バレンタイン海賊団 -BBS-

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:さむいねぇ  名前:春鬼莉々音 2011/01/12(水) 01:21 No.9  操作


こんばんは(*゜д゜*)

最近お寒いですが、海賊の皆はどうだろう?
私は相変わらず漂流して行方不明(Inしてない)けど
元気だろうか・・・;;

それだけが心配な船長でした。
ところで副船長は生きてるのでしょうか(/ω\)

  
 

題名:Re: さむいねぇ  名前:シオン 2011/01/14(金) 18:39 No.10  操作

こんばんわ♪

船長!私は生きておりまする(*´ω`)
たまにINしてるんですがギルメンさんには
残念ながら会えてないです;;

船長が戻って来るまでここを動きませんw
また共に海へと・・・

  
 

題名:Re: さむいねぇ  名前:春鬼莉々音 2011/01/22(土) 19:56 No.11  操作

最近Inしてないです´ω`;
うちに連絡メモとか入れてくれてる方おりましたら
ここで言ってもらえると確実かと

それか連絡用アドレスでも作ろうか・・・



題名:BBSを作ってみました  名前:春鬼莉々音 2011/01/02(日) 15:02 No.1  操作


新年明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします´ω`*

さて、この度BBSを設置する事に致しました
理由はうちのTS接続が最近不安定なので
こちらで色々連絡を入れようという趣旨でございます。

でもまぁ私達の事なので
雑談やらになると思います・・・
皆さんもどんどん書き込んでくださいね(・ω・*)
では、船長でした><ノシ

  
 

題名:Re:   名前:マシュ 2011/01/06(木) 09:00 No.3  操作

出現率が不定期でほんとすみません。。。
しかもココ最近夜中inが多くて><;

ちゃんと生きてますのでご安心をw

そういえば、私のランクが上がってました(船員に)
ありがとうございますwww

  
 

題名:Re: BBSを作ってみました  名前:春鬼莉々音 2011/01/06(木) 14:32 No.4  操作

うちも最近まともにInできてないので;;
マシュさん生きててよかった!w←

「船員」とか考えてくれたの
実はさりとらさんだったりします・・・(ぇ

In率なんて関係ねぇ なギルドなので
マッタリいきましょーい><b


[現行ログ] [1] [2]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
11/12 () 2
02/13 () 3
合計: 410

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web