現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 無題 名前:ムー
2007/01/08(Mon) 21:55 No.64 


めっちゃ飛んでる・・・
Gnomish Spring Boots

http://cache.yahoofs.jp/search/cache?p=Gnomish+Spring+Boots+eq2&ei=UTF-8&fr=top_v2&x=wrt&meta=vc%3D&u=eq2.ogaming.com/db/items/GnomishSpringBoots.php&w=gnomish+spring+boots+eq2&d=KZwIg0VuN__i&icp=1&.intl=jp

その場のみで超ジャンプできるってことですかね。
そんでジャンプしてから効果キャンセル→滑空?
フワフワ飛べたり新しい屋根に登れたりは楽しいんですが、技一発でポンと終わっちゃうのはつまんないと思います。
パズル的にルートを探したり練習で上達して登れたりする楽しみがなくなるので・・・
でもSpringBoots欲しいですw

言われて見ると編集機能が付いてなかったので名前部分消しておきますね。連絡とってみます。ありがとうー。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: