画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:オカエリナサト  名前:すてごま 2012/04/14(土) 11:35 No.130  操作


復帰、おめでとうございます
今回は今までになく音沙汰が無いので心配しておりましたッス

  
 

題名:Re: オカエリナサト  名前:Hoffmann 2012/04/19(木) 18:19 No.131  操作

どうもありがとうございます。
なんとかPCの前に座れるようになったので更新もしたいんですが、
まもなくinfoseekのサービスも終わってしまうので、
引っ越し先も探さなければならず、困っています。



題名:ただいま  名前:優美&花 2012/01/23(月) 19:19 No.129  操作


Hoffmannさん療養中です。


題名:念のため  名前:H○ffmann 2011/10/29(土) 12:02 No.128  操作


保守しとこ。


題名:お久しぶりです  名前:理沙&直子&理沙の旦那 2011/08/12(金) 16:16 No.126  操作


昨日はご挨拶いただきありがとうございます。

この5ヶ月間大変だったことと思います。
ご無事でなによりです。やはり普段の平和な生活が非常にありがたいですね。

  
 

題名:Re: お久しぶりです  名前:Hoffmann 2011/08/12(金) 22:18 No.127  操作

ありがとうございます。

仕事の関係でいまは彼の地を離れてしまいましたが、
普通に生活できることのありがたさが身にしみます。
はやくすべてのひとに平穏な生活が戻ってきて欲しいと願うばかりです。



題名:しまった  名前:H○ffmann 2011/06/27(月) 22:35 No.125  操作


自宅にデジ亀置き忘れ;;;


題名:まもなく  名前:H○ffmann 2011/04/13(水) 22:06 No.124  操作


再開予定です。


題名:みなさん、ご無事でしょうか  名前:H○ffmann 2011/03/13(日) 23:47 No.119  操作


被災者のみなさまにお見舞い申しあげます。

H○ffmannは怪我もなく、なんとか生き延びることができました。

  
 

題名:Re: みなさん、ご無事でしょうか  名前:こー吉 2011/03/19(土) 01:40 No.120  操作

ご無事で何よりでした
  
 

題名:Re: みなさん、ご無事でしょうか  名前:すてごま 2011/03/23(水) 22:06 No.121  操作

避難所生活されたんですか!?
そんな大変な状況だったとは思いもよりませんでした・・
本当にご無事で何よりです

  
 

題名:Re: みなさん、ご無事でしょうか  名前:H○ffmann 2011/03/23(水) 22:24 No.123  操作

こー吉さん、すてごまさん、どうもありがとうございます。

Hoffmannも被災者のひとりですな・・・って、いや、家のなかのものがひっくり返って、
とくにガラスが割れて散乱している日には、電気がこないと昼間しか片づけができないため、
避難所に数日身を寄せていた方は結構いたようで、Hoffmannもそのひとりです。
余震が怖くてとか、ましてや真っ暗でローソクをつけているのも危険だから家に帰れない、と言っているひとも。

なにしろ街じゅうの電気が消えていましたから・・・
避難所では空を見あげて「こんなにきれいな星空がみえるんだなあ」「あ、オリオン座だ」という声も。



題名:ホームズ  名前:すてごま 2011/02/21(月) 21:33 No.116  操作


そのホームズBD気になってたんですよねー
なんかのついでに買おうかな〜とか思ってたんですが。
どうもアレな感じのようですねw

そういやグラナダホームズのリマスター版が出てて、
結構な高画質になってるようなんですが・・。
NHK版の吹替えが入ってないというガッカリ仕様なのでスルーしております。

  
 

題名:Re: ホームズ  名前:H○ffmann 2011/02/21(月) 21:52 No.117  操作

いま、検索してみたんですが、やはりあまり評判はよくないみたいですね。
BDならではの高画質も、なんだか虚しい(^o^;
個人的にはレンタルで充分ではないかと思います。

>グラナダホームズのリマスター版が出てて・・・
>NHK版の吹替えが入ってないというガッカリ仕様

わかります(笑)
あれはHoffmannもたいがい吹替え版で鑑賞しますね。



題名:じつは  名前:H○ffmann 2011/02/02(水) 22:15 No.102  操作


ちょっと体調もよくなくて、いましばらく休みますよ
・・・って、少々悪いくらいが普通なんだよな、わはははは



題名:あのさぁ・・・  名前:H○ffmann 2011/02/05(土) 23:59 No.105  操作


前にも言ったけど、スモーファンてのは八百長も含めてファンなのよ。
缶も憐崩も、他人を批判することで保身を図るイケズーズーしい白痴なの。あんなの、生きていてもなんの価値もない、産業廃棄物が服着てるようなもんだから。
イシハラが言うとおり、「昔から当たり前」って、だれだって知ってることだろうに。

「悪」がはびこるよりも、「偽善」がはびこる方が、嘆かわしい。

  
 

題名:Re: あのさぁ・・・  名前:H○ffmann 2011/02/12(土) 22:36 No.114  操作

>>「悪」がはびこるよりも、「偽善」がはびこる方が、嘆かわしい。

これが言いたかったんですけどね、どうもピントがずれてますね(苦笑)

>明らかにいるだろうし

「明らかに・・・だろう」という日本語の意味はわかりません。どうやら、仮定が断定にすり替えられているみたいですね。

>それ以外を範疇としたら

「それ以外」とはなんのことか、「それ以外を範疇」とするかしないか、の違いはなんなのか、ますますわかりません。

>己の視野を露呈しするのは

???です。

>客観的洞察力

「客観的」とか「洞察力」はわかりますが、「客観的洞察力」とはどういったものなのか、わかりません。
想像力をたくましくしてみたところで、こんなことばは「客観的」な視点とは無縁な発想ですね。
私はそんなものは生まれてこの方、一度たりとも持ちあわせたことがないとしか言いようがありません(少なくとも自分の主張を「客観的」などと言う傲慢さは持ち合わせておりません)。
よって「次回を楽しみに」しないでください。
「敢えて、次回を楽しみにしてますよ」だなんて尊大ぶって「上から目線」で言われても迷惑です。
「敢えて」だなんて、無理していただかなくても結構ですから。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/09 () 1
12/07 (木) 1
12/04 (月) 1
11/29 (水) 1
11/28 (火) 1
11/23 (木) 2
11/22 (水) 1
合計: 5081

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web