現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 塩狩温泉YHの件 名前:しおかりYH名物ジンギスカン
2013/11/18(Mon) 01:47 No.3428 


返信ありがとうございます。

ヘルパーさんの名前ですが、「こまわり」しか名前がピンときません。しかも顔もよく覚えてません。。
「金ちゃん」、「カジカワさん」聞き覚えあるようなないような〜。

自分は名前そのまま呼ばれてましたので、ここでは控えておきますね。

あのときは、まだ高校生で一番年下で、あまりかまってもらえなかった記憶が。

大学生や自由人のお兄さんお姉さんたちが大人に見えて、カルチャーショックでとっても楽しいひと時でした。

塩狩温泉閉鎖して残念です。
こちら札幌在住なのですが、みなさん北海道にいらっしゃるのでしょうか。

フリーメール置いておきます。
よろしければご連絡ください。
rumieil@yahoo.co.jp

返信ありがとうございました(´・ω・`)






この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: