AOC画像BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
ツーリング画像やバイク関連の画像をご自由に掲載して下さい。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:ユーザー車検に行ってきました。  名前:おっくん 2015/01/09(金) 23:26 No.601  操作


AOCの皆さん、こんばんは。

皆さんは、車検どうしていますか?
私は、自分で運輸局に行って車検を受けております。
知人に教えてもらい今回で2回目でした。
自分自身で整備が出来るのであればユーザー車検はオススメです。
費用も安くなりますしね。

今回の出費

光軸調整費  1620円
自賠責    13640円
書類等     35円
重量税    3800円
検査登録印紙  400円
審査証紙   1300円
−−−−−−−−−−−
合計     20795円



You Tube


  
 

題名:Re: ユーザー車検に行ってきました。  名前:masaki@代表 2015/01/10(土) 05:54 No.602  操作

おっくんさん、こんにちは♪

車検、お疲れ様でした!
やっぱユーザー車検は安くていいですよね♪緊張しますが。。
自分は、フルカスタムにより、4箇所が車検に通らず、
ノーマルパーツも売ってしまったので、自分での車検がムリでした。
いつも通ってるバイクショップが、旧車をメインに扱ってるショップで、
1900年代前半〜現行車までパーツが何でもあるショップで、
どんなパーツでも揃うので、車検は全てそこに丸投げしていました。
だから、車検は高かったです><
やっぱユーザー車検の方がいいですね。2万円ちょっとですもんね^^

  
 

題名:Re: ユーザー車検に行ってきました。  名前:おっくん 2015/01/11(日) 23:11 No.603  操作

masaki@代表さん、こんばんは。

フルカスタムですと難しいですよね。
最近では、格安で出来る民間車検もあるようですので
昔よりは良いかと。
一番は、自分で運輸局に行くのがいいですけどね。
運輸局の滞在時間も1時間ですから。

  
 

題名:Re: ユーザー車検に行ってきました。  名前:おすぎ 2015/02/17(火) 06:06 No.609  HomePage 操作

ユーザー車検に行かれたんですね!
自分も3回程ユーザー車検を続けています。

でも今回の5月車検はホンダにまかそうかなと思っています。
簡単なオイル交換などは自分でしてきましたが、やはり安心して走るには、たまにはオールメンテナンスが必要かなと思っています。



題名:2014年 走り納めツーリング  名前:おっくん 2015/01/02(金) 15:15 No.598  操作


皆様、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2014.12.31に走り納めツーリングに行ってきました。
知多半島の定番「魚太郎」です。
私の防寒対策は、ハンドルカバー・エンジンガードカバー・電熱インナーグローブです。

今年もグルメツーリングに気合いを入れます。
機会が合えば皆さんご一緒して下さい。



  
 

題名:Re: 2014年 走り納めツーリング  名前:masaki@代表 2015/01/03(土) 03:05 No.599  操作

おっくんさん、こんにちは♪
明けましておめでとうございます!

まぐろの解体、豪快ですね!
しかも、かに汁50円!寒い冬には最高ですね。
やっぱバイクに乗るならグルメツーリングですよね!
全国の美味しいものを食べに走りに出たいです(^p^)

今年もどうぞよろしくお願い致します。

  
 

題名:Re: 2014年 走り納めツーリング  名前:おっくん 2015/01/03(土) 22:32 No.600  操作

masaki@代表さん、こんばんは。

これからも美味しい物を求めてツーリングしたいと思っております。

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします。



題名:永源寺 紅葉ツーリング  名前:おっくん 2014/11/24(月) 20:21 No.594  操作


11/15(土)紅葉ツーリングに行ってきました。
自宅から1時間45分と結構近かったですね。
とても綺麗でした。近くでランチをしたのですが
予約をしていなかったため1時間も待たされました。
来年は、予約をして行きたいと思います。
そろそろ冬眠ですかね?


  
 

題名:Re: 永源寺 紅葉ツーリング  名前:masaki@代表 2014/11/25(火) 04:25 No.595  操作

おっくんさん、こんにちは!

素敵な動画をありがとうございます♪
現在、バイクがなく走ることが出来ない自分には、
おっくんさんのツー動画が楽しみの1つになっています。
そろそろ寒くなって来ましたが、まだまだ走ってくださいネ♪
更に早くニューマシンが欲しくなりました^q^

  
 

題名:Re: 永源寺 紅葉ツーリング  名前:おっくん 2014/11/25(火) 19:47 No.596  操作

masaki@代表さん、こんばんは。

バイクを冬仕様にしてもう少し走りましょうかね。
最近では、いろんな装備(アイテム)がありますからね。
早くご一緒したいですね。その時にはよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 永源寺 紅葉ツーリング  名前:masaki@代表 2014/11/26(水) 01:12 No.597  操作

おっくんさん、こんにちは♪

是非是非、冬仕様にしてまだまだ走ってください♪
自分は、冬のツーはいつもヒーターグローブを使っていました。
アイテムを探すのも楽しいですよね^^
早くご一緒したいです!



題名:日本海に夕日を見に ・。・  名前: 2014/10/25(土) 13:29 No.591  操作


591の画像を原寸大表示します 26.10.19
僕はまだ・・・バイクで1日300キロ以上走った事なかったんですが^^;
今回ちょいと!大阪から福井方面日本海に走りに行って来ました
京都を抜け滋賀琵琶湖の湖西道路か福井越前方面へ
東尋坊まで?後10キロ・・・うぅ〜〜もぉアカンwww引き返そwww
って400キロオーバーの一人旅でした
1人なんで休憩もそこそこで・・・一気に走った感じっす

  
 

題名:日本海に夕日を見に ・。・  名前: 2014/10/25(土) 13:26 No.592  操作

592の画像を原寸大表示します 京都が鬼門で・・・湖西道路〜福井の海岸線の道は^^
めっさ走りやすくてキレイですな^。^

  
 

題名:Re: 日本海に夕日を見に ・。・  名前:masaki@代表 2014/10/26(日) 17:39 No.593  操作

☆ま☆さん、こんにちは♪

400キロオーバーの一人旅ですか♪いいですね〜!!
大勢で走るのもいいですが、ソロツーも楽しいですよね。
一人だとちょっと孤独感があったりもしますが、
それもまた良しといった感じですね♪
これからもツーリングを楽しんで下さいネ(^o^)



題名:2014.10.18 曽爾高原ツーリング  名前:おっくん 2014/10/21(火) 20:48 No.589  操作


奈良県のススキの名所である曽爾高原に行ってきました。
今回は、美味しい物を食べなかったのでちょっと凹んでます。

ツーリング動画

  
 

題名:Re: 2014.10.18 曽爾高原ツーリング  名前:masaki@代表 2014/10/22(水) 01:17 No.590  操作

おっくんさん、こんにちは♪

全国あちこち走り回って来ましたが、
奈良県は未だに行ったことがないんです…。。
曽爾高原、いいところですね♪
今回はグルメツーではなかったのですね。
いつかご一緒するときは美味しいものをたくさん食べましょう(^q^)



題名:キャンプツーリング⁈  名前:タカアキ 2014/10/14(火) 14:42 No.587  操作


587の画像を原寸大表示します 台風も通り過ぎたので、近場のキャンプ場まで行ってきました。

来月の阿蘇ツーリングのデモンストレーションを兼ねて(笑)

  
 

題名:Re: キャンプツーリング⁈  名前:masaki@代表 2014/10/15(水) 01:05 No.588  操作

タカアキさん、こんにちは♪

やっと台風が通り過ぎましたね。
来月、阿蘇に行くのですね!羨ましいです♪
11月の阿蘇は寒いので暖くしてお出かけ下さい。
楽しいツーになるといいですね(^o^)



題名:テキサスバーガー66&魚太郎ソロツーリング 
名前:おっくん 2014/10/05(日) 18:13 No.583  操作


583の画像を原寸大表示します 10/04(土)台風18号接近中でしたが降水確率が10%でしたので
急遽ソロツーリングしてきました。
目的地は、気になっていたテキサスバーガーです。
デカくて食べにくいですが美味しかったです。
次回は、紅葉ツーかな?。

ツーリング動画

  
 

題名:Re: テキサスバーガー66&魚太郎ソロツーリング 
名前:masaki@代表 2014/10/06(月) 12:38 No.584  操作


おっくんさん、こんにちは♪

テキサスバーガーたしかに食べにくそうですが美味しそうですね♪
しかし、いつも思うのですが、カメラのブレが一切ないのはさすがです!
とても綺麗な画質でブレもないので見てて気持ちがいいです。
自画撮りもいいですね♪
今回も自分が走ってる気分になれて楽しかったです♪
いつもいい動画をUPしてくれて、ありがとうございます(^o^)

  
 

題名:Re: テキサスバーガー66&魚太郎ソロツーリング 
名前:おっくん 2014/10/07(火) 23:03 No.585  操作


masaki@代表さん、こんばんは。

お褒めのお言葉ありがとうございます。
ツーリング動画を撮って思い出を記録しています。(笑)
これからもよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: テキサスバーガー66&魚太郎ソロツーリング 
名前:一歩 2014/10/10(金) 22:42 No.586  操作


おっくんさん、こんばんは。

テキサスバーガー良いですね。
次回宜しくお願いします。



題名:晴天に誘われて  名前:電スケ 2014/09/28(日) 17:15 No.579  操作


579の画像を原寸大表示します 角島に初めて行ってきました。景色最高でした。
  
 

題名:Re: 晴天に誘われて  名前:masaki@代表 2014/09/29(月) 13:27 No.580  操作

電スケさん、こんにちは!

凄くいい写真ですね!!
角島行ったことがないのですが、この写真を見て行きたくなりました♪
この景色は、絶対に見ておきたいです♪
いつか必ず行きます!!(^o^)

  
 

題名:Re: 晴天に誘われて  名前:おっくん 2014/10/02(木) 18:45 No.581  操作

電スケさん、はじめまして。

東海のおっくんと申します。
この景色はとでもいいですね。有名な場所ですよね。
一度行きたいんですが遠くてなかなか足が動きません。
もし行く時にはBBSに書き込みしますのでタイミングが
合えばご一緒してください。
宜しくお願いします。

  
 

題名:Re: 晴天に誘われて  名前:電スケ 2014/10/05(日) 06:55 No.582  操作

masakiさん、おっくん。最高でしたよ。島に渡ってからも十分楽しめます。私の自宅からは2.5時間。半日ツーリングにもってこいです。行かれる時はお知らせください。私や、中国地域メンバーだけではなく、九州の好き物メンバーもきっと手を挙げてくれますよ。


題名:佐賀・呼子ツーリング  名前:うえ 2014/09/14(日) 08:05 No.574  操作


574の画像を原寸大表示します 9月13日(土)に九州支部復活?第一回ツーリングを開催しました。

場所は佐賀県唐津市の呼子まで。

メンバーはリョウスケさん、ゆきねちゃん、こうじんさん、電スケさんとうえの5台6名(1名タンデム)

獲れたて新鮮のイカをまずは刺身で、その後天婦羅にしていただきました\(^o^)/

今後定期的に開催していきたいと考えとります_(^^)ゞ

  
 

題名:Re: 佐賀・呼子ツーリング  名前:うえ 2014/09/14(日) 08:07 No.575  操作

575の画像を原寸大表示します 新鮮なイカです(^o^)v
  
 

題名:Re: 佐賀・呼子ツーリング  名前:masaki@代表 2014/09/14(日) 12:55 No.576  操作

うえさん、こんにちは♪

楽しいツーになって良かったですね!
これからの季節はツーリングが気持ちいいですね。
思い切りバイクライフを楽しんで下さいネ♪
それにしてもイカが美味しそうです(^q^)

  
 

題名:Re: 佐賀・呼子ツーリング  名前:電スケ 2014/09/16(火) 17:08 No.577  操作

うえさん、いろいろとありがとうございました。企画から案内から、残ったイカ天の後始末から(笑)
また来月やりましょう。その頃はブーゲンの森。見ごろになってると思いますよ。

  
 

題名:Re: 佐賀・呼子ツーリング  名前:少女遊乱人 2014/09/19(金) 08:51 No.578  操作

皆さま、お久し振りです

次回は、是非に私も参加したいです(^-^)v

もうすぐ私のインクラのカスタムも終わりま

すのでお披露目したいです(笑)



題名:涼をお届けします!  名前:おすぎ 2014/08/16(土) 06:17 No.569  HomePage 操作


569の画像を原寸大表示します 先日、茨城の袋田の滝に行ってきました。このシーズン水量は少なく豪快な姿は見られませんでした。
でも、見られた方が少しだけでも涼しくなればと思います。
テストを兼ねてアップしてみました。

  
 

題名:Re: 涼をお届けします!  名前:masaki@代表 2014/08/17(日) 11:24 No.573  操作

おすぎさん、こんにちは♪

ここ行ってみたいんですよ。。
とても良い感じですね♪
見てるだけで涼しくなります。
バイクを買ったら是非、連れて行って下さいネ(^o^)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
10/20 (金) 3
10/19 (木) 2
10/18 (水) 4
10/17 (火) 5
10/16 (月) 3
10/15 () 1
10/14 () 4
合計: 29742

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web