現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:ご無沙汰です 名前:ビッグベア
2013/05/09(Thu) 05:49 No.3421  HomePage


3421の画像を原寸大表示します ごじゃpさん、ご無沙汰しております。
写真集を出版されるとの事、おめでとうございます。
さて私、会津若松在住の地の利を活かして、「SLばんえつ物語号」の撮影に励んでおります。
ごじゃpさんのように、情緒的な「画」は撮れませんので、列車主体の画像を添付させていただきます。
C57は毎度毎度の「薄煙」に悩まされておりますの、この時ばかりはなぜか「大爆煙」で、驚くばかりでした。
こんなC57追っかけも、今年いっぱいで終わりそうです。
この秋には、第2の故郷を求めて、いわき市への引っ越しが決まりました。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: