☆ 風待談話室 ☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:寒そう〜〜  名前:魔人 2010/02/16(火) 21:14 No.2990  HomePage 操作


2990の画像を原寸大表示します 冬五能、まだまだ寒い日々でしょうが、徐々に暖かくなって行くので
しょうかね。荒れた日本海、雪、酒(笑)、温泉

寒いのが苦手な私でも。やっぱり行きたい。
来年は行けるべく、準備万端で計画します。

こちらのかわいい?雪景色です

  
 

題名:Re: 十分に白い冬五能  名前:とらさん 2010/02/16(火) 22:01 No.2991  HomePage 操作

ごじゃさん、こんばんは。
久しぶりの五能線アルバムですね。
地元に根ざした、朝練の積み重ね。
冬凪もあれば、吹雪もあって、十分に冬らしい
白い五能線、いいですね〜!

私も今シーズンは冬五能、とりあえず初体験。
五能を皮切りに函館、石北と巡りましたが、なかなか
会心の写真は撮れてませんけど、いい冬旅続きです。

波を被りそうな荒れた海をゆく列車など
次のシーズンへの宿題にしておきます。

  
 

題名:Re: 寒そう〜〜  名前:ごじゃP 2010/02/16(火) 23:49 No.2993  操作

2993の画像を原寸大表示します >魔人さん

はい、まあ寒いといってもせいぜい-5℃、日中は0℃くらいなのでさほどではないです。
このところ風もなく、撮影日和が続いてますね。
だんだん安定していって春が近づいてくるようです。
五能だけでなく、あけぼの日本海やカモレ、内陸線など撮りたい風景がたくさんありますよ〜。


>とらさん

ようやく出稼ぎも終わり、春からの準備をしながら撮影に勤しんでおります。
パウダーの尾を引きながら走る風景、吹雪の中を走る風景、思い描いていた画が撮れましたので、一応冬アルバム制作してみました。
あとは荒波ザブンな画が撮れたら。。。
風と寒さが伝わりましたら幸いです(^^;)


  
 

題名:Re: 寒そう〜〜  名前:草凪みかん 2010/02/21(日) 11:18 No.2994  HomePage 操作

2994の画像を原寸大表示します ホンマに寒そう。(^^;
気温では判断できないような。
釧路とは寒さの質が違うでしょうからね〜。
-29℃の朝の音羽が平気の平左だった私も、
この冬の海風受けたら降参、かも。(^^;;;
積雪があまり多くないという点では釧路と似てはいるんですが。

寒いと言えば、先週の東京は氷雨続きで私もちょっと風邪を…。
でも今週後半から春の気配、かな?

今日はハクチョウとタンチョウの会話?でも置いておきます。

  
 

題名:Re: 寒そう〜〜  名前:ごじゃP 2010/02/22(月) 00:02 No.2995  操作

2995の画像を原寸大表示します みかんさん、こんばんは。
記念写真をありがとうございました。

はいはい〜、ちょいとお邪魔しますよ、皆々様方。
ん? 誰? あんた。 この辺じゃ見かけない顔ね〜。
なんて会話が聞こえてきそうな。。。

タンチョウもあれだけのカット撮ると、思わずフキダシを入れたくなるようなシーンってありますね。

先日小さな里山に登った帰り、沢のほとりの雪からフキノトウが顔を出していました。
新酒の蔵出しもあちこちで始まり、ぼちぼち春の兆しも見え始めている五能沿線です。



題名:塩狩  名前:荷4041レ 2010/02/16(火) 01:00 No.2989  操作


2989の画像を原寸大表示します 塩狩、私は35年ぶりでした。
ユースで温泉入ったなあ。
夜、濡れたタオル持って出て、どれくらいで凍るか実験したなあ。
朝メシ前にC55の客レ撮ったなあ。

なんとなく駅に面影があり、ホッとしました。

  
 

題名:Re: 塩狩  名前:ごじゃP 2010/02/16(火) 23:39 No.2992  操作

2992の画像を原寸大表示します こんばんは。

厳寒雪レ撮影お疲れ様でした。
相当な移動距離だったようですね。
塩狩・・・、駅舎は変わらないままでしょうか。
塩狩温泉も営業しなくなってしまい、足が遠のいてしまってます。
和寒町にはいろいろ知り合いも多いのですがご無沙汰で・・・。

では、30年前の今頃、塩狩YHお見送り風景を。



題名:公私激々  名前:ごじゃP 2010/01/24(日) 23:31 No.2969  操作


2969の画像を原寸大表示します ちょろちょろとカメラを持ってはいるのですが。。。

言い訳じみた書き出しですが・・・、このところ出稼ぎ続きと来客続き、さらに次年度に向けた企画などなど、なかなかサイトが更新できずにおります。
今日は! と思えば吹雪で列車が来なかったり、雨降ったり。
厳冬期に雨が降る・・・。
このところの五能線方面は吹雪かと思えば今夜は雨。
萎えてしまいます。。。

そんな中、昨日は来客を迎えに空港まで行く途中、小雪舞う小さな駅の情景に思わずシャッターを切りました。
内陸線もいいな〜、と思いつつ、本腰入れたらハマりそうで。
やはり冬の風景はこうでなくちゃ、ね。

今回はブログ風に。

  
 

題名:良いなぁ〜  名前:tass 2010/01/25(月) 17:48 No.2970  操作

2970の画像を原寸大表示します 指を咥えて見てます

地元サンセク鉄で頑張ります

  
 

題名:Re: 公私激々  名前:ぷらど 2010/01/25(月) 21:26 No.2971  HomePage 操作

2971の画像を原寸大表示します ごじゃPさん

嵌ってください(*^^)v

  
 

題名:Re: 公私激々  名前:ごじゃP 2010/01/26(火) 21:09 No.2972  操作

2972の画像を原寸大表示します >tassさん
冬は冬らしく、四季のハッキリした美しい風景が見たいですね。
いすみみたいに内陸もあらゆる頑張りをしていますよ〜。

>ぷらどさん
内陸線写真集拝見するたびにハマりそうです。
あそこも撮りたいここも撮りたい。。。
業務連絡:2.27の矢立ではどうぞよろしくお願い申し上げます。

  
 

題名:Re: 公私激々  名前:ぷらど 2010/01/28(木) 20:26 No.2975  HomePage 操作

2975の画像を原寸大表示します ごじゃPさん

山の内陸線、海の五能線・・良いところを狙いましょう(^_-)-☆

>2.27の矢立では
>>こちらこそお忙しい中を宜しくお願いいたします。


  
 

題名:Re: 公私激々  名前:AE86 2010/01/31(日) 22:48 No.2976  HomePage 操作

2976の画像を原寸大表示します ごじゃPさん、こん**は。
この駅、昨年お邪魔した時に小生も撮りました。
冬は商売繁盛の様子?ですね。
厳冬の五能ざっぶーん、もっと見せて〜。
(撮るのは大変ですよね。。。)

  
 

題名:Re: 公私激々  名前:ごじゃP 2010/02/02(火) 22:59 No.2979  操作

2979の画像を原寸大表示します >ぷらどさん
はい、もう少し五能で修行を積んでから山に入らせていただきます。
いい感じの厳冬雪景色になってきましたが、出られるのは中旬以降・・・かな。

>86さん
お♪ 行ってましたか。
ここは撮りやすい割に四季の風景がステキな駅ですよね。
で、この週末は例の北へ行ってました。
久々の喫煙に加えてタンチョウや常紋まで堪能してきましたよ。

  
 

題名:Re: 公私激々  名前:草凪みかん 2010/02/07(日) 16:24 No.2983  HomePage 操作

2983の画像を原寸大表示します 先週はお世話になりました。
昨日帰ってきました。最終便が1時間遅れであわや終電逃すところ…。
昨日の天気予報では後志地方大雪注意報が出てましたが…。
「実戦さながら」?の訓練になったのでは???

アルバム拝見しました。
ごじゃPさんもタンチョウにハマったかな?(^^;
以前撮られてるはずだから「寝た子起こした」状態になったりして。
私は今回タンチョウだけで14GB、もうゆっくり楽しみながら画像セレクトします〜。
今回はオジロワシ、キタキツネ…etcと「厳寒サファリランド?」状態で、なんとあのサンクチュアリにもエゾシカがやってきてましたよ!それも2日間。

  
 

題名:Re: 公私激々  名前:ごじゃP 2010/02/08(月) 23:50 No.2985  操作

2985の画像を原寸大表示します みかんさん、こんばんは。
先日は緻密なご案内をありがとうございました。
その後の寒波で冷凍ミカンにならずに済みましたか?

今日、後志より帰還いたしました。
いやいや、寒かったですよ〜! というほどではなかった気がします。
湿原の朝に比べれば-10℃くらいは。
ただ、積雪4.5mの山中で思い切りパウダーにまみれてましたけど。

あら、牡鹿いいですね。
撮り損なった相手は大きくて偉大・・・。

  
 

題名:Re: 公私激々  名前:草凪みかん 2010/02/13(土) 20:07 No.2987  HomePage 操作

2987の画像を原寸大表示します 釧路で鍛えてから?でヨカッタですね。
いきなりだったら「八甲田山」状態…なコトはないか。(^^;

まだ先日の遠征分、写真セレクト終わってません。
いつ絵日記書けるかしらん。
一昨日は大井川に遊びに行っちゃったし。
今度はキツネさん貼っときます。

  
 

題名:Re: 公私激々  名前:ごじゃP 2010/02/15(月) 23:40 No.2988  操作

2988の画像を原寸大表示します みかんさん、こんばんは。

おや、いろんなコラボがあったんですね。
今回の絵日記は長〜くなりそうな。

この冬は少し変です。
粉雪や吹雪で毎朝除雪したかと思いきや、いきなり日中プラスになってみるみるうちに雪が融けて、朝の除雪はなんだったんだ、って。
冬型が長続きしないですね。
冬五能も撮れるうちに撮っておかないと・・・。



題名:初。長野電鉄。  名前:旅電者 2010/02/07(日) 20:24 No.2984  HomePage 操作


2984の画像を原寸大表示します ごじゃpさん、こんばんは。
2月6日に初長野電鉄に行って来ました。
ニュースでご存じだと思いますが、凄い大雪でした。
(そちらの方がもっと大雪ですよね。)
それでも、楽しい旅電者を過ごす事が出来ました。
まだ、写真の整理が出来て居ませんが、
ご報告まで。

  
 

題名:Re: 初。長野電鉄。  名前:ごじゃP 2010/02/08(月) 23:54 No.2986  操作

こんばんは。

長野も大雪でしたか。
寒波と冬型の気圧配置でどこも荒れたみたいですね。
週末はニセコの山の中におりましたが、吹雪ではないもののしっかり雪にまみれてました。

雪の中、モノクロームな色合いの世界にこの電車は、モノクロで表現すると味わい深いですね。



題名:さて、、、  名前:Shun 2010/02/02(火) 21:50 No.2977  HomePage 操作


ご無沙汰です。
そろそろ、激冬風景撮りに行こうかな!?ただ休日利用の一泊二日は結構しんどいよね!?
とらさんのように、金曜現地入りがいのかな!でも「あけぼの」乗りたい!で、、、日程は未定です。
この場所で冬撮りたいです。

  
 

題名:Re: さて、、、  名前:Shun 2010/02/02(火) 21:52 No.2978  HomePage 操作

2978の画像を原寸大表示します すみません。この場所です。
  
 

題名:Re: さて、、、  名前:ごじゃP 2010/02/02(火) 23:05 No.2980  操作

2980の画像を原寸大表示します 激冬になってきましたよ〜。
昨夜遅くに釧路から戻った時は
「ありゃ?雪なくてあったかい」
でしたが、さきほどからサラサラ雪の吹雪になってます。
あけぼの着でも充分堪能できますよ〜。
帰りもあけぼのなら尚のこと。
着替えは宅急便で、ってテがありますしね。
風合瀬の丘に烈風に吹かれに来て下さい。

  
 

題名:Re: さて、、、  名前:とらさん 2010/02/03(水) 21:59 No.2981  HomePage 操作

ごじゃさん、こんばんは。
道東・常紋、激旅お疲れのところ、さっそくのお土産に
身体中が凍りつきました。もとい熱く燃えました(笑)。
やっぱり極寒の風景というのは、見ているだけで温度が
伝わってまいりますね。40分の雪中歩きを経ての光景
やはりプロセスあっての感動ですね〜。
大寒波が来ています。今週は紙一重ですねぇ。さて‥。

  
 

題名:Re: さて、、、  名前:ごじゃP 2010/02/04(木) 22:29 No.2982  操作

2982の画像を原寸大表示します とらさん、こんばんは。
凍り付く世界でシャッター押すたびに熱くなってましたよ〜。
でも、いえいえ、なかなか温度が伝わるような出来になってないな、と。
今日の釧路、最低気温は-21℃とか。
まだ滞在中のみかんさん、凍り付いてないかな・・・。

さて、明日からまた渡道してきます。
今度は登山ガイドの雪崩対策技術講習なのでカメラは無し。
ま、往復の山線乗り鉄を楽しんでまいります。



題名:ご無沙汰しています。  名前:旅電者 2010/01/27(水) 20:04 No.2973  HomePage 操作


2973の画像を原寸大表示します ごじゃpさん、こんばんは。
置賜郷愁 〜 その後の風景 〜
拝見致しました。
見覚えの有る、カットが何枚か有り懐かしく成りました。
特に、赤芝橋の写真、流石です。
あの条件では私の技術では無理と判断し、反対側の国道から
撮りましたが、ごじゃpさんの写真を拝見して 
「わぁ〜」っと声を出して仕舞い、その後の言葉が有ません。
ただただ、感動するのみです。

遅れましたが、今年も宜しくお願い致します。
私は、合いも変わらす小湊通いをしています。
梅が待ち遠しい。




  
 

題名:Re: ご無沙汰しています。  名前:ごじゃP 2010/01/28(木) 00:07 No.2974  操作

2974の画像を原寸大表示します こんばんは。

その節はお疲れ様でした。
以後、各方面でご活躍のようですね。
ファインダーを見る、構図を決める、被写界深度を確かめる・・・、一コマを決める一連の動作が楽しくてしょうがないのではないでしょうか。

置賜は折を見て通っていますが、雪景色になってからというもの、なかなか足を運べずにおります。。。
そしていつも身に余るお言葉をありがとうございます。

小湊、春になるとウキウキしながらアクアラインを渡っていたのですが、遙かなる地になってしまいました。
遠路ではありますが、北東北にもどうぞお運び下さい。



題名:週末はありがとうございました  名前:とらさん 2010/01/18(月) 22:31 No.2964  HomePage 操作


2964の画像を原寸大表示します ごじゃさん、こんばんは。
土曜日は出張等でお疲れのところ、ご案内くださいまして
ありがとうございました。
強風でダイヤ乱れて、いつ来るかわからぬ列車待つのは
まさに修行。でも旅が終わり、暖かい部屋で能代名物いただき
ながら、また挑戦したくなりました。
今日はNHKの某番組の舞台が八森でしたね!

  
 

題名:Re: 週末はありがとうございました  名前:ごじゃP@仙台 2010/01/19(火) 21:34 No.2966  操作

いやいや、大変お疲れ様でした。

踏切が鳴る、走ってくるのが遠くから見える、っていう構図なら楽なんですが、ホント、いつ出てくるか判らない中で構えてるのは修行そのものでしたね。
「しんこ」お喜びいただけて光栄です。
次回の12,000期間もお待ちしておりますよ〜。

あ、昨夜20時・・・、地元広報誌で知ってたんですが、旅の宿の炬燵でうたた寝してました〜。

  
 

題名:Re: 週末はありがとうございました  名前:hiro8866 2010/01/22(金) 16:44 No.2967  操作

2967の画像を原寸大表示します あら!五能線行ってきたんですか?
作品がない!

  
 

題名:Re: 週末はありがとうございました  名前:ごじゃP 2010/01/22(金) 22:03 No.2968  操作

2968の画像を原寸大表示します >hiro8866さん、こんばんは。

はい、正月以来2週間ぶりに五能線行ってきました。
ま、いつでも行けるんですけど、このところ公私共々多忙につきなかなかカメラ持てないんですが・・・。
そんな中、先週末はとらさんと寒修行してまいりました。
作品はまだ数枚しか現像してません〜(^^;)



題名:今年もよろしくお願い申し上げます  名前:ごじゃP 2010/01/06(水) 21:00 No.2957  操作


2957の画像を原寸大表示します 今日はまた雨でした。

冬だから雨は似合わない♪
冬だから君を思い出す♪
NSPの曲、改めて聞いてみると胸キュンな松の内の夜。
嗚呼青春。

皆様からのご挨拶、まとめレスですみません。

>ぷらどさん
なんかこちらは吹雪が終わると雨になったり、ぐちゃ雪で写欲が湧かない天候ですが、内陸方面はいかがでしょうね。
昨年は各方面で大活躍でしたね。
今年はぷらどさんにあやかって少し精力的に北東北の四季を居ってみたいと思います。
今年もよろしくお願い申し上げます。

>みかんさん
私の80-400も4.5-5.6ですが、けっこう使い勝手はいいです。
強いて言えばもう少しピリッと引き締まった画になれば、と。
でも、デジで使えば600mmというのはその機動力が動物向きかもしれませんね。
テレコンには耐えないような気はしますけど。
「,」が2つも付く価格のレンズなんて手が出ないし、持ち運びが大変そう。。。
釧路での本番、楽しみですね〜。

>Shunさん
風邪、克服して仕事始めができたでしょうか。
腰は? 松岡の山くらいなら問題ないのかな?
ピリッと冷えた南部富士、懐かしいですね。
ロケいいとこは110でも充分絵になる、と感じた米でしたが、花山岩も再訪したいですね。
今年もよろしくお願い申し上げます。

>dsk300さん
一富士二晴れ三江ノ電、めでたい写真をありがとうございます。
そう、私も風景中心なのでロケ良ければ110もよし、です。
ってか、馴染んできましたね、さすがに。
国鉄へのこだわりは勿論ありますけど。。。
小海やハチ公の110、引き続き新作楽しみにしてますよ。
今年もよろしくお願い申し上げます。

>GKK@真澄さん
こんな天気なので今年はまだ1回しか撮りに行ってません。
風強ければ走らないし・・・、って時は貼っていただいたような情景を撮ればいいんですね。
改めて気づかされました。
これも冬の一シーン、大雪の夜って情景ですね。
今年はどこかでお会いするでしょうか。
その節はどうぞよろしくお願い申し上げます。

>おおほさん
房総スカ色、といえば東京地下駅開業当時を思い出します。
当時は画期的でしたよね、あれだけの地下深く。
それももう灯火儚く、ですか。。。
またひとつ昭和が消えていきますね。
新年早々の炭焼き準備、教材ですか? お疲れ様でした。
今年もよろしくお願い申し上げます。

>ひさぼ〜さん
そうですね、今までは大鐵とかでお会いする機会もありましたが、昨年は米1回でしたね。
同好各位と現地で忘年会ができて楽しかったですよ。
翌日の山登りがラスト米、ですか。
私ゃたぶん、その後のその後と通い続けることになりそうです。
小正月にはまた「ヤハハエロ」に参加するかな〜。
今年もよろしくお願い申し上げます。

>コダックさん
よくまあ、懐かし画像を丁寧に保存してますよね〜。
子ども時代の写真なんてもうほとんど手元にないか、あってもピンぼけのプリントのみの私からみると羨ましい限りです。
あの頃の上野駅はもっと撮っておけばよかったな〜、と。
こだま型もオシマイなんですね。
残り時間、1枚でも多く納得のいく画をゲットして下さい。
今年もよろしくお願い申し上げます。

  
 

題名:Re: 今年もよろしくお願い申し上げます  名前:とらさん 2010/01/08(金) 23:18 No.2958  HomePage 操作

2958の画像を原寸大表示します ごじゃさん、今年もよろしく♪
あら、秋田は雨ですか。北東北から出張帰りの部下くんも
雪まみれと思いきや、「快晴で雪ありませんでした」だと。
さて、来週はどんな展開になるのでしょうか、愉しみです。
予習を兼ねて新作冬五能でもあるかなとお邪魔しましたら
なんと置賜2009じゃありませんか。
きちっと四季を刻まれたのですね。懐かしい蓮田や山間の橋、
車両は違えど、北国のメリハリある四季はやっぱり素晴らしい
ですね。

  
 

題名:Re: 今年もよろしくお願い申し上げます  名前:ごじゃP 2010/01/09(土) 06:17 No.2959  操作

2959の画像を原寸大表示します >とらさん
今年もよろしくお願い申し上げます。

その後の米坂、今月もう1回行って雪景色を撮れたら四季巡りになります。
車両変われどなかなか離れられません、あの土地から。
当地は今日からまた雪模様です。
来週はきっと厳冬五能をお楽しみいただけると思いますよ〜。
で、私は今日から東京へ。

  
 

題名:Re: 今年もよろしくお願い申し上げます  名前:草凪みかん 2010/01/12(火) 20:20 No.2960  HomePage 操作

2960の画像を原寸大表示します 寒いですかぁ〜〜〜??
東京は昨日今日異常に寒かったですよ。こちらレベルでの話ですが。
ひょっとして、まだ東京??
気温自体は東北とはトテモ比較にならないですが、都会の寒さって何かこう異質なものがあるような。
わたしゃ鶴居の寒さが恋しい…。
この連休は山?登ってきました。

  
 

題名:Re: 今年もよろしくお願い申し上げます  名前:ごじゃP 2010/01/12(火) 21:44 No.2961  操作

2961の画像を原寸大表示します みかんさん、こんばんは。

はい、夕方の便で帰ってきました。
昨日は丹沢の山の中でしたが、寒かったですね〜。
でも動いてたからそんなには感じませんでしたけど。
今日もラグジャーにフリース一枚で都心を歩いてましたけど、そんなには寒く感じなかったな〜。
皆さん寒い寒いと言ってましたけど。。。

これはまた! 笹間渡のお山の上〜の方まで。
これだけ上がると獅子抜里もこんなに小さく見えるんですね。

業務連絡です。
遅くなりましたが、1.31ノースキング押さえました。

  
 

題名:Re: 今年もよろしくお願い申し上げます  名前:草凪みかん 2010/01/18(月) 20:16 No.2963  HomePage 操作

2963の画像を原寸大表示します 業務連絡了解です〜。
このお正月に行った人の話では、雪が多くて撮影地変えたとか>常紋
釧路も十年来の大雪で、寒さも本来の?状態だそうで。
ここ数年の暖冬に慣れたイメージで行くとイタイ目に遭いそう。
耐寒仕様?のメディアを数枚買っておきました。

  
 

題名:Re: 今年もよろしくお願い申し上げます  名前:ごじゃP@仙台 2010/01/19(火) 21:23 No.2965  操作

みかんさん、こんばんは。

そうそう、昔は冬の北海道で撮影というと、かなり覚悟して出かけましたよね。
人もカメラも防寒対策。
今は装備が良くなったとはいえ、機材の防寒怠ると・・・。
北東北の寒さに慣れたとはいえ、-10数度での撮影は久しぶりなので、ちょっと覚悟していかないと。

へぇ〜、耐寒仕様のメディアなんてあるんですか。



題名:恭賀新年  名前:コダック 2010/01/06(水) 10:00 No.2956  HomePage 操作


2956の画像を原寸大表示します ごじゃPさん、
早速弊板にご挨拶くださり、ありがとうございました。遅くなりましたが、おめでとうございます。

当地方面では急行【能登】、特急【北陸】の消滅がアナウンスされてしまいました。特にボンネット型特急車の引退はよくぞ40年近くも第一線で来られた、と思いつつも寂しい限りです。撮影困難な時間帯ですがボンネットの走り過ぎる街でいられるのもあと70日ほど、一度くらいはどこか灯りのあるところで勇姿を見届けたいと思っています。

そんなこんなの年頭所感でした。本年も引き続きよろしくお願いいたします。
添付は私の初ボンネット記録、1971年3月21日の上野駅です。オリンパス10のケースが邪魔している【とき】がくやしいです(笑)。



題名:あけましておめでとうございます。  名前:ひさぼ〜 2010/01/04(月) 21:46 No.2955  HomePage 操作


2955の画像を原寸大表示します ごじゃPさん

昨年は一度だけでしたが色々とお世話になりました。
今年も是非何処かでよろしくお願いします。
いよいよボロキハネタも終盤戦ですね…。
正月に大糸へ行って来ました。何とか3月までやれるだけやるつもりです!
またご一緒出来たらな〜と思ってます。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
[過去ログ] [1] [2]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/13 (月) 1
10/07 () 1
10/04 (水) 1
合計: 20626

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web