☆ 風待談話室 ☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:ご馳走様でした。  名前:zin 2009/08/19(水) 21:43 No.2745  HomePage 操作


2745の画像を原寸大表示します 欲張り行程でしたが概ね満足ってところです。
今回はオイラが撮ろうとすると日本海(ブルトレの方です)は朝靄になる、がお約束でした(泣)そいして竜が森ご臨終は悲しい現実…でした。
また、次回は秋の巡業機会を作って乱入いたします。
奥様、ク○ちゃんに宜しくお伝え下さいませ。
次回は若返って参上いたします。

  
 

題名:お疲れ様でした。  名前:ごじゃP 2009/08/20(木) 00:32 No.2747  操作

2747の画像を原寸大表示します ますは大変お疲れ様でした。
じんちゃん江・・・、ぜひ家宝にしていただきたく(笑)
ホウホウ、秋にまたいらっしゃると。
日本晴れの日本海(ブルトレの方ね)・・・時期と場所によっては夜明け前かも?
長持ち電池でお越し下さい。

  
 

題名:Re: ご馳走様でした。  名前:zin 2009/08/26(水) 20:06 No.2750  操作

2750の画像を原寸大表示します 次回は2日かけて行きます(笑)
  
 

題名:Re: ご馳走様でした。  名前:ごじゃP 2009/08/26(水) 23:47 No.2751  操作

2751の画像を原寸大表示します おばんですた。

これはまた新たな試み、ですね?
確かにね、空が広い、海が広い、田んぼも広い、雄大な風景ですからね。
打ち上げ場所直近で花火を撮るのにも使えそうですね、パノラマ。

そうそう、どだい1日で巡るのは不可能なロケです。
有名ポイントだけでも腰据えて撮ると1日2〜3箇所ですもんね。
次回は夜もゆっくりやりましょう。




題名:写真集届きました  名前:クハ46 2009/08/06(木) 19:10 No.2727  HomePage 操作


2727の画像を原寸大表示します ごじゃPさん 
はじめまして、こんばんは。

青森のクハ46と申します。
昨日、写真集が届きまして堪能させていただきました。
梱包してあった、ピニールを破るのが懐かしい感覚でした(謎)

わたしは北国の人間ですから、P89のような雪が解けて田んぼのあぜ道が薄っすらと浮かび上がってくるような春を待つ写真を見るとほっとしますね。

今後のご活躍、祈念致します。

  
 

題名:Re: 写真集届きました  名前:草凪みかん 2009/08/06(木) 20:13 No.2728  HomePage 操作

2728の画像を原寸大表示します こちらも昨日届きました。ありがとうございます。
昨夜は、夜の更けるのも忘れてじっくりとページをくくって…。
拝見しながら、企画編集、大変ではあったでしょうが楽しかっただろうな、と。
見開きを一コンテンツでくくり、左頁に三行詩(これがいい!)を配して季節を追っていく。
そこには、人の営みが織り込まれて…。
写真集でありながら、そこに感じるのはファインダーを通した「構図」ではなく、
あくまで肉眼の視線、視野、そして想い。
95頁の最後の一枚、これは「締めはこのカットで」と構成前から決めていたのかな?
何度も見返したくなる一冊に仕上がりましたね。
そして「ここに行きたい」と思わせる一冊に。

  
 

題名:Re: 写真集届きました  名前:ごじゃP 2009/08/06(木) 23:50 No.2729  操作

2729の画像を原寸大表示します >クハ46さん
いつも内陸線御大板や五能線御大板ではお世話になってます。
このたびはありがとうございました。
また、ご感想をありがとうございます。
(謎)・・・ふふふ、年代が判りますね〜(*^_^*)
夏空クマゲラ君、ようやくこのところ夏空が広がり始めてきましたね。
今日は能代の役七夕でした。
梅雨が明ける前に秋風が立ちそうな雰囲気でしたが、これから短い夏が始まりますかね。
こちら方面でお会いした際にはどうぞよろしくお願いします。

>みかんさん
なかなか絵日記完読できず、板にお邪魔できずにおります<(_ _)>
このたびはありがとうございました。
そしていつもながらのご丁寧なご感想をありがとうございます。
結局天元台には行かれてもご一緒できず終いでしたね。
対象が違うと言ってしまえばそれっきりですが、でもまあ我ながらよくあそこまでハマってしまったものだ、と。
ラストカットはいろんな見方ができますので。
ボロキハが幻になっていく様、星に見送られる様、あるいはお星さまになっていく・・・。
それぞれの感性でお楽しみいただけましたら幸いです。

  
 

題名:Re: 写真集届きました  名前:AE86 2009/08/09(日) 23:42 No.2737  操作

ごじゃさん、こんばんは。

改めて、写真集をじっくり拝見しました。

表紙画は秀作ですね。
普通は撮影をあきらめてしまうような条件だったのではと推測致します。

それと目を引いたのはP47の画。
とても透明感のある作品で大変気に入りました。

残念というか願望として、全てもう少し大きな写真で見たかったです。
(価格に跳ね返るのはわかっていますが・・・)

ボロキハ無き後の普段着の米坂もぜひ撮り続けて下さいませ。

>今年の70年代オフは大井川は遠すぎなので東北でお願いします〜
賛成!
12月1Wだと汽車は走ってませんので米坂、或いはまだ日程が決まって
おりませんが、11月最終週のばんえつ物語ラストランあたりでしょうかね?

また、お会いできるのを楽しみにしております。

PS:職場の人間が同じ日に白神に行ってました。また別の人間(会社の)が
   数日後にやはり白神に行ってました。白神はニ○ンブームなのかな?

  
 

題名:Re: 写真集届きました  名前:Shun 2009/08/10(月) 21:40 No.2738  HomePage 操作

2738の画像を原寸大表示します こちらも届きました。
P.31は残念です。JKおじさんじゃなく、ちゃんとJK期待しておりました。(笑)

  
 

題名:Re: 写真集届きました  名前:ごじゃP 2009/08/12(水) 00:06 No.2740  操作

2740の画像を原寸大表示します >86さん
ありがとうございます。
本編はある程度構成決めてましたが、表紙はさすがに悩みましたね。
本当はキンチョールか山の上からの画を使いたかったんですが、皆さん撮ってる画だから、と。
P.47は、国道からや正面気味の構図はよく見かけるのですが、なかなかこちらまで入ったものは見かけないですね。
ちょうど水鏡になって、いい案配に褪めた緑が写りました。
大きな写真・・・、遠くも近くも見えなくなってきたから?(爆)

>Shunさん
ありがとうございます。
いやいや、このおぢさんがですね〜、盛夏のうだるような午後に非冷房の52で声も出ないほど暑そうな表情をされていたので、出演していただきました。
唯一残念だったのが国鉄ではなかったこと。
悩みました、これだけ新潟色を使わざるを得なかったこと。
ぐだ〜〜〜っとした暑さが伝わるでしょ?
簡単に出演許可もらいましたけど、ホントによかったのかな〜。
ギャラもお支払いせずに。。。 1冊謹呈するべきだったかな〜。


JK? R

  
 

題名:Re: 写真集届きました  名前:くまのたいら村広報係・おおほ 2009/08/13(木) 19:13 No.2742  HomePage 操作

 写真集、届きました。私とお会いしたときの写真もありますね。すてきな写真、そして列車だけでなく、風景、花の写真もいいですね。
 またお会いしたいと思います。

  
 

題名:Re: 写真集届きました  名前:ごじゃP 2009/08/15(土) 23:33 No.2743  操作

2743の画像を原寸大表示します >おおほさん

ありがとうございます。
おおほさんとも同じ無明舎からの発刊で、いろいろ参考にさせていただきました。

そう、あの時は釣りもご一緒したかったのですが、二兎は追えず。
秋田でもなかなかお会いできずにスミマセン。
今度は五能方面へもお運び下さい。

  
 

題名:Re: 写真集届きました  名前:とらさん 2009/08/18(火) 22:07 No.2744  HomePage 操作

2744の画像を原寸大表示します ごじゃさん、こんばんは。
昨年までとは違う夏ですが、お忙しい夏という意味では
同じような夏でしょうか。

私は先週夏休み。岐阜でジョイントしたdoitさんの車には
「米坂線」がありましたよ♪

  
 

題名:Re: 写真集届きました  名前:ごじゃP 2009/08/20(木) 00:24 No.2746  操作

2746の画像を原寸大表示します とらさん、こんばんは。
毎度遅レスと、皆様のサイト訪問ご無沙汰しており失礼してます。
はい、なんだかんだで種まきが忙しい夏になってしまいました。
あれもこれもで気忙しい今日このごろです。
でもまあ、そんな中でもちょこちょこ撮ってますので、来週あたり夏五能がアップできると思います。

>ジョイントしたdoitさんの車には「米坂線」がありましたよ♪
嬉しい限りです。
こうしてまた輪が広がっていくきっかけになれば本望です。
距離の差はネットの世界が埋めてくれますね。

  
 

題名:Re: 写真集届きました  名前:草凪みかん 2009/08/23(日) 20:34 No.2748  HomePage 操作

2748の画像を原寸大表示します こんばんは。
こっちは夜はめっきり涼しくなりましたが・・・。

いただいた撮影地ガイド見ているうちに、かなり食指が。(^^;
>今年の70年代オフは大井川は遠すぎなので東北でお願いします
その節にでも〜。
11月最終週はたぶん鶴居行きだと思いますので、
12月第一週のほうが私は…。(^^;
86さん、もし蒸機に合わせるなら12月の磐西クリスマストレインというテもありますが、その頃は皆忙しいかな。

  
 

題名:Re: 写真集届きました  名前:ごじゃP 2009/08/26(水) 00:01 No.2749  操作

2749の画像を原寸大表示します みかんさん、こんばんは。

はい、こちらはもう秋です。(^^;)
庭ではコオロギが鳴き、線路端にはススキの一番穂がそこここに。
窓を開けるとヒンヤリした風が入ってきます。
この夏はエアコン何日使ったかな〜。
涼しいが寒いになってくると70オフのシーズンですね!
って、まだ高校野球終わったばかり・・・。
日取りは今のところいつでもいいですよ。
ここ数日はビンボー暇無し、ですが。。。
場所も北ならどこでも。
なんならタンチョウオフでも・・・。

米坂、なかなか昭和でしょ?
篠目あたりに通ずるものがありますね。
明後日は手ノ子落合神社の村祭り。
きっと童謡のような雰囲気なんだろうな〜。

貼っていただいたこの一橋、激Vカットですね!



題名:七夕祭り  名前:hiro8866 2009/08/11(火) 20:25 No.2739  操作


2739の画像を原寸大表示します 表紙の能代駅の七夕。
ねぶたもあるとはすごいです。仙台の七夕も終わってしまいました。写真を御覧ください。宮城、新潟、山形は「直江兼続」ブームなので、こんな飾りもあります。

ところでガマの湯の近くのまつりっていつごろあるのでしょうか?

  
 

題名:Re: 七夕祭り  名前:ごじゃP 2009/08/12(水) 00:15 No.2741  操作

2741の画像を原寸大表示します こんばんは。

はい、能代では役七夕といってこの巨大なシャチを市中引き回します。
これの前には灯籠、続けて笛太鼓、と。
翌日の夜にはシャチ流し。
火を付けて米代川に流して送ります。
ねぶながし、とも言いますね。

がまの湯近くの・・・、すみません、手ノ子の祭りしか判りません。
大きなイベント以外の昔ながらの祭りって、だいたい集落毎に行いますよね。
村の鎮守の神様の〜♪ って。
ヤハハエロは小正月行事なので日程はほぼ同一ですが。



題名:宣伝広告部隊ww  名前:TANI 2009/08/07(金) 08:43 No.2731  HomePage 操作


2731の画像を原寸大表示します ごじゃPさん、おはようございます。
黙々と届いた米坂線に見入っておりました♪

で、宣伝部隊と致しまして、まずはアメブロ・・・

http://ameblo.jp/sunrise3jp/entry-10315752512.html

そして、中高年向けSNS「趣味人倶楽部」・・・

http://smcb.jp/_ps01?post_id=935894&oid=99591

最後は、やっぱmixiでしょ?・・・(笑)

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1247808051&owner_id=4160328

まっ、これで集客できるって保証はありませんので、ご容赦を(爆)


  
 

題名:Re: 宣伝広告部隊ww  名前:dsk300 2009/08/09(日) 00:18 No.2733  HomePage 操作

2733の画像を原寸大表示します こんばんは。

私も夜な夜な(?)写真集見入っております。
結局1度の訪問しか叶いませんでしたが、写真集を
拝見するとあのときの空気感が蘇り、まだ見ぬ季節に
思いを馳せています。

周辺地域のくらしや風土もとらえていらっしゃって、
スケール感というか厚みがある内容ですね。

ディスプレイで眺める写真も悪くないですが、
やはり印刷、反射光でながめる写真は心が落ち着きます。

一度だけとらさんに案内してもらったときの画像を…。

  
 

題名:Re: 宣伝広告部隊ww  名前:ごじゃP 2009/08/09(日) 09:06 No.2736  操作

2736の画像を原寸大表示します >TANIさん
ありがとうございます。
いろいろご協力感謝感謝です。
順調に毎日お申し込みをいただいています。少〜しずつ(爆)。
こうして皆様のサイトでご紹介いただける、ってことは、写真集をご覧になった皆様が「紹介できる」と判断して下さったということと受け止め、新たな嬉しさもこみあげてきます。
んで、うわっ! ビツクリ画が・・・。

>dsk300さん
ありがとうございます。
自身の写真でない作品で、自分の体験を重ね合わせていただける、これも冥利に尽きます。
小海で馴染んだ110があーいうロケーションを走る、これも新時代の米坂、ということで機会があったら訪ねてみて下さい。
あ、とりあえず国鉄時代な五能もね。


暑いのでこんな画で涼を感じて下さいまし。




題名:帰宅〜  名前:ごじゃP 2009/08/02(日) 22:52 No.2709  操作


皆様書き込みありがとうございます。

金曜から、湯沢市〜山形市〜米沢市〜飯豊町〜小国町〜川西町〜大石田町〜新庄市と巡り、今朝は早よから鳥海山に登ってました。
頭の中も体もズタボロ・・・。
よって、レスは明日でご容赦下さい。

金曜日以降に写真集をお申し込みいただきました方への発送は明日になります。
併せてご勘弁のほどを。。。

オヤスミナサイ〜。

  
 

題名:Re: 帰宅〜  名前:hiro8866 2009/08/05(水) 19:56 No.2723  操作

2723の画像を原寸大表示します 写真集届きました。
民家の生活があってそこにカメラを向けるごじゃさんがいる。地元民なのかと疑ってしまいました(笑)
8月は山登りをしていたのですね。僕は飯豊、朝日の経験ありますよ。

  
 

題名:Re: 帰宅〜  名前:ごじゃP 2009/08/05(水) 22:13 No.2724  操作

2724の画像を原寸大表示します こんばんは。

地元の方々ともすっかり懇意にさせていただいて、おかげさまで
「暮らし」の写真を撮らせていただきました。

鳥海山は今週末にガイドの仕事があるので、その下見でした。
夏の花がたくさん咲いていて、それはそれは綺麗、天井の楽園の
風情でした。

  
 

題名:Re: 帰宅〜  名前:hiro8866 2009/08/07(金) 20:59 No.2732  操作

2732の画像を原寸大表示します 鳥海山ですか!
ガイドの仕事までもするとは驚きです。
いつかお世話になるかもしれません。

今日PDF撮影地ガイドいただきました。
米坂線にいらっしゃるときはお声をかけてください。
ガマの湯でも米沢牛でも御案内いたします。

写真は越後金丸駅。

  
 

題名:Re: 帰宅〜  名前:ごじゃP 2009/08/09(日) 08:41 No.2735  操作

2735の画像を原寸大表示します またまた帰宅〜、ヘロヘロです〜。
中5日での鳥海山、お客様が笑顔で帰って行かれることに無上の喜びを感じられるシゴトです。
ガマの湯はほぼ定宿でして、先日も写真集を売店に置いていただいてきました。
間もなく表紙写真が額装して飾られるかも。
次回は祭りの頃に出向く予定です。



題名:残暑お見舞い申し上げます  名前:花はな 2009/08/07(金) 03:09 No.2730  HomePage 操作


2730の画像を原寸大表示します ごじゃPさん お早うございます。
遅ればせながら写真集発刊おめでとうございます。
益々のご活躍を願っています。
あまり暑くもない夏、暦の上では秋ですね。
早いものです。
初めての秋田の夏、お楽しみも沢山でしょう。
夏の五能も楽しみにしています。

  
 

題名:Re: 残暑お見舞い申し上げます  名前:ごじゃP 2009/08/09(日) 08:32 No.2734  操作

2734の画像を原寸大表示します おはようございます。

気が付けば立秋。
梅雨が明けぬまま祭りも終わり、間もなく旧盆、そしてこのまま秋になってしまうのか心配なところです。
夏空はちらほら見せてくれますが、日照不足で作物も大変そうな東北地方、庭の雑草はぐんぐん伸びてますが。。。
そういえばこちらの夏はあまり経験なかったです。
ずっと夏は最繁忙期だったので、毎年秋に来てましたから。
当地の祭りも久しぶりに見ました。

鳥海山の固有種・チョウカイフスマ
山形のいろんな学校の校章にデザインされています。



題名:写真集がポストに  名前:@sanma 2009/08/03(月) 08:41 No.2711  HomePage 操作


2711の画像を原寸大表示します 今朝職場のポストに届いておりました。始業の準備を
ヒトに押し付けて、早速拝見 ・・

只漠然と写真を撮っていたワシにとって、友人達の写真集が届くたび感じていた、自分には基礎がない ・・・
ごじゃPさんの作品集を拝見して改めて気が付きました。
列車がなくてもこんなにも鉄路を表現できるんですね、素晴らしいです。
ああ、ここにキューロクが戻れば ・・・ (引っ越します、笑

  
 

題名:Re: 写真集がポストに  名前:ごじゃP 2009/08/03(月) 10:41 No.2716  操作

2716の画像を原寸大表示します ありがとうございます。
ぷらどさんちの書き込み、帰宅してから拝見したため、ご要望にお応えできずすみませんでした。
基礎、またまたそんなご謙遜を。ザブンの五能を撮らせたら天下一品なのではないですか。
キューロクと言わないまでも、規格からC11あたり来ても良さそうですけどね、以前の磐東みたいに。
凄まじいお祭り騒ぎになるでしょうけど。
御社(とは言わないですね)のお客さん(・・・って言わないか)にも「共感」いただけると嬉しいです。

  
 

題名:Re: 写真集がポストに  名前:@sanma 2009/08/06(木) 15:59 No.2725  HomePage 操作

2725の画像を原寸大表示します ごじゃPさんこんにちは、
写真集、堪能しておりますよ(^◇^)ノ
私は46ページのようなシーンに出会いたいです。

郵便局に日中行けず、遅れています、ごめんなさい。
明日行けるかなあ・・

>ああ、ここにキューロクが

五能でなくて、米坂のお話でした、
五能線はやっぱりボロボロのハチロクが似合いますね。
でも心は早くもC61に ・・是非御一緒しましょう。

  
 

題名:Re: 写真集がポストに  名前:ごじゃP 2009/08/06(木) 18:00 No.2726  操作

2726の画像を原寸大表示します ご堪能いただけまして何よりです。

五能・・・、86なんて贅沢言いません。
無煙化後のDE10+旧客、これなら実現可能と思うのですが>JR秋田殿。
C61も矢立越えなんてやってくれないですかね〜。

今日は夏空が広がりましたね〜。
さてさて今日は能代の役七夕。
ぼちぼち行ってきま〜す。



題名:おじゃまします。。。  名前:meglin 2009/08/03(月) 23:28 No.2719  HomePage 操作


2719の画像を原寸大表示します ごじゃPさま
初投稿です。ず〜っと覗かせていただいていました。
すっかりご無沙汰しています。

遅くなりましたが写真集、創刊おめでとうございます。
はがきをいただき、写真集を早速オーダーさせていただきました。届くのが楽しみです♪

今年の北海道は、日照時間も少なく、寒い日が続いています。
なのに、突然30度を越えたりして〜農家さんは大変そうです。

秋田で新しい一歩を踏み出したごじゃPに会いに行きたいです☆

  
 

題名:Re: おじゃまします。。。  名前:ごじゃP 2009/08/04(火) 00:26 No.2722  操作

2722の画像を原寸大表示します こんばんは。
初投稿ありがとうございます。
また、写真集のお申し込みも・・・って。

おい〜、元気か!?
丁寧言葉でレスする相手じゃなかったね。
相変わらずのシゴトぶりかな?
すっかりそっち方面の風景写真もご無沙汰で。
いや〜、会いたいね。
たまには近況報告しなさい、メロンだのスイカだの送んなくていいから。
でも、距離は近くなったけど時間距離はかえって遠いかもな〜。
ヒマな時期になったら一度おいで。
そうか、ブロガーになってるのか。
あとで遊びに行ってみよ。

弊サイトにお越しの皆様、こいつらこそが「ごじゃP」のH.Nの命名者でございます。
あれももうすでに二昔前の楽しかった夏、か。。。



題名:ありがとうございました  名前:Shun 2009/07/28(火) 22:49 No.2696  HomePage 操作


2696の画像を原寸大表示します 週末はありがとうございました。
しかし、今年の夏五能は玉砕でした。まともな画がないです。天気が悪くとも、どう撮れば良いか???
まだまだ修行が足らんことを痛感いたしました。
破天荒の方々に敬服の意を表します。が、、、やっぱ晴れるのが一番やね!?

  
 

題名:Re: ありがとうございました  名前:AE86 2009/07/29(水) 00:58 No.2698  HomePage 操作

2698の画像を原寸大表示します 横レス失礼致します。

Shunさん
先日はご一緒させていただき、ありがとうございました。
全ての五能、四季の蒸気、そして113系とBlog拝見しました。
自然な色合いの現像処理は好印象で、フィルムもドンピシャ露出、上手いっすね。
Shunさんの撮影現場を貼っておきます。

ごじゃさん
先日は大変お世話になりました。
また、写真集刊行おめでとうございます。
次は厳冬の頃に、行ってみたいなぁ五能(そんな勇気あるのか?って突っ込まれそうですが)。

  
 

題名:Re: ありがとうございました  名前:ごじゃP 2009/07/31(金) 00:06 No.2702  操作

2702の画像を原寸大表示します お疲れ様でした、雨五能・・・。

夏!らしい風景では決してなかったですけど、まぁ、後から見返せば梅雨五能らしい風情の画は作れたのでは?
と満足することにしましょうね(^^;)
夏休みは来年も取れるでしょうが、梅雨の時期はなかなか来れないでしょ? と。
ちなみに今日は思いっきり夏空が広がってました。
で、ひたすらオシゴト・・・。
こんなもんです、世の中。

なんか皆さんいろいろスナイプ(みかんさんち用語かな?)してるんですね〜。
うかうかしてらんないな・・・。

厳冬五能、いいですよ〜。
迫力満点の自然の中をけなげに走るキハ、撮りに来て下さい。

  
 

題名:Re: ありがとうございました  名前:Shun 2009/08/03(月) 20:53 No.2718  HomePage 操作

2718の画像を原寸大表示します 写真集、購入いたしました。
先週末、もしかしたら紀伊国屋にあるかも、、、とか思い都内の書店を覗きましたがありませんでした。
直販でだいじょーぶ?〒代もかかるし、、、
置賜も南部も、ボロキハ殲滅後はパタリと行かなくなりました。今のターゲットはキハ40代かな?

  
 

題名:Re: ありがとうございました  名前:ごじゃP 2009/08/04(火) 00:11 No.2721  操作

2721の画像を原寸大表示します Shunさん、こんばんは。

わざわざありがとうございました。
う〜ん、まだ書店に出回ってないのかな?
直販、だいじょーぶもなにも・・・、まぁ「儲け」はまるでありませんけどね。。。
図書館行ってリクエスト出して下さい(笑)。

やっぱりね〜、置賜はあれだけ通うと2ヶ月に一度くらいまた行きたくなりますね。
マ●クとか吉○家みたい。
あ、ちなみに能代に●ックありません。モ○バーガーはありますが、私ゃマッ●のほうが好き。



題名:写真集届きました。  名前:新ニツ 2009/08/03(月) 19:54 No.2717  操作


2717の画像を原寸大表示します 初めまして、某掲示板から写真集の申し込みをしたHN:新ニツと言います。
迅速な発送で早速写真集が届きました。素晴らしい写真に感動しております。大変ありがとうございました。

  
 

題名:Re: 写真集届きました。  名前:ごじゃP 2009/08/04(火) 00:01 No.2720  操作

2720の画像を原寸大表示します こんばんは。
このたびはありがとうございました。
また、弊板への書き込みありがとうございます。

新ニツさん・・・、某板でH.Nよく拝見していました。
地元、というか、よくご存じの米坂線もこういう画を撮る人間がいたんだ、ということで目新しさもありましたでしょうか。

一昨日、ピカキハ移行後2度目の沿線訪問をしてきました。
すっかり静かなもとの米坂線に戻った感じですね。
でも、風景、伝統文化、人、暮らし・・・、まだまだ通いたくなります。

今後ともよろしくお願いいたします。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
[過去ログ] [1] [2]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
06/11 () 1
06/10 () 1
06/06 (火) 1
05/24 (水) 1
05/18 (木) 1
合計: 20615

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web