現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:お初に投稿させていただきます。 名前:R&R
2013/10/11(Fri) 14:05 No.146 


ドールサイトを見学するのが好きなR&Rと申します。
自分がドーラーになるほどの甲斐性はありませんが。(汗

何年か前にはニコエフさんのところから来ていたのですが、インフォシークがサービス終了してから探せずにいて、半ばあきらめておりました。
しかし、ふと思いついてHoffmannさんのお名前とサイトのタイトルで無理やり検索して発見いたしました。(笑

これからも時々お邪魔させていただきたいと思います。
それでは。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: