AOC画像BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
ツーリング画像やバイク関連の画像をご自由に掲載して下さい。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:岐阜県 板取川  名前:ブッチャー 2013/04/29(月) 21:10 No.529  操作


529の画像を原寸大表示します  蕪山亭というところで『春の祭り定食』というイワナの唐揚げや山菜の天ぷらなどをいただきました。
 美味しかったですよ!

  
 

題名:Re: 岐阜県 板取川  名前:ブッチャー 2013/04/29(月) 21:13 No.530  操作

530の画像を原寸大表示します  さらに、帰り道にある『夢風船』というお店で、有名な“じゃかいもドーナツ”と“かりんミルク”を食してきました。まだまだ東海地方にも私の知らない美味しいものがいっぱいあるなぁ…
 Masaki代表さぁ〜ん、たくさん開拓しておきますので、いっしょに食べに行きましょうね!

  
 

題名:Re: 岐阜県 板取川  名前:ブッチャー 2013/04/29(月) 21:24 No.532  操作

532の画像を原寸大表示します 追伸
 アクシデント?@:この格好で食堂から出てきたら、バイクを眺めていたおじいさんに、「あんたどこの国の人?」と聞かれたので、「グアムのチャモロ人です。」と言ったら「やっぱり!」と言われました。「こらっ!」
 アクシデント?A:この後、一緒に行った友人のハーレーのエンジンが掛からなくなり、バイク屋さんが取りに来てくれ、友人は私とのタンデムで帰りました。ハーレーはやはり恐い…と思ってしまった。国産アメリカン最高!

  
 

題名:Re: 岐阜県 板取川  名前:Masaki@代表 2013/04/29(月) 23:41 No.533  操作

ブッチャーさん、こんにちは!

よく考えてみたら、イワナは食べたことないかもしれません。
是非、食べてみたいです♪基本、魚はなんでも大好きです^^

あらら、ハーレーのエンジンかからなくなっちゃいましたか…。
今までに高速のSAなどで、エンジンがかからなくなって、
バイク屋が引き取りに来てるハーレーを5〜6回見ました。
それに比べるとやはり国産は丈夫で安心して乗ってられますね。
ハーレーに乗ってる友人などから、よくハーレーを薦められるのですが、
断固、「国産!」にこだわってる自分はいつも拒否しています。
現在、愛車は動きませんが、修理するかニューマシンを買うか
とても悩んでいます。もちろん国産アメリカンしか頭にありません。
一番いいのは、スティードを修理し、ニューマシンも購入です。
でも、2台置く場所がないんですよね^^;
いずれにしよ、復活したら、また東海地区にもガンガン走りに行くので、
色々連れて行って下さいね^^

ちなみに、憩室炎という腸の病気で2週間ほど入院しておりました。
入院中は絶食で点滴を打っていたので、今は色々食べたくて仕方ありません。
春の祭り定食の写真でヨダレを垂らしています(笑)



題名:渡利牡蠣  名前:ブッチャー 2013/03/30(土) 21:33 No.526  操作


526の画像を原寸大表示します  今日は地元のお友だちと渡利牡蠣を食べに紀伊長島まで行きました。3月末までと言うことなので、ギリギリの駆け込みでした。
 1,000円でこのボリュームです。十分にお腹が膨れました。
 高速が紀伊長島まで延長され、とてもスムーズに行けたし、天気も良かったので最高でした。

  
 

題名:Re: 渡利牡蠣  名前:ブッチャー 2013/03/30(土) 21:35 No.527  操作

527の画像を原寸大表示します  さらに、道の駅マンボウでは「マンボウの串焼き」と「サメの串焼き」を食べました。個人的にはマンボウの方が美味しかったです。
 Masaki代表さん、復活して都合がついたら是非ご一緒にマンボウを食べに行きましょう(^O^)/

  
 

題名:Re: 渡利牡蠣  名前:Masaki@代表 2013/04/02(火) 00:05 No.528  操作

ブッチャーさん
こんにちは♪

自分、牡蠣大好きなんです!1000円は安いですね!
写真見てるだけでヨダレが出て来ます(笑)
あと、マンボウですか!
マンボウって食べれるんですね。
是非、マンボウ食べに連れて行って下さい!
早く、復活したいです。。
マンボウもサメも経験がないからどんな味か楽しみです♪



題名:沖縄ツーリング  名前:HIRO 2013/03/15(金) 08:13 No.524  操作


524の画像を原寸大表示します 3月始めに夫婦で沖縄にツーリングに行ってきました。
那覇でバイクを2台レンタルし、2泊3日の本土一周に挑戦。
慣れないバイクと全く分からない道を頑張って走り切りました。
また宿では他の旅人とも友達になり、とても楽しかったです。
旅は心があらわれます。

  
 

題名:Re: 沖縄ツーリング  名前:Masaki 2013/03/27(水) 01:11 No.525  操作

HIROHIROさん
こんにちは♪
沖縄ツーいいですね!
自分は、全国あちこち行きましたが、唯一行ってないのが
北海道と沖縄なんです。いつの日か全国制覇したいです^^

※ あと、AOC会員に昔から既にHIROさんという方がいる為、
  投稿時は会員登録の「HIROHIRO」さんでの投稿をお願い致します。



題名:茶饅号です(・∀・)  名前:茶饅 2012/11/13(火) 10:34 No.521  操作


521の画像を原寸大表示します 茶饅号の画像をアップしてみます・・・

マグナには、ETCを
DS11には、トリプル8°が欲しいです。

もうそろそろ、クリスマスなのですが
なぜか、サンタさんは、僕の家の前は
素通りです・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


  
 

題名:Re: 茶饅号です(・∀・)  名前:茶饅 2012/11/13(火) 10:37 No.522  操作

522の画像を原寸大表示します DS11です(・∀・)
  
 

題名:Re: 茶饅号です(・∀・)  名前:Masaki 2012/11/13(火) 18:17 No.523  操作

茶饅さん
こんにちは♪

マグナもDS11も良いバイクですよね♪
トリプル8度いいですね。
それ以上だと、扱いが大変ですもんね。
自分は5度のワイドを入れています。

しかし、2台とも綺麗ですね♪
大切にしてるのがわかります^^



題名:メーター交換しました  名前: 2012/10/29(月) 00:27 No.518  操作


518の画像を原寸大表示します サベージはトリップメータがないので、
バルカンのメーターが手に入ったので、移植してみました。
サベージのタンクは小さいのでwww
かなりバルカンメーターが主張しています^^;

  
 

題名:Re: メーター交換しました  名前:Masaki 2012/10/29(月) 18:56 No.519  操作

まさん
こんにちは♪

サベージってトリップメーターがないんですか!
はじめて知りました。。
バルカンのメーターを移植出来たのですね♪
たしかにバルカンメーター主張していますね。
でも、カッコいいですよ^^
足跡ステッカーが可愛くて好きです♪

  
 

題名:Re: メーター交換しました  名前: 2012/10/30(火) 13:12 No.520  操作

Masaki さん 
こんにちは
そ〜なんですよ・・・サベージ・・・
シンプルすぎるメーターで・・・^^;
しかもタンクが小さくて、満タン10Lで予備なるまで?
7L程しか走れなくてwww
しかも?このサベージ何かが?おかしいのか??
リッター9`ほどしか伸びなくて(^_^;)
アメ車か??と?バイクにツッコミを入れ!!
せめて?トリップをと 移植しました
なんせ古いので、まぁ(; ̄ェ ̄)
コックからもガソリン滲んでたんですけどねwww
今回、コックも新品に交換して昨日からまた燃費チェック中です
ほぼ?フレームにタンクとエンジンだけ??
みたいなバイクから?コツコツ仕上げて車検通して、現在にいたります。



題名:俺のバイクを撮影する外国人  名前:tajii sun 2012/08/24(金) 08:02 No.508  操作


508の画像を原寸大表示します 逗子の海岸沿いのレストランで昼食中
ふと 外を見ると 旅行中途思われる
外国人が二人 俺の愛車君の撮影中
なかなか センスのある外国人です
(^_^)v

  
 

題名:Re: 俺のバイクを撮影する外国人  名前:Masaki 2012/08/31(金) 20:53 No.512  操作

tajiisun さん
こんにちは♪

自分の愛車を写真に撮ってる人を見ると
かなり嬉しくなりますよね♪
この外国の方もバイク乗りなのでしょうね^^

  
 

題名:Re: 俺のバイクを撮影する外国人  名前:tajii sun 2012/09/06(木) 15:50 No.517  操作

masakiさん こんにちは

いゃ〜

気が付いたとき自分の小鼻は膨らんでいましたよ(^o^)



題名:富士山ツー@  名前:ブッチャー 2012/08/26(日) 04:15 No.509  操作


509の画像を原寸大表示します  8/24・25で富士山ツーに一人で行ってきました。
まずは食い物の思い出を…

  
 

題名:Re: 富士山ツー@  名前:Masaki 2012/08/31(金) 20:57 No.513  操作

ブッチャーさん
こんにちは。お久しぶりです♪

富士山ソロツーですか!
やっぱり、ツーに出たら食事が楽しみの1つですよね♪
というか、美味しいものを求めて走ることが好きです^^

  
 

題名:Re: 富士山ツー@  名前:ブッチャー 2012/09/02(日) 09:05 No.515  操作

 Masakiさん、ご無沙汰してます。
 何かと、お忙しそうですがご自身の健康には十分ご配慮下さいね。
 ゆっくり走れる時間ができたらみんなでツー行きましょう。
素晴らしい景色に美味しい食べ物、そして温泉…楽しみにしています。

  
 

題名:Re: 富士山ツー@  名前:Masaki 2012/09/02(日) 04:40 No.516  操作

ブッチャーさん
ありがとうございます。。
実は最近、下血があったり、病院通いをしています。。
でも、必ず「復活」します!
健康が一番ですもんね。
また一緒に走って下さい!
愛知まで飛んで行きますので♪



題名:富士山ツーA  名前:ブッチャー 2012/08/26(日) 04:17 No.510  操作


510の画像を原寸大表示します  せっかくなので景色バージョン。
【白糸の滝】は初めて見ました。
富士山を背景にマイバイク、渋い!

  
 

題名:Re: 富士山ツーA  名前:Masaki 2012/08/31(金) 21:00 No.514  操作

白糸の滝は私も2度ほど走りに行きましたが、
凄くいいところですよね♪
マイナスイオンで健康になった気分になれます^^
富士山とマイバイクのツーショットいいですね!
写真を見てたら、富士山に走りに行きたくなりました。。
でも、自分のバイク、入院させないと走らないんですよね(涙)



題名:バイク成らぬ馬に乗る!  名前:おすぎ 2012/08/15(水) 06:20 No.506  HomePage 操作


506の画像を原寸大表示します 先日の軽井沢・小諸で久しぶりにハンドルを手綱に代えて、馬に乗りました。
  
 

題名:Re: バイク成らぬ馬に乗る!  名前:Masaki 2012/08/31(金) 20:46 No.511  操作

おすぎさんこんにちは!

馬に乗ってる姿、カッコいいですね♪
鉄馬ではなく普通の馬もいいですよね。
もう20年位馬には乗っていません。
楽しそうですね^^

しかし、いつもおすぎさんは若いですね^^



題名:追記です  名前:Linda 2012/02/28(火) 21:19 No.500  操作


思い切って購入して取り付けましたが・・・
サイドスタンドを掛けられなくなりました(´ε`;)
暫く手でカッチンコw

これを取り付けるとサイドスタンドの加工、取替えが必要になるので気をつけてください。

私は自作でサイドスタンドにステーを加工しましたよ。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/12 (火) 1
12/11 (月) 2
12/10 () 4
12/09 () 3
12/08 (金) 1
12/07 (木) 5
12/06 (水) 1
合計: 29853

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web