ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 生フィルム掲示板01

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
新劇場版ヱヴァ破の生フィルムアップロード掲示板です。
簡単なルールがございますので一度目を通してくださいませ。

・フィルム交換希望は専用掲示板へ。
・一人で複数枚をUPする際には1つのトピックに「1枚ずつ投稿」して下さい。
・複数枚投稿が5枚を越えたら(6枚以上)「新たなトピックを立てて」投稿して下さい。
・オークションの話題は原則禁止とさせて頂きます、ご了承ください。

以上を守って、楽しくご利用ください。よろしくお願いします!

交換掲示板はこちら。
http://bbs11.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=hakoukan
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:シンジくんATフィールド全開!!  名前:ダイナマイト 2015/07/25(土) 09:03 No.1062  操作


1062の画像を原寸大表示します 以前はるはるさんがゲットされたシーンのフィルムです。長かった・・・・
  
 

題名:Re: 眠る綾波さん  名前:ダイナマイト 2015/07/25(土) 09:05 No.1063  操作

1063の画像を原寸大表示します 確か映画公開前にあったフリーペーパーの表紙が、このシーンに近い絵が使われていましたね。
  
 

題名:Re: シンジくん  名前:ダイナマイト 2016/06/15(水) 20:12 No.1064  操作

1064の画像を原寸大表示します 来ましたシンジフィルム。確かこの掲示板が作られた時に、このフィルムを当てた人を見て、いつかゲットしたいと思って、はや6年?長い〜でもやったね!!


題名:マリさん  名前:ダイナマイト 2014/08/13(水) 09:55 No.1057  操作


1057の画像を原寸大表示します 久々にマリさんをゲットしました!
フィルム集めて6年、これからも頑張ります。

  
 

題名:シンジくん  名前:ダイナマイト 2014/08/23(土) 14:07 No.1058  操作

1058の画像を原寸大表示します プラグスーツのシンジくん、カッコいいですね♪皆さんの投稿お待ちしております。
  
 

題名:Re: マリさん冒頭  名前:ダイナマイト 2015/06/27(土) 02:19 No.1059  操作

1059の画像を原寸大表示します 久々に冒頭のマリさんをゲットしました。
  
 

題名:Re: ミサトさん  名前:ダイナマイト 2015/06/27(土) 02:19 No.1060  操作

1060の画像を原寸大表示します 好きなミサトさんのシーンをゲットしました。
  
 

題名:Re: シンジくんアップ  名前:ダイナマイト 2015/06/27(土) 02:21 No.1061  操作

1061の画像を原寸大表示します 水族館の名シーンですね!!


題名:『ATフィールド、全開!!』  名前:はるはる 2010/07/02(金) 13:21 No.932  操作


932の画像を原寸大表示します 先日ゲットしたフィルムをアップします!

2カットフィルムです。しかも初号機はコレが初です!
このシンジ君の表情・・・ワクワクが止まりませんww

  
 

題名:Re: 『ATフィールド、全開!!』  名前:とき 2010/07/04(日) 00:12 No.933  操作

「ATフィールド、全開!」っていうセリフが聴こえてきそうですね!

シンジくんと初号機のシンクロ率も高いコマ割りで、
砂埃も躍動感あってカッコイイと思います◎

  
 

題名:Re: 『ATフィールド、全開!!』  名前:はるはる 2010/07/04(日) 09:56 No.934  操作

ありがとうございます!

破は良いシーンが多くて色々と目移りしてしまいます!(^^;)

  
 

題名:Re: 『ATフィールド、全開!!』  名前:ダイナマイト 2010/07/04(日) 21:59 No.935  操作

さすがはるはるさんですね。

初号機が映っていることで、シンジくんの上のコマが倍になって良く見えます!!

羨ましい〜!!

私まだ・・・初号機を所有していないです。


  
 

題名:Re: 『ATフィールド、全開!!』  名前:はるはる 2010/07/05(月) 17:16 No.936  操作

≫ダイナマイトさん

切り替わりはその時のストーリーの流れが読めるので、5コマ同じものよりもニヤニヤ度が上がります(笑)

そうなんですか?!なんかダイナマイトさんはもう破の全キャラクターのフィルムを持ってるんじゃ・・・って思ってました!

  
 

題名:Re: 『ATフィールド、全開!!』  名前:はるはる 2010/07/12(月) 17:59 No.937  操作

937の画像を原寸大表示します 最近投稿がないですね・・・

アスカと綾波がエレベーターの中で話すシーンです!
切り替わり!!

  
 

題名:Re: 『ATフィールド、全開!!』  名前:タモリ 2012/01/21(土) 08:28 No.1054  操作

いいな〜


題名:覚醒シンジ  名前:load to Q 2011/12/05(月) 23:04 No.1051  操作


1051の画像を原寸大表示します 綾波を…返せ!
  
 

題名:Re: 覚醒シンジ  名前:ダイナマイト 2011/12/08(木) 12:43 No.1052  操作

いや〜カッコいいフィルムですね!!

覚醒シンジくんは、今までのシンジの中で一番かっこいいと思います!



題名:加持さん登場!!  名前:ダイナマイト 2011/07/31(日) 03:35 No.1050  操作


1050の画像を原寸大表示します 本日は、カッコイイ加持さんです。

加持さんらしい登場シーンは、劇場でかなりテンション上がりました。

「Q」での活躍、バッドエンドの回避を望みます!



題名:タイトル来ました!!  名前:ダイナマイト 2011/05/13(金) 23:25 No.1043  操作


1043の画像を原寸大表示します これぞ、フィルムコレクターの幻の一枚?!

ハズレの分類にされているのを見かけますが、かなりレアフィルムだと思うのですが(笑)

これで集めたフィルムを使って動画が作れそうです!!

  
 

題名:Re: テストプラグアスカ  名前:ダイナマイト 2011/05/22(日) 17:56 No.1044  操作

1044の画像を原寸大表示します やっと約1年目にして、テストプラグスーツアスカが!!!

「そっか私笑えるんだ・・」の付近です。

全身のテストプラグスーツアスカも欲しい所ですが、いつになるのか遠い希望ですね。


  
 

題名:ラスト  名前:ダイナマイト 2011/06/03(金) 22:07 No.1047  操作

1047の画像を原寸大表示します ラスト付近のマリさんです。

マリさんを手にすると、他のキャラよりもテンションが上がってしまいますね。

マリの存在は「破」にとって、凄く大きな存在ですよね

  
 

題名:Re: 綾波さんの食事  名前:ダイナマイト 2011/06/18(土) 03:06 No.1048  操作

1048の画像を原寸大表示します 久々の綾波さん、それも2カットをゲットしました。映画やビデオを見ている時は気づきませんでしたが、綾波さんの食事の内容が・・・・・・サプリと後何を食べているのか??
  
 

題名:Re: タイトル来ました!!  名前:ダイナマイト 2011/07/24(日) 00:37 No.1049  操作

1049の画像を原寸大表示します 本日はかなり珍しいシーンのフィルムになります。

マリが2号機に搭乗して、使徒に攻撃をするシーンですがかなりスピーディーで予告でもあったシーンです。



題名:ラスト付近=マリ  名前:ダイナマイト 2011/06/03(金) 22:05 No.1045  操作


1045の画像を原寸大表示します ラスト付近のマリさんです。

マリさんを手にすると、他のキャラよりもテンションが上がってしまいますね。

マリの存在は「破」にとって、凄く大きな存在ですよね。

  
 

題名:Re: ラスト付近=マリ  名前:ダイナマイト 2011/06/03(金) 22:07 No.1046  操作

管理人様、すいません。間違って新しい所に投稿してしまいました。お手数ですが、削除お願い致します。


題名:シンジくんアップ  名前:ダイナマイト 2011/03/06(日) 17:28 No.1038  操作


1038の画像を原寸大表示します 予告で何度も見た「綾波の匂い?」の有名なシーン。

シンジくんと言えば、この顔半分のシーンが良くあるような(笑

  
 

題名:Re: マリさん屋上  名前:ダイナマイト 2011/03/20(日) 13:18 No.1039  操作

1039の画像を原寸大表示します やっと屋上のマリさんの有名なシーンが手元に!!

2.22だとスカートの模様が少し違います。

解りやすく例えると・・ジャンボカードダスとウエハースを見比べると違います!

  
 

題名:Re: アスカとシンジ  名前:ダイナマイト 2011/03/26(土) 00:03 No.1040  操作

1040の画像を原寸大表示します 久々の2カットフィルムです。

私服のアスカも良いですね、シンジくんのリアクションもあって豪華なフィルムですね!

  
 

題名:Re: 使徒  名前:ダイナマイト 2011/04/03(日) 12:34 No.1041  操作

1041の画像を原寸大表示します 美しいシーンです!
  
 

題名:Re:僕は碇 シンジくん  名前:ダイナマイト 2011/04/09(土) 00:04 No.1042  操作

1042の画像を原寸大表示します 久々に有名なシンジくんフィルムをゲットしました!

見てるだけでニコニコしてしまいます(笑)



題名:カヲルくんと地球  名前:ダイナマイト 2011/01/14(金) 23:46 No.1034  操作


1034の画像を原寸大表示します カヲルくんをゲットしたので画像アップします。顔は見えてませんが、地球がバックにある中々良い構図のフィルムですね。
  
 

題名:ミサト(セカンドインパクト)  名前:ダイナマイト 2011/01/22(土) 00:04 No.1035  操作

1035の画像を原寸大表示します 印象的なシーンのフィルムです。
TVとは違った表現が良いですね!

  
 

題名:Re:綾波さん  名前:ダイナマイト 2011/01/30(日) 00:11 No.1036  操作

1036の画像を原寸大表示します 久々に綾波さんのカットです。

綾波さんが一番所有率が低いです。

このあたりのシーンもこれで3枚目です。

  
 

題名:Re: カヲルくんと地球  名前:前にも注意されてただろ 2011/01/31(月) 05:50 No.1037  操作

ダイナマイトいい加減空気嫁
このコメは後で消す



題名:3号機(使徒)  名前:ダイナマイト 2010/12/03(金) 22:41 No.1028  操作


1028の画像を原寸大表示します 良いカットが手に入りました。エントリープラグが青いゴムのようなもので・・・・・。

エヴァシリーズ補完完了!!


  
 

題名:Re: 額に入れてみました!  名前:ダイナマイト 2010/12/05(日) 22:30 No.1030  操作

1030の画像を原寸大表示します 以前アップしたフィルムを、スキャナーで解像度を上げてスキャン!

A4の光沢紙で印刷して、額に入れてみました。

フィルムのコレクターとしてはコレクションすると共に、こういったモノを今後作って行きたいと思います!


  
 

題名:Re: トウジ  名前:ダイナマイト 2010/12/11(土) 22:27 No.1031  操作

1031の画像を原寸大表示します 私は隠れトウジファンです!

このシーンは私にとってかなりのお宝ですよ!!(笑)


  
 

題名:Re: ヘルメットマリさん  名前:ダイナマイト 2010/12/31(金) 19:43 No.1032  操作

1032の画像を原寸大表示します 久々にマリさんをゲットしました。

これで仮説5号機のシーンを合わせると、OPシーンのフィルムが10枚になります。これからも徐々に集めて行きたいと思います!

  
 

題名:Re: 覚醒シンジくん  名前:ダイナマイト 2011/01/10(月) 23:53 No.1033  操作

1033の画像を原寸大表示します 覚醒シンジくんのシーンです。

このあたりのシーンは凄く1コマの違いがあって面白いですね!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
12/08 (金) 2
11/25 () 2
合計: 135602

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web