☆ 風待談話室 ☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:お疲れ様でした  名前:草凪みかん 2009/11/14(土) 20:52 No.2862  HomePage 操作


2862の画像を原寸大表示します 先日はお疲れ様でした。楽しい宵でございました。
久々の???東京、いかがでしたか。
でも、ごじゃさんが「上京」ってのもやっぱりヘン。
ハードルを軽くクリアして前途洋々といったところでしょうか。
いや〜、実現するといいですな、ボン●ス。(^^;

そちらは雪が降ったそうですが、
こっちは気温がジェットコースター並みに上がったり下がったり。
そういやあの夜もけっこう冷たい雨が。
ちょっと小風邪を。
来週までに治さないと。

例の件、メールいたしました♪
新夢ヶ丘貼っておきましょうか…。

  
 

題名:Re: お疲れ様でした  名前:ごじゃP 2009/11/15(日) 10:16 No.2865  操作

2865の画像を原寸大表示します おはようございます。

こちらこそ、先日はありがとうございました。
上京・・・、ハハハ、東京でホテルに泊まる身になんて、ね。
ハードル、今度は12月に2回目、そして1月に3回目と4回目が待ってます。。。

あ〜、夢、新夢、ここは行っておきたかったです〜。
いろいろお手間をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: お疲れ様でした  名前:草凪みかん 2009/11/16(月) 21:01 No.2868  HomePage 操作

2868の画像を原寸大表示します なんとか体も常態に?戻りました。

さて秋五能拝見。
海里ともに豊穣の候、されどこっそり冬の気配を感じたようなサルの表情。
本当の「秋」はほんの一瞬、そんな感じでしょうか…。

>1月に3回目と4回目が
その合間に、ですね。
新夢、今でも撮れますが、アングル的にはかなり違った感じになっちゃいますね。大きく川を入れるのはちょっと難しいかな。
夢ヶ丘のほうは変わってないはずですが…。

  
 

題名:Re: お疲れ様でした  名前:ごじゃP 2009/11/16(月) 21:39 No.2871  操作

2871の画像を原寸大表示します こんばんは。

風邪、こじらせなくて良かったですね。
インフルでなくて良かった・・・。
いつぞやのエレベーター感染事件を思い出します。

カゼといえば昨日の五能は大風でことごとくウヤ。
今日もだいぶ風で紅葉がすっ飛びまくってました。
家の中から風の音だけ聞くと吹雪の夜みたいです。

新夢、釧路湿原を代表する川の蛇行がいいですよね〜。

  
 

題名:Re: お疲れ様でした  名前:荷4041レ 2009/11/16(月) 23:24 No.2872  HomePage 操作

ごじゃさん、草凪みかんさん、先日はどうもでした。
五能線、この土日はお天気ナナメだったようで、
荒れた海と列車、撮れるかどうかは紙一重ですね。
私が行ったら・・・・・?

釧路湿原、30年前から風景変わっていないですね。

  
 

題名:Re: お疲れ様でした  名前:荷4041レ 2009/11/16(月) 23:26 No.2873  HomePage 操作

2873の画像を原寸大表示します すみません、画像抜けてしまいました。
  
 

題名:Re: お疲れ様でした  名前:とらさん 2009/11/17(火) 22:41 No.2875  HomePage 操作

2875の画像を原寸大表示します ごじゃさん、こんばんは。
深秋五能拝見しました。薄の海、りんごの収穫など
季節の定番もよいですが、生活感溢れる作品に仕上がって
いますね。ファイナルカット、最高!
大人切符で行くことも考えましたが、数年かけて四季を
刻みますので、またお付き合いお願いします。

写真は懐かしの花輪。3年前の今頃です。

  
 

題名:Re: お疲れ様でした  名前:ごじゃP 2009/11/17(火) 23:16 No.2877  操作

2877の画像を原寸大表示します 荷さん、こんばんは。

先日はありがとうございました♪
限りなく果てしなく・・・、行ってますね〜、登ってますね〜、撮ってますね〜、津々浦々。
しかも、蒸機の写真は多く見かけても、DEになってからの画ってほとんど見ないんじゃ・・・?
レアですね〜、DLと2軸FC群。
はい、冬五能は荒波とウヤの駆け引きですので、要注意人物が来られるとハラハラもんになります。(笑)


とらさん、こんばんは。

はい、少しずつですが人物も撮らせていただいてます。
表情の表現、難しいですね〜。
その土地に根ざして刻み込んだ年月VS通過していくリゾしらの観光客。
いや〜、子連れで行くとこうやって自然に手を振ってくれる画がゲットできるんだな〜、と。
初冬の北森、こういう画が撮りたかったですね〜。


画:黄昏のわさお君

  
 

題名:Re: お疲れ様でした  名前:草凪みかん 2009/11/21(土) 22:28 No.2878  HomePage 操作

2878の画像を原寸大表示します 荷4041レさん
こうみると、変わってないんですね〜新夢。
最近にわかに木が伸びて、このアングル苦しくなってきましたが。
DE10のカモレ、今この編成入ったら皆ここに行くでしょうね〜。

ごじゃさん
明日から下見に行ってきます。鶴の国…川根経由で。(^^;
今日はちょっと前座に秩父に行ってきたんですが、
こんなの走ってました。

  
 

題名:Re: お疲れ様でした  名前:ごじゃP 2009/11/23(月) 00:21 No.2881  操作

こんばんは。

およ? チェックマークで釧路行きですか。
こちらは田んぼのそこここに白鳥が来ていますので、練習に励むことといたします。
およよ? 秩父もデフ換えですか。
秋の陽を浴びて走る姿、足元のほんのりドレーン、このデフともどもなんだか凛々しささえ感じる画ですね。

DE10+旧客(できればミキスト)を五能に招致する会、ひっそりと1名で活動し始めました。
ボ○バスは・・・・・。

  
 

題名:Re: お疲れ様でした  名前:草凪みかん 2009/11/30(月) 20:02 No.2885  HomePage 操作

2885の画像を原寸大表示します 下見?から帰ってきました。
ごじゃさんの新作ではないですが、
あちらも着いた当日はまさに小春日和で「これじゃ防寒装備いらないじゃん!」なんて思ってたのは甘かった…。
3日目から一気に寒くなって、雪は降るわ、風は吹くわ。
でも、えがったぁ〜〜。(^^ゞ

>DE10+旧客(できればミキスト)
貨車4両+客車2両が絵的にはいいかと。(^^;

p.s.
マイルAIR、本日確保完了。

  
 

題名:Re: お疲れ様でした  名前:ごじゃP 2009/11/30(月) 23:43 No.2888  操作

2888の画像を原寸大表示します みかんさん、こんばんは。

あいや〜、下見でこういう幻想的な絵が撮れたら本番はどんな絵を?
でもやはり11月の絵、なんでしょうか。
啼いている口から蒸気が上がってませんね。。。(^^;)
いやいや、いろいろと道東の冬が楽しみになってきましたよ。

こちらもチェックマーク(謎)確保完了です〜。

  
 

題名:Re: お疲れ様でした  名前:草凪みかん 2009/12/06(日) 15:00 No.2895  HomePage 操作

2895の画像を原寸大表示します 今日は国立行こうかと思いましたが…絵日記仕上げで家にいます。ありゃ、負けてる。(^^;

↑の日、確かに気温高かったですね。朝で-1℃。
風があったから体感気温は低かったけど。
この冬、内地は暖冬予報ですが、津軽海峡から北はメチャ寒になるそうなんで、カメラの防寒装備、ゆめゆめ怠りなきよう…。

  
 

題名:Re: お疲れ様でした  名前:ごじゃP 2009/12/06(日) 20:13 No.2896  操作

2896の画像を原寸大表示します こんばんは。

今日はいよいよ冬到来、といった天気で、海が荒れるとハタハタのシーズンといった感じでした。
そんな中、ひたすらオシゴト。。。
あっ、と気づいて最後の最後だけテレビ観戦しました。
逆転勝利の優勝オメデトウございます。
ハラハラの展開だったんですね〜。
おかげさまで我が母校、今年も花園へ。



題名:深秋五能  名前:とらさん 2009/11/30(月) 22:07 No.2886  HomePage 操作


2886の画像を原寸大表示します ごじゃさん、こんばんは。
TOP、黒を基調に、シュッとしましたね。
そして、五能近作、銀杏、夕日など、寒いとはいえまだ初冬
ではなく秋景色。順光がほとんどないってのも、ごじゃさん
らしいかな。9月にお邪魔して以降、晩秋にも行けるかなと
思っていましたが、秋景は次の年にお預けとなりました。

久々に北の大地、1枚貼りますね。と言いたいところですが
週末の上総鶴舞でした〜。

  
 

題名:Re: 深秋五能  名前:ごじゃP 2009/11/30(月) 23:50 No.2889  操作

2889の画像を原寸大表示します こんばんは。
はい、冬らしくシュッ(?)としました。

1回雪が降った後は小春日和が続いている五能です。
仰せの通りまだ深秋って感じですね。

いやいやこれはまた美瑛チックな画を!
朝靄ですか?
近場でこういう風景が見れると得した気分になりますね。
そういえば何度かアクア渡って行った時、房総山中で朝霧が上がっていく光景を見てました。

>順光がほとんどないってのも、
う〜〜〜む、確かにそう言われると最近PLの出番が皆無です。。。



題名:小春日和・ゆずの里  名前:くまのたいら村広報係・おおほ 2009/11/30(月) 05:27 No.2884  HomePage 操作


2884の画像を原寸大表示します  ごじゃPさま
 このところ、近場にあちこち出かけています。28日(土)は青梅線へ。臨時列車がないと、いたって静かな小春日和です。
 年末にまた秋田に行きます。どこかでお会いできればと思っています。

  
 

題名:Re: 小春日和・ゆずの里  名前:ごじゃP 2009/11/30(月) 23:38 No.2887  操作

2887の画像を原寸大表示します こんばんは。

都下もそろそろ冬陽の色合いになってきてますね。
朝晩はだいぶ冷えてきてる様子がこの色合いからも。
青梅線〜奥多摩方面は茶色い電車の頃に山へ出かけてた思い出があります。
以来、ヤマメ釣りはクルマだし・・・、電車に乗ったのは黄色が最後かな〜、オレンジ乗ったっけな〜。
こちらからもオレンジを1枚。

年末は雪国らしく白いといいですね。
昨年末は紅白見ながら大雨降ってましたから。。。
では、こちらでの忘年会も楽しみにしてます。



題名:わたらせ渓谷鉄道  名前:旅電者 2009/11/22(日) 17:41 No.2880  HomePage 操作


2880の画像を原寸大表示します ごじゃpさん、こんばんは。
寒さも日ごと厳しく成りますよね。
そちらは、関東の寒さより一段と厳しいのでしょうね。
風邪などひかぬ様、気を付けてください。
私は、寒いの暑いのが苦手な、ひ弱な体質で困っていますが・・

11月20日、とらさんの遊び場「わたらせ渓谷鉄道」に、
遊びに行って来ました。
初わ鉄で、行き当たりばったりの撮影&ドライブでしたが
大変良い所で、感激して帰って参りました。
また訪問したい場所の一つに成りました。

今年も後一ヶ月と少々
新型インフルエンザなども流行って居ますが、
くれぐれも、お体にお気を付け下さい。

とても

  
 

題名:Re: わたらせ渓谷鉄道  名前:ごじゃP 2009/11/23(月) 00:42 No.2883  操作

こんばんは。

寒くなりました〜。
今日は小春日和でしたがそれでも気温は7℃。
東京の正月並でしょうか。
紅白見て、初詣行って、雑煮食べて一眠り。目覚めて年賀状を取りに玄関開けたら冬陽が気持ちよく、あくびしながらノビをして・・・。
な〜んていう感じの日でしたね。

わ鉄は撮影でなく3〜4回は行っているのですが、ロケいいですよね〜。
皆さんの写真の中で私のお気に入りは木造校舎。
でも結局撮りには行けずじまいでした。
どうぞ四季を極めて下さいまし。



題名:秋の五能線  名前:花はな 2009/11/22(日) 03:43 No.2879  HomePage 操作


2879の画像を原寸大表示します ごじゃさん お早うございます。
ひと雨ごとに冬が近づいてきます。
早、っそちらは初冬の景でしょうが・・・。
深まりゆく秋、リンゴに柿、そして海辺に里に紅葉風景、鮭の遡上・・・魅力たっぷりの秋田ですね。
夕暮れの刻は切ない時間、寒い地方ゆえより感じます。
お猿さんもこれからは寒さが厳しい時期食べ物探しも大変ですね。
沢山見せていただき有難うございました。

  
 

題名:Re: 秋の五能線  名前:ごじゃP 2009/11/23(月) 00:34 No.2882  操作

こんばんは。

いつもありがとうございます。
先日、小高いところから俯瞰していると、国道沿いの田んぼでサルが落ち籾拾いに夢中になってました。
すると、まずは観光バス、続けて一般車が停止して眺めているかと思いきや、なにやら窓から投げており、サルはそれを拾って・・・。
まだまだこの国の観光客のレベルってこんなもんなのか、と。
野生生物に安易に餌付けをするとどうなるか、誰がどう教えてあげれば浸透するのでしょうね、・・・ってことを住民になって改めて考えた日でした。

これはまた見事な紅葉古刹の秋ですね。
先週は庄内の善宝寺に行ってきたんですが、雨に煙る木造建築もしっとりと良かったです。
雨の善宝寺横町♪・・・のレトロな食堂も趣あって。



題名:今日は寒い...  名前:魔人 2009/11/17(火) 21:57 No.2874  HomePage 操作


秋深まる五能線、拝見しました。

秋深まると言うより、冬近づくといった感じが...
荒れ荒れの日本海を走る五能線を撮りたいのですが、未熟者
の私には、まだ無理では無いかと思いつつ、一応出る事になっ
た冬ボとご相談して、行ければ良いなと、夢を見ております。

行く時は声かけますね...

  
 

題名:Re: 今日は寒い...  名前:ごじゃP 2009/11/17(火) 23:01 No.2876  操作

2876の画像を原寸大表示します こんばんは。

関東も寒かったですか。。。
天気図、明日は冬型ですね〜。
ボナースおめでとうございます。
今は3連休パスとかいろいろ安い切符ありますから、ちょっと奮発して列車の旅を楽しみながら滅多に見れない光景なんて、自分へのご褒美をね。
厳寒のあとは温泉とビールと日本海の幸がお待ちしてますよ〜。



題名:また、行きたいです。  名前:旅電者 2009/11/16(月) 07:55 No.2867  HomePage 操作


2867の画像を原寸大表示します ごじゃpさん、おはようございます。

「秋深まる五能線」拝見いたしました。
秋の深まりを随所に感じる作品が良いですね。
素晴らしいの言葉しか出てこない私のボキャブラリーの
無さを、お許し下さい。
また、イクラの加工シーンは、新鮮な驚きと食欲をそそる
シーンですよね。

それと弊ページに書き込み有り難う御座います。
ほんと、また何度でも行きたい所です。
その中で今回の撮影で、私なりのベスト写真を選んで見ました。
川の流れが、とても綺麗に撮れた一枚だと思って居ます。
(自己満足)
それでは、またお願い致します。

  
 

題名:Re: また、行きたいですね〜  名前:ごじゃP 2009/11/16(月) 21:24 No.2870  操作

2870の画像を原寸大表示します こんばんは。

いつもありがとうございます。
秋の深まり・・・、いつもそうなんですが米坂でご覧いただいたように私の場合、鉄オンリーでなく必ずオカズを撮ってちりばめてますので。
それでその土地らしさや季節感を取り入れないと、なんか物足りないんですよね〜。
イクラは食欲そそりますが、これ全部孵化させるやつなんですね。
外洋で回遊して、生まれた川に律儀に帰ってくる。
本能とは言え、そんな懸命な生き方と切なさを感じさせてくれる光景です。

ここもいい紅葉と光線でしたね。
また異なる季節にもお出かけになってみて下さい。



題名:寒くなりましたね  名前:花はな 2009/11/14(土) 06:51 No.2861  HomePage 操作


2861の画像を原寸大表示します ごじゃさん お早うございます。
雨続きしかも寒い日が続いています。
秋田は如何でしょうか。
早速ですが2度目の秋の八つ山麓「深秋の山里」載せました。
お忙しい毎日でしょうがお時間が取れましたらそっと覗いてみてくださると嬉しいです。
この赤い実、ズミでしょうか、エゾノコリンゴ?
金峰山荘にTELしましたが解らないという事でした。
せめて葉っぱがあれば見わけも付いたでしょうが・・・。

初冬の五能など楽しみにしています。

  
 

題名:Re: 寒くなりましたね  名前:ごじゃP 2009/11/15(日) 10:00 No.2864  操作

2864の画像を原寸大表示します おはようございます。
先週水曜、ようやく気掛かりな件が一段落し、夜はネットを通じておつきあいいただいている皆様と楽しい一夜を過ごしてきました。
今朝は未明から冬を呼ぶ雷と大風の荒れた天気です。
週中からは雪マークも点灯、冬支度を急がねば。

廻目平、行かれたんですね。
ご紹介したフィールドが気に入っていただけて嬉しい限りです。
赤い実・・・、一般的にはあの界隈で野生種はズミ(コリンゴ)でしょうね〜。
葉っぱ見ても両者を比較しないと、そこまで専門家でないので私にはちょっと、です。

これから初冬の高原になりますね。
すでに懐かしい思い一杯の高原風景、楽しみにしています。


  
 

題名:Re: 有難うございました  名前:花はな 2009/11/15(日) 18:44 No.2866  HomePage 操作

ごじゃさん 今晩は。
お忙しい中拙作見ていただき有難うございました。
廻目平は本当に素晴らしい場所でした。
冬も霧氷などよさそうで出かけたいですね。
ごじゃさんはここから金峰山など登山なさったのでしょうか。
パンフレットによると高低差1000メートルとありました。
山はいつも下から眺めるだけで・・・。
花の事お手数おかけしました、同じようなものはなかなか区別がつきにくいですね。

秋田も冬への序章でしょうか。
冬景色を見せていただけるのを楽しみにしています。

そうそう合格間違いなしですね〜。

  
 

題名:Re: ホントに寒くなりました〜  名前:ごじゃP 2009/11/16(月) 21:13 No.2869  操作

2869の画像を原寸大表示します こんばんは。

いえいえ、冷涼で懐かしい空気を吸わせていただきました。
廻目平は金峰や国士のベース、というよりはここでフリークライミングを楽しんでいた、というフィールドでした。
でも、あまりにもロマンチックなところなので、ガシガシ岩にかじりつく、というよりデートでもしたいな〜、なんていうところでしたね。

冬景色の前に貯め込んでいた晩秋五能を出してみました〜。
こちらの川では目の前で鮭が産卵床を作る場面が見れたりします。



題名:米坂線遠征有難う御座いました  名前:hrs1117 2009/11/08(日) 18:46 No.2849  操作


2849の画像を原寸大表示します トップバッターで、書き込むのは、忍びないのですが、
夜遅いと眠くなってしまいますので、今回の米坂線遠征ツアー者の中で1番で書き込ませて頂きます。
何と言ってお礼を申し上げたら良いのか、本当に有難う御座いました。
また、次回お会い出来る事を楽しみにしております。
さて、撮影釣果と申しますか、出来映えと申しますか、まだまだ、未熟者故ですのでこれぐらいで、、、orz!

  
 

題名:Re: 米坂線遠征有難う御座いました  名前:hrs1117 2009/11/08(日) 18:48 No.2850  操作

2850の画像を原寸大表示します まだまだ、未熟者、順光でしか、撮れないのが、残念!
  
 

題名:深謝!  名前:dsk300 2009/11/08(日) 21:38 No.2851  HomePage 操作

2851の画像を原寸大表示します ごじゃPさん、こんばんは。
昨日は文字通り何から何まで、本当にお世話になりました。
ありがとうございました!
久しぶりにお会いでき嬉しかったです。

ワタクシもいくつかご報告を…。

朝の峠道。この光線、良かったですね〜(^^)。

  
 

題名:Re: 米坂線遠征有難う御座いました  名前:dsk300 2009/11/08(日) 21:40 No.2852  HomePage 操作

2852の画像を原寸大表示します 当日の主役!

ありそうでなかなか見つけられない、
この何気ない風景は気に入りました。

  
 

題名:Re: 米坂線遠征有難う御座いました  名前:dsk300 2009/11/08(日) 21:41 No.2853  HomePage 操作

2853の画像を原寸大表示します そして逆光の明沢。
この光線具合も私好みでした〜。

白いキハ110、逆光でも踏ん張ってくれますね!

  
 

題名:Re: 米坂線遠征有難う御座いました  名前:dsk300 2009/11/08(日) 21:44 No.2854  HomePage 操作

2854の画像を原寸大表示します 米坂線沿線は列車の写真以外にも撮るのもが沢山あって
列車の待ち時間も忙しいですね(^^)。

霧が晴れた!の一枚です。

長々と失礼しました!

  
 

題名:Re: 米坂線遠征有難う御座いました  名前:ごじゃP 2009/11/08(日) 22:44 No.2855  操作

2855の画像を原寸大表示します hrs1117さん、dsk300さん、こんばんは。

いやいや、ホントに定石外れのポイントばかり引き回してしまい、すみませんでした。
でもまぁ、晩秋の風景の中を行く急行、これもあとあといい思いでになるのではないかな、と。
難しい条件ばかりでしたが、さすがに旨く綺麗にまとめてますね。

私ゃ積年の課題が・・・、結局単位取れずに終わってしまいました。
頑張ってもう1回走らせてくれないかな〜。

昨夜はあの後深夜に岩手入りし、睡眠時間を削って今日の講習会に臨んだので、もう・・・電池切れ。。。
またどこかでご一緒できる日を楽しみに。

  
 

題名:米坂線ではお世話になりました  名前:電事故 2009/11/09(月) 21:35 No.2857  操作

2857の画像を原寸大表示します ごじゃPさん、こんばんは。

先日はお疲れ様でした。途中で行方不明になったりと何かとご迷惑をおかけしましたが・・・遅ればせながら自分も1枚あげさせていただきます。

またいつかお会い出来る事を楽しみにしております。

  
 

題名:Re: 米坂線遠征有難う御座いました  名前:ごじゃP 2009/11/09(月) 23:24 No.2859  操作

2859の画像を原寸大表示します 電事故(!?)さん、こんばんは。

行方不明・・・、あはは〜、意外と圏外が多かったりしますからね〜。
反省会で解説していただいた画ですね。
せっかくの激晴れの下、急行幕に編成キッチリ、樹木の影を悔しがっておられた姿を思い出します。
私は全然気になりませんが・・・、ってのは正統派でないからかな?
またどこかのローカル線でお会いしましょう。


さて、ご一緒させていただいた皆様はじめ、各位のサイトにゆっくり訪問したいのは山々なのですが、週中にちょっとイベントを控えているため不調法しております。
私自身の現像もまだちょぼちょぼ。
帰宅後にお邪魔させていただきますのでご無沙汰ご容赦下され〜。

画:藪の中から急行を狙うスナイパー君。

  
 

題名:Re: 米坂線遠征有難う御座いました  名前:zin 2009/11/10(火) 00:32 No.2860  HomePage 操作

2860の画像を原寸大表示します 皆様お疲れさまでした。
オイラは峠を歩きに行ったようなモノでした(笑)
紅葉は終りかけ…でも、思い入れのある峠でまた急行色を見れたのは嬉しかったですよ。
では、夜の新宿でお待ちしております(爆)

  
 

題名:Re: 米坂線遠征有難う御座いました  名前:ごじゃP 2009/11/15(日) 09:32 No.2863  操作

2863の画像を原寸大表示します zinさん
先日は小松と新宿でそれぞれありがとうございました。
どちらも楽しい時間が過ごすことができました。

一点集中、この1枚の画のために遠征して山に登る、敬服いたします。
しっかし、杉の影が魔の手のようにぐんぐん伸びてきてますね。
これ、あと1分遅かったら列車に影が・・・。

では、zinさんと正反対に陥ってしまった画を。。。
五能で精進させていただきます。



題名:米坂線、有り難う御座います。  名前:旅電者 2009/11/09(月) 09:17 No.2856  HomePage 操作


2856の画像を原寸大表示します ごじゃPさん、おはよう御座います。旅電者です。
今日の日付に変わる頃、帰って来ました。
米坂線に於いては、大変お世話に成りました。
ごじゃPさんの大事な撮影ポイントを、惜しげも無く
お教え頂き、有り難う御座います。大変勉強に成りました。
あれだけの、写真集をお作りに成るだけ有って
何と、地元の方々とのお付き合いの深さ、顔の広さに驚く限りです。
また、その様な方に、「おんぶにだっこ」で案内をして頂く
私どもの図々しさ。帰りの道すがら同行の友人と
共に反省しきでした。本当にお許し下さい。
また、米坂線に遊びに行く事が有ますが、その時は
また、ご連絡致します。
この度は、本当に有り難う御座いました。感謝、感謝。

  
 

題名:Re: 米坂線、有り難う御座います。  名前:ごじゃP 2009/11/09(月) 23:08 No.2858  操作

2858の画像を原寸大表示します こんばんは。

先日は妙な光線&構図のところばかり引き回してしまいましてすみませんでした。
>大事な撮影ポイントを、惜しげも無くお教え頂き、
いえいえ、皆さんご存じのところばかりだと思いますよ。
人気があるかどうかは別として。。。
案内、というよりは同好の方々と一緒に和気藹々と楽しく撮影をさせていただいた、と私は思っております。

貼っていただいた画、前ボケも併せていかにも晩秋のローカル急行らしい色合いが漂ってますね。
アンバーな色合いが旅愁を誘って私好みの1枚です。

またいつかどこかでご一緒しましょう。



[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
[過去ログ] [1] [2]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
05/24 (水) 1
05/18 (木) 1
04/28 (金) 1
04/23 () 1
04/15 () 1
合計: 20612

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web