画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:まいったまいった;;  名前:H○ffmann 2010/10/17(日) 14:17 No.96  操作


monologueページを編集していて、なんか重くなったなーと思ったら、
ホームページビルダーが「メモリ不足」とのエラーを吐いて異常終了、ろくすっぽコピペもできず。
調べてみたらhtmlファイルのファイルサイズが異常に大きくなっており、
どうやらHPBのおかしな振る舞いに原因が・・・よってページの作り直し。
まあ画像以外はテキストエディタを介してコピーすればいいので、そんなに手間ではないが。

  
 

題名:Re: まいったまいった;;  名前:H○ffmann 2010/10/17(日) 22:13 No.97  操作

作り直しました。
  
 

題名:Re: まいったまいった;;  名前:こー吉 2010/11/09(火) 19:08 No.100  操作

ビルダーのサポートがジャストシステムに移行するそうです
  
 

題名:Re: まいったまいった;;  名前:H○ffmann 2010/11/12(金) 22:03 No.101  操作

ウチにもmailでお知らせ来てました。
もっとも我が家のはver7なんですよね(^^;

とりあえず現行versionでも構文エラーの自動修正はoffにしておいた方がよろしいようです。



題名:オイラは2日に1升。。。  名前:キクマサ 2010/11/02(火) 00:38 No.99  操作


>配置のままでは音場感などは犠牲となるが―。それでも幸せだ(^^*

ある意味、つまるところ「それも音楽」してるんですねぇ(^0^)



題名:それにつけても毎晩  名前:H○ffmann 2010/10/02(土) 23:11 No.93  操作


我ながら、こうも酔っぱらうもんである。
  
 

題名:Re: We 好き  名前:H○ffmann 2010/10/07(木) 23:13 No.94  操作

2日でボトル1本のペースはなんとかしたい。


題名:あれこれ不調  名前:Hoffmann 2010/08/16(月) 21:45 No.88  操作


homepage作成用PC不調(電源ユニットがあやしい)。

よってしばらくお休み。

  
 

題名:Re: あれこれ不調  名前:こー吉 2010/08/18(水) 02:29 No.89  操作

夏バテですかねぇ(-_-;)
  
 

題名:Re: あれこれ不調  名前:Hoffmann 2010/08/18(水) 21:26 No.90  操作

>夏バテですかねぇ(-_-;)

そうかも・・・連日の猛暑で電源暴走?
電源ユニット交換したら一応起動したんですが、
どうも挙動不審なので再installすることに。
復旧までは今しばらく時間がかかる見込み。
HDD3台のデータは全部生きているのが救いですわい。

  
 

題名:Re: あれこれ不調  名前:Hoffmann 2010/08/19(木) 21:50 No.91  操作

とりあえず復旧しただべさ。


題名:昨日  名前:Hoffmann 2010/07/24(土) 05:53 No.82  操作


退院、しぶとく生還しました。
  
 

題名:Re: 昨日  名前:こー吉 2010/07/25(日) 11:05 No.83  操作

 大事に至らず…救急搬送されただけでも一大事ですね(゚Д゚)
何はともあれ、退院おめでとうございます。

  
 

題名:Re: 昨日  名前:Hoffmann 2010/07/25(日) 19:43 No.85  操作

ありがとうございます。

未だ本調子じゃないんですが、のんびり構えています(^^*

  
 

題名:Re: 昨日  名前:すてごま 2010/07/25(日) 20:20 No.86  操作

退院おめでとうございますー
本調子になるまで、のんびりゆっくりとご自愛下さいませ

  
 

題名:Re: 昨日  名前:Hoffmann 2010/07/25(日) 20:39 No.87  操作

ありがとうございます。

不調箇所を気にしていたらきりがないポンコツなので(笑)、
つとめて忘れるようにしています(^^*



題名:現在  名前:優美&花 2010/07/08(木) 11:39 No.79  操作


Hoffmannさん入院中です(-_-;

きゅーきゅーしゃではこばれちゃいましたよ〜ヾ(・∇・;

  
 

題名:Re: 現在  名前:すてごま 2010/07/15(木) 21:45 No.80  操作

うお、マジっすか!(汗
日記更新が無かったからどうした事かと思ってましたよ
BBSにはあまり寄らないもんで気がつきませんでした
どうぞお大事に・・

  
 

題名:Re: 現在  名前:Hoffmann 2010/07/19(月) 08:34 No.81  操作

どうもご無沙汰してます。

さすがに今回はいよいよ御陀仏かと思いきやしぶとく生き延びて、
しかし一度は退院見込みとなったのに最終確認の検査で元の木阿弥。



題名:HDD  名前:Hoffmann 2010/03/27(土) 08:53 No.75  操作


homepage作成用PCのHDDがお亡くなりに。
復旧作業には少々手間がかかる見込み。

  
 

題名:Re: HDD  名前:優美@Hoffmann 2010/03/28(日) 20:13 No.76  操作

復旧しました。
  
 

題名:Re: HDD  名前:こー吉 2010/05/01(土) 00:54 No.77  操作

ごぶさたしてます(^_^;)

HDDお亡くなりですか、ご冥福をお祈りします…っていうか
復旧早っ!(^o^)
こー吉はそろそろ新しいPCが欲しいです。近頃はすっかり
3D画像の人なので、6コア12スレッドのマシンが欲しい
ですな。先立つものがございませんが(-_-)

  
 

題名:Re: HDD  名前:Hoffmann 2010/05/02(日) 19:15 No.78  操作

こちらこそ、ごぶさたです(^^*

HDDの急逝もこれだけ回を重ねると、ああまたか・・・てなもんで、
手慣れた手順で・・・って、ヤなことに慣れちゃったなあ(-_-;

Hoffmannは一時期Linuxのひとだったため、いまでも枯れたパーツ専門です。
M$の陰謀で、ソフトが古いOSのサポートをうち切るのが困りどころですね。



題名:七周年  名前:すてごま 2010/02/16(火) 00:27 No.73  操作


おめでとうございます〜♪
・・ってウチも同期だから一緒なんですけどね。
ま、ウチは当時の面影は皆無ですがwいやーもう七年か〜

  
 

題名:Re: 七周年  名前:Hoffmann 2010/02/16(火) 20:25 No.74  操作

ありがとうございます。
すてごまさんとも7年ですね(^^)

ウチの場合はリニューアルもめんどくさいのでなんとかかんとか・・・
ま、こんなんなってるわけです(^^;

メジャーではないので、好きなことが言えるのは楽ちんです、
そのおかげで続けていられるのかも(笑)



題名:捕手  名前:Hoffmann 2010/01/31(日) 22:58 No.72  操作


しとこ


題名:Sehnsucht  名前:aphrodisiac 2009/07/22(水) 09:07 No.62  操作


>まあ、「ヴェニスに死す」だってホモ小説だと思っているスットコオブドッコイがいるんだけどね。

ほんとにねぇ(ー。ー)
そんなに深読みせずともフツウに見ていれば(ヴィスコンティにしては)かなり易し過ぎるかなと思うくらいなんですがね。

  
 

題名:Re: Sehnsucht  名前:Hoffmann 2009/07/22(水) 22:57 No.63  操作

トーマス・マンは少々くどいくらいに書き込んでいるし、
ヴィスコンティも分かり易すぎるほどですね。

受け取る側の姿勢は自由なんですが、「なんでもあり」ということを、
歪曲・デタラメもよしとすることだと思っているひとがいるんですよね。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/09 () 1
12/07 (木) 1
12/04 (月) 1
11/29 (水) 1
11/28 (火) 1
11/23 (木) 2
11/22 (水) 1
合計: 5081

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web