現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 塩狩温泉YHの件 名前:ごじゃP
2013/11/17(Sun) 18:06 No.3427 


名物ジンギスカン・・・懐かしいですね。
書き込みありがとうございます。
最近すっかり放置状態の弊サイトですが。。。

80年頃のお話しですね。
私が居たのは80年の2〜3月、だったかな。
まだPさんもお元気で。
その近辺のヘルパーや居候さんでしたら大体判りますよ。
今でも交流のある方々も多くいます。
私の前は「金ちゃん」、ダブりながら「イコエ」ちゃん、「ケン」ちゃんとか「コウ」ちゃん、「こまわり」とか「ミナミ」さん、「カジカワ」さんなどなど。
名前にお心当たりはないですかね?
たま〜に飲んだりしては懐かしい話で盛り上がります。

差し支えなければメールをいただけましたらその頃のお話しなどさせていただけるかもしれませんね。

今思い返してもヘルパー室が鮮明に脳裏に蘇る楽しい時代でした。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: