寸大表示します 帰路の道中、三重県四日市のB級グルメ「名物とんてき」のカンバンが目に留まり
ふらふらっと「来来憲自由ケ丘店」で夕食です。

  
 

題名:Re: HOT&COOLツーリング  名前:おっくん 2015/03/29(日) 15:49 No.628  操作

一歩さん、こんにちは。
ぼたん鍋いいですね。今度ご一緒したいですね。
来来憲のトンテキは有名ですね。味が濃くて美味しいですよね。
あっ!ヨダレが出てきました。(笑)
GW企画ご一緒できるといいですね。
これからも宜しくお願いします。

  
 

題名:Re: HOT&COOLツーリング  名前:ひすい海岸 2015/03/29(日) 19:49 No.630  操作

一歩さん、こんにちは。グルメツーもいいですよね。
GWもグルメあるといいですが・・・
楽しみにしてます

  
 

題名:Re: HOT&COOLツーリング  名前:Masaki@代表 2015/03/30(月) 13:45 No.631  操作

一歩さん、こんにちは♪

グルメツーいいですね!!
やっぱりバイクでツーに出たら、美味しいものを食べるに限ります♪
とんてき、美味しそう〜(^q^)



題名:中国四国Star Meetinng  名前:ヤマさん 2015/03/23(月) 22:04 No.616  操作


616の画像を原寸大表示します 3月22日に第1回中国四国Star Meetinng YAMAHA主催では有りませんが 広島高陽YSP協力
参加して来ました takaakiさん 有難う御座いました
会場 多々羅しまなみ公園 参加台数14台
天気も良く とても楽しいミーティングでした
第2回 第3回と どんどん広がっていくと思います


  
 

題名:Re: 中国四国Star Meetinng  名前:Masaki@代表 2015/03/24(火) 13:33 No.617  操作

ヤマさん、こんにちは♪

こういうイベントは楽しいですよね!
タカアキさんもご一緒だったのですね。
時期的に、これからさまざまなイベントがあるので楽しくなりそうです♪
中国・四国地方が盛り上がってくれると私も嬉しいです!
私は、現在、諸事情で愛車がありませんが、
今週末、東京モーターサイクルショーに行く予定です。
バイクに乗れない分、たくさんのバイクに跨って来たいと思います(^q^)

  
 

題名:Re: 中国四国Star Meetinng  名前:ヤマさん 2015/03/26(木) 01:38 No.619  操作

Masakiさんこんにちは
Takaakiさん バイク壊れて残念ですが参加出来なかったんです 新しいバイク注文したみたいです これから良いシーズンなので 色々楽しみです

  
 

題名:Re: 中国四国Star Meetinng  名前:おっくん 2015/03/29(日) 16:07 No.629  操作

ヤマさん、はじめまして。

東海のおっくんと申します。
バルカン900クラシックに乗っております。
Star Meetingいいですね。
同じバイク乗りでの情報交換はとても勉強になりますよね。
バイクイベントには私もドンドン参加したいですね。

ヤマさん、少し遠いですがこれから宜しくお願いします。
GW企画は無理かな〜。



題名:農業レストラン フラールに行ってきました。  
名前:おっくん 2015/02/22(日) 12:56 No.611  操作


611の画像を原寸大表示します 三重県いなべ市にある農業レストランに行ってきました。
バイキングなので食べ過ぎには注意ですが食べ過ぎました。


  
 

題名:Re: 農業レストラン フラールに行ってきました。  
名前:Masaki@代表 2015/02/23(月) 00:57 No.612  操作


おっくんさん、こんにちは♪

見た感じ、ヘルシーな料理でいい感じですね♪
バイキングは食べないと損!って思ってつい食べ過ぎますね。
あと、ヘルメットの中がカラオケBOX状態なのわかります(笑)
走りながら歌うのいいですよね^^

  
 

題名:Re: 農業レストラン フラールに行ってきました。  
名前:ひすい海岸 2015/02/25(水) 21:46 No.613  操作


おっくんさん、今晩は。今ムービを見ました。そちらは、天候もよく、羨ましい限りです。こちらは、ようやく春めいてきました。が、風が冷たいです。ミュージック、写真の切り替わりと文字のタイミングが、とてもいいですね。GWも期待しています。
  
 

題名:Re: 農業レストラン フラールに行ってきました。  
名前:おっくん 2015/02/25(水) 23:50 No.615  操作


Masaki@代表さん、ひすい海岸さんコメントありがとうございます。
みなさん走行中は歌っていますかね。(笑)
ひすい海岸さん、GW楽しみにしています。
また、動画撮影もしますのでよろしくお願いします。



題名:冬の合間に!  名前:おすぎ 2015/02/15(日) 13:32 No.604  HomePage 操作


昨日14日、お天気も良く暖かな日でしたので、東京湾の富津岬まで走ってきました。
展望台からは東京湾の向こうに、雪を纏った富士山が見えました。
また、横浜のラウンドマークタワーも目の前でした。

  
 

題名:Re: 冬の合間に!  名前:おすぎ 2015/02/15(日) 13:34 No.605  HomePage 操作

605の画像を原寸大表示します 画像の追加です。
  
 

題名:Re: 冬の合間に!  名前:おすぎ 2015/02/15(日) 13:35 No.606  HomePage 操作

606の画像を原寸大表示します 横浜のラウンドマークタワーも目の前です。
  
 

題名:Re: 冬の合間に!  名前:Masaki@代表 2015/02/16(月) 03:59 No.607  操作

おすぎさん、こんにちは♪

ツーリングに出たのですね。
この季節は空気が澄んでいるから、景色が綺麗ですね♪
とても羨ましいです。
なんか、富士山が見える場所って気分が上がりますよね^^

  
 

題名:Re: 冬の合間に!  名前:おっくん 2015/02/16(月) 21:00 No.608  操作

おすぎさん、こんばんは。

富士山が綺麗ですね。
暖かくなったら私も富士山ツーリングに行こうと思っております。

  
 

題名:Re: 冬の合間に!  名前:ひすい海岸 2015/02/25(水) 21:50 No.614  操作

おすぎさん、今晩は。ランドマークはいいですね。富山の魚津からの蜃気楼に似ています。4月から出ますよ。

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
10/20 (金) 3
10/19 (木) 2
10/18 (水) 4
10/17 (火) 5
10/16 (月) 3
10/15 () 1
10/14 () 4
合計: 29742

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web