現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:夏計画 名前:1re
2013/07/02(Tue) 08:24 No.3424 


3424の画像を原寸大表示します  ごじゃさま&皆様へ。
た〜いへんご無沙汰をしてしまっています。1レです。すでに、夏の五能線出撃計画をみなさんは、立てていらっしゃるのでは?
 私は、残念ながら、今年は五能線には行きません。というのも、夏の旅行として、妻と竿燈祭りに行く予定です。
 あ、そうだ!
 翌日、男鹿半島に足を伸ばそうと考えているのですが、男鹿駅周辺や、秋田駅周辺で、「おいしいお店(勿論お酒あり)」あったら教示下さいませ!
 自分のためだけに、この談話室利用して、ゴメンナサイ、ごじゃさん!
 また、津軽の地でお会いしたいで〜す!!!



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: