BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:城お疲れさん  名前:おびお 2007/07/03(火) 13:29 No.103  操作


103の画像を原寸大表示します ネット復帰おめっと!更新頑張っておくれ

画像はのぼりと関係ないけどSOEが「23:00からメンテします」って誤報告知をした後ヤケクソになった人らが集まったTS港DUEL大会。最初3人くらいだったけど最終的に20↑人集まってEQ2にしちゃ珍しくカオスな状況だったよ。

  
 

題名:Re: 城お疲れさん  名前:ムー 2007/07/03(火) 21:02 No.104  操作

ほーそんなことがあったのね

やっぱEQ2で集まるとこっていったらTS港なのか



題名:初めまして  名前:Duka 2007/05/06(日) 21:11 No.101  HomePage 操作


GW中の鯖落ち騒動の時にウェブを巡回して、偶然このサイトを発見しました。
早速自分もケイノス港のアリーナに登ってみましたよ^^
今まで『登れそうだ』って思ってても登れなかった所とか、色々挑戦してみます。

ps.
私のホームページにリンクさせて貰いました^^

  
 

題名:Re: 初めまして  名前:ムー 2007/05/11(金) 00:13 No.102  操作

はじめまして。
GW中は全くEQできなかったんですがそんなことがあったんですかー
お陰で登り屋がまた一人誕生した様で嬉しいです。

あとリンク有難うございます。今後ともどうぞよろしく。



題名:最近  名前:ムー 2007/03/25(日) 14:13 No.93  操作


スパムがひどいので画像認証つけました。

  
 

題名:Re: 最近  名前:シバ 2007/03/27(火) 08:55 No.94  操作

お疲れ様です<(_ _)>
最近のぼりやってないです。。。

  
 

題名:Re: 最近  名前:ムー 2007/03/27(火) 22:25 No.95  操作

ニューテュナリアが熱いですよ!オススメ


題名:はじめまして  名前:Nolla 2007/03/03(土) 10:39 No.72  HomePage 操作


友達に教えてもらって遊びに来ました。高いところからの風景、すごく綺麗ですね!自分はジャンプとか苦手なんですが、SSをみているだけでも楽しいです。
新しいゾーンがいっぱい追加されたので、これからもいっぱい登ってください。

リンクをはらせていただきました、これからもよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:ムー 2007/03/04(日) 20:01 No.73  操作

リンクありがとうございます!元気でました。
全制覇目指して頑張りますよー



題名:ろー剣!  名前:Land 2007/02/12(月) 02:17 No.69  操作


69の画像を原寸大表示します LTおつかれさんでした^^ 
今度はしっかりMTやりますねw
キャラクター選択画面のところに今度よろしくです。
そこでエアー大会しましょう^^

何気に初投稿させてもらいました。
ゲッツ!

  
 

題名:Re: ろー剣!  名前:かえってきたムー 2007/02/17(土) 01:58 No.70  操作

ゲッツ!
是非遠征エアー大会しましょうw



題名:今日はおつかれでしたー  名前:Kowloon 2007/02/01(木) 06:08 No.67  操作


67の画像を原寸大表示します 思いつきながらも、シンの村から東FPまで、
ひじょーに濃いひとときありがとーございまして。

スプリング靴+竹馬使用での裏ブローカー上到達時の画像でございます。
かなり、位置的にも時間的にもギリッギリのところで這い上がれましたが、とにかく感動させてもらいました。

また何かあればよろしゅーっす!

  
 

題名:Re: 今日はおつかれでしたー  名前:ムー 2007/02/02(金) 01:45 No.68  操作

どうも、翼の折れた天使です。
いやー熱かったですね。まぁこんだけ飛べちゃうとやっぱ
修正入らなきゃいけないんだろうけどちょっと残念です。
また今度いきましょー。



題名:いつも参考にさせてもらってます  名前:Tamazo 2007/01/28(日) 11:16 No.65  HomePage 操作


はじめまして。
いつもこちらのサイトを参考にして、同じように登ったりしてました。
高くジャンプできるブーツのおかげで、いろいろと登ったりしてみました。
このブーツ、ホットバーに仕込んでおいて、ブーツを履くと同時にジャンプするとものすごく高く(ちょっとした建物の2階のベランダ部分あたりまでとか)飛びあがれます。

  
 

題名:はじめまして  名前:ムー 2007/01/30(火) 21:41 No.66  操作

こりゃスゲー!
かなり登れちゃいますね。
なんかもう空しいほどです。



題名:無題  名前:Guruguru 2007/01/03(水) 08:23 No.55  操作


はじめましてGuruguruといいます>。<ノ
似たような内容のスレッドをJPフォーラムに建ててしまいました。
もしよかったら元祖なこちらのブログをそのスレッド内で紹介さしてもらえないかと思い書き込まさしてもらいました。
差し支えなければお願いいたします。

P.S.ひさしぶりに覗きにきたらタイトルの絵にうけましたw
ケイノス港の旧ファンスペル店の上と予想w

  
 

題名:無題  名前:ムー 2007/01/03(水) 15:24 No.56  操作

おおおーこんにちは。実ははじめましてじゃないですw
TSのハイテンション裸狩りで一緒した者です。
ついにフォーラムに登りスレッドが建ったんですね。こんなトコでよければ紹介してやって下さい。

あとタイトルに使った建物は港のメールボックスのとこです。切りとって使用w

ところでジャンピングシューズってなんですか!!!
素敵な登りグッズぽい名前だ・・・

  
 

題名:Re: 無題  名前:シバ 2007/01/05(金) 16:37 No.59  操作

ジャンピングシューズ手に入れました(フレに作って頂きました)
靴に天子の羽が生えたみたいに、すごいの一言です。
無理だったドラフリングも楽勝で登れました^^

  
 

題名:Re: 無題  名前:ムー 2007/01/05(金) 17:35 No.60  操作

Spring Loaded Gnomish Stilts
チョット調べてみましたがこれかなぁ。
フェイっぽくジャンプできるようです。
ホスィ・・・。

  
 

題名:Re: 無題  名前:Guruguru 2007/01/08(月) 16:28 No.61  操作

うはは、うちの少年がお世話になりましたw
1サーバーだと思わぬ繋がりでおもしろいなぁ

あ、快く承諾いただきありがとです!

後、話変わりまして昔の記事で
「SOEが登れるように用意した所へ登ってもあんまり楽しくないので」てのがあり、
さすが登頂王だワイと感心して読んでたのですがムーさん的には
昨今のフェイジャンプはいかがなもんでしょうか?

ジャンプシューズはティンカラーがTier2で作れるトレード不可装備のようで
委託生産で作ってもらえるようです。
ここ数日で翻訳され正式名称は竹馬なようですw
アイコンのグラフィックはスプリング付靴なんですがw
ティンカー上げてるFushさんが材料持込で作ってくれるので
入手まだでしたら街にいる時など連絡とってみると良いかもです。
Fushさんの名前数日したら消します>、<ノ

  
 

題名:Re: 無題  名前:Guruguru 2007/01/08(月) 16:31 No.62  操作

あパスワードあるけど書き込み編集できないようだorz

追記
後こんな記事見つけちゃいました〜><
http://onp.blog.ocn.ne.jp/onp/2006/12/jumping_is_fun.html
KoSのAirship Plating Collectionsの報酬Gnomish Spring Bootsてのを
持っていないので詳細わからないのですが、めちゃめちゃ飛んでる@@

  
 

題名:Re: 無題  名前:Guruguru 2007/01/08(月) 16:36 No.63  操作

あパスワードあるけど書き込み編集できないようだorz

追記
後こんな記事見つけちゃいました〜><
http://onp.blog.ocn.ne.jp/onp/2006/12/jumping_is_fun.html
KoSのAirship Plating Collectionsの報酬Gnomish Spring Bootsてのを
持っていないので詳細わからないのですが、めちゃめちゃ飛んでる@@

  
 

題名:Re: 無題  名前:ムー 2007/01/08(月) 21:55 No.64  操作

めっちゃ飛んでる・・・
Gnomish Spring Boots

http://cache.yahoofs.jp/search/cache?p=Gnomish+Spring+Boots+eq2&ei=UTF-8&fr=top_v2&x=wrt&meta=vc%3D&u=eq2.ogaming.com/db/items/GnomishSpringBoots.php&w=gnomish+spring+boots+eq2&d=KZwIg0VuN__i&icp=1&.intl=jp

その場のみで超ジャンプできるってことですかね。
そんでジャンプしてから効果キャンセル→滑空?
フワフワ飛べたり新しい屋根に登れたりは楽しいんですが、技一発でポンと終わっちゃうのはつまんないと思います。
パズル的にルートを探したり練習で上達して登れたりする楽しみがなくなるので・・・
でもSpringBoots欲しいですw

言われて見ると編集機能が付いてなかったので名前部分消しておきますね。連絡とってみます。ありがとうー。



題名:#spam  名前:#spam 2007/01/03(水) 18:43 No.57  操作


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。
  
 

題名:Re: おじゃましまぁす  名前:ムー 2007/01/04(木) 20:15 No.58  操作

気付けば結構長いことやってますねここも。

ぜひ今度ハイテンション狩りへw



題名:タイトルの絵  名前:ハム 2006/12/15(金) 08:39 No.48  操作


トップページの新しいタイトルバナー、大ウケしました。
みんな、ちゃんとEQ2に出てくるキャラクターなのがまた笑えました(^^

  
 

題名:Re: タイトルの絵  名前:ムー 2006/12/15(金) 18:20 No.50  操作

結構頑張ったのでそこに反応して貰えると凄い嬉しいです!!
  
 

題名:Re: タイトルの絵  名前:Yone 2006/12/22(金) 13:32 No.51  HomePage 操作

タイトル更新おつかれさまです!(^-^)/
とても上手いのでビックリしましたw
ページにぴったりな絵でいいですね♪
驚いて頭をかかえるカエルちゃんがカワイイです(*^ヮ^*)


  
 

題名:Re: タイトルの絵  名前:ムー 2006/12/22(金) 15:00 No.52  操作

ありがとございますー!
ヨネさんとこもこっそり見てるので期待してますw


[現行ログ] [1] [2] [3]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
05/28 () 1
05/06 (水) 2
04/17 (金) 1
合計: 239

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web