BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:こんにちは!  名前:Yone 2006/12/05(火) 18:40 No.43  HomePage 操作


ここってむーちゃんのサイトだったのですね!
実は以前からマニアックでいてシックに纏まった屋根登り指南書のようなページで
こんなEQ2の楽しみ方があるなんて、と関心していたのですが、
まさか知ってる人のサイトだったとは!(*゜0゜)
なんだかすごく嬉しくなったので書き込みしてみましたw

あ、そうそう、ただの自己満足日記ですが良かったら
リンクに加えさせて貰っちゃっていいですか?

  
 

題名:Re: こんにちは!  名前:ムー 2006/12/05(火) 23:53 No.44  操作

おおーばれてるw
以前から見てもらっていたとは嬉しいです。

こんなとこでよかったらバンバンリンクして下さい!
ありがとうー。

  
 

題名:Re: こんにちは!  名前:びっちゅー 2006/12/11(月) 04:56 No.47  操作

初カキコみ。
そんなに有名人だったとは!。もうあれだ、EQ2セレブですね。

今度ドラフリングタワートライしてみます。

  
 

題名:Re: こんにちは!  名前:ムー 2006/12/15(金) 18:19 No.49  操作

有名人ではないと思いますがセレブです。

そう

高い屋根に登って下々の民を見下ろせば誰もがセレブなのです。



題名:はじめましてこんばんこ  名前:chiva 2006/12/10(日) 01:35 No.45  HomePage 操作


はじめましてシバと申します。
ギルメンの紹介でここのHPを知って感激しました!
おかげでFP東区の屋根に登ることもできました^^
ただリバーベイルの塔は登頂できません><
オラの腕では無理っす!

ギルメンや友達に紹介したくて、勝手ながらリンク加えさせてもらいました。
駄目な場合は連絡ください。

  
 

題名:こんばんこ  名前:ムー 2006/12/10(日) 21:47 No.46  操作

リンク有難うございますー。
登りの輪を広げちゃって下さい。

ドラフリングタワーは
何度も失敗して、何でこんなことやってんだろ…
っていう所を越えて無心になり始めたあたりできっと光が見えると思いますw



題名:どうもです^^  名前:Pekepon 2006/10/03(火) 23:10 No.41  操作


おかげ様でうちのギルドでもムーさんのHPは人気です♪
個人的にも時間を見つけては登りに行っています!^^

全く関係ないですが、プライベートでは韓国ノリにはまっていますw

  
 

題名:Re: どうもです^^  名前:ムー 2006/10/04(水) 20:16 No.42  操作

韓国ノリはおいしいねー
指がギラッギラになっても夢中でたべちゃうよね・・・



題名:覚えてますか^^  名前:Pekepon 2006/09/25(月) 16:36 No.39  操作


ムーさん、こんにちは^^
いつかCheshaさんと一緒に南Qの家の登り方教えてもらった犬です♪
あの時はありがとうございました☆

そしてうちのギルドのHPに貼り付けさせてもらって感謝です!
きっとみんなも喜びます!!

また時間あればご教授くださいね^^

  
 

題名:覚えてます  名前:ムー 2006/09/25(月) 21:29 No.40  操作

おーお久しぶりです!
こんなサボリサイトですけど貼ってくれるととても嬉しいです。

是非また遊びましょー。



題名:初めまして♪  名前:Godchild 2006/08/03(木) 20:41 No.34  操作


初めまして、Godchildです。初めてこのサイトを見つけたときは感動しました。こんなにも、いっぱい上がれたのかぁ〜。
このサイトを見つけてから、登るのが楽しくなってきました。いろいろ参考にしています。これからもがんばってくださいね♪

  
 

題名:Re: 初めまして♪  名前:ムー 2006/08/04(金) 20:52 No.35  操作

初めまして有難うございますー。
最近ずっと更新してないんですけど応援を頂くとやらなきゃ感が出たりでなんかもう嬉しいです。

  
 

題名:ブログのリンクに・・・  名前:Godchild 2006/08/06(日) 18:19 No.36  操作

今日、ブログを作りました。
それで、お気に入りのここのサイトをリンクにいれたいのですが、
よろしいでしょうか?
アドレス:http://blog.livedoor.jp/singo326/
はっきり言います!面白くないと思います。(今後も・・・
できるだけ、いいブログにはしたいですけどw

  
 

題名:Re: 初めまして♪  名前:ムー 2006/08/06(日) 21:25 No.37  操作

どうぞどうぞ。
こっちからお願いしたいくらいです。
超人気ブログになってそのおこぼれでうちも賑やかになることを期待してますw

  
 

題名:ありがとうございます^^  名前:Godchild 2006/08/07(月) 18:23 No.38  操作

ありがとうございます。さっそくリンクに入れさしてもらいます^^
できれば、いつでもいいので見に来てくださいね^^
少しずつよくしていきます^^



題名:むむむ  名前:piko 2006/06/29(木) 15:52 No.30  操作


偶然このサイトを見つけてしまいました^^。
実はきのう(6月28日)
「高いところに登ろう委員会」という方のOOCで、イベントに参加してきました。その方がいらっしゃる門の上まで来られたら、先着1名に1pp進呈というもので、個人で賞金を用意してやってらっしゃる御様子。しかも今回が第三回だとか。

も、もしかして、ここの管理人さんですかっ??

  
 

題名:Re: むむむ  名前:ムー 2006/06/29(木) 22:33 No.31  操作

なんだってェェーッ!
全然知りませんでした。むしろ貧乏な僕に1ppを恵んでください・・・。

しかしいろんな所に登り屋は居るんですね。
そういったイベントは初耳なので、S鯖だったんでしょうか?
当方はV鯖でひっそり登っていました。
これは統合後が楽しみです。

  
 

題名:Re: むむむ  名前:Piko 2006/07/25(火) 09:06 No.32  操作

こんにちは〜

私も次回の「高いところに登ろう委員会」目指して、地元のビッグベントで練習してみましたが、むずかしいですね〜^^;

前回も思ったのですが、やっぱり背の高い種族が有利なんでしょうか。
ちなみに私はハーフエルフですが、ラトンガの方もぜんぜんでした。優勝はイクサーの方でしたし。

なんとなく、管理人さんと一緒に遊んでみたい気がします^^。
実際登るところを見てみたいとかw
気が向いたらゲームのなかでTellでもしてやってください。
名前はPikolo、大魔王でなくてINQです。

  
 

題名:Re: むむむ  名前:ムー 2006/07/26(水) 00:31 No.33  操作

どうもこんにちはー

背の高さは多分関係ないんじゃないかと思います。
ただ場所によっては背が高いと頭が引っ掛かってやりづらいので
むしろ高すぎない方が可能性は広がりそうな予感です。

登り友達がとてもほしいのでそれはもうTELLとかしちゃいますよどうぞよろしく。



題名:アリーナの裏口  名前:Chesha 2006/06/11(日) 01:33 No.26  操作


26の画像を原寸大表示します タブン知ってるかもですが
アリーナの裏口が空いてましたよ

  真後ろは宇宙ですが・・・

  
 

題名:Re: アリーナの裏口  名前:Chesha 2006/06/11(日) 01:34 No.27  操作

27の画像を原寸大表示します そして中からは外の様子が透けて見えるw

向こう側をあるいてる人も分かりましたw

  
 

題名:Re: アリーナの裏口  名前:Chesha 2006/06/11(日) 01:47 No.28  操作

28の画像を原寸大表示します ちなみに顔を出したりする事もできます。
まさにもぐらたたきのようにw(ぉ

出ちゃうと戻れません><

  
 

題名:Re: アリーナの裏口  名前:ムー 2006/06/13(火) 00:46 No.29  操作

登ってますねーw
港は色々できて楽しい・・・



題名:#spam  名前:#spam 2006/06/03(土) 13:37 No.24  操作


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。
  
 

題名:Re: 大変楽しかったです(人´∀`)*゜。・。 
名前:ムー 2006/06/03(土) 23:26 No.25  操作


なにやら登りにお目覚めのようですね
登り屋として嬉しい限りです
ぜひ頑張って下さい
そして登り情報をそっと教えて下さい



題名:今後もよろしくですー  名前:Chesha 2006/05/29(月) 02:25 No.18  操作


先ほどゲーム内で会った狼です(ぇ
登りたいなぁと思っていて登れなかった所を
たくさん登ってますね、特にケイノス港のドックの建物は
説明の逆側からアプローチして外側の梁の部分で断念してましたよ
まさかあんな登り方があるとは・・・

また、そのうちゲーム内で会いましょー
まぁいつもシンキンサンド港のテントの上に乗ってると思いますがw

  
 

題名:Re: 今後もよろしくですー  名前:ムー 2006/05/29(月) 21:48 No.19  操作

どうもー。
いつも同じ場所に犬っぽい存在が居ると忠犬ハチ公っぽくて素敵だと思います。
ケイノス港にもまだ可能性が眠っている気がするんで攻めたりしましょー。

じゃあまたテントで!

  
 

題名:パーマフロスト  名前:Chesha 2006/05/30(火) 02:38 No.20  操作

20の画像を原寸大表示します やっぱり大きいギルドはレイドが活発ですよという事で
この画像はパーマフロスト(エバーフロストの奥)の
何とかキングというボスが座ってたイスです。(ぉ
(キングさんはお亡くなりになりました)

まだまだダンジョン内にも登るスポットはありそうですヨw

  
 

題名:Re: 今後もよろしくですー  名前:ムー 2006/05/30(火) 02:47 No.21  操作

なんだってぇーーッ
レベル上げなきゃ・・・

  
 

題名:リビングトームの奥  名前:Chesha 2006/05/30(火) 02:51 No.22  操作

22の画像を原寸大表示します ついでに、もっとタノシそうな場所。登り甲斐がありそうです。
ここはシンキンサンドのオアシス近くにあるリビングトーンの奥く深くです。
まだ、レベルが足りないと思いますので、もう少し上がったら
挑戦しにきてみてください。

そして、登る場合のキーとなる敵が左下の光った丸(小さいですが・・・)
これに近づくとものすごく高く上空へすっ飛ばされます。
これを使えば建物のてっぺんも目指せるかも?

  
 

題名:Re: 今後もよろしくですー  名前:ムー 2006/06/01(木) 22:42 No.23  操作

はやくすっ飛ばされたいです。


題名:はじめまして  名前:nao 2006/05/01(月) 21:40 No.16  HomePage 操作


こんにちわー^^
こちらのサイトさんを発見した時、物凄く感動しました!
最近、木登りを初めて体験してどこでも登りたい衝動にかられていますw

ノボリバンザーイ!

PS・私のしょぼいブログにリンクさせていただきました。
   これからも頑張ってください。

  
 

題名:はじめまして  名前:ムー 2006/05/05(金) 22:13 No.17  操作

こんにちわ。こんな辺境サイトに来てくれて有難うございます。
こんな情報誰が見るのかと思ってたんですけど、登り好きはいるもんですねこれ!
お役に立てれば幸いです。

書いてある通りに登れないぞとか省略されてるけどどーなってんのとかいう疑問・苦情等あったらドシドシ下さい。


[現行ログ] [1] [2] [3]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
09/10 () 1
05/28 () 1
05/06 (水) 2
合計: 240

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web