BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
城お疲れさん おびお
2007/07/03(火) 13:29

103の画像を原寸大表示します

ネット復帰おめっと!更新頑張っておくれ画像はのぼりと関係ないけどSOEが「23:00からメンテします」って誤報告知をした後ヤケクソになった人らが集まったTS港DUEL大会。最初3人くらいだったけど最終的に20↑人集まってEQ2にしちゃ珍しくカオスな状況だったよ...

ろー剣! Land
2007/02/12(月) 02:17

69の画像を原寸大表示します

LTおつかれさんでした^^ 今度はしっかりMTやりますねwキャラクター選択画面のところに今度よろしくです。そこでエアー大会しましょう^^何気に初投稿させてもらいました。ゲッツ!

今日はおつかれでしたー Kowloon
2007/02/01(木) 06:08

67の画像を原寸大表示します

思いつきながらも、シンの村から東FPまで、ひじょーに濃いひとときありがとーございまして。スプリング靴+竹馬使用での裏ブローカー上到達時の画像でございます。かなり、位置的にも時間的にもギリッギリのところで這い上がれましたが、とにかく感動させても...

アリーナの裏口 Chesha
2006/06/11(日) 01:33

26の画像を原寸大表示します

タブン知ってるかもですがアリーナの裏口が空いてましたよ  真後ろは宇宙ですが・・・

Re: アリーナの裏口 Chesha
2006/06/11(日) 01:34

27の画像を原寸大表示します

そして中からは外の様子が透けて見えるw向こう側をあるいてる人も分かりましたw

Re: アリーナの裏口 Chesha
2006/06/11(日) 01:47

28の画像を原寸大表示します

ちなみに顔を出したりする事もできます。まさにもぐらたたきのようにw(ぉ出ちゃうと戻れません><

パーマフロスト Chesha
2006/05/30(火) 02:38

20の画像を原寸大表示します

やっぱり大きいギルドはレイドが活発ですよという事でこの画像はパーマフロスト(エバーフロストの奥)の何とかキングというボスが座ってたイスです。(ぉ(キングさんはお亡くなりになりました)まだまだダンジョン内にも登るスポットはありそうですヨw

リビングトームの奥 Chesha
2006/05/30(火) 02:51

22の画像を原寸大表示します

ついでに、もっとタノシそうな場所。登り甲斐がありそうです。ここはシンキンサンドのオアシス近くにあるリビングトーンの奥く深くです。まだ、レベルが足りないと思いますので、もう少し上がったら挑戦しにきてみてください。そして、登る場合のキーとなる敵...

広告
Re: 凄いよ Vient
2006/02/21(火) 02:29

14の画像を原寸大表示します

とある街で、男をみかけた。なにやら怪しい動き、不審と好奇心で私は男を観察した。そして、男は遂にやった。やり遂げた。誇らしげに立つ男を見つめて、私は涙を抑える事が出来なかった。

四匹 テスト
2005/12/31(土) 00:52

2の画像を原寸大表示します

後ろの棚に注目



- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理  記事No  パスワード

- 無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -