現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:塩狩温泉YHの件 名前:しおかりYH名物ジンギスカン
2013/11/17(Sun) 13:00 No.3426 


はじめまして

塩狩温泉YHでヘルパーさんをしていた記事を読みましてご連絡いたします。

自分は1980年頃、父とペアレントさんが親友だったこともあり、高校生の夏・冬休みにYHに行っておりました。

厳密にはヘルパーさんとは違いますが、お手伝いして楽しんでました。

もしかしたらお会いしたことあったかなと思いまして、カキこみ致します。

塩狩温泉YH、2006年に閉館したのですね。
最近まで知りませんでした。

あの頃のみなさんはどうしてるのかな。。
楽しかったな。

あの頃、17歳くらいだった自分も今では49歳です。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: