現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: お出かけ神姫スレ 名前:ちっぽ
2009/09/12(Sat) 02:04 No.45  HomePage


45の画像を原寸大表示します ちっぽです。
ちのさんが上の記事でゲームセンターに行った際に、グッピーをゲットしてきたので、そのグッピーの為に水槽などを買ってきたときの写真です。
…お出かけというよりは、お出かけ後ですが(^_^;

G.S☆さん>
アマガエルが住み着いているというのもすごいですねー。
こうやって写真に写っているということは、かなり大人しいカエルなのですね。
なんだか可愛いです。

MORTEさん>
神姫を連れていても、なかなか写真を撮れるタイミングって限られますよね…
頑張って物陰を探して撮りますが…;



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: