Fuckers自由帖

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:8対8最強決定戦ルール作成委員会  名前:Lucifer 2007/09/14(金) 19:48 No.214  操作


開始30秒前からバフかけトラップの設置あり
日印武器はPTに1つまで使用可能
クレリックの蘇生は制限なし
紫POT結晶も使用可能
ダメ増加吸収 HP増加自動回復ツールなど課金は使用禁止
職の組み合わせは自由 WIZ8もOK
とりえずこんな感じでルール追加よろしく


  
 

題名:Re: 8対8最強決定戦ルール作成委員会  名前:Gokuu 2007/09/20(木) 22:59 No.220  操作

公式HPに…こんなイベントが
ん?URLの貼り付けが禁止されてて貼れないみたいね…

公式HPに「シルクロード最強を目指せ!『Battle Carnival』開催!」ってイベントがあってね…

まぁ見てみてちょっ!

  
 

題名:Re: 8対8最強決定戦ルール作成委員会  名前:Lucifer 2007/09/27(木) 21:01 No.223  操作

追加ルール SP券のダメ5%はあり
サンプルPT 特化タイプ 火力最大 知極槍氷冠MAX8 WIZ8  自爆全開 知極クレ8 射程距離最大 力極弓ボウ8 ノックダウン全開 力極曲刀ソード8 
バランスタイプ ウォリ2クレ2バード2WIZ2 
こんな感じのレスもよろです ところで開催日いつにする?



題名:相互リンクのお願い  名前:宗本 2006/02/17(金) 12:20 No.44  操作


いつも楽しく拝見させて頂いております^^。

今回、シルクロードオンラインのギルド一覧のページよりリンクに登録させて頂きました。
もし、よろしければ相互リンクしていただく事は可能でしょうか?

・サイトの情報は下記の通りです。
タイトル:シルクロードオンラインギルド一覧
URL:http://silkroad.net-jwork.com/

なお、URLの変更や紹介文についてはサイトより変更依頼できる様になっていますので、何かあればよろしくお願い致します。
それでは、今後ともよろしくお願い致します。

  
 

題名:Re: 相互リンクのお願い  名前:momojou 2006/02/19(日) 03:06 No.45  操作

了解しました。少し遅れると思いますが リンクさせていただきます。ご連絡ありがとうございました。


題名:ウフっ・・・  名前:Gokuu 2006/02/12(日) 00:30 No.42  操作


眠いぞ!
眠いんだぞ!
眠すぎるんだぞ!
何で俺は寝ないんだ?
・・・さぁ〜寝よう!!
モモ一緒に寝よう!
ムフフフ…こんなGM(ギルドマスター)っす!
これからのψFuckersψをヨロぉ〜Ψ(`∀´)Ψウケケケ

  
 

題名:Re: ウフっ・・・  名前:Gokuu 2006/02/12(日) 00:32 No.43  操作

ミスった!!
これからもだぁーーーー( iдi ) ハウー
これからもヨロぉ〜



題名:始めまして  名前:でっちょ 2006/02/07(火) 20:30 No.40  操作


義侠団のHPに来て頂きありがとうございますヾ(゜ω゜)ノ
LINKの件是非ともよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
まだ、出来立てギルドで(´Д`=´Д`)オロオロしておりますが
よろしくお願いします^^

  
 

題名:Re: 始めまして  名前:momojou 2006/02/09(木) 15:29 No.41  操作

早速 LINK開始します!
遊びましょ!!です!



題名:イベントやりまっすo(*^▽^*)o~♪  名前: 2006/01/27(金) 06:57 No.33  HomePage 操作


33の画像を原寸大表示します シルクロード生活いかがお過ごしですか?(何
森羅(モリラ)の龍ですm(_ _"m)ペコリ
この度またまたモリラのイベント企画部(キリトラマン)より案件が出ましたのでお知らせに伺いましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

題して・・・『リアル鬼ごっこ』・・・

是非みなさんお誘いあわせの上、ご参加お待ちしておりますw

<< ルール >>
舞台は長安墓場
参加者は赤マントを着用し、「鬼」から逃げる事が
目的となります
鬼は主催側より選別し黒マントを着用し追いかけます
交戦するも逃げるも自由です
ただし、「鬼」に倒された方は黒マントを着用し
倒された「鬼」のPTにはいり、「鬼」になります
「鬼」になった方は連携し逃げる赤マントを倒してください

制限時間45分の間に生き残った方が優勝者となり
45分以内に全員「鬼」となったらその時点で終了です
馬は使用禁止 薬は制限なしです
45分間 戦うか 逃げるかは アナタ次第

<< 当日所持品 >>
赤マント&黒マント
薬 (制限はなし)

<< 開催日 >>
2月4日 土曜日 23時に長安始まりの場所集合

沢山のご参加を心よりお待ち申しあげます

  
 

題名:Re: イベントやりまっすo(*^▽^*)o~♪  名前:momojou 2006/02/01(水) 14:05 No.35  操作

いつもご苦労様です。
レベupがスローなのでまだ敦煌にいますヽ(`Д´)ノウワァァァン
すぐにつかまりそうな悪寒がしますが
参加する事にこそ意義がありそうなので参加の方向で!
よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: イベントやりまっすo(*^▽^*)o~♪  名前: 2006/02/05(日) 03:14 No.39  HomePage 操作

たくさんのご参加誠にありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
また次回も(牛殺合戦)宜しくお願いいたしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

予断ですが、うちもブログはじめました(*ノェノ)キャー
その名も 『きりとらぱおちのくりこ日記』 でっすw(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー
きりとらまん(キリト)ぱおち(パオタイタイ)ここまでは分かりますねo(*^▽^*)o~♪

・・・くりこ?・・・ちょwwwだれ?www

正解は・・・☆聖☆ですw・・・なぜかって?・・・Σ(・ε・;) 本人に聞いてちょwww

ではジャネ♪ヽ(゜ー[壁] 三( *)ノ ピューッ



題名:大変遅くなりましたが  名前:メイファー 2006/02/04(土) 02:52 No.37  HomePage 操作


37の画像を原寸大表示します momojouさんお久しぶりです。
その節は本当にありがとうございました。
とても助かりました^^;

すごく遅くなってしまいましたが(ゴメンナサイ><)
ブログからリンクを張らさせて頂きました。
Flashで格好いいサイトですね!
羨ましいです^^

どうぞこれからも宜しくお願いします。
又お会いしたらお声かけさせて下さいです。

  
 

題名:Re: 大変遅くなりましたが  名前:momojou 2006/02/04(土) 11:46 No.38  操作

ぅはwwwLINKまだ貼って無かったです(*´д`;)…
ごめんなさい!ちょっと急いで作業します!!
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!



題名:第三回大規模キャラバンしませんか  名前:あっちゃん 2006/01/31(火) 12:42 No.34  HomePage 操作


詳しくは当サイトまでよろしくです。

第三回を迎え、少々勢いのおちた内容ですが
大人数をいかに脱落者なく長安ー和田まで到達できるかを
みなさまのご協力を得て達成したいと思いますので
是非ご参加お願いいたします。

  
 

題名:Re: 第三回大規模キャラバンしませんか  名前:momojou 2006/02/01(水) 15:01 No.36  操作

昨日の盗賊vsハンター戦で露店を見ました!!
参加したいと思います。
復活ポイントが敦煌なのでちょっと不安ですが
和田あたりのモンスターにヌッ頃されそうn(ry

よろしくです!!



題名:企画 『交易戦』 のお誘いw  名前: 2006/01/07(土) 04:26 No.26  操作


26の画像を原寸大表示します クリスマスイベントの時はお越しいただきありがとでしたw
森羅の広報担当:龍ですw <(_ _)>

この度イベントを開催することになりましたのでお誘いに伺いました。来る15日(日)の夜(たぶん22時か23時)『交易戦』を行います。詳しくは森羅HP
http://bbs10.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=silkroad
を見てください。キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
みなさまお誘いあわせの上、ご参加くださいますようお待ちしておりますo(*^▽^*)o~♪
注意:参加希望の方はお手数ですが森羅HPに希望の職業とLVをカキコ願いますw

  
 

題名:Re: 企画 『交易戦』 のお誘いw  名前:momojou 2006/01/11(水) 09:36 No.28  操作

あ〜 行きたいなぁ・・・。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
momojouはお仕事なので、びみょぅ。
Memberで行けそぉな人は 是非参加してください!!

  
 

題名:Re: 企画 『交易戦』 のお誘いw  名前: 2006/01/12(木) 04:32 No.29  操作

momojouさんq(T▽Tq)(pT▽T)p
お仕事がんばってくださいm(_ _"m)ペコリ
時間は23時にきまりましたw
『Fuckers』のみなさん!当日でも良いと思うので遊びに来てくださいo(*^▽^*)o~♪

  
 

題名:Re: 企画 『交易戦』 のお誘いw  名前: 2006/01/16(月) 03:39 No.32  操作

32の画像を原寸大表示します 無事イベント終わりましたw
『Fuckers』のみなさん!今回は一緒に遊べませんでしたがまた次回にお会いしましょう!v(≧∇≦)v ♪
今回は試験的なところもあったので参加者全員に主催者からプレゼントが配られましたw
(・∀・)イイ!!整列が取れましたのではっときますw



題名:盗賊G!敵ながらアッパレの件  名前:momojou 2006/01/13(金) 11:30 No.31  操作


31の画像を原寸大表示します 狩場で一緒だった盗賊職のgさんw。
Lvupのための狩場で 就業してるから、当然 交易中のハンターに狙われていました。
普通、職業外すYO?。だって怖いじゃん?狩りの邪魔でそ?
で その旨Advice?してみた。

"死ンだって 盗賊服は脱がない!!"

   ↑ネタかも?ネタかもよ?!

かっこいい!!その意志の強さ 胸を打たれた気分でした!!
で記念SS撮りました!
でも 友録は出来なかったの・・・・残念。

また あそぼ〜。

でも ΨFuckersΨ はAnti盗賊ですから!



題名:森羅の龍でっすo(*^▽^*)o~♪  名前: 2005/12/20(火) 04:20 No.6  操作


6の画像を原寸大表示します はじめましてペコリ(o_ _)o))
うちのHPリンクしていただきありがとうございます。
マスタが忙しくまだ相互リンクになってませんがすみません。
ご了承下さいませませ。またまたペコリ(o_ _)o))
それとうちの元ギルメンが企画したクリスマスイベントが明日20日22:00からあります。v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
詳しくはうちのBBSかうちの同盟ギルドkingdomのちゃびさんブログ『シルクロード漫遊記』を見てください。
http://yaplog.jp/kingdom777/archive/31
お誘い前日になってしまいすみません。
よかったら遊びに来てください。o(*^▽^*)o~♪

  
 

題名:Re: 森羅の龍でっすo(*^▽^*)o~♪  名前:momojou 2005/12/20(火) 09:59 No.7  操作

こちらこそよろしくお願いします!!(*^ヮ')b
こんな広告だらけのHPにリンクして頂けるとわっ!!
うれしい限りです。お時間の空いたときでかまいませんので
よろしくお願いいたします!!!!
http://bbs10.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=silk0&mode=view&no=14
時間の都合がつけば、子供役で参加します!!
まだlv30なんで・・・


  
 

題名:Re: 森羅の龍でっすo(*^▽^*)o~♪  名前:ニルヴァーナ 2005/12/21(水) 01:11 No.9  操作

よろしくですー。画像カッコいー。
fuckersもこんなの撮ろーよー。@^−^@

  
 

題名:Re: 森羅の龍でっすo(*^▽^*)o~♪  名前:momojou 2005/12/22(木) 09:31 No.15  操作

15の画像を原寸大表示します 記念SS撮りました!!
スゲーへたくそで 混雑してることくらいしかわかんないなぁ。
ゴメン━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!

  
 

題名:Re: 森羅の龍でっすo(*^▽^*)o~♪  名前:栄雅 2006/01/07(土) 12:13 No.27  操作

森羅万象のギルマスやってます栄雅と申します。
相互リンクの件非常に遅くなりまして申し訳ありませんでした@@;;<(_ _)><(_ _)>
リンクさせて頂きましたのでこれからも宜しくお願い致します。


[現行ログ] [1] [2]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
08/15 () 1
03/14 () 1
合計: 110

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web