☆ 風待談話室 ☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:行きたい米  名前:散歩道 2011/02/23(水) 06:39 No.3216  操作


3216の画像を原寸大表示します ごじゃPさん おはようございます。

ボロキハ去ってもこちらだけは訪ねたいとずっと思っていながら実現しておりません。
もう2年たってしまいましたね。思い出すと目がしらに…。
今年は雪が多く大変と思いますが、お元気のようでなにより
です。

ごじゃさんもご活躍されているようで、羨ましいなぁ〜
先日は江差線に行ってきました。東北新幹線が青森まで延長し、15年には新函館まで開通予定です。そのときの江差線の運命如何にですが、秋田新幹線で秋田まで行き五能線旧客に乗って新青森へ、海を渡って新木古内駅からバスで松前から江差へ北の日本海巡りツアーなどいかがでしょうか?

  
 

題名:Re: 行きたい米  名前:ごじゃP 2011/02/28(月) 20:12 No.3219  操作

3219の画像を原寸大表示します 散歩道さん、こんばんは。

そう、こちらは写真集以来沿線各所でのお付き合いが増えて、やはり何かと足が向きます。
ボロキハ去ってもロケーションは変わらず、やはりいいですね〜、日本の原風景。
先日も旧道ですれ違いざま顔見知りにお会いして、「おや〜、誰がござったかと思ったらよ〜」と。
そう、ヤハハエロの時のおばちゃんです。
嬉しいですね〜、こういうの。

キンチョールも健在ですよ。




題名:上総の淡雪  名前:Robin 2011/02/12(土) 20:27 No.3212  HomePage 操作


3212の画像を原寸大表示します こんばんは。
久しぶりに積もったかと勇躍でかけましたが・・・
北国の人に笑われてしまうような淡雪でした。
三寒四温のパターンになってきたんですかね。
また降らないかなぁ。

  
 

題名:Re: 上総の淡雪  名前:ごじゃP 2011/02/19(土) 23:55 No.3214  操作

3214の画像を原寸大表示します こんばんは。

すっかり遅レスすみません。
いやいや珍しい上総の雪景色。
温暖な土地での白い風景はカメラもたない訳にはいきませんね〜。
東北は内陸部の大雪は大変なもんです。
除雪費用そうとう予算オーバーだろうな・・・、どころか、お年寄り世帯は命がけですもんね。

久々の米も雪多くてネク鉄では限界を感じました。



題名:冬本番  名前:草凪みかん 2011/01/23(日) 16:54 No.3201  HomePage 操作


3201の画像を原寸大表示します 寒いですなぁ、関東も。
…って、今こっちに来られてるんでしたっけ?
せっかくご連絡いただきながら、明日明後日は…。
やや北、いや中途半端な北へ行ってまいります。(^^;;;
もんじゃのおいしいうちにもう一度上京ないでしょかね〜。

来週からは「思い切り北」に行ってまいります。

  
 

題名:Re: 冬本番  名前:ごじゃP 2011/01/23(日) 23:38 No.3202  操作

寒いですかぁ、関東も・・・。
あの乾燥した寒さ、覚悟して行きましょう。
明朝のあけぼので行きます。

え?

・・・って思われました?
前回釧路行きの時はチェックマーク飛行、今回は9の字で乗り鉄してきます。
違った、オシゴトしてきます!

う〜ん、今週はとらさん+散歩道さん、来週はみかんさんが道東ですか。
マイル貯まってるのに行けない私・・・。

  
 

題名:Re: 冬本番  名前:とらさん 2011/01/27(木) 23:20 No.3203  HomePage 操作

3203の画像を原寸大表示します ごじゃさん、こんばんは。
今年は雪が多い冬のようですね。この週末も荒れ模様のようで
お気をつけください。
先週は、激遊びでお会いできず残念でした。
お土産です。昨年は、ごじゃさんが釧網〜石北の激旅だったの
ですね。
添付は、花咲線。車両は地味でも、絶景でした。

  
 

題名:Re: 冬本番  名前:みかん@釧路 2011/01/29(土) 21:07 No.3204  操作

とらさんの一週後をトレースして今日着きました。
今、部屋の窓から幣舞橋の夜景が。
明日から湿原に入ります〜♪

  
 

題名:Re: 冬本番  名前:ごじゃP 2011/02/01(火) 23:17 No.3206  操作

3206の画像を原寸大表示します いやいや、今年も毎朝除雪の季節がやってきました。
それでもこのあたりは大したことないんですが、内陸の方は大変みたいです。
あけぼの・日本海は今夜で6夜連続ウヤ!
北陸の方は大変なことになってますね。
23豪雪、なんて命名されるのは必至ですね、こりゃ。


>とらさん

こんばんは。
キ〜ンと凍った道東の旅、散歩道さんと楽しまれたようで。
強烈な写真が大漁だったことでしょうね。
SLに加えて冬の三白、1週間くらい滞在したくなる白い大地ですよね。
アルバムもさぞやご満足のいく仕上がりになったことでしょうね。
のちほど拝見させていただきます。
で、私は冬のオシゴトで仙台通い。。。

>みかんさん

こんばんは。
恒例冬の釧路ですね。
寒さも底のようなこの季節、今でも昨年の音羽橋マイナス17℃の朝を思い出します。
今年はどんなタンチョウと煙に出会っているのでしょう。
お二方からのそそられるレポート、ありがとうございました。


  
 

題名:Re: 冬本番  名前:草凪みかん 2011/02/05(土) 20:35 No.3209  HomePage 操作

3209の画像を原寸大表示します 帰ってきました。
昨年ほどの寒さではなかったですが、2/2の音羽は-22℃。
その後2日間はちょっと暖かくなりましたが…。
1600枚弱撮ったもので画像チェックまだ半ばです。
とりあえず日程2日目の菊池牧場の夕空飛翔を。

  
 

題名:Re: 冬本番  名前:ごじゃP 2011/02/10(木) 23:18 No.3211  操作

3211の画像を原寸大表示します みかんさん、お帰りなさい。
非日常の夢の旅路、お疲れ様でした。
毎度の遅レスすみませんです。

ずっと好天に恵まれた期間だったようですね。
1600枚!
フィルム時代では考えられない枚数。。。
以前だったらフィルム40本って・・・、持っていかないですよね〜(^^;)
現像大変そうですが、その分満足感の高い絵日記になりそうですね。
タンチョウは鉄路のロケーションと違って無限の画作りができそうですから、これはゴールのない旅路になりそうな。

距離的には近いけど、なんだかとっても遠くなった北海道、そろそろ私も疼いてきてます。
石北のデーデーも無くなる前に行きたいな〜。




題名:ご無沙汰しています  名前:ビッグベア 2011/02/05(土) 07:44 No.3208  HomePage 操作


3208の画像を原寸大表示します おはようございます。

この掲示板にお邪魔するのは久しぶり、お元気でしたか?
さて我が常磐線では、ED75が最後の活躍を見せていますし、それに651系引退の突然のニュース。
今まで見飽きる存在だったものが、あと1年ほどで見られなくなるなんて・・・・・。
今年は地元に張り付いて、タキシードボディを一枚でも多く映像に残しておくつもりです。
それから、ED75は休車だった1034号機と1039号機が復活するようです。
こちらは今しばらくは安泰なのでしょうか。

最後に、全然関係ないですけど・・・・・、C62ニセコ号の画像、スキャンしたので添付しておきます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: ご無沙汰しています  名前:ごじゃP 2011/02/10(木) 23:05 No.3210  操作

3210の画像を原寸大表示します こんばんは、お久しぶりでした。
冬の繁忙期で出稼ぎ月間につき遅レス不調法してます。

ナナゴも風前の灯火ですね。
そんな中でセンサンキューが復活とは喜ばしいニュースですね。
区名札に「惜別」と入れてそのまま旅立ったものとばかり思っていましたが。
まだこれからも原色が見られるんですね。
スパひたも新車置き換えなんですねぇ。
たくさん記録しておいて下さいね。
秋田の777は元気かな・・・。

やっぱC62はデカい、スゴい。
こちらも再復活を願いたいところですね。



題名:先日はありがとうございました  名前:水無月 2011/01/31(月) 23:11 No.3205  HomePage 操作


3205の画像を原寸大表示します 先日はありがとうございました。(挨拶遅くなりました)

まさかカレンダーをポチッとした翌日にお会いできるとは思いませんで、びっくりしました(^^;)
まさか支店長が呼んでいたとは。。。

ハッピーなサプライズでありました。


今年こそは五能線に行ければなぁ、と夢をふくらませております。
海に沈む夕日に会えればもういうことなしです。

ではでは。

  
 

題名:Re: 先日はありがとうございました  名前:ごじゃP 2011/02/01(火) 23:30 No.3207  操作

3207の画像を原寸大表示します こんばんは。

先日はお買いあげありがとうございました。(^-^)
はい、いつもお世話になってます支店長様にお願いして、御社でオシゴトをさせていただきました。
久しぶりに社員ランチまでご馳走になりまして(^o^)
今月は毎週、4週目は毎日御社各支店でオシゴトさせていただきます。
合間には仙山通いもしようかな。。。

絶景五能・・・、GW頃は天候も安定して夕陽確率が上がりますので、ぜひ遠征なさって下さいね。
またお邪魔させていただきます。



題名:能代の関は遠かった  名前:散歩道 2011/01/17(月) 06:31 No.3199  操作


3199の画像を原寸大表示します ごじゃさん、おはようございます。

15日は爺さん切符で北東北へ乗り鉄してきました。
大宮〜角館〜鷹ノ巣〜新青森〜大宮と巡りましたが
さすがに1日では五能線までは無理でした。この日は
新幹線信号機故障でダイヤめためたでしたが、運よく
ほとんで遅れもなく乗ることができました。帰ったら
予報通り常陸の国も雪景色、2日連続で白い世界を
楽しみましたが、やはり行きたい激寒五能です。
2月には…

  
 

題名:Re: 能代の関は遠かった  名前:ごじゃP 2011/01/17(月) 23:37 No.3200  操作

3200の画像を原寸大表示します 散歩道さん、こんばんは。

お、青森新幹線に早速ご乗車でしたか。
なんかトンネル新幹線らしいですね。。。
もうそれこそ移動手段、なのかな。
でも、おかげでこんなルートの乗り鉄が日帰りなんですね〜。

内陸線も雪景色をトコトコ楽しかったでしょうね。
五能も厳寒になってますよ〜!
今日の海はやたら群青でした。
どうぞ寒いうちに凍りに来てください(笑)



題名:あけぼの  名前:とらさん 2011/01/09(日) 22:01 No.3191  HomePage 操作


3191の画像を原寸大表示します ごじゃさん、こんばんは。
アルバム「あけぼの」拝見しました。
いろんなアルバムを見てきましたが、1つの列車にフォーカス
したものって案外少なく、新鮮かつ共感しました。
新幹線とも航空機とも違い、距離見合いの時間がかかるところ
がいいですよね。旅をするなら寝台が一番。
あけぼのは、けっこう乗客いますし、これからも長い期間
安泰であったほしいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
また「あけぼの」でお邪魔しますんで。

  
 

題名:Re: あけぼの  名前:草凪みかん 2011/01/10(月) 09:38 No.3192  HomePage 操作

3192の画像を原寸大表示します 昔は「飛行機より早くて快適」と言われたものですが…寝台列車。
時間を有効に使えるうえに体はリラックスできて。
なにより旅情はこれに勝るものなし。
寝しなのお酒と目覚めて朝の景色を眺めながらの缶コーヒーは最高で。(^^;
「富士ぶさ」消滅後乗る機会がなかったので、久々に乗りたいな、と思わせてくれたアルバムでした。
それにしても水温み山笑う時期の「あけぼの」はいいですね〜。

昨日は珍しくネタ鉄に。(^^;
秩父の団臨客レ。

  
 

題名:Re: あけぼの  名前:Robin 2011/01/10(月) 15:12 No.3193  HomePage 操作

3193の画像を原寸大表示します ごじゃPさん、こんにちは。
あけぼの拝見。こういう特集を組めるんですね、ごじゃさんは。
う〜ん、乗ってそちらへ行きたいです〜。
寝台車久しく乗ってません。
(昨年は大雪で「北陸」がウヤに、そのままさよならでした・・・)

昨日は、いすみのキハ52125がお化粧直しをしたので、
見に行ってきました。

  
 

題名:Re: あけぼの  名前:ごじゃP 2011/01/10(月) 23:07 No.3196  操作

3196の画像を原寸大表示します 寒波襲来です。
空気も道路もフリーズしてます。
でも風がないとさほど寒くは感じませんね〜。
明後日からは登山ガイド検定のお手伝いで雪山に籠もりますが、寒そうだな〜。

>とらさん
そうなんですよ。
地元紙の列車予約状況でもあけぼのソロは人気度高く、たいてい△か×です。
こちらは関東と違って四季がとてもはっきりしてますので、ポンアケ撮るのにも季節感の出る絵になります。
そういえばとらさん閉所悦楽症でソロがお好きでしたね。
またお越し下さいね〜。

>みかんさん
乗りたいな・・・、と思っていただけるアルバムにしてみました。
ハマっていただけて光栄です。
上野での入線待ち、吊り看板の号車案内、車中での飲食物の買い出し、見送りの風景、そしてホイッスルのもの悲しさとワクワク感。
13番線は今も昔も旅情ホームですね。
客レ旅情、あちこちで盛んなのはやはり共感大なのでしょうか。
秩父も面白いですね。

>Robinさん
熟睡して、でも時折目覚めて窓のカーテンを少し開けると、もうそこは雪国。
白と黒の世界を、雪に消音気味のジョイント音と、時折パッと輝く踏切の赤がやたらまぶしくて。
そして朝、目覚めて真っ先に天気が気になり、窓の外を見ると快調にスピードを上げて走っており、寝ぼけ眼で通過する駅名を読み取ると・・・、あらら?まだこんなとこ走ってんの?
最近強風や大雪の影響でやたら遅れまくってます。

今朝、久々にz氏と一緒に撮った30分遅れのあけぼの。 
乗り継ぎ駅で待ってる普通列車は貼っていただいた画・・・、なんて時代も懐かしや。






  
 

題名:Re: あけぼの  名前:zin 2011/01/11(火) 18:53 No.3197  HomePage 操作

3197の画像を原寸大表示します お代官様
その節は大変お世話になり申し恐悦至極にござりまする。
皆様に宜しくお伝えください。
とくにふみちゃん(爆)
羽越、奥羽線がブルトレの砦になるとは想像もできなかったなぁ。今日の東京は青森より寒いかも…。

  
 

題名:Re: あけぼの  名前:ごじゃP 2011/01/16(日) 22:34 No.3198  操作

3198の画像を原寸大表示します zinさん、望郷津軽一人旅、演歌の花道お疲れ様でした。
いろんな雪にまみれましたね。
いろいろ最後まで残るのは今も昔も山陰と奥羽方面でしょうか。
内陸もがんばってますが、一過性でなく定期乗客をいかに増やすか。
陰ながらの応援しかできませんが。

また乗客になってお越し下さいね〜。



題名:あけましておめでとうございます  名前:ごじゃP 2011/01/01(土) 22:47 No.3179  操作


3179の画像を原寸大表示します 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

予想気圧配置に反して、あり得ないほど穏やかな年越しとなり、
朝カーテンを開けると雲間から太陽が顔を出していて、初日の出を拝むことができました。
元旦の午前中は吉例初詣登山。
小さな里山ですが、足首程度の軽い雪をラッセルしながら山頂を目指します。
途中、展望のきくところで眼下の五能線を300mmで俯瞰。
山頂は風もなく、昼寝でもしたくなるくらいのまばゆい雪原でした。
身体が資本ということで、山頂直下のお薬師様に参拝し、軽快に雪を蹴散らし下山したのでした。


>Robinさん
カレンダー、お気に召していただけて光栄です。
次の企画は・・・、はやぶさ開業に合わせて企画進行中であります。
体調、しっかりオフを楽しんで健康な一年にいたしましょう。
お互いに。

>とらさん
去年の冬五能は激烈でしたね〜。
今年は今日みたいに微笑んでくれることを期待しましょう。
3年目・・・、年末に少し大きい花を咲かせましたので今年はより多くの結実に向けて前進いたします。
12,000五能、いかがです?

>みかんさん
犬種・・・、かなりのミックスですね〜。
チワワ、パピヨン、ラブラドール、ダルメシアン・・・?
語りかけ、心して家族の一員になってもらうようにいたします。
今年の釧路は・・・、おそらく仕事がだいぶ密になっていそうな。

>しゅんさん
いかがですか? 今までと違った年越しを迎えるのって。
GWあたりにおそろいで北東北巡りなんてのもいいのではないでしょうか。
オレの好きだった風景巡り、温泉と旨いモンくっつけて山田〜花輪〜五能なんていいよ〜。
わさおクンも話題になりそうだし。

>散歩道さん
なんたって五能は時間距離が遠いですからね〜。
だからこその価値観もあるのかもしれませんが。
今年は集大成に向けて、今まで以上に人の暮らしや白神とのつながりを意識して見つめたいと思っています。
チバラキ方面も過熱しそうですね。

>千葉のD51さん
おおほ先生宅では楽しい時間をありがとうございました。
五能線四季景はおかげさまで大好評なのですが、実はこれは階段の1段目なんです。
今年は少し面白い展開に向けて鋭意努力進行中であります。
またぜひお越し下さい。


静かに暮れていく元旦の宵です。
道路も空気も凍っています。
明日も撮影日和になりそうです。

  
 

題名:Re: あけましておめでとうございます  名前:草凪みかん 2011/01/03(月) 14:34 No.3182  HomePage 操作

3182の画像を原寸大表示します 今年もよろしくお願いいたします。

今度東京来られる時に、
都電撮りついでにプチオフやりましょうか?
もんじゃのおいしい時期にでも。
そしてそちらにも一度…。

>チワワ、パピヨン、ラブラドール、ダルメシアン・・・?
思わず想像したんですが…。(^^;

昨日は初撮りで大井川でした。

  
 

題名:Re: あけましておめでとうございます  名前:TANI 2011/01/03(月) 19:58 No.3183  操作

3183の画像を原寸大表示します ごじゃPさん
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます♪
今年のテツ仲間に送付した賀状はコイツ(石北本線DD511096号機)でしたww

また、五能線をのんびり尋ねたいですねぇ〜♪♪♪

  
 

題名:Re: あけましておめでとうございます  名前:ごじゃP 2011/01/04(火) 15:50 No.3186  操作

3186の画像を原寸大表示します みかんさん、もんじゃオフ、ぜひよろしくお願いします♪
下町風情、夕方の買い物、いろいろな匂いを振りまく街。
上京の折はたいてい「あけぼの」で帰りますので、あの界隈でちょいと一杯は望むところです。

>思わず想像したんですが…。(^^;
ま、こんな感じで。。。


>TANIさん
あけましておめでとうございます。
渋いお宝画の賀状ですね〜。
TANIさんちもご無沙汰してしまってますが、DD51コレクションは膨大になったでしょうね。
G3切符期間はどちらへ?
今のうち、あけぼのに乗っていらして下さいね〜。

  
 

題名:Re: あけましておめでとうございます  名前:dsk300 2011/01/04(火) 16:17 No.3187  HomePage 操作

3187の画像を原寸大表示します ごじゃPさん、大変ご無沙汰しておりすみません。
新年おめでとうございます。

こちらは相変わらず江ノ電・都電とちっちゃい電車ばかり
撮っています。ごじゃPさんとは米坂を案内していただいて以来ですが
今年はお会いできるでしょうか。楽しみにしております!

帰省した江ノ電で、ちょっと五能風のカットを…(程遠い?)。

  
 

題名:Re: あけましておめでとうございます  名前:荷4041レ 2011/01/06(木) 00:48 No.3188  操作

3188の画像を原寸大表示します ごじゃさん、あけましておめでとうございます。
あけぼの拝見しました。後追いのギラリ、白い雪に赤いカマ、青いハコ、見事なコントラストですね。
五能と絡めて行きたいなあ〜
と言っても1月は動けず、2月はもっと北へ。
すみません、厳冬に行く予定が、またしても春かも・・・

  
 

題名:Re: あけましておめでとうございます  名前:ごじゃP 2011/01/06(木) 23:02 No.3189  操作

3189の画像を原寸大表示します >dsk300さん
あけましておめでとうございます。

ちっちゃい電車・・・、その後Bトレのほうはいかがですか?(笑)
ええ〜っと、これは江ノ島の裏側は確か崖だったような気がしますが、背景が腰越っぽくないし、稲村ヶ崎のあたりでしょうか。
よく行きましたよ、学生時代に授業サボってちょいと江ノ島まで、なんて。
海岸の崖が確かに五能風ですね。
またどこかでご一緒しましょう。

>荷さん
あけましておめでとうございます。

おっと、これはまたレトロっぽい光景ですね〜。
最近路面電車ブームなんですか?
実際、将来は「我が国最後の路面電車」「道路と線路が共存してた」なんて時代も来るんでしょうね。
トロリーバスなんて交通遺産ですもんね〜。
厳冬期はまた宗谷ラッセルでしょうか。
今日のこちらは、雰囲気は充分北海道のサラサラ地吹雪でした。

  
 

題名:Re: あけましておめでとうございます  名前:ダッチマン 2011/01/07(金) 18:48 No.3190  操作

3190の画像を原寸大表示します 本年もよろしくお願いします。

「一撮必中」・・・・こんなものかな?(笑)
今年も隙を見つけて五能に出ます。
能代口侵入の際は、自己申告しますのでよろしくです。

  
 

題名:Re: あけましておめでとうございます  名前:ごじゃP 2011/01/10(月) 22:37 No.3194  操作

3194の画像を原寸大表示します >ダッチマンさん

こんばんは。
う〜ん、穏やかなタラコですね〜。
このところの寒波ですっかり厳冬期ブリザード積雪フリーズな能代になってます。
撮り頃ですよ〜、本来の厳しい五能。
またのお越しをお待ちしております。

今年もよろしくお願い申し上げます。



題名:明けましておめでとう  名前:魔人 2011/01/03(月) 09:53 No.3181  HomePage 操作


3181の画像を原寸大表示します 明けましておめでとうございます。

昨年は気がつけば、東北方面への遠征は、春の船岡城趾公園と夏の
米坂線乗り鉄の旅のみでそこから北へ行けてませんでした。
岩泉線も気になりますし、秋田新幹線こまちも気になります。今年は
是非とも、訪問したいと思います。
そちらへ行く際にはよろしくお願いします。


  
 

題名:Re: 明けましておめでとう  名前:ごじゃP 2011/01/04(火) 15:42 No.3185  操作

3185の画像を原寸大表示します あけましておめでとうございます。

おやおや、今年はぜひとも北東北へどうぞ。
はやぶさでピューンと来て、ゆっくり回ってからこまちでお帰りくださいな。
あ、仏車か。

これはまた懐かしい光景にステンギラリが決まりましたね。
だんだん首都圏の風景が懐かしく思えるようになってきました。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



題名:新春  名前:花はな 2011/01/02(日) 06:59 No.3180  HomePage 操作


3180の画像を原寸大表示します 初春のお慶びを申し上げます。
今年もどうぞ宜しくお願いたします。

秋田も穏やかな新年の幕開けとなったようで良かったですね。
お正月そうそうお忙しいようで何よりです。
秋の小湊は拝見させて頂いておりました。
銀杏の絨毯が晩秋の駅に一層風情を感じさせて素晴らしいアルバムでしたね。
今年の春はいすみも小湊も楽しもうと思います。
先ほどはTVで五能線をやっていました。
鉄ファンならずとも一度は乗ってみたい路線ですね。
皆さんに見せていただいているように夕景は素晴らしかったです。
日本ていいですねぇ〜。
今年も自然を求めてあちこちと時間の許す限り出掛けていと思います。
今年は年女、あらっ年がばれちゃいましたね。
主人も同い年ですから時間に余裕が出来ます。
お若いごじゃさんはますますお仕事頑張って下さい。
そして趣味の登山や写真も楽しんで下さいね〜。
そろそろ日の出の時間、今日はいい具合に雲があって少し焼けました、今日もいいお天気になりそうです。

そうそうお嬢さん大きくなられたでしょうね。
そちらに行く前に菜の花畑で楽しんでいらっしゃる様子、思い出します。

  
 

題名:Re: 新春  名前:ごじゃP 2011/01/04(火) 15:36 No.3184  操作

3184の画像を原寸大表示します 花はなさん、いつも暖かいコメントをいただきましてありがとうございます。

昨今の鉄道、特にローカル線ブームで、五能線も紹介される場面が多くなりました。
青森の秋田犬「わさおクン」も3月には映画となり、青森新幹線の効果と併せて五能線もヒートしそうです。

年女・・・24歳ですね〜(笑)。
今年もたくさんの自然アルバムを拝見できることを楽しみにしています。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
[過去ログ] [1] [2]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
05/24 (水) 1
05/18 (木) 1
04/28 (金) 1
04/23 () 1
04/15 () 1
合計: 20612

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web