画像貼り付け掲示ヴぁん

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:やったよ!  名前:ゲリョっつうか肉 2007/02/02(金) 16:03 No.494  操作


494の画像を原寸大表示します 今月のファンサイトランキングです。
なんと黒鯖1位!!!

皆こっそり投票してるのねw
これからも上位目指してがんばっていきましょー!
(GDさんのHP作成のセンスにも期待してるよ!)

  
 

題名:Re: やったよ!  名前:Celen 2007/02/02(金) 19:39 No.496  操作

(むう、先月投票したか記憶が定かで無い・・・;)

しかし独特に目を引くバナ〜ですのう、うちw

  
 

題名:Re: やったよ!  名前:まる 2007/02/05(月) 18:07 No.497  操作

もちろん投票してきたぜ!
すばらしいね!!^^

  
 

題名:Re: やったよ!  名前:ちゅ〜そ 2007/02/05(月) 21:14 No.498  操作

 またまた、、、やってしまた。。。


題名:曲ッ  名前:G.D 2007/02/01(木) 19:54 No.493  HomePage 操作


493の画像を原寸大表示します アリアソBANK にて
ハミリアいすぎです^^

  
 

題名:Re: 曲ッ  名前:Celen 2007/02/02(金) 19:38 No.495  操作

495の画像を原寸大表示します 数日前にやはりアリアン銀行で
同じような光景を見ましただ。
伝染風雨でやたら重かった・・・w

しかしその時のSSは撮らなかったので
替わりに去年12月暗殺修正一週間後くらいに
ふと通りがかったコロ入口のSSぺたり。



題名:りんぅぅぅうぅぅぅうぅぅか  名前:G.D 2007/01/24(水) 23:01 No.478  HomePage 操作


478の画像を原寸大表示します 今回は制限戦の為、けたろう氏、セレソ氏、下痢氏が不参加!
火力TOPの○※氏は緊張の為((((;゜Д゜)))ガクヴル状態です。
これで勝てるのか?w
光は初参加のショコさんと時間ギリギリで登場したポッポさんと爺さんか?

  
 

題名:Re: りんぅぅぅうぅぅぅうぅぅか  名前:G.D 2007/01/24(水) 23:10 No.479  HomePage 操作

479の画像を原寸大表示します ・・・開幕早々脂肪致しました^^
初参戦ショコラさん、いきなり殺害やるなー!
とりあえずLv帯が合っているので、良い戦いが期待出来そうな序盤です。
そして、いつもの病気発生してる人がいますね^^
「/」

  
 

題名:Re: りんぅぅぅうぅぅぅうぅぅか  名前:G.D 2007/01/24(水) 23:12 No.480  HomePage 操作

480の画像を原寸大表示します ただーし、やられてるだけでは終わらないのですよ・・・w
状態異常が効くので、もうワールで追いかけ〜て追いかけ〜てww
しばらくタイマソでしたが、皆と合流して殺害!
いや〜Lv↑の人倒すと気持ちええねw

  
 

題名:Re: りんぅぅぅうぅぅぅうぅぅか  名前:G.D 2007/01/24(水) 23:18 No.481  HomePage 操作

481の画像を原寸大表示します 逆転していい感じで後半戦へ!
simiさん石松ポーズ!
まだ終わってませんよ。フライングですね^^
しかも相手様踏んでます^w^;

  
 

題名:Re: りんぅぅぅうぅぅぅうぅぅか  名前:G.D 2007/01/24(水) 23:23 No.482  HomePage 操作

482の画像を原寸大表示します 時間も残りわずか!
疲れて昼寝している方も増えてますね^^
(巻物を使って復活なんてしてませんよ!私は!・・・w)
自分としては、死んだ回数より敵を倒した回数のほうが遥かに多かったので、OKという事にしときますw

結果は連勝!記録伸ばしていきたいですな^^

  
 

題名:Re: りんぅぅぅうぅぅぅうぅぅか  名前:まる 2007/01/25(木) 11:59 No.484  操作

今回火力TOPになってしまった私です・・・
すっげーーきんちょーーーーーーーしたよーーーTT
案の定緊張しすぎて青POT飲んでるつもりが、赤POT攻速連打してたしw

でも今回はじろちゃんのディスペディスペ攻撃で相手様をカチンカチンに凍らせヴォコヴォコ!w
みんなが削って私がトドメ横取り!!ってのが何度あったかw
今までに見たことない回数「まるるんが〜」という文字を見させていただきましたw

みんな・・・・ありがとうww

これからも、連勝!連勝!!でいきたいですね ≧▽≦

  
 

題名:Re: りんぅぅぅうぅぅぅうぅぅか  名前:simi 2007/01/25(木) 17:59 No.486  操作

フライングして石松ポーズとった者です・・・
何か俺が倒したように見えるな!w
今度のギル戦では誰か倒す!って役割違うか><w

死なないようにいたします・・・orz

  
 

題名:Re: りんぅぅぅうぅぅぅうぅぅか  名前:Limca 2007/01/25(木) 19:15 No.487  操作

再起動に出かけるもやはり夜は接続が悪く
時間ギリギリにて止む無く病気のまま参加した
誰かさんで御座います。
今回はギル戦での下の子初使用でした。

・・・むう、まだ性能の半分も引き出せた気はしませんが
上の子よりギル戦では(主に嫌がらせ役として)優秀?w
最早上の子塩漬けナム〜なのでせうか><
(死んでも得点2/3だしにゃw)

  
 

題名:Re: りんぅぅぅうぅぅぅうぅぅか  名前:lizzy 2007/01/25(木) 21:47 No.488  操作

めずらしく召還が一度も蒸発しませんでした^^。PTヒールありがたや〜(-人-)

そしてトップシークレットの中身を妄想…w

  
 

題名:Re: りんぅぅぅうぅぅぅうぅぅか  名前:G.D 2007/01/26(金) 09:18 No.489  HomePage 操作

489の画像を原寸大表示します 友情パワー
  
 

題名:Re: りんぅぅぅうぅぅぅうぅぅか  名前:ネオ・ハリー 2007/01/27(土) 00:19 No.490  操作

490の画像を原寸大表示します Lv20代で亀を引き連れギルドに参加して早一年弱・・・
制限戦とはいえ、一つの目標であったMVPをようやくgetすることができ感無量ですた^^
これからも連勝目指してがんばっていきましょー

  
 

題名:Re: りんぅぅぅうぅぅぅうぅぅか  名前:G.D 2007/01/27(土) 01:44 No.491  HomePage 操作

カメックソ懐かしい〜w

もう1年以上ですな・・・皆様とも本当に長いお付き合いをさせて頂いております。
これからも一緒に楽しく遊びましょうね!

  
 

題名:Re: りんぅぅぅうぅぅぅうぅぅか  名前:ちゅ〜そん 2007/01/29(月) 22:12 No.492  操作

 初めて、、、活躍できた?かもしれないGVですたぁw
見てて一番気になったのは、、、鱒の装備がとても素敵なことと、、、、トップシークレットの裏側ですなw



題名:爆弾処理ミスw  名前:ぶりりん 2007/01/24(水) 14:42 No.475  操作


475の画像を原寸大表示します 昨日のファミテイムに続き今日は
ネズミのテイムを手伝ってもらいました〜^^
昨日と今日お手伝い頂いた方々ありがとうヾ(@゜▽゜@)ノ
そして本日みごとネズミテイム成功!
その後、ハイランダー狩りウマーwしてたのですが、
どっかのバカが爆発物に手を出してしまい・・アボーン ><

ゴメンナサイ・・・;;(犯人:ぶりぶり)

  
 

題名:Re: 爆弾処理ミスw  名前:G.D 2007/01/24(水) 14:49 No.476  操作

右上の赤い姫がいいねー!w
ねずみの名前に期待してますぜ!

  
 

題名:Re: 爆弾処理ミスw  名前:Limca 2007/01/24(水) 17:56 No.477  操作

赤い姫です。
爆発物を投げ付けることに関しては専門家です。
でも処理は出来ませんw

  
 

題名:Re: 爆弾処理ミスw  名前:まる 2007/01/25(木) 12:02 No.485  操作

すっごい楽しかったよー≧▽≦
テイムの際はぜひまた呼んでね〜〜^^

しかし・・・・・箱罠きつすぎw



題名:センスヴぁつぐん  名前:G.D 2007/01/22(月) 22:18 No.471  HomePage 操作


471の画像を原寸大表示します ぎこちない人になんか言われました^^
ちゅうかこれめんどいのぅ

  
 

題名:Re: センスヴぁつぐん  名前:G.D 2007/01/22(月) 22:35 No.472  HomePage 操作

472の画像を原寸大表示します そしてヴァリアートにて・・・
まるるんさんが・・・本来の姿に;;

  
 

題名:Re: センスヴぁつぐん  名前:まる 2007/01/23(火) 01:16 No.474  操作

^^
^^
^^
・・・・ますた^^


夜道に気をつけてね^^



題名:はじめての、、、  名前:ちゅ〜そ 2007/01/21(日) 17:35 No.457  操作


457の画像を原寸大表示します  コロ、、、すげぇ〜。。。人口密度たけぇ〜wそして、、、重い〜。。。CP-1400Σ
  
 

題名:Re: はじめての、、、  名前:G.D 2007/01/22(月) 00:58 No.463  HomePage 操作

再投稿だけど右下の人のはいいのか?w
コロか・・・前の痛いB5のやつが懐かしいのぅ

  
 

題名:Re: はじめての、、、  名前:Limca 2007/01/22(月) 20:01 No.469  操作

普段PT狩りは怖くて近寄れない私ですが><
一度だけコロ行ってみたことがあります。
ラットスキン+手榴弾、攻速シュトラ石込み75%で
俺様TsueeeEeeeeeの予定でした。

適正ラベルで黄ダメ1700↑のチリさんとか
攻速140%↑のお姫様が居りましたw
逃げ帰って参りました。

  
 

題名:Re: はじめての、、、  名前:まる 2007/01/23(火) 01:14 No.473  操作

私も1度だけ参加したことありますw
スノウで参加したんだけど、
鷲のクラッシュでウマー出来ないかと思った私がヴぁかでしたねw
クラッシュ1度も出ず!www
さすが抵抗高かったw
しかも、同じPTにいたネクロさんが
『俺の毒舌で低下させれば出るだろう!w』ってやってくれたんですが・・・・
『俺・・・・自信なくなってきた・・・・・;;』と、自信をなくさせてしまい
あわてて「落ちます〜^^;」と逃げ帰ってきました・・・・

やっぱりコロPTにはなかなか参加できない私なのでした><



題名:やはり日頃のry・・・TT  名前:まるるぅぅぅん 2007/01/22(月) 01:55 No.465  操作


465の画像を原寸大表示します 先日、廃坑秘密に参加したときのこと。
まさかここでこんな良い物が落ちようとは!!
・・・・私の元に入ってきて欲しかった・・・・OTZ

いつかきっとこんな良品をドロップしてみせるぞ><。

  
 

題名:Re: やはり日頃のry・・・TT  名前:G.D 2007/01/22(月) 10:01 No.466  HomePage 操作

名前がむっときたw
  
 

題名:Re: やはり日頃のry・・・TT  名前:Limmwuuuca 2007/01/22(月) 20:04 No.470  操作

うはwww攻速49%カザヤンおねwwwww><><><


題名:石ころ  名前:オノマトペZ 2007/01/21(日) 17:56 No.458  操作


458の画像を原寸大表示します 石ころに属性攻撃が付いているのは
高く売れると聞いたことがあるんですけど
←のって売れますかね?
小銭を拾う日々はもういやじゃーw

  
 

題名:Re: 石ころ  名前:G.D 2007/01/21(日) 19:44 No.459  HomePage 操作

うほほw
50万〜1Mで売れるかの〜^^

  
 

題名:Re: 石ころ  名前:まるこめみそ 2007/01/21(日) 20:05 No.460  操作

売れそうですなw
なかなかいいものですよ〜

  
 

題名:Re: 石ころ  名前:オノマトペZ 2007/01/21(日) 22:56 No.462  操作

査定ありーです。
がぶ飲みしているPOT代の足しにしますー^^

  
 

題名:Re: 石ころ  名前:Limca 2007/01/22(月) 19:56 No.468  操作

参考までに。
ボトル投げは、弾・ボトルに付いている
属性ダメ全てをスキルラベルと知識で増幅します。
(白ダメ・毒ダメは増幅しません)

100以下通常品の場合
(多分100超えたら最低でも催涙弾装備します)
属性ダメージの大きさで見ると
ファイアーボトル火ダメ9 装備可能Lv20の次は
(無限が付くと装備可能Lv47↑)
爆弾火ダメ12 装備可能Lv92になります。
この辺を考えて石弾に需要が有るかどうか
判断すれば良い訳です。
(最初から無限というのも大きいです)



題名:MAP3  名前:ぶりりん 2007/01/21(日) 14:23 No.456  操作


456の画像を原寸大表示します MAP3取得のため
単独でヴァンプに挑戦してきました。
レベルが低いため、現地に着くまでに一苦労^^;
なんとか到着するも本体&ペッツが弱すぎて
倒せませんでしたよ><
ペッツの攻撃スカスカだし・・白ダメばかりだし・・
古代の場合は暗殺よりファミのがいいようだ・・・
というかレベルが低すぎたようだw
現地で狩りをしていたテイマさんがいろいろ
手助けをしてくださったのですが、駄目でした;;
トドメが刺せない・・・orz
あと少しという時にヴァンプさんが回復してくる><
強くなってリベンジですな(@゜▽゜@)

  
 

題名:Re: MAP3  名前:まるこめみそ 2007/01/21(日) 20:08 No.461  操作

私もねこ転生前にエルフ連れて挑戦したけど
まったく攻撃当たらないしあたっても白ダメばかりでちっとも倒せず・・・でしたよw

今度はもっともっと強くなってから行こうと思ってます;;

  
 

題名:Re: MAP3  名前:Celen 2007/01/22(月) 19:42 No.467  操作

古代は確かラベル280↑ですから
白ダメ職だと命中補正あり過ぎて辛そうですのうTT
それでもエビさんが初挑戦した頃に比べると
大分弱体化したらしいですけど。



題名:苗木取ったどーーーーー≧▽≦  名前:まるこ 2007/01/18(木) 13:47 No.453  操作


453の画像を原寸大表示します るんに引き続き、うちの秘蔵っ子スノウさんがみごと苗木をぶん取りました!
クエセテリンが2つになりました^^
・・・・・ベース悪すぎ;;

  
 

題名:Re: 苗木取ったどーーーーー≧▽≦  名前:Celen 2007/01/19(金) 18:40 No.454  操作

454の画像を原寸大表示します 最近流行?のアリアン萎え気クエですが
クリアしたとき私が何ラベルだったか
古いSSをチェックしてみますた。
・・・まあ、気が向いた時だけ通っていた所為では有りまするがw

ちなみに去年の2月3日のことだった模様。
(受けたのは一昨年10月末〜11月初めかにゃ)
もう1年も経ってるのね〜。

  
 

題名:Re: 苗木取ったどーーーーー≧▽≦  名前:lizzy 2007/01/20(土) 14:46 No.455  操作

Σその苗木、わたしのだ!

・・・クエ所持したのいつだっけ?そろそろまた通いますのでせめてmobの出没率あげてください、運営さん;_;


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
07/29 (金) 1
03/08 (火) 1
合計: 297

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web