現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 布服情報スレ 名前:ちの
2009/10/02(Fri) 21:08 No.46  HomePage


46の画像を原寸大表示します うちのブログでも記事にさせて頂きましたが、現在コンビニ等で売られている、
DAKARA 500mlペットにはもれなく写真のようなTシャツがオマケで付くそうです。

サイズは神姫にちょうど良い感じで、作りもよく出来ていると思います。
種類は全部で6種類。うちではまだ4種類しか揃っていないので、そのうち全種類集めたいと思います。

コンビニでお手軽に手に入る神姫服という事で、興味が少しでもおありでしたら、
ぜひお手に取ってみてはいかがでしょうか^^

『DAKARA×LaundryのミニTシャツアクセサリー』
http://www.suntory.co.jp/softdrink/dakara/o/index.html



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: