〜GREAT KENKI〜 画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
無題 アバンセニューロ
2017/01/15(日) 19:46

28の画像を原寸大表示します

ご無沙汰しております。去年の12/23〜28まで移動式クレーン実技教習を受けてきました。思うように操作できませんでしたが、しばらくするとそれなりにはなりました。免許申請も労働局にて行ってきたので免許証を待つばかりです。

無題 ちなりん
2012/02/22(水) 12:41

15の画像を原寸大表示します

おひさしぶりです。この間お邪魔してきました。この後この現場でAC650が短期間ですが入ります。自分のブログは凍結気味でしたが近く再開します。またよろしくお願いします。

Re: 345DL
2012/02/22(水) 14:35

16の画像を原寸大表示します

ちなりんさん、お久ぶりです!!ご投稿有り難う御座います。4軸が入っている現場ですね♪AC650・AR2000も見たいですね!また調べて私もお邪魔させて頂きます。ブログの方も楽しみにしております!!

お久しぶりです。 アバンセニューロ
2012/01/04(水) 02:57

13の画像を原寸大表示します

新年明けましておめでとうございます。以前、何度かお邪魔したアバンセニューロです。ガードマンのバイトをしていた時期があり、そのときに建設機械を間近で見てまた、童心が沸き起こって再訪しました。現場はユンボが稼動しているのを見られたりして楽しか...

お久しぶりです。 345D
2012/01/04(水) 10:12

14の画像を原寸大表示します

こんにちは。お世話になっております。お久しぶりです!訪問有り難う御座います。近くで建機が見れる環境があった事は大変羨ましく思います。またいつでもお時間のある時は来て頂ければと思います!!

ブログ未記載分 345D
2010/08/09(月) 21:23

4の画像を原寸大表示します

ブログ未記載分です。まずは、ZX870Hです。

ブログ未記載分 345D
2010/08/09(月) 21:25

5の画像を原寸大表示します

SCX1200−2です。

ブログ未記載分 345D
2010/08/09(月) 21:26

6の画像を原寸大表示します

AR−2000Mです。

広告
ブログ未記載分 345D
2010/08/09(月) 21:27

7の画像を原寸大表示します

CREVO600です。

Re: ブログ未記載分 ちなりん
2011/05/31(火) 20:34

9の画像を原寸大表示します

こんにちは。群馬県の現場です。

Re: ブログ未記載分 345D
2011/08/24(水) 23:57

12の画像を原寸大表示します

本日、解体された所を見させて頂きました!!

無題 345D
2010/04/24(土) 20:59

3の画像を原寸大表示します

川の工事に来ていたZAXIS225USLCKです。

テスト 345D
2010/04/24(土) 20:45

2の画像を原寸大表示します

テスト

テスト 345D
2010/04/24(土) 20:39

1の画像を原寸大表示します

解体機やクレーンはもちろん、建機やトラック、トレーラーなどの投稿も大歓迎です。是非ご投稿下さい!!


- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理  記事No  パスワード

- 無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -