画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:とても面白い!  名前:Kurokiti 2015/01/07(水) 18:43 No.150  操作


はじめまして。検索(マンディアルグ)で見つけました。なんだかとても興味深く、文学方面とか、ドール方面とか、色々…趣味が合いそうです。ボチボチ読ませていただきますね。また来ます。季節柄ご自愛下さいませ。


題名:初めまして  名前:Hofmannsthal 2014/06/15(日) 23:39 No.149  操作


ペストについてぐぐっていたらこのサイトに辿り着きました。
ドイツ文学を勉強し始めたばかりの若造です
ホフマンの文学やドイツ文学についてもぜひ語ってください。

では失礼いたしました



題名:「別人じゃん!(爆笑)」  名前:R&R 2014/02/02(日) 21:17 No.148  操作


Hoffmannさん更新ご苦労様です。

さて、題名にも書きましたが、僕も天知茂の探偵明智小五郎シリーズは好きでした。(笑
といっても、僕の場合は再放送で午後3時ころからやってたのを何度か見た程度ですが。
小学校から帰ってきて、妹と一緒に「覆面をだんだんはがして衣装を脱ぎ捨てると、そこには三つ揃いのスーツを着た天知茂が!」というお約束のシーンを見ながら大爆笑していたものでした。(笑

取り留めのない書き込みですみません。(汗
次回の更新も楽しみにしています。
優美さんと花ちゃんにもよろしく。
それでは。



題名:お初に投稿させていただきます。  名前:R&R 2013/10/11(金) 14:05 No.146  操作


ドールサイトを見学するのが好きなR&Rと申します。
自分がドーラーになるほどの甲斐性はありませんが。(汗

何年か前にはニコエフさんのところから来ていたのですが、インフォシークがサービス終了してから探せずにいて、半ばあきらめておりました。
しかし、ふと思いついてHoffmannさんのお名前とサイトのタイトルで無理やり検索して発見いたしました。(笑

これからも時々お邪魔させていただきたいと思います。
それでは。

  
 

題名:Re: お初に投稿させていただきます。  名前:Hoffmann 2013/11/04(月) 13:25 No.147  操作

R&Rさん、はじめまして、ありがとうございます!

返信遅くなって申し訳ありませんでした。
4月に出稼ぎから戻っては来たものの、
なかなか時間がとれず、更新が滞っておりますが、
見に来てくださる方がいらっしゃるのは感激です。

続ける気は満々(笑)なので、よろしくお願いいたします。



題名:おはつでございます  名前:あどら 2013/07/19(金) 18:22 No.144  操作


どうも初めまして
最近、このサイトを知りました
ギャラリーをゆっくりと読ませて頂きます

それではまた

  
 

題名:Re: おはつでございます  名前:Hoffmann 2013/07/21(日) 21:41 No.145  操作

あどらさん、はじめまして。
このところ更新が滞り気味ですが、
まだまだのんびりと続けてゆくつもりです。
よろしくお願いいたします。



題名:本日  名前:Hoffmann 2013/04/01(月) 15:48 No.143  操作


帝都に戻ってまいりました。
まだ部屋は荷物が散らかり放題ですが、片付き次第更新に取りかかりますので、いましばらくお待ちください<(_ _)>



題名:ただいま  名前:優美@Hoffmann 2013/01/13(日) 09:55 No.142  操作


Hoffmannさん療養中です。


題名:念のため  名前:Hoffmann 2013/01/01(火) 12:54 No.141  操作


保守。


題名:先日  名前:Hoffmann 2012/06/18(月) 18:36 No.137  操作


PCクラッシュ。
それも仲良く2台とも(-_-;
HDDはたぶん生きているみたいなんですが、
復旧には時間がかかる模様。

  
 

題名:Re: 先日  名前:優美@Hoffmann 2012/06/18(月) 21:46 No.138  操作

「たぶん生きているみたい」だなんておかしな言い回しですね。
「復旧には時間がかかる模様」だなんて他人事みたいですよ。
「模様」ではなくて「見込み」ですよね。
かなり動揺されていらっしゃるようですね〜(^o^;

  
 

題名:ようやく  名前:Hoffmann 2012/06/22(金) 23:51 No.139  操作

常用マシンはほぼ復旧。
明日はhomepage作成用マシンの復旧に取りかかる予定。

  
 

題名:本日  名前:Hoffmann 2012/06/23(土) 23:41 No.140  操作

homepage作成用マシン復旧。
こちらは再installには至らず、電源ユニット交換で蘇生。
ひさしぶりにフタ開けたもんだから、
ファンのホコリ取りをしている時間のほうが長かったぞよ(^^;

明日には更新再開予定。



題名:いよいよ  名前:Hoffmann 2012/05/20(日) 22:02 No.132  操作


iswebは本日をもって終了です。

  
 

題名:Re: いよいよ  名前:Hoffmann 2012/05/21(月) 20:04 No.134  操作

本日(21日)昼頃はまだ表示されていましたが、もう消えたようです。

引っ越しなんてもうしたくないなあ、
よけいなことに煩わされないで、ただひたすら
だらだらと書き連ねていければ、それでいいんですけどね。

  
 

題名:Re: いよいよ  名前:こー吉 2012/06/02(土) 08:31 No.135  操作

135の画像を原寸大表示します Hoffmannさん、ご無沙汰してます。
拙宅「右斜め45°」もiswebの終了で引っ越しました。
旧PCからメアド吸い出しに失敗したので、お散歩がてらに
引っ越しの挨拶回りしてます(^^;)
新アドレスはお手数ですが添付画像をご覧ください。それでは今後もよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: いよいよ  名前:Hoffmann 2012/06/03(日) 21:44 No.136  操作

おひさしぶりです・・・って、ときどきおじゃましてました(^^*
日記のなかに告知されていたので。もうlinkは直してありますよ。

お互い新居となりますが、これからもよろしくお願いいたします。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/09 () 1
12/07 (木) 1
12/04 (月) 1
11/29 (水) 1
11/28 (火) 1
11/23 (木) 2
11/22 (水) 1
合計: 5081

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web