AOC画像BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
ツーリング画像やバイク関連の画像をご自由に掲載して下さい。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:国八食堂ツーリング  名前:おっくん 2014/08/15(金) 08:39 No.567  操作


8/13(水)岐阜県高山市にある国八食堂に行ってきました。
ところが、な・な・なんと定休日でした。
楽しみにしていたホルモンや豆腐ステーキを食べる事が出来ませんでした。
改めてリベンジツーを考えております。
その際には、東海BBSに書き込みしますのでご都合の合う方はご一緒して下さいね。
宜しくお願いします。


ツーリング動画

  
 

題名:Re: 国八食堂ツーリング  名前:masaki@代表 2014/08/16(土) 01:39 No.568  操作

おっくんさん、こんにちは♪

せっかく行ったのにまさかの定休日だったのですね…><
私はホルモンがめちゃくちゃ大好きなので行ってみたいです!
そしてそして、とても嬉しかったのが、背中にAOCのワッペンが!
付けていてくれたのですね♪
本当にありがとうございます(^o^)
いや〜、しかし今回も自分が走ってる気分になれました。
とても気持ちの良い動画ですね♪
岐阜県は2度ほど走りに行ったことがあるのですが、
また行きたくなりました^^

  
 

題名:Re: 国八食堂ツーリング  名前:おすぎ 2014/08/16(土) 06:26 No.570  HomePage 操作

おっくんさん、おはようございます。

動画がアップ出来るなんていいいですね!
しかもコメントも書き込んでおられて見ていても楽しいですね。
画像と違って正に臨場感そのものです。
自分も愛車にカメラをセッティングしてみたいですね!

  
 

題名:Re: 国八食堂ツーリング  名前:おっくん 2014/08/16(土) 08:05 No.571  操作

masaki@代表さん、おはようございます。

コメントありがとうございます。
ここは人気店なので朝早く気合いをいれて行ったのですが
定休日でした。
機会があればご一緒して下さい。

  
 

題名:Re: 国八食堂ツーリング  名前:おっくん 2014/08/16(土) 08:20 No.572  操作

おすぎさん、おはようございます。

数年前のロンツー時にはお世話になりました。
動画をアップ出来るようになるまでかなり苦労しました。
カメラの取り付け方法(ブレ対策)は大変でした。
今では、なんとかアップ出来るレベルまで成長しました。(笑)
これからも時々アップさせていただきたいと思います。
おすぎさんも色んな所へ行かれてるようですので画像アップ
楽しみにしております。

また、機会がありましたらご一緒して下さい。



題名:パワースポットツーリング  名前:おっくん 2014/07/30(水) 20:30 No.561  操作


AOCの皆さん、こんばんは。

先日、奈良県のパワースポットツーリングに行ってきました。
大神神社(おおみわじんじゃ)です。
テレビでも紹介されているようで参拝者も多かったです。
帰りには、三重県のB級グルメのホルモンうどんを食べました。
いつもは亀八食堂というお店に行くのですが今回は伊賀食堂に行ってきました。
こちらのお店は初めて行ったのですが味もお値段もOKでした。
お近くにお越しの際には立ち寄ってはいかがでしょうか。


ツーリング動画

  
 

題名:Re: パワースポットツーリング  名前:masaki@代表 2014/07/31(木) 01:06 No.562  操作

おっくんさん、こんにちは!

これ最高ですね!!まるで自分が走ってる感覚になりました♪
画質もとても綺麗だし、説明のテロップも入ってて良かったです。
現在、愛車がない自分はニコニコしながら観てしまいました♪
おっくんさんを正面から映してるのカッコ良かったです^^
もう、絶対にニューバイクを購入したら、すぐ行きますので、
色々案内して下さい♪本当に楽しみが増えました。
そして、この掲示板は写真だけかと思ってたら、
このような動画もUP出来たんですね…。。
管理人をやっているのに今日はじめて知りました^^;
これからも、どんどん画像・動画をUPして下さいネ!
次回を楽しみにしております(^o^)

  
 

題名:Re: パワースポットツーリング  名前:おっくん 2014/07/31(木) 23:22 No.563  操作

masaki@代表さん、こんばんは。

嬉しいお言葉ありがとうございます。
動画を観てツーリングに行きたくなった&自分が走ってる感覚になったと思って頂けると嬉しいです。
動画編集能力は低いですのでご勘弁くださいませ。
こちらにお越しの際は、ご案内させて頂きます。
これからも宜しくお願いします。

  
 

題名:Re: パワースポットツーリング  名前:masaki@代表 2014/08/01(金) 01:03 No.564  操作

おっくんさん、こんにちは!

動画編集能力が低いなんてことないですよ♪
とても良く出来ていると思います。
これからもよろしくお願いします^^

  
 

題名:Re: パワースポットツーリング  名前:一歩 2014/08/02(土) 22:17 No.565  操作

おっくんさん、こんばんは。

パワースポットツーリング良いですね。
次回、予定がありましたら、告知して頂けると幸いです。

ホルモンうどん美味しそうですね。
次回宜しくお願いします。

  
 

題名:Re: パワースポットツーリング  名前:おっくん 2014/08/03(日) 01:24 No.566  操作

一歩さん、こんばんは。

今回は、突発的だったのですみませんでした。
次回は、東海BBSに告知いたしますね。
宜しくお願いします。



題名:富山ブラックラーメンツーリング  名前:一歩 2014/07/13(日) 20:30 No.554  操作


554の画像を原寸大表示します 東海BBS等に書き込んだツーリングに行って来ました。
次回、ご一緒して頂けたら幸いです。

さて今回のツーレポ第一弾
富山ブラックラーツー往路での経由地である氷見番屋街に朝10:30頃に到着
氷見番屋街の店舗で『とびうお』等の寿司を軽食
地元の回転寿司では、なかなかお目にかかれない新鮮なネタを数種堪能し、
富山ブラックへいざ参らん!!

            一歩

  
 

題名:ツーレポ第二弾  名前:一歩 2014/07/13(日) 20:32 No.555  操作

555の画像を原寸大表示します 今回の目的地である『麺家 いろは』で富山ブラックの『王様のチャーシューめん(大盛)』を堪能
このラーメンは、数種類の味から選べ、更に無料で麺大盛にもなるメニュー構成となっています。
私達は、迷う事なく富山ブラック 麺大盛を選択!!
厚切りチャーシューが5枚も乗っており、なんと!?チャーシューの総重量は200g!!食べ応え満点です。
スープは、魚介系でそれ程塩辛くもなく、あっさりとしたあと味のスープで美味しかったです。

          一歩

  
 

題名:ツーレポ第三弾  名前:一歩 2014/07/13(日) 20:33 No.556  操作

556の画像を原寸大表示します 富山ブラックラーツー復路では、下道オンリーで安房峠を走行し、ソースかつ丼を目指し長野県伊那市の『たけだ料理店』へ
ここは精肉店が経営しているお店で、長野県産豚肉を使用したジャンボメニューになるとサーロイン or リブロースかを選べる、ちょっと贅沢なソースかつ丼となっています。
私達は『お得ソースかつ丼(200g)』を注文!?
カツは、薄手の衣をまとい やや甘口のソースがかかった、とってもジューシーな柔らかい肉質でサイコーでした!!

          一歩

  
 

題名:Re: 富山ブラックラーメンツーリング  名前:おっくん 2014/07/13(日) 21:23 No.557  操作

一歩さん、こんばんは。

富山ブラックラーメンツーリングお疲れ様でした。
お寿司→ブラックラーメン→ソースかつ丼と凄いグルメツーリングになりましたね。
食べる方は私もお付き合いできると思いますが走行はギリかもしれないですね。
でも、一緒に走りたいですね。
ブラックラーメンは一度たべてみたいですね。

次回のツーリングが楽しみですね。
東海BBSに書き込みを宜しくお願いします。

  
 

題名:Re: 富山ブラックラーメンツーリング  名前:ひすい海岸 2014/07/14(月) 12:37 No.558  操作

一歩さん、こんにちは。土曜日は天候も良く、気持のよいツーになった事と思います。グルメツーも3食と、すごいですね。写真から美味しそうな香りがするようです。次回、また連絡してください。
  
 

題名:Re: 富山ブラックラーメンツーリング  名前:masaki@代表 2014/07/15(火) 15:14 No.559  操作

こんにちは♪
ブラックラーメン!!一体どういうラーメンなんだろうろ思ってたのですが、
本当に真っ黒なんですね!これは一度は食べてみたいです♪
やっぱり走るだけでも楽しいですが、美味しいものを求めて走るのは更に楽しいですね♪
グルメツー楽しめて良かったですね(^q^)

  
 

題名:Re: 富山ブラックラーメンツーリング  名前:一歩 2014/07/16(水) 22:32 No.560  操作

おっくんさん、ひすい海岸さん、masakiさん

こんばんは。
返信ありがとうございます。

次回のツーリングは未定で・・・
お勧めグルメor行って見たいグルメ等の情報が有りましたら、
教えて頂けると助かります。

次回、ご一緒していただけると幸いです。
よろしくお願いします。
       
          一歩



題名:汎用サドルバッグサポート  名前:こうじん 2014/05/28(水) 21:46 No.548  操作


548の画像を原寸大表示します こんばんは

AOC九州 会員番号 : 273 HONDA STEED VLSのこうじんです。

先週ネットで注文していた汎用サドルバッグサポートが到着して取り付けた時の画像になります(^^)

あとは近所のSHOPで注文したデグナーサドルバッグ到着待ち。

ガソリン携行ボトルと工具バッグも友人からもらえて着々と自分好みに出来つつあります(≧∇≦)

  
 

題名:Re: 汎用サドルバッグサポート  名前:Masaki@代表 2014/05/29(木) 00:15 No.549  操作

こうじんさん、こんにちは♪

サドルバッグが付くとまたイメージが変わりますよね♪
これからカッコよく自分の好みのマシンに仕上げて下さいネ(^o^)

  
 

題名:Re: 汎用サドルバッグサポート  名前:こうじん 2014/05/30(金) 06:23 No.550  操作

Masakiさん

おはようございます。
昨日サドルバッグ到着しました(^^)v
次回写真UPしたいと思います。

  
 

題名:Re: 汎用サドルバッグサポート  名前:こうじん 2014/06/01(日) 20:29 No.552  操作

552の画像を原寸大表示します 土曜日にサドルバッグ取り付け完了(ノ∀`*)
汎用サドルバッグサポートちょっと加工必要でしたけど。
あとは右側に工具入れ程度のバッグ取り付け予定です(^^)

  
 

題名:Re: 汎用サドルバッグサポート  名前:Masaki@代表 2014/06/01(日) 22:37 No.553  操作

こうじんさん、こんにちは♪

カッコよく付きましたね♪
これだけでも全然イメージが変わりますよね。
しかも、実用的でいいですね♪
汎用品は加工が必要な場合が多いですが、ちゃんと付いて良かったですね。
カッコいいです^^



題名:弾丸ソロツーリングに行ってきました。  名前:おっくん 2014/04/30(水) 22:51 No.544  操作


544の画像を原寸大表示します AOC東海のおっくんと申します。
こちらの画像BBSには初投稿です。
4/27ソロツーリングに行ってきました。
今回のテーマは、美味しいお蕎麦・温泉・芝桜です。
お蕎麦は、時香忘というお店でおろしそばを食べて白骨温泉で混浴に入り最後に郡上で國田家の芝桜を観てきました。
天気も良くツーリング日和でした。
バイクシーズンですので皆さんも楽しんでくださいね。
機会がありましたら一緒に走りましょう。

ツーリング動画


  
 

題名:Re: 弾丸ソロツーリングに行ってきました。 
名前:Masaki@代表 2014/05/01(木) 04:57 No.545  操作


おっくんさん
こんにちは♪

とても美味しそうな写真にヨダレが出て来ました(^q^)
お蕎麦、温泉、芝桜、最高な内容ですね♪
この時期のツーは本当にいいですよね!
動画も見させて頂きました。
まるで自分が走ってるような気分になりました。
走ってるだけでも楽しいですが、温泉に入ったり、美味しいものを食べたり、
バイクの楽しみってたくさんありますよね♪
これからも良いバイクライフを送って下さい^^

  
 

題名:Re: 弾丸ソロツーリングに行ってきました。 
名前:おっくん 2014/05/02(金) 06:56 No.546  操作


Masaki@代表さん、コメントありがとうございます。
AOCに入会させて頂き4年が経ちました。
沢山のメンバーに出会い楽しいバイクライフを送っています。
Masaki@代表さんにはとても感謝しています。
これからも宜しくお願いします。

一日でも早い新相棒・復帰をお待ちしております。

  
 

題名:Re: 弾丸ソロツーリングに行ってきました。 
名前:Masaki@代表 2014/05/03(土) 03:40 No.547  操作


おっくんさん
こちらこそ、ありがとうございます♪
ニューマシンを購入したら、必ずそちらにも遊びに行きますネ^^
まずは貯金です(`o´ヾ



題名:寒かった金沢ツー!  名前:ブッチャー 2013/11/29(金) 06:30 No.541  操作


541の画像を原寸大表示します  11月24日(日)に金沢に行ってきました。
同僚が金沢の北陸銀行問屋町支店で個展をしていて、それが11月29日までと言うことで、駆け込みでした。
 当日は日曜日と言うことで、外側に展示してある作品しか見られないと本人に聞いていたのですが、行ってみると銀行の方がおられ、「愛知から来ました」と伝えると、わざわざシャッターを開けて中に入れてくださいました。感謝感激です。
 その後、金沢駅に行き、写真の美味しい海鮮丼、『お魚のお化粧丼』(\1,780)を戴きました。
もう、サイコーでした。
 たしか、Masaki代表さんと最後にご一緒したのは金沢能登でしたよね。懐かしく思い出されました。
 行きの東海北陸道は2℃しかなくてムッチャ寒かったけど、この海鮮丼で元気回復で愛知に戻りました。次の北陸ツーは来春かな(^^)/

  
 

題名:Re: 寒かった金沢ツー!  名前:ブッチャー 2013/11/29(金) 06:29 No.542  操作

542の画像を原寸大表示します  金沢駅の『鼓門』と『おもてなしドーム』もステキでしたのでアップします。
  
 

題名:Re: 寒かった金沢ツー!  名前:Masaki@代表 2013/11/30(土) 07:50 No.543  操作

ブッチャーさん
こんにちは!

金沢へ行ったのですね!
いや〜、ブッチャーさんと一緒に走ったのが鮮明に思い出されます。
また一緒に走りたいです♪
海鮮丼、この豪華さで1,780円は安いです!
美味しそうですね〜!
東海北陸道、2℃ですか。
さすがにバイクではキツイ気温ですね。
でも、寒い季節に走るバイクも気分がいいものですよね♪
今はバイクがないですが、ニューマシンを購入した際は、
必ずブッチャーさんに会いに行きますので!
色々と案内して下さいネ!楽しみです^^



題名:師崎のジャンボ海老フライ  名前:ブッチャー 2013/08/18(日) 21:15 No.538  操作


538の画像を原寸大表示します  今日は近所のツー友さんと朝の散歩ツーへ出かけました。

 7:30に一宮を出発して、知多半島を海沿いに走り、師崎の朝市へ10:00頃に到着。
 そこで、スーパージャンボ海老フライを購入。「いつもより小さい…」と売り子のおじちゃんが800円を700円に値引きしてくれました。

 食べる前に500mlのペットボトルと並べてみました。大きいでしょ!

 Masaki代表さんは何度も愛知に来てると思いますが、師崎朝市のスーパージャンボ海老フライは食べたことありますか?

 もしまだでしたら、是非おいで下さいね(^O^)/

  
 

題名:安城の北京飯  名前:ブッチャー 2013/08/19(月) 21:06 No.539  操作

539の画像を原寸大表示します  さらに、師崎からの帰り道に、
前々回の『ケンミン・ショー』で紹介された
安城市の北京飯を食べてきました。

 実は15年ほど前まで10年間安城で教師を
してた頃はよく食べてました。
 今回、15年ぶりに食べて大満足でした。

 豚の唐揚げに半熟卵、これを丼に盛って
卵とご飯をからめて食べるともうサイコー!

 どうですかMasaki代表さん、愛知に来たくなったでしょう(^○^)
 待ってますよ(^O^)/

  
 

題名:Re: 師崎のジャンボ海老フライ  名前:Masaki@代表 2013/08/18(日) 22:54 No.540  操作

ブッチャーさん
こんにちは♪

Σ( ̄□ ̄ノ)ノギョッ。。
海老フライ大きいですね〜〜!!
愛知県にはバイクで10回は行ってますが、初めて見ました!
500mlのペットボトルよりデカいって凄いですね♪
北京飯も美味しそうですね^^
いや〜、また愛知県まで走りに行きたくなりました♪
必ずまた行きますので、その際は連れて行って下さいネ!!
ブッチャーさんとも久しぶりにお会いしたいです(^o^)



題名:北海道ようやく始動です。  名前: 2013/05/24(金) 21:36 No.536  操作


536の画像を原寸大表示します 5月、寒い日が続いた北海道も、ようやくバイクの季節が来ました! 慣らし運転中、お気に入りの場所でのワンショット。 XV1700ASもプチカスタムで絶好調です!
  
 

題名:Re: 北海道ようやく始動です。  名前:Masaki@代表 2013/05/27(月) 00:12 No.537  操作

零さん
こんにちは♪

北海道もバイクシーズン到来ですか!
海をバックにとても良い写真ですね^^
北海道は仕事で行ったことがあるのですが、
(そのときはトラックで行きました)
バイクではまだ行ったことがないので、
いつの日か、行ってみたいです!
時間とお金さへあれば、1ヶ月位かけて道内を全部周りたいです。
良いバイクライフを送って下さいネ^^



題名:愛車のYAMAHAビラーゴXV400  名前:メイプル 2013/05/07(火) 18:07 No.534  操作


534の画像を原寸大表示します 会員の皆様
ビラーゴの意味はじゃじゃ馬だそうです、去年ネットでバイクの写真を見ていたらスタイルか印象にのこっていたので近所のバイク屋さんに頼んで購入しました、ツーリング中に何回かエンストがありましたが最近は順調に走ってくれます。         写真は沖縄の北部のダムで撮りました、最近は各地のダムめぐりをしています。    

  
 

題名:Re: 愛車のYAMAHAビラーゴXV400 
名前:Masaki@代表 2013/05/12(日) 19:08 No.535  操作


メイプルさん、こんにちは!
XV400、カッコいいですね!
XV250はたくさん見かけますが、400はあまりいないので貴重ですね♪
各地のダムめぐり、とても楽しそうですね^^
今では生産中止となってるマシンなので、大切に乗ってあげて下さいね♪
沖縄行きたいです!!



題名:岐阜県 板取川  名前:ブッチャー 2013/04/29(月) 21:10 No.529  操作


529の画像を原寸大表示します  蕪山亭というところで『春の祭り定食』というイワナの唐揚げや山菜の天ぷらなどをいただきました。
 美味しかったですよ!

  
 

題名:Re: 岐阜県 板取川  名前:ブッチャー 2013/04/29(月) 21:13 No.530  操作

530の画像を原寸大表示します  さらに、帰り道にある『夢風船』というお店で、有名な“じゃかいもドーナツ”と“かりんミルク”を食してきました。まだまだ東海地方にも私の知らない美味しいものがいっぱいあるなぁ…
 Masaki代表さぁ〜ん、たくさん開拓しておきますので、いっしょに食べに行きましょうね!

  
 

題名:Re: 岐阜県 板取川  名前:ブッチャー 2013/04/29(月) 21:24 No.532  操作

532の画像を原寸大表示します 追伸
 アクシデント?@:この格好で食堂から出てきたら、バイクを眺めていたおじいさんに、「あんたどこの国の人?」と聞かれたので、「グアムのチャモロ人です。」と言ったら「やっぱり!」と言われました。「こらっ!」
 アクシデント?A:この後、一緒に行った友人のハーレーのエンジンが掛からなくなり、バイク屋さんが取りに来てくれ、友人は私とのタンデムで帰りました。ハーレーはやはり恐い…と思ってしまった。国産アメリカン最高!

  
 

題名:Re: 岐阜県 板取川  名前:Masaki@代表 2013/04/29(月) 23:41 No.533  操作

ブッチャーさん、こんにちは!

よく考えてみたら、イワナは食べたことないかもしれません。
是非、食べてみたいです♪基本、魚はなんでも大好きです^^

あらら、ハーレーのエンジンかからなくなっちゃいましたか…。
今までに高速のSAなどで、エンジンがかからなくなって、
バイク屋が引き取りに来てるハーレーを5〜6回見ました。
それに比べるとやはり国産は丈夫で安心して乗ってられますね。
ハーレーに乗ってる友人などから、よくハーレーを薦められるのですが、
断固、「国産!」にこだわってる自分はいつも拒否しています。
現在、愛車は動きませんが、修理するかニューマシンを買うか
とても悩んでいます。もちろん国産アメリカンしか頭にありません。
一番いいのは、スティードを修理し、ニューマシンも購入です。
でも、2台置く場所がないんですよね^^;
いずれにしよ、復活したら、また東海地区にもガンガン走りに行くので、
色々連れて行って下さいね^^

ちなみに、憩室炎という腸の病気で2週間ほど入院しておりました。
入院中は絶食で点滴を打っていたので、今は色々食べたくて仕方ありません。
春の祭り定食の写真でヨダレを垂らしています(笑)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
10/20 (金) 3
10/19 (木) 2
10/18 (水) 4
10/17 (火) 5
10/16 (月) 3
10/15 () 1
10/14 () 4
合計: 29742

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web