バレンタイン海賊団 -BBS-

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:#spam  名前:#spam 2011/10/30(日) 18:23 No.31  操作


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:新規さん&副船長転職  名前:春鬼莉々音 2011/09/01(木) 23:59 No.30  操作


皆さんこんばんは、毎日暑い日が続いていますが
健康の方は大丈夫でしょうか。

8月末頃に船員になって下さった通称:「レン」さん
AI等出来る、器用で楽しい方です(*´Д`)
改めて これから宜しくお願い致します!

そして今日9月1日
副船長が二次転職致しました!
おめでとう! そして猫宮を頼んだヽ(´ー`)ノ

てな事で、最近の報告でした



題名:ゴーカイジャーの映画観てきた!  名前:春鬼莉々音 2011/07/03(日) 22:13 No.29  操作


すっごいかっこ良かった!!w
ゴーカイレッド・・・(/ω\)

うちも頑張ってマーベラスみたいにカッコ良いキャプテンにならねぇとな!( ´∀`)b
その為には、やはり皆様のご協力が必要なので
今後とも宜しくお願い致しますっ><v



題名:リフォームしたどー!  名前:春鬼莉々音 2011/06/23(木) 20:59 No.27  操作


船内もっさりしてたから
夏っぽく爽やかにしてみましたヽ(´ー`)ノ

要望など御座いましたら
お気軽にお申し付けくださいませ。

  
 

題名:Re: リフォームしたどー!  名前:ミュリア(シオン 2011/06/23(木) 21:17 No.28  操作

リフォームおつかれ様です♪
ほんまに爽やかになったなぁ〜

船長かっこいいっス☆



題名:ギルドキャンペ  名前:阿久瀬さりのすけ(狸じじぃ) 2011/05/19(木) 17:46 No.23  操作


おかしら〜
ご無沙汰でございます〜
6月7日までのギルドキャンペ烏賊が致しまひょ〜?
前回と同じく臨時で雇いまひょかね〜

  
 

題名:Re: ギルドキャンペ  名前:春鬼莉々音 2011/05/23(月) 07:18 No.24  操作

遅れて申し訳ないっすorz
そうですねぇ・・・
雇ってもらってもいいでしょうか(/ω\)

  
 

題名:Re: ギルドキャンペ  名前:阿久瀬さりのすけ(狸じじぃ) 2011/05/23(月) 23:34 No.25  操作

了解です。
今回は条件が40人と緩やかなので39人引っ張ってきますb

  
 

題名:Re: ギルドキャンペ  名前:春鬼莉々音 2011/05/26(木) 21:44 No.26  操作

ありがとうですー!(≧д≦)
ホントに感謝ですぜorz



題名:地震の事とか  名前:春鬼莉々音 2011/04/12(火) 15:52 No.21  操作


まだまだ余震が続いておりますが
うちの可愛い野郎共はご無事でしょうか?
何かしらありましたらうちにメールでも何でも
送ってくださって結構ですので。

皆さんのご無事を心より祈っております。
そして、これから皆で立て直して行きましょうね!

  
 

題名:Re: 地震の事とか  名前:阿久瀬さりのすけ 2011/04/18(月) 01:37 No.22  操作

電力的にちょっとシビアになってきてますが阿久瀬一家は元気です。


題名:加入申請  名前:阿久瀬さりとら 2011/02/27(日) 01:31 No.19  操作


お頭!お久しぶりです。

阿久瀬さりのすけ(狸)を船員に加えてください。

平日のINがままならず不定期になりそうなのでHBを辞めちゃいました。
心配掛けて申し訳ないのですがよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 加入申請  名前:春鬼莉々音 2011/02/27(日) 16:14 No.20  操作

お!

さりのすけとは(゜д゜*)
勿論乗り込みなさーい><v

これからも宜しくお願い致します!



題名:旅に出ます  名前:阿久瀬さりとら 2011/02/12(土) 19:57 No.15  操作


おかしら!おいら重大発表があります!

船降りて旅に出ます。

3ヶ月という短い間でしたがお世話になりました。
機会があれば顔を出そうかと思っています。
街で見かけたら声でも掛けてくださいな。

またいつか遭える日まで・・・さよなら〜

  
 

題名:Re: 旅に出ます  名前:春鬼莉々音 2011/02/15(火) 01:29 No.16  操作

今まで本当にありがとうね!
うちらの海賊船に乗ってくれてありがとー(≧д≦)

旅に出ても、とらちゃんはうちらの海賊のメンバーだからねん♪
町で見かけたらハート投げてやるぜーい><v

またいつか遭おうね!
さりとらさんの旅に幸多き事を願っています(・ω・*)

  
 

題名:旅先よりお手紙です  名前:阿久瀬さりとら 2011/02/20(日) 01:19 No.17  操作

阿久瀬です。如何お過ごしでしょうか?

旅に出た後「Healing Bear」というギルドに落ち着き(仮)ました。
先方が船長とお知り合いとのことでしたのでご連絡します。

  
 

題名:Re: 旅に出ます  名前:春鬼莉々音 2011/02/23(水) 18:04 No.18  操作

おお!

そしておぉ(゜д゜;)
HBマスターのなっちは私の娘なので(ぇ
いいギルドだしお世話になってしまえー!←
でも、なっちのギルドのとこでなんか安心な船長です´ω`*

報告ありがとうございます!
良い旅の続きを!





題名:2月だ者共!(ぇ  名前:春鬼莉々音 2011/02/01(火) 20:17 No.14  操作


さぁ、@13日?14日?w
でバレンタインDayですぜ
我らが海賊団の結成の日であり、日本やいろんな国々で大切な人へ心を伝えたりする大事な日だぜ!

何か船長にお願い事あれば言って仕れ!(ぇ
因みに2月14日は世界一周するので
Inしますよーw



題名:ギルドキャンペーン  名前:阿久瀬さりとら 2011/01/08(土) 00:18 No.5  操作


カオスどるる片手に今日も元気に掘ってる阿久瀬です。こんばんは。

お頭!ウチの契約船員37人(オールLv1)加入してよかですか?
ギルドキャンペーンゲットできますぜ

  
 

題名:Re: ギルドキャンペーン  名前:てすと 2011/01/08(土) 19:54 No.6  操作

とらちゃん!(ぇ

契約船員どんと来いです><b
うちの船が持つかな・・・?w
では、さりとら隊長に権限渡しておきまする´ω`v

  
 

題名:Re: ギルドキャンペーン  名前:阿久瀬さりとら 2011/01/09(日) 17:26 No.7  操作

本日、契約船員30名+α2名加入処理しました。
これで規定人数40名超えたので貰えると思います。

  
 

題名:Re: ギルドキャンペーン  名前:春鬼莉々音 2011/01/09(日) 20:29 No.8  操作

了解致しましたぁ><v
入団手続きありがとうございました
In率の確保ができないので
このような形になってしまいましたが・・・orz

CPに参加できて、とても嬉しく思います(・ω・*)

  
 

題名:Re: ギルドキャンペーン  名前:阿久瀬さりとら 2011/01/23(日) 22:15 No.12  操作

ギルドキャンペ無事終わったので契約船員お引き取り願いました〜。
と言うことで、ボクの副マス権限を取り消してくだせぇまし。

  
 

題名:Re: ギルドキャンペーン  名前:春鬼莉々音 2011/01/26(水) 18:00 No.13  操作


今、確認しましたぁ´ω`;
了解です><v

手続き、色々ありがとうございました


[現行ログ] [1] [2]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
11/12 () 2
02/13 () 3
合計: 410

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web