画像貼り付け掲示ヴぁん

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:ぽいずんがす(尻より)  名前:G.D 2007/03/27(火) 00:33 No.570  HomePage 操作


570の画像を原寸大表示します 本格的な悪魔が相手にいるということで・・・
どうなるかのぅー
とりあえず味わってみよう!

  
 

題名:Re: ぽいずんがす(尻より)  名前:G.D 2007/03/27(火) 00:35 No.571  HomePage 操作

571の画像を原寸大表示します うはwwwww悪魔攻撃したら悲惨wwwwwww
こりゃーギル戦で悪魔いたら殴っちゃいかんのぅ・・・
ペッツも操られてうますぎです。
※氏の悪魔に期待してみますかw



題名:2回目のテスト鯖  名前:まるこめ 2007/03/16(金) 18:30 No.558  操作


558の画像を原寸大表示します 最初の告知画面が変わってました。

  
 

題名:Re: 2回目のテスト鯖  名前:まるこめ 2007/03/16(金) 18:31 No.559  操作

559の画像を原寸大表示します エリア移動時のイラスト〜

行く場所によってイラストが変わってましたよ

  
 

題名:Re: 2回目のテスト鯖  名前:まるこめ 2007/03/19(月) 10:55 No.562  操作

週末はあまりテスト鯖に行くことができなかったため
ほとんど確認できずじまい・・・でしたが
・・・・フフフw
何も持ち帰らずにいる私ではありませんw

まず、確認できた追加MAP

古都の地下水路に新しくB2とB3が増えていました。
メインクエ2に関する場所のようです。
B3の敵は、Lv57の悪魔で行ったら死亡しました^^;
モンス鑑定士1しかなかったのでLv不明><。


それから、秘密!w
かなりな数実装される模様≧▽≦

*アジト秘密(30〜45)
*ハノブ高台望楼(45〜55)←体験済み
*鉄鉱山(65〜80)←体験済み
*アルパス監獄(90〜110)
*シーフギルド(90〜110)
*ハノブ南望楼(130〜150)←体験済み
*魔法墓(150〜170)

以上は古都の叫び(と、体験したもの)がありましたので実装される模様。
スマグ地下に関しては、叫び等を聞かなかったためきちんと実装確定なのかどうかは不明。

廃坑秘密以降130までの秘密がないものの、
170までのLv上げが楽になりそうですね。
・・・ただし・・・廃坑同様競争率激しそうですがw
廃坑Lv付近は同Lv帯の秘密が増えるので、廃坑行けなかったらこっち行こうかな・・・という選択肢が増えて今までよりぐっとLv上げしやすくなるんじゃないかと思いました。


以上第2回公開テストの持ち帰り情報でした^^

  
 

題名:Re: 2回目のテスト鯖  名前:G.D 2007/03/24(土) 09:26 No.566  操作

※氏のアグレッシヴさには頭が下がりますな。
情報提供49!



題名:今日のギルセンマプ  名前:女神戦士 2007/03/15(木) 19:14 No.553  操作


553の画像を原寸大表示します 今日のギルセンマプ

参考までにどうぞ(*- -)
Ruined Sbain Fortress

火  水  風 土  光 闇
-45 -45 -45 -45 -45 -45


  
 

題名:Re: 今日のギルセンマップ  名前:女神戦士 2007/03/15(木) 19:17 No.554  操作

今日のギルセンマップ
  
 

題名:Re: 今日のギルセンマプ  名前:G.D 2007/03/15(木) 21:19 No.556  HomePage 操作

39!


題名:スッパイ大作戦  名前:まるっちゃ 2007/03/10(土) 15:53 No.529  操作


529の画像を原寸大表示します 次回アップデートとなる内容の公開テスト鯖に行ってみました!
ギルドホールや攻城戦などいろいろなものが実装されるようでワクワクです≧▽≦

まずは新しいキャラを作って行ってみることにしました・・・・

Σ

なんじゃこの人だかりは!www
学問の部屋のクモ倒すのに順番待ちww

  
 

題名:Re: スッパイ大作戦  名前:まるっちゃ 2007/03/10(土) 16:04 No.531  操作

531の画像を原寸大表示します 今まで開くことの出来なかったギルドアイテム欄も見ることが出来るようになっていました。

どうやらギルド石像のアイテム表示のようです。

  
 

題名:Re: スッパイ大作戦  名前:まるっちゃ 2007/03/10(土) 16:13 No.532  操作

532の画像を原寸大表示します そして、いよいよギルドホールを見るために悪魔をよそのギルドさんに入れてもらい
ギルドホール取得のクエPTに参加させてもらいました。

クエ自体は物を探してそれをある人に届けるといった簡単な内容のようでした。
(ギルドマスターさんが1人でやってしまわれたので実際は古都にいただけでした・・・)

そしてLv1ギルドホール取得!
ギルド欄を見てみると・・・・
ギルドホールは部外者の立ち入りを許可したりもできるようになってるんですね。
・・・ギルドガーディアンという項目も増えてます。
後は、ギル戦のところの表示が変更になってますね。

  
 

題名:Re: スッパイ大作戦  名前:まるっちゃ 2007/03/10(土) 16:19 No.533  操作

533の画像を原寸大表示します そしてワクワクドキドキのギルドホールへ・・・・

何だか小屋のような感じのとこですねw
実装されたらギル戦後はここで反省会という形になりますかの。
ランク1ということは、ランクが上がるにつれて部屋の中も豪華になっていくんでしょうか!?

中にはPOTを売っている商人や、倉庫の管理人、ガーディアンの飼育者などなどいました。
エンチャアイテムを売っている人もいたのですが、今はまだ何も売ってませんでした。

  
 

題名:Re: スッパイ大作戦  名前:まるっちゃ 2007/03/10(土) 16:21 No.534  操作

534の画像を原寸大表示します これは倉庫の管理人に話しかけたところ。

倉庫4まであるみたいですね。
たくさん預けることが出来そうw

  
 

題名:Re: スッパイ大作戦  名前:まるっちゃ 2007/03/10(土) 16:24 No.535  操作

535の画像を原寸大表示します これはガーディアン飼育者に話しかけたら出た一覧。

どういう風にこのモンスター?達を育てていくのかしら・・・

  
 

題名:Re: スッパイ大作戦  名前:まるっちゃ 2007/03/10(土) 16:27 No.536  操作

536の画像を原寸大表示します 火炎の錬金術師と石像パーツ管理人に話しかけたらこのような感じ。
紋章の材料を集めたときみたいに、これもまたギルド員全員で集める物があるようですね・・・
細かい説明はめんどくさくて聞いてなかったりします^^;
まぁ、実装されてからのお楽しみ・・・ということで^^;;;;

  
 

題名:Re: スッパイ大作戦  名前:まるっちゃ 2007/03/10(土) 16:33 No.537  操作

537の画像を原寸大表示します 古都西の様子w
相変わらずWIZさんがいっぱいw

ここで見たものはというと・・・

露店看板のグラが変わってる!w
そして、他ギルドさんの紋章を見てみるとやはり同じように下に数字と・・・・!!
上にも数字が出てる!
これは・・・予想するところギルドホールのランク?・・・と思ってみたり

他には、移動時のイラストも変更になってました。
あと、NPCに話しかけたときの吹き出しが↑のように右端に出るようになってました。

テスト期間中に攻城戦に参加できたらそのSSも載せたいと思います。

  
 

題名:Re: スッパイ大作戦  名前:まるっちゃ 2007/03/10(土) 16:44 No.538  操作

538の画像を原寸大表示します 見直してるときに画像の加工を忘れてた部分があって削除したので順番が入れ違ってしまいましたが、
これが既存のキャラで入った様子。

紋章の下に数字が表示されてます。
数字の意味はなんだろう?

そしてギルメン一覧を見てみると、上に今までなかった表示が追加されていました。

  
 

題名:ミッション ポッシブル  名前:lizzy 2007/03/11(日) 21:42 No.542  操作

○さんお疲れ様ー。偵察ありがとうございます。
wiki見てたら、メインクエ2も実装なるようですし、(また移動がすごいことになってそうでしたが)しばらく楽しめそうです^^
紋章の下の数字は、ギルドレベルかな?でも、紋章ないギルドだとその数字みえないのかな・・・上の数字はなんだろ。

続報、期待してますぜぃ。

  
 

題名:Re: スッパイ大作戦  名前:今回はケンタッキー使い 2007/03/12(月) 10:07 No.549  操作

紋章の数字はどうもギルドLvで上の数字はギルドホールのランクのようです。

他にわかった点はというと・・・

*ペッツが特技モードにならない!

これは痛いですよ〜〜〜;;
エルフの暗殺音が聞こえなくなるのはちょっとうれしいんですが・・・うちのペッツたちがぁぁぁぁぁw
特技命令連打してもきっと特技モードのときのようにはいかないだろうなぁと思っているのですが、どうなんでしょうかねぇ;;
・・・やはりファミしかいないのか><。


*ハノブ高台・ハノブ南望楼他秘密ダンジョンの実装

テスト期間中上記2つの秘密は参加しました。
どちらも鍵シフ必須でした。
経験値は・・・テスト鯖は経験値10倍だったのですが、
秘密にもこの10倍が適用されていたとすると・・・・・とってもまずい・・・・
適用されていなければ、どちらもウマーーーな秘密です。
ちなみにハノブ高台の適正は45〜55、ハノブ南望楼は130〜150という話でした。
他にも、アルパス監獄にも秘密ができていたそうです。
アジトやスマグ地下の秘密はどうだったのか・・・
この辺は時間がなくて調べることができませんでした;;

あとはそうですねぇ・・・
アルパのMAPが変わってましたねw
B3は変わっていないらしいです(私はB2までしか行かなかった)
あと、アジトも変わっていたようですので他にもいろんなところが様変わりしているかもしれませんね。

ギル戦でのペッツへのダメが√されないという噂も実証したかったのですが・・・
結局参加できずこれも確かめることはできませんでした><
爺さんごめんね;;

以上、テスト鯖の体験レポートでした≧▽≦b
・・・わかり辛いとこがあっても突っ込まないようにww

  
 

題名:Re: スッパイ大作戦  名前:G.D 2007/03/12(月) 13:06 No.551  操作

実装が待ち遠しいですな!
名前はむっときますが・・・



題名:なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁ  名前:まるっちゃ 2007/03/12(月) 01:11 No.543  操作


543の画像を原寸大表示します 最終日の本日はポイント戦参加者募集のギルドがあったのでるんをお邪魔させてもらうことにしました。
(黒鯖でよく見かける紋章のギルドさんでした)

さぁ、いよいよワクワクのポイント戦開始!
(ポイント戦とは、攻城戦で攻守どちらになるかを決めるためのポイントを稼ぐ戦い・・・・・・だと思ったのだけど、うろ覚え;;スマソ><)

進行係という人が要所要所にいて、PTのリーダーが話しかけることによって先に進む事ができます。
1PTしかフィールドには入ることが出来ないようです。

  
 

題名:Re: なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁ  名前:まるっちゃ 2007/03/12(月) 01:18 No.544  操作

544の画像を原寸大表示します ポイント戦の内容はというと、
そのフィールドにいるMOB全部を時間内に倒しながら先に進んでいきます。
決まった時間内に倒しきると時間が延長されていきます。

  
 

題名:Re: なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁ  名前:まるっちゃ 2007/03/12(月) 01:20 No.545  操作

545の画像を原寸大表示します 当然、そのフィールドの要所要所にBOSSもいるわけで・・・

このBOSSがね・・・

でかい!!

『なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁwww』ってなくらいにでかいわけですよw

  
 

題名:Re: なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁ  名前:まるっちゃ 2007/03/12(月) 01:28 No.546  操作

546の画像を原寸大表示します で、どんどん奥へ進んでいきますと、
MOBのLvもどんどん高くなっていきます。

3回くらいフィールド移動したときには、もうMOBのLvは250前後くらいでした。
おじいちゃんBOSSとか出てきたんですが、
魔法抵抗高くてFIのダメが1〜2桁とか・・・抵抗高すぎwww

んで、参加したPTで進めた最終的なBOSSはこちら・・

Σ

でかすぎだろぉぉぉぉぉwww
そしてこいつのLv450くらいって言ってましたw
魔法抵抗が恐ろしく高くて、FIがmissってでましたw
当たっても20くらい?しか出てなかったみたいww
とてもじゃないけど倒せる気がしません;;

・・・しかも・・・名前が『ダリオン』って・・・・・w

  
 

題名:Re: なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁ  名前:まるっちゃ 2007/03/12(月) 01:33 No.547  操作

547の画像を原寸大表示します 案の定PT全滅w

死亡するとポイントがマイナスされていくようです。
終了時のSSはこんな感じ。

参加してみて、結構面白かったですw
このMOBを倒した人たちもいるみたいですよ・・・すごいですねw

早く実装されて、ゼンシのメンバーでやって見たいなぁと思いました^^

  
 

題名:Re: なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁ  名前:まるっちゃ 2007/03/12(月) 01:41 No.548  操作

548の画像を原寸大表示します おまけ

このポイント戦はランキングも出るようになってます。

以前戦ったことのあるギルドさんもいらっしゃいますね〜〜〜

  
 

題名:Re: なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁ  名前:G.D 2007/03/12(月) 13:04 No.550  操作

名前はむっとくるけどぐっじょヴ!


題名:ヘナツォーコ  名前:G.D 2007/02/28(水) 01:50 No.512  HomePage 操作


512の画像を原寸大表示します 今回は相手様に初のネクロ悪魔が!
どうなることやら・・・楽しみではあります。
人数も多いからいけるかのぅ〜

  
 

題名:Re: ヘナツォーコ  名前:G.D 2007/02/28(水) 01:54 No.513  HomePage 操作

513の画像を原寸大表示します 蓋を開けてみると・・・・剣士さんTueeeeeeeeeeee!!!!
ガツガツやられていきますw
ネクロの足止めとかも厄介ですのぅ〜

  
 

題名:Re: ヘナツォーコ  名前:G.D 2007/02/28(水) 02:00 No.514  HomePage 操作

514の画像を原寸大表示します 相手サマは、試合終了ちょっと前に0点の場合は、不正してないぜ!ってのの証拠に脂肪するそうです。
ここまで差があると。。。悔しいというか笑えるw

やっぱギル戦特化ギルドはつええですな^^
次は良い戦いが出来る所と組んでやりたいですな!

  
 

題名:Re: ヘナツォーコ  名前:今回はみゅみゅみゅみゅみゅん≧▽≦b 2007/02/28(水) 12:13 No.515  操作

悪魔の足止め厄介でしたなー
それよりも何よりも、剣士さんつえぇぇぇぇぇ><
何度パラれたことかw
POTがぶ飲みでも痛くて間に合わなかった><。
さすがギルセン特化の方々はすごいですな。

・・・・ところでマスタ・・・
私を座布団にしないでください^^;

  
 

題名:Re: ヘナツォーコ  名前:Celen 2007/03/02(金) 01:20 No.516  操作

何だかデヴだという理由だけで
極悪さんにMVPに選ばれましただ。

しかしどうしてもっとデヴなゲリョさんが
MVPに選ばれなかったのでせうか。
見た目通りだから?w



題名:ディスペルは困りますよ!  名前:G.D 2007/02/16(金) 21:25 No.506  HomePage 操作


506の画像を原寸大表示します 阿藤 快 で始まったギル戦、女神さんが初参戦!
なんかLv高い相手らしいけど、勝てるかのぅ・・・

  
 

題名:Re: ディスペルは困りますよ!  名前:G.D 2007/02/16(金) 21:27 No.507  HomePage 操作

507の画像を原寸大表示します 迷いました^^
慣れないMAPはだめだのぅ〜

歩くだけで10分以上使ってしまったw

  
 

題名:Re: ディスペルは困りますよ!  名前:G.D 2007/02/16(金) 21:44 No.508  HomePage 操作

508の画像を原寸大表示します 敵と遭遇!

・・・3人しかいないのかよw
でも、Lv高くてなかなか死なないのぅ〜
でも、その中でもなんとか倒す事が出来ました!

  
 

題名:Re: ディスペルは困りますよ!  名前:G.D 2007/02/16(金) 21:48 No.509  HomePage 操作

509の画像を原寸大表示します 敵TOPが武道家さんだったのですが、生存率はピカイティでしたなー
物理職だと仰け反るはきついぜ!

まぁ「なんだかなぁ〜」と言いつつ3連勝!
これからも勝つぜ!

  
 

題名:Re: ディスペルは困りますよ!  名前:ALALAN 2007/02/18(日) 15:14 No.510  操作

やってしまった・・・ALALANです><
2回目です・・・w
以後気をつけます! 3連勝やった〜〜^^

  
 

題名:Re: ディスペルは困りますよ!  名前:Limca 2007/02/18(日) 20:17 No.511  操作

今回は事前のTOP3情報から
一人二人は危険な近接火力の方が居ると仮定して
その内一人をどれだけウサギ粘着で封じ込められるか、をテ〜マに
こちらで出撃してみたのですが
人数3人、鬼的火力さんも不在・・・w
う〜ん、難しいw
(ガルパラ使ってみるの忘れてたのは内緒だ)



題名:ダークエルフ王宮にて  名前:ゲリョっつうか肉 2007/02/09(金) 18:32 No.504  操作


504の画像を原寸大表示します ○さんに奨められて行って来ました。

敵強すぎですよwlv見えないし、倒せそうにないので探検♪
きれいな噴水あったんでぺたっとな

  
 

題名:Re: ダークエルフ王宮にて  名前:まるっちゃ 2007/02/11(日) 02:04 No.505  操作

お〜
こんなきれいなとこがあるのね。
私も前にちょっと入ってみたけどMOBの姿が見えた瞬間気持ちよくなってましたw
ここまで行けたゲリョさん、すごいです!



題名:愛しの彼(彼女??)  名前:まるるぅぅぅん 2007/02/07(水) 22:07 No.500  操作


500の画像を原寸大表示します 通い続けること数日・・・

とうとう出逢えた!!
マスタの愛しのトラップkun!!(・・・ちゃん?w)

紫のちょっと大きめなクモさん^^
キングベアー並みにわかないので、出逢える確率がとても低いのですが、
今日は、運良く出くわしました!

  
 

題名:Re: 愛しの彼(彼女??)  名前:まるるぅぅぅん 2007/02/07(水) 22:08 No.501  操作

501の画像を原寸大表示します ・・・でも、その肝心のマスタはというと・・・・・


^^;;;;;;

泡吹いてますw

  
 

題名:Re: 愛しの彼(彼女??)  名前:まるるぅぅぅん 2007/02/07(水) 22:12 No.502  操作

502の画像を原寸大表示します だがしかし!
さすがマスタのアンテナは感度よかった!
すぐに戻ってきて突きまくりです!!

時間は・・・どのくらいかかったかおヴぉえてないのですが経験値結構うまかったです^^

次は・・・・・キングベアーですか?w

  
 

題名:Re: 愛しの彼(彼女??)  名前:G.D 2007/02/08(木) 09:06 No.503  操作

名前が相変わらずむっときたw


題名:つ〜かビガ→アリアンテレポ券未実装ってw 
名前:Celen 2007/02/07(水) 18:45 No.499  操作


499の画像を原寸大表示します ビガの新婚さんクエをクリアして参りました。
落し物探しから成り行きで盗賊団の壊滅へと話が進み
結果として何組かのカップルの縁結びをするとゆ〜クエです。

長編連続クエストです。時間かかります。
キャンセル不可能なクエストです。
まあ初心者クエのようなものです。
とにかく、アリアンとリンケンを死ぬほど往復させられます。
素晴らしいパシリっぷりですw
報酬もかなりショボいです。
あまり役に立たない首飾りと
後は盗賊団アジトの仕掛けから手に入る1万G・フルヒ3個くらいです。

なお、まだ修正が入っていなければ
途中の分岐でザクロを受け取る相手を女性にしてジュ〜スにしないと
クエアイテムのザクロとアロエがクリア後も残る不具合があるようです。
(運営に連絡して消して貰わないといけなくなります。)
また、プリリトルだと途中で進行付加になる模様です。
これから挑む方は御注意を。(居るか分かりませんけどw)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
07/29 (金) 1
03/08 (火) 1
合計: 297

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web