現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: はじめましてスレ 名前:ちの
2009/09/03(Thu) 23:16 No.39  HomePage


39の画像を原寸大表示します 健作さん>
初めまして、ちのと申します。
掲示板の方は同盟参加者以外の方も大歓迎ですので、そこはお気になさらずー。

お写真拝見させて頂きましたが、とても可愛いパジャマですねー!
既製品のような完璧な出来にとても感動しました^^
ボタンとか細かい所もすごく作り込まれてますね…私にはここまで細かい事はできないなぁ(苦笑)

私の方は最初は布服オンリーだったのですが、最近は武装の方にも興味が出てきました。
MMS素体はスタイルがカッコいいので、どんなお洋服を着てもらっても上手に着こなしてくれますもんね♪

                私の方は少し前に参加者さんの解説を参考に浴衣を作ってみたのですが、
                私の理解力が足りず、見事に失敗してしまいました…
                次作る時は、もう少しだけ上手に作れるようになりたいですねー。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: